【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート70

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:37:05

    すまない品田、どうやらさっきのゴムに穴が開いていたようだ💗

    おや、やけに冷静じゃないか?

    ……あぁ、そうか。今日は四月一日だったな💗


    なら訂正しよう💗

    ゴムに穴は開いてなかったから安心しろ品田💗


    パート70だ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート69|あにまん掲示板急な加速でどうやらいつも立ててくれる人がいないらしい しかし品田の人気は衰えずだな私も鼻が高いパート69だ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1757402/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:37:28

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:37:38

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:37:50

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:38:13

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:38:38

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:39:18

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:45:40

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    ところで品田、ワンクールの〆は
    復活した品田がさらに進化して
    私たち全員を抱き潰して死屍累々で寝っ転がる
    プリキュアを背景にハッピーエンドというのはどうだろうか?💗
    早く起き上がれ品田拓海💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:45:52

    拓海ヤサグレ闇落ちパート(ヤリチンパート)に突入
    でも結局いつもヤってることとたいして変わらないのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:46:49

    遂にパート70に到達かー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:47:07

    これもうパート100いくだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:47:08

    たて乙です
    さて、ツバサ君のお父様にビデオレター送りましょうかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:48:26

    >>12

    あまねんとヨヨさんが組んだらやばいよ、やばいよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:49:15

    あま拓が狂犬レズスレを超えるか賭けません?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:49:38

    >>12

    死んだと思った息子からビデオレターが届いたのに

    喜んでいいのかわからないお父さんの気持ちも考えてあげて!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:50:31

    >>9

    ましろさんのペットになったんじゃなかったっけ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:53:54

    >>9

    ツバサをお尻をレ◯プして自己嫌悪でやさぐれた拓海。

    その何の魅力を感じない姿にあまねとのどかはセッ◯スを拒否された。


    よりによってベタ惚れな2人から見捨てられ自己嫌悪+屈辱、怒り、悲しみが追加され感情がグチャグチャになる。

    とりあえずここねを犯す拓海。


    ゆい、らん、ソラはどうするかな?3人とも拓海としたくないって反応になるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:56:31

    女の子へのスパダリも似合うし、いいように扱われるヘタレも似合うし、自己嫌悪でやさぐれるのも似合う

    拓海はオールマイティ過ぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:57:44

    >>1

    三秒後に背筋が冷える拓海君じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:04

    >>17

    近付かないで下さい!今の拓海さんは私が憧れたヒーローの心を持っていた拓海さんではありません!!

    もしそれ以上近付こうとするなら…私は容赦しません!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:13

    >>18

    最早某麻雀漫画の金髪男子みたいな扱いになって来てる……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:05

    >>16

    ボロボロになった心の隙を突いて飼い慣らし、行動をコントロールするなんて容易いことだよ

    でもこのあと拓海くんをどうしようかな…やっぱりおばあちゃんにも相談してみようかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:01:44

    >>17

    「えっちなことはしないよ?

    でも……側にならいてあげる…から」


    一人だけすっと精神的な癒し枠に入ろうとする

    卑…優しいのどかはありだと思います!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:04:29

    これはいつも通りに接してくれるゆいに惚れ直しちゃう流れですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:06:20

    >>23

    今の情けない拓海としても「生きてるって感じ〜」にはならないからな。

    でもそれはそれとしてここぞとばかりに拓海の心を癒して掴もうとするのどかっち卑しいよ。

    そりゃそれでゆいへの心が離れたら万々歳だもんな、のどかは実のところ分け合う幸せに、拓ゆいに興味無いから。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:06:52

    >>22

    ましろんにも『拓海くんとソラちゃんをペットにしたい!キュア〇〇』みたいな異名が欲しくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:10:40
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:12:00

    >>26

    ちょっと前にキュアプリズムを捻ったキュアプリズン(牢獄)ってのがありましたね。

    で、その名付け方は

    「ギラリひろがる厳つい光!キュアプリズン!!」


    ギクシャク風に言うなら…なんだろ?こんな感じかな?

    「拓海君も飼いたい!キュアプリズン!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:13:56

    ツバサへの罪悪感によって、彼のことを考えるたびに心を締め付けられる拓海。
    それはゆいを想う時のような優しく温かいものと違って、切なく狂おしいものだった。
    果たしてこの感情は友情を裏切った後悔なのか、それとも……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:14:46

    >>27

    何に使っていうんですかねヨヨさん!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:15:12

    >>30

    何ってお前……調教……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:16:36

    >>20

    近付こうものならスカイランド神拳でぶっ飛ばされる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:16:39

    前スレ終盤で"200ならヨヨ拓"
    200にならないでよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:21:12

    >>28

    なんかもうましろちゃんはさ、ツバサくんも飼ってさ、ソラ(犬)、拓海(猿)、ツバサ(雉…ではないが鳥)を率いて鬼ヶ島にでも行けばいいと思うよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:21:13

    ツバサくんの禁断の扉を開いたことから転がり落ちていく拓海の明日はどっちだ
    え、日常に戻ってもだいたい同じ?…うん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:21:26

    いつもの優しくて暖かい拓海とやってたらのどかは多幸感で

    「ふあ〜幸せって感じ〜!!」

    って言うと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:23:13

    >>34

    凄え!お供が3人とも揃ってる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:23:48

    パート30 3月1日 19時46分32秒
    パート70 4月1日 13時37分05秒

    パート30、パート70それぞれスレが出来た時間パム
    この一ヶ月で40進んだパム
    今月はパムパムの誕生日があるパム
    今から楽しみパム

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:25:07

    >>38

    1ヶ月で40か…


    1ヶ月で40!?マジかよ!?もう完結して終わったアニメなのに!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:32:29

    >>38

    つまり…1ヶ月で40ずつ増えるなら単純計算したら5月1日には110スレ行ってるってこと!?


    6月…150

    7月…190

    8月…230

    9月…270

    10月…310

    11月…350

    12月…390

    1月…430

    2月…470


    大体一年で400スレを超える!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:34:11

    パート70にして拓海が皆んなから嫌われる逆転現象が起きてる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:35:53

    >>41

    嫌われてるんじゃない

    もとの拓海に戻って欲しいだけなんだ


    もとの拓海もあまねのせいでヤバイんだけどな!(感覚麻痺)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:36:28

    >>20

    あの忠犬ソラから完全拒絶された嫌われ方したら泣きそうになる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:37:32

    >>34

    >>37

    あれ?鬼は?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:39:10

    わかった!拓海拒絶されてたのってエイプリルフールだからってオチなんだよ!
    なおツバサのお尻

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:41:18

    >>17

    今の拓海先輩は暖かくないから…らんらん…お兄ちゃんって呼びたくない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:42:26

    >>45

    ツバサ(どうしよう…エイプリルフールだから、つい拓海兄さんを拒絶する嘘をついたら大変なことに…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:45:21

    >>17

    >>24

    拓海がやさぐれモードでもゆいはいつも通り接する。

    ただやさぐれた理由が嫌がるツバサのお尻を無理矢理犯して自己嫌悪からあまね、のどか、らん、ソラを抱こうとして拒絶され、とりあえずここねを抱いて発散しようとした。


    こんなこと知ったら軽蔑しそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:46:07

    ストレンジプラスかよってくらい男の尻がすぐ死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:48:07

    まて!ここねだって拓海を否定するぞ!!
    こんな感じで↓

    「後輩のツバサ君を無理矢理犯すなんて…拓海先輩…あなたは最低です!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:51:42

    またまた存在の危機トルー!
    あま海!ここ海!らん海!お父さんが男に走って自己嫌悪に陥る未来を防ぐために
    お父さんを荒っぽくぶっ飛ばしてウィングを助け出すトルー!
    実の父を攻撃するのは気が進まないだろうけど相手はあのブラックペッパー、本気でやらなきゃ負けるトルー
    ……なんか全員いつもより技の出力上がってるトルー?
    みんな!うっかりとどめを刺したらゆ海ちゃんママが泣いちゃうトルー!忘れないでトルー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:51:43

    >>50

    なおその次のコマ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:54:04

    >>50

    君の場合、最低最低といいながらも

    「いいからいつもみたいに股開けよ…(冷たい目)」

    で強引にこられたら

    即堕ちする風格があるのはなぜなのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:57:39

    >>17

    品田、ツバサの尻を犯したことに私はどうこう言うつもりはない。だが、自己嫌悪で私に縋ろうというのはあまりにもふしだらで卑しい行為だ。そんな君とやっても私は嬉しくないし何も満たされない。帰ってくれ、今の君には何の興味も無い。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:59:35

    >>50

    でもここねちゃんあなたパート33の時

    門平さん×フェンネルさんのCPが

    大好きの腐女子だったじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:59:37

    >>53

    完全に駄目男化した拓海が俺を養ってくれよ~って迫ってきたら

    他の子とは違って受け入れそうな感がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:00:08

    >>54

    どうしてだろう、

    ゆいたちはともかく

    お前だけは言う資格ないだろ!

    って突っ込みたいww

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:00:20

    >>54

    なんでだろう……お前にだけはふしだらとか言われたくないって言うか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:02:39

    >>17

    ゆいは拓海に寄り添おうとして、ゆいを汚したくない拓海に拒絶され落ち込む

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:09:59

    >>17

    拓海君と…エッチなことしてる時…私本当に生きてるって感じがして…それだけじゃなくて心の底から幸せって感じがしたよ…

    でも……今の拓海君としても…そうならないかな……ゴメンね…早く優しくて暖かい拓海君に戻ってね…そうしたらまた一緒にしよ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:17:22

    パート70というおめでたいスレでこんな雰囲気になるとは思わなかった…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:19:07

    拓海さん、ツバサ君と皆さんに謝って下さい…
    元の拓海さんに戻ってくれるなら…私も和解してもいいと思っています…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:24:16

    仕事の合間に覗いてみたらなんか前スレ埋まってるしなんかとんでもないことになってる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:24:49

    >>61

    誰彼構わず無駄に曇らせたがる悪い癖が出ているが一過性のものだから心配無い

    収まるまで

    あまねの口車に乗せられたちゆによって足湯の最中に手でされる拓海という楽しそうコメな妄想でもして待つべき

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:29:27

    >>17

    >>20

    >>46

    >>50

    >>53

    >>54

    >>60

    「クソ!!ツバサの信頼を裏切った俺は最低だ!!!まさかいつも俺を誘惑する菓彩が、いつも俺を癒してくれた花寺が、いつも俺を兄と慕ってくれた華満が、いつもヒーローとして尊敬してくれたソラが、今回に限って俺を拒否するなんて!!こんなことゆいに相談出来ない!!ゆいに軽蔑されたくない!!!クソォ!!こんな屈辱初めてだ!!どうすりゃいいんだよ!!!クソッ!クソォ!!!」


    「た…!クヒッ💕拓海…先輩…ハヒ💕落ち着いて…!!ンヒ💕下さい…!そんなンアッ💕激しくしたら!私!…ヌホォ💕」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:31:35

    >>46

    >>54

    拓海が1番イラッとするのがあまねで、1番ショック受けるのがらんだな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:36:27

    >>62

    最後の一押しはエルちゃんの泣き顔と見た

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:44:42

    さいきん、並行未来から子供引き連れて遊びにくるくらいしか出番がないジェントルートル〜

    パート70の節目に歴史を振り返ったトル〜

    あま拓スレ歴史年表【パート1〜10(種の起源)】

    ・あまねと拓海のセリフ「品田、顔が赤いぞ」「うるせえ」によりデパプリが最終回を迎える。

    ・その四時間後、当スレ誕生

    ・あまねの泥棒猫ムーブ

    ・歴代最遅完走スレ(パート2)

    ・品田呼び概念、ゆい爆乳、あまね爆尻概念の定着

    ・エルちゃん登場

    ・バレンタインデーショック(大量のゆい曇らせSSの投下とスレの活性化)


    【パート11〜20(カンブリア大爆発)】

    ・感謝祭ブーストによる連続2時間切り完走

    ・ジェントルー登場トル〜♬

    ・乱交パーティープリキュアがすっかり定着

    ・からの、あま拓原点回帰運動(パート20)

    ・スレ主による定例文の登場


    【パート21〜30(熟成期)】

    ・徐々に増え始めるここ拓、らん拓、ソラ拓という概念の多様化

    ・新規参入による最初のスレ振り返り運動(パート24)


    【パート31〜40(恐竜的進化)】

    ・SS大量投下による大確変お祭り騒ぎ(パート32〜37)

    ・誕生、ギクシャクパーティープリキュア!

    ・SS創作の活性化


    【パート41〜50(のどか襲来)】

    ・のどかショック!(スレ完走記録最速更新)

    ・続くエル誕、ここ誕、ホワイトデーのお祭り騒ぎ


    【パート51〜60(融合期)】…
    telegra.ph

    異論は認めるトル〜

    このレスはコピペ改変フリートルトル〜


    なんか気づいたらえらいことになっトル〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:49:49

    >>67

    エルちゃんを泣かせたことで、いつまでも落ち込んでられない、ツバサと真っ直ぐ向き合おうと決意する拓海。


    冷静に考えるとみんなと元の関係に戻る=ヤリチンペッパーに戻る、ということに気づいて、それで良いのかと悩む拓海。


    拓海の謝罪を受け入れて許してくれたツバサに心の安らぎを覚える拓海。


    曇るゆいちゃん。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:52:18

    >>61

    前スレで語られていた悪い予感が的中しようとは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:11

    まあ明日になればリセットされて
    ヤリ○ンペッパーとヤリ○ンプリキュアに戻ってるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:08:30

    >>68

    新たなジェントルー本人より

    恐らく長女であるトル海が異母姉妹を巻き込んで殴り込みしてる感があるが

    カオスな状況をなかったことにする為に出動することが多いけど

    あま拓スレの願望を反映した彼女たちのいる未来もそこそこカオスやね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:30:21

    そろそろツバサくんのギクシャクパーティ入りに備えて
    エロネーム考えようか皆の衆。
    もうほぼ加入は確定っぽいし。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:33:36

    >>73

    ウイングにちなんでウーイグッイグッとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:35:31

    >>28

    >>73

    この流れだとメスカイーヌ筆頭にひろプリ勢全員巻き込まれますね間違いない。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:36:24

    >>73

    いやさすがに一連のくだりと共に流れるかと

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:39:30

    >>75

    バタフライ正規ネームなのにエロく聞こえるのは何故だろう…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:43:55

    拓兄と飛びたい!キュアエンゲージ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:45:38

    >>73

    プニバード族・・・

    ぷにあなバード・・・

    キュアプニアーナとかどう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:50:33

    >>79

    実際にぷにあなバード族がPixivにあるの強いな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:53:36

    キュアウーイグッ
    キュアアエング

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:56:09

    >>78

    エンゲージ→嚥下ー痔……ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:56:19

    >>71

    まああまりに収拾がついてないのは綺麗さっぱり無くなるから続いてるところあるからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:57:52

    >>73

    常識人がほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:02:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:23:54

    >>16

    いやはや、軽い気持ちで温泉拓ツバネタ〜あまね拒絶ましろ登場ネタを投下したらえらいことになってしもうた。

    エイプリルフールネタということで許して欲しい。

    (byまたデッドボール投げた作者)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:28:09

    >>86

    でえじょぶだ エイプリルフール終わればいつものあま拓スレはドラゴンボールで生き返る


    それにツバサ君はむしろ攻め側だしな(OP参照)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:58:29

    >>86

    良いネタという名の燃料投下してくれたおかげで、前スレからあまね達の拒絶台詞描くの楽しかった!

    自己嫌悪をここねにぶつける情けない拓海も描き甲斐がありました!


    (のどかの胸揉みSS作者)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:03:48

    >>87

    ツバサきゅんは攻め。

    つまり拓海がツバサに詫びSiriを差し出せば円満解決だな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:05:55

    >>73

    ツバサ君は「飛ぶ」がキーワードだからそれをエロ堕ちネームに変えると…


    「拓海さんに飛ばされたい!キュアエクスタシー!!」


    でどうかな?ただ気になるのは、呼び方や口上がまだ自分の中ではっきり決まってない。


    ・拓海さん

    ・拓海お兄さん

    ・拓海お兄ちゃん

    ・拓兄


    ・〇〇と飛びたい

    ・〇〇に飛ばされたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:07:07

    70だと……この前60に達したばっかりなはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:08:34

    >>89

    「デリシャスプレシャスヒート!」

    「デリシャス フィナーレ・ファンファーレ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:22

    >>90

    待ちたまへ

    ツバサきゅんは攻めとの説がある以上、そこは「拓海さんをトバしたい」であるべきではなかろうか。


    と考えたが誘い受けショタの方が抜ける気がしてきたのでやはり「飛ばされたい」でも構わない気がしてきた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:11:04

    >>69

    おおー、何だかんだで良い感じに落ち着いたじゃん!

    自分の子供の泣き顔がきっかけになるのが家族って感じで良いよね。

    なお妻は…おいオメーはなんかフォローしてやれよ。見捨てたままかよ!


    「ふふ、さすがは私の子だ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:11:54

    >>92

    らめぇぇ!

    拓海のSiriが壊れちゃう💕

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:12:27

    >>91

    このスレって遅くても24時間で完走するから1週間目を離すとかなり進んでるんだよなあww

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:15:49

    >>84

    常識人はゆいとのどかがいるじゃん、毎回ツッコミ役で大変だ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:17:40

    >>29

    拓海お前ホモに目覚めてないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:20:13

    >>25

    >のどかは実のところ分け合う幸せに、拓ゆいに興味無いから


    改めて思う、のどかの異物具合。だからなのかあまねと違ってゆいはのどかとのやり取りは棘があって遊びを感じないのは。他と違ってガチ感ある。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:21:26

    >>69

    おい、ゆいぴょん!何で曇ってるんだよ!拓海が謝っていつもの皆んなに戻ろうとしてるのに。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:28:39

    >>74

    >>78

    >>79

    >>81

    >>90

    今揃ってる候補は


    ・ウーイグッイグッ

    ・キュアエンゲージ

    ・キュアプニアーナ

    ・キュアウーイグッ

    ・キュアアエング

    ・キュアエクスタシー


    良いセンスしてる。

    俺はプニアーナが好き、ウーイッグもアリかも。エクスタシーは直球過ぎて微妙か。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:30:55

    拓海のSiriをシェアしたい
    キュアシェアシリー……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:35:12

    しかし桜もそろそろ終わろうとしているけど
    デパプリ勢にソラましやのどかまで加えて花見したらどんな感じになるだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:47:38

    >>103

    結構前に花見SSはあった。ましろを除いたメンバーで。


    あまね…いきなり泥酔いして拓海に絡むゆい…泥酔いして拓海にゲロを吐く

    拓海…あまねに絡まれ、ゆいにゲロを吐かれる

    ここね…悪酔いして両親の愚痴をらんにする

    らん…酔わずにここねに絡まれる

    ソラ…酔ってスカイランド神拳で公共の像を砕こうとする

    のどか…ソラを止めようとする


    ましろはまだいなかったな。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:48:56

    >>101

    > ウーイッグ

    「一言言っておくけど私はレジーナ。ウーイッグのお嬢さんではないわ。人違いよ。」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:49:38

    パート70か…なんかもうどこまで続くのやら…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:50:09

    >>105

    コンティオの読み方を考えると、ウーイッグも割と狙ってそう…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:51:19

    >>97

    常識人同士がバトってるんですがそれは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:52:52

    >>17

    この拓海君はいつもとは違うダメ男状態になってるからそういうのが好きな娘達とフラグを建てれるんじゃ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:54:33

    >>100

    ぶっちゃけ皆んなから見捨てられてしまえば拓海を自分のものに出来るからな、ギクシャクパーティに元通りは本意でさないだろう。しかもホモに目覚めてしまったから悪化してる。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:56:46

    >>109

    ハイスペックで善良だけどやさぐれたダメ男な拓海。

    相性良さそうなプリキュアいるじゃん、まさにぴったりな人が!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:02:43

    >>111

    こうでもしないと絶対にルートに入らないマナさん。ギャルゲの裏ルート感

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:06:53

    なんかえらいことになってるけどゆいは拓海がどんなやつになっても嫌わないし、離れもしない安心感があると思う。幼馴染の積み重ねだけじゃなくゆいの自虐ではあったけど本編ですでに逆パターン乗り越えてるからねこの二人。そしてあまねはそれ見てほくそ笑む

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:07:24

    >>112

    ときメモの伊◯院レイルートみたいだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:09:41

    >>111

    超高難度のルートだこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:12:14

    >>111

    まさかこんな形でフラグ立つなんて……

    捨てる神あれば拾う神ありとはよく言うたもんで、一番の勝ち組ルートじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:13:01

    >>113

    端的にまとめた拓海のやらかし


    ・ツバサの裸にムラムラしてお尻を無理矢理犯す。


    ・ツバサを裏切った自己嫌悪から取り敢えず他の女を抱こうとする。


    ・あまね、のどか、らん、ソラに拒絶され、とりあえずここねに無理矢理迫って抱いて発散した。


    この情けない拓海、本当ゆいちゃん嫌いにならない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:14:51

    >>112

    >>114

    >>116

    スパダリモードの拓海じゃ全く相手にならないけれど、やさぐれモードの拓海ならルートに入るとかまさに裏技。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:17:27

    >>117

    アレ?スリーアウトじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:18:43

    拓ツバで目覚めてしまったことによりツバ拓ルートも開拓できそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:18:57

    >>115

    このルートはマナ以外の全てのルートの女の子の好感度を何かしらで1時的な最低値まで下げて拓海のやさぐれイベントで2%の確率で出会えるマナを引かないといけません。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:25

    >>117

    発端は乱行で絞り尽くされて心も体もボロボロやったし

    そこにツバサくんの優しさがスゥ〜と効いてヤリがヤリ気になってヤリあった事故ですけん


    つまりあまねが悪い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:02

    >>117

    いかにもゲーム的、某ifのアキラルートやグローランサーを思い出した

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:48

    >>99

    元のアニメじゃスパダリ所か同年代だとモブと地味にストーカーしたマスコミメガネと顔だけがいい病原菌イケメンかキン肉マンとネズミ陽キャだからなぁ

    先生は年齢離れてるし...

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:23:21

    >>121

    残り98%では何が起こるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:25:04

    >>124

    先生と雰囲気怪しかったよね

    もしかしてかなりの年上専!?ってなくらい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:25:46

    >>125

    もう生きる意味を無くして自○bat endの鬱ルート

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:34

    マナルート入っても今度は六花アリスまこぴーレジーナ亜久里から信頼得ないとマナ結婚!?エンドに到達できないアルテメット難易度になってそう...

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:50

    >>122

    シチュエーション的に違うけど何故か銀さんとマダオの酒に酔って一夜の過ちを思い出した

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:27:03

    >>44

    アカオーニ「暴力反対!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:28:48

    >>118

    マナルートに入る条件を考えてみた。


    全ステータスMAX

    全ヒロイン好感度MAX

    ツバサの好感度50%(好感度が高いとそのまま愛し合う為)


    旅行イベントで全員に絞られて風呂場でツバサに遭遇、そこでツバサの尻を犯しして嫌がれること。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:29:12

    あまね「品田♥まだイけるだろ♥さあもう一度♥」
    拓海身も心もボロボロに
    あまね「品田、今のお前は見るに堪えない。見損なったぞ…」
    拓海復活
    あまね「ふふ、それでこそ品田だ♥さあもう一度ヤるぞ♥」

    こういうことか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:31:03

    パート70という記念すべき日に皆んなから見捨てられる絶望からの攻略不可能だったマナルートへの光明が見えてくるの面白過ぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:32:22

    >>128

    マナハーレムのメンバー全員攻略しないとマナは攻略出来ないという鬼畜難易度でございます。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:32:51

    >>125

    ツバサ君ENDでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:34:06

    >>127

    2%の確率で鬱から抜け出した拓海を待っていたのは、マナ先輩と彼女をめぐる新たな戦いの日々でしたとさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:35:28

    >>133

    エイプリルフールネタはエイプリルフールが終わるまでの辛抱なので頑張れ拓海

    あくまで拓海がスパダリだから成立してるスレだからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:37:49

    >>137

    これエイプリル・フールだけで終わる?初めてマナに甘える拓海君がかわいいんだけど。号泣しながら甘えてそうなんだけど。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:38:05

    >>131

    ツバサの好感度は50%で固定。


    51%以上はなし崩しで愛し合って、49%以下だとガチで逃げられる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:38:47

    マナ結婚!?エンドの条件は
    ドキドキ勢から信頼を得る
    ギスパの乱行パやツバサのあれこれをドキドキ勢に知られては行けない
    あまねにマナと交流していることを知られては行けない
    あまねとドキドキ勢を会わせては行けない
    ドキドキ勢とシたらダメ(行為したら経験値的に不審がられる)
    途中でスパダリに戻っては行けない(戻るとゆいと仲直りからの通常エンド?)
    あれ?ひょっとして四葉財閥のせいで無理ゲー?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:39:31

    何?ヤサグレ堕ちネタかと思ったらマナ√に入る為の伏線だったの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:40:28

    >>137

    デッドボール作者の放ったボールがまさかのスレ民のネタふりまくった結果マナルート入った!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:41:16

    >>132

    そんな拓海を遠くから眺めて愉悦ってるあまねさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:43:00

    エイプリルフールのネタがまさかのマナルート展開になるとか…これが嘘から出た真ってやつか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:44:37

    >>144

    まさかの展開にこんな顔しちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:45:33

    >>138

    part70の内容はさすがにやり過ぎなので……

    過程は放棄は破棄しても「マナは無条件で拓海を甘えさせることができる」という変数は残る可能性

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:45:44

    おお、残り50レス
    1日以内完走も久々かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:45:59

    なにがどうなってこうなってんだか

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:46:30

    まあスレ的も逸脱しかけてるから自重はしないとダメだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:47:11

    >>147

    ついこないだ2時間で……いや日は跨いでたか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:47:21

    >>111

    マナって男を引っ張り尽くすタイプだからな、やさぐれ拓海だと相性良過ぎてやばい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:47:26

    >>131

    しかもこれが選択式で


    •お、ツバサも風呂か?

    •こんな時間に奇遇だな。

    •ツバサの体…良いな…


    みたいな感じのネタだと思って選んだ選択が鬱エンドにいってもういかないあんなルートってなって絶対にいかないルート

    本来なら拓海君がツバサ君の背中を押してツバあげの架け橋になるはずのルートである

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:51:48

    拓海とマナ上手く行きそうなところでゆいに話してさらなる修羅場になってゆいが曇るのがみたいコメ...
    出来ればゆいとマナが戦ってまた血を流しながらも立つところがみたいコメ...

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:53:37

    >>142

    デッドボールで傷ついても出塁はできるからなぁ

    まさにそれを体現したかのようなアホな展開

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:53:48

    ツバサくんは飛び道具だったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:12

    どのルートに入っても
    ・ゆいが曇る
    ・あまねがほくそ笑む
    ・ここねは雌豚
    ここまでは確定している安心感

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:22

    >>153

    邪悪なエナジー妖精よ…

    流石にマナさんに対して勝ち目が見つからないよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:55:58

    >>156

    いつもの世界線に戻ることはできるということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:59:54

    >>156

    最近さんざん影薄いって言われてたここね、ポジションは盤石なんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:00:51

    >>153

    「今までゆいちゃん達は拓海君に甘えてたのに、彼が一回道を踏み外しただけでみんな拓海君の事嫌って…彼の事を考えた事あるの!?」

    「そ、それは…」

    「ただゆいちゃん達は彼の優しさに甘えてただけ!それなのにこんな仕打ち…最低だと思わないの!」

    「……」

    「だったら私が彼を真っ当な人に変える!私が彼の力になる!私が彼とこれからも一緒にいる!私が彼と結婚して彼を幸せにしてやる!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:38

    >>156

    >>158

    あまねはのどかショックで影が薄くなったと思ったら後方で腕組みしてた女だ

    面構えが違う


    あまねが折れない限りこのスレは無敵なのだ


    なお、すでにマナ先輩からプシュケーは純白のお墨付きを頂いているッ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:03:50

    >>161

    >>なお、すでにマナ先輩からプシュケーは純白のお墨付きを頂いているッ!


    コレガワカラナイ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:05:07

    >>131

    抱く順番も固定にしたい。順番間違えたらマナルート失敗。


    最初があまね

    1番抱いてる回数多いから気兼ねなく発散しようとしたら、自分の情けなさを見抜かれ全否定されたことで苦しむ。


    2番目にのどか

    あまね拒否に愕然とし傷ついた自分を癒せるのどかに頼る。実はここがランダムイベントで1番の鬼門。

    ①性行為を拒否されて別の人に頼るルート

    ②性行為を拒否するも拓海の心情を受け止めて話を聞くルート

    ②だとマナルートに入らずのどかルートに入る、のどか大勝利!


    3番目にソラ

    ヒーローと慕う自分に忠犬なら良い栄養素をくれると会いに行くも、ソラには拓海にヒーローの心を感じ取れず拒絶。


    4番目にらん

    もう妹でもいいからとにかく抱きたくてらんに会いに行く。しかし拓海からいつもの兄オーラを感じられず別人のように見えてしまい怖くなって拒否。


    最後にここね

    もうセフレで良いやと会いに行く。ただならぬ拓海の様子に拒絶するも、拓海のやさぐれでメス豚が開花してしまう。全員に拒絶されたことでその鬱憤を思いっきりぶつける。


    ●マナルートフラグ条件

    あまね→のどか①→ソラ→らん→ここね

    の順番で会いに行く。ミスして最後以外でここねを抱くとマナルート消失。


    ゆいには一切接触しない、したらゆいが慰めてくれるためマナルート消失。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:54

    >>136

    地獄の先にあったのは更なる地獄でした…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:13:29

    >>162

    曇りなき漆黒ということか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:14:10

    攻略出来ないわ…完全なる糞ゲーですわ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:18:04

    一切の情報抜きでプレイする某ソシャゲのイベント…、よりはマシか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:19:42

    >>159

    もはや様式美となった女だ

    どのルートでも無理なく出せるゾ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:59

    >>167

    周りと一緒に情報をかき集めて言って攻略していくだけだからセーフだ

    最悪らんらんが加賀岬歌う

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:23:12

    >>161

    >>162

    >>165

    あまねはただ拓海とゆいを愛して2人の愛を皆んなで分け合いたい。

    どこまでも皆んなの幸せを願ってる、だからプシュケーは一切の穢れが無く綺麗なんだ。


    なおゆいは拓海への独占欲で、のどかはゆいを羨望し嫉妬して拓海を奪いたいから2人とも真っ黒。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:08

    マナ結婚!?というタイトルおかげでマナルートのグランドENDが結婚だから結末がわかりやすい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:11

    >>168

    ここねはそう言われてドヤ顔してるんじゃないっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:43:35

    ○○先輩(後輩の○○)に手を出すなんて…
    拓海先輩!あなたは最低です!!

    どんなシチュエーションでもしれっと出てくるのは強い

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:44:38

    >>121>>123>>125>>127>>128>>131>>134>>136>>135>>139>>140>>141>>152>>163

    色んなネタを総合してまとめてみた。


    マナルートの条件

    ・全ステータスMAX

    ・全ヒロイン好感度MAX

    ・ツバサの好感度50%固定

    冬の旅行イベントで全員に絞られた後風呂場へ行くとツバサに遭遇。


    選択イベント発生

    ①お、ツバサも風呂か?

    ②こんな時間に奇遇だな。

    ③ツバサの体…良いな…


    ③を選び嫌がりながらもそのまま尻を犯す。なおここでツバサの好感度が100%だと愛し合いツバサEND。


    自己嫌悪しながらゆいには1度も会わずに、あまね→のどかランダム①→ソラ→らん→ここねの順番で会いに行く。


    拓海のやさぐれイベントで2%の確率でマナルートが発生。残りの98%は生きる意味を無くして自○END。


    しかしマナルートはここからが本当に大変。


    ドキドキ勢から信頼を得る条件

    ①ギクシャクパーティの乱交やツバサを犯したことをドキドキ勢に知られてはいけない。

    ②あまねにマナと交流していることを知られては行けない。

    ③あまねとドキドキ勢を会わせては行けない。

    ④ドキドキ勢とシたらダメ(行為したら経験値的に不審がられる)。

    ⑤途中でスパダリに戻ってはいけない(戻るとゆいと仲直りからの通常END)。


    クリア出来るか!!こんなもん!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:46:57

    今さらだが相田マナの実家って洋食屋さんじゃん
    でもマナの夢は総理大臣なのでお店を継ぐ人がいなくなる

    そこでやさぐれた拓海を更生させ、お店を手伝わせることにより
    相田家の洋食屋を続けていくことができると

    なーんだ、皆がハッピーになれるルートじゃん
    なお、相田家に染められた拓海を見てゆいはとてつもなく曇る

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:24

    >>174

    この2%の確率が最大の鬼門

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:49:24

    >>175

    マナの実家と拓海の料理の腕がここに繋がるのか…!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:03

    死んだおばあちゃんが妖精になって悪霊(みたいなもん)になった犬を成仏させるために孫を助けるっていう世界なドキプリだからそこにデパプリ混ぜたらエライことになりそうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:04

    やべーよエイプリルフールで拓海曇らせがマナルートが出てくるなんて、こんなの誰も予想出来ないよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:51:18

    パート70色々ぶっ飛び過ぎてて怖い

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:04

    >>180

    ははーっ!ぶっ飛んでるって事はいつも通りだろジジイ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:51

    拓海がまた女の子に手出してるよおおおおおおおおお!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:55:13

    >>174

    まぁ途中セーブがあれば2%引いたらセーブすれば良いから…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:55:20

    アニメカテゴリで人気順にしたらグリッドマンだらけなのにこのスレが1番頭にきてる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:55:20

    >>174

    全てはあまねの掌の上だからあまねを回避してイベントに挑むなんて不可能な仕様だぞ

    マナハーレムを攻略しつつあまねたちとの関係も修復・維持していかなければいけないのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:56:53

    >>174

    >>185

    これもうチートツール使っても許されるだろ。

    なお使ったらあまねに怒られてゲームが強制終了するもよう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:57:13

    >>182

    長年付き合っている幼なじみの爛れた行状に戸惑いを隠せず涙するゆいであった

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:59:02

    エイプリルフール終了まであと3時間…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:00:11

    >>188

    とりあえずこのスレはそれまでに終わりそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:00:14

    >>174

    条件⑥追加

    四葉財閥の身辺調査から逃れる


    これが1番無理ゲー。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:00:51

    >>174

    おい!誰か桂馬呼べ!このギャルゲクリアして貰えるよう頼め!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:01:08

    >>186

    やっぱ黒幕はお前かい!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:02:44

    >>190

    四葉財閥から逃れられたらそれこそ拓海お前何者だよってなる。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:00

    >>174

    ②あまねにマナと交流していることを知られては行けない。

    ③あまねとドキドキ勢を会わせては行けない。


    あまねんに知られてはいけないとか絶対不可能だろ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:13

    >>193

    悪魔に弄ばれ続けてる人

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:40

    >>190

    ありすはあまねと一緒に愉悦ってるイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:07

    >>193

    どっちかと言うとあんさんと話して拓海とマナの関係聞いて拓海を信頼する流れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:33

    >>185

    細心の注意を払いながらドキドキ勢と仲良くしつつ、ゆい達との関係を修復する拓海


    それを遠くからほくそ笑んで楽しんでるあまね。


    悪魔かな?悪魔だったわ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:06:19

    200ならマナルートみんなで攻略

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:06:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています