[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part16

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:52

    ようこそ性癖の博物館へ❤️

    好きなだけ性癖を語ってくださいね❤️

    それではごゆるりとお楽しみください❤️


    次スレは>>190の方にお願いします❤️


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/174776/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:48:21

    たてあり!
    部活はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:01

    たておつ
    部活は少年少女が集う場だから夢が広がるんだ
    ♦︎知らなかったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:17

    男所帯のオタクの集合体だったからそんな事は無かったな
    3年になって初めて女子の後輩できたけど接し方分からないままコロナ禍で部活ほぼ消えたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:36

    前スレ194だけど、短い間で反応もらえてびっくり、経験談としては、女の子の写真と中出ししたアソコの写真並べてリスト作ってるやつってマジでいるんだって思った
    話は聞くけど、実際に目撃するとビビるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:46

    直球勝負でセック ス部とはどうだろう
    顧問は女教師ね 目指せインターハイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:28

    部活シチュエーションだと、バレーボール部でただ一人の男子がブルマ穿かされてお尻を突き出させ、女子がスパイクでそのお尻を狙うっていう虐めがすごくえっちだった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:00

    >>5

    (避妊的な意味で)カスではあるけど想像するとえっちだなってほんと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:06

    >>5

    羨ましいけど高校1年で中出しして回るのは人生終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:12

    >>5

    変にコレクションしてる所に変態性を感じる

    吉良とかそういう類いの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:17

    >>5

    リアルでそんな事やる奴いるとかドン引きするな...男で良かったよ本当に

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:52:51

    でもハメ撮りとか憧れるやん
    私そういうの大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:53:56

    >>12

    ハメ撮りいいよなーやってみたいー

    NTRビデオレター風とかやってみたいー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:54:30

    >>11

    まあ、自分もその一人になっちゃったんですけどね、初見さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:01

    自分は管弦楽部だったけど特にそういう淫らなことはなかった…よく「トランペットとか吹くやつはフェラが上手い」だなんてことが言われたりするけどそんなことも確かめようがないしそもそも根も葉もない噂だ。けれど、練習が終わったりしてその唇を楽器から離す瞬間、その光景が自分にとっては卑猥なものにしか見えなかったんだ…「あのマウスピースにはのヨダレとかが付いてるんだよな…」って感じで、そうやって何気ない行動に興奮を覚えるようになった俺は色々な視点でエロスを見出すことにしてみたんだ。例えば、椅子に座って楽譜を眺めるときに脚を組んでいる子がいたらその綺麗な太ももの肉が少し潰れる感じと靴下に食い込んでる様子でムラムラするって感じで…
    同級生や後輩、先輩に対して何を考えてるんだと自分を責めながらも内なる性欲に勝てなかった俺は1人特殊な部活の楽しみ方をしてたよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:02

    ここでみんなの性癖語り見るの楽しくてニコニコしちゃう。
    ケツがデカい女性が好きです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:02

    >>13

    あかんそんな事されたら俺の心が半壊して茫然自失になってしまう...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:31

    >>13

    AV風プレイやNTRビデオレター風プレイ、純粋に普段の行為を切り取っただけのハメ撮りもできる

    主観でこんな感じに見えてるんだよって撮って女性側に見せるのもあり

    背中やうなじがえっちとか同意してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:58

    >>12

    彼女がハメ撮りした逆正常位で彼女に犯される俺の動画を送ってきたた時が人生で一番雌として扱われた気分がした

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:15

    >>16

    ケツでか女がちょっと大きいの意識して恥ずかしそうにしてるのとかドストライク

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:53

    >>17

    ごっこだから!ごっこ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:05

    NTRビデオレタープレイって一種のチン堕ち忠誠淫語プレイだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:11

    高校・大学生の男子寮に憧れる
    男同士ってこともあって下ネタの会話なんて当たり前
    暑かったら脱ぐのは当然、ましてやフルチン姿になってもOK
    番組月曜から夜ふかしで昔男子寮の生徒にインタビューする時に
    同じ部屋仲間が冬に全裸になって食器の洗い物をするシーンとか見て「良いなぁ」と感じた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:41

    ケツでか娘のケツを気軽に叩いて顔真っ赤にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:47

    >>21

    俺は心が弱弱なので...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:38

    スレがネッチョリしてまいりました
    いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:34

    >>14

    つまり14の写真と中出しお○んこ写真が今もアルバムに……

    ふーん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:21

    >>21

    友人夫婦がNTRにハマった時に旦那(友人)がマスクつけて友人嫁を犯すNTR風ビデオを撮影してどうすればもっとエッチに撮れるか研究してた時があるって聞いた時には嫁共々宇宙猫みたいな顔になった事ある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:36

    ココ・シャネルが男食いまくって寮制の女子学校に入れられたけど今度は女子食いまくって退学になった話好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:11

    ケツのデカイ女性が履くジーパン好き
    というか女性が履くジーパンが好き
    えっちすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:21

    普段の写真とエッチしてる写真が並べられてるのはほんとエッチだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:34

    >>31

    いいよね…撮られたいし撮りたいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:26

    テレビ見てて素っ気ない対応してたら耳元でわざとらしくてうっそくさい喘ぎ真似されて誘われて返り討ちで犯された時以来嘘喘ぎも好きになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:28

    ここ見てるとMになってしまいそうだ
    必死にちんちんを抑えてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:37

    >>30

    めっちゃムチムチしてるもんね……!

    存在がエッチだよあんなの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:56

    >>31

    即落ち2コマみたいな

    写真では卒業証書つかんでいるがハメ撮りでは同じ構図でチン掴んでるとか良い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:04:00

    >>34

    服の上からカリカリってしてみよっか♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:10

    >>28

    妻が間男にNTRれるプレイも夫が間女にNTRれるプレイも一通りやってそうで信頼できる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:54

    1人しかいない文学部に入ってみたら、その女先輩は読書と称してエロ漫画を読み漁る変態で、ようやく入ってきてくれた新入生に心躍らせこれまで培ってきた知識を使って筆おろししてもらえるなんて妄想をしていた時期がありました…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:11

    >>25

    あんまり弱いとこさらけ出してるとそこをつんつんされちゃうぞ?

    そういやスポーツボレロってものをこの掲示板で最近知ったんだ

    男性用なんだけどとてもえっち

    女性に着て貰いたくなる…えっち

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:35

    >>36

    リク○ートスーツ着て身分証を首から下げて微笑んでる写真と


    それを背中に置いてズボンを下げてバックから突かれてる写真

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:36

    >>29

    「男が居なければ女を(性的に)食べればいい」


    臨機応変ってやつだな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:47

    >>40

    こんなん合法逆バニーじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:24

    >>43

    いつ私書き込んだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:33

    >>37

    おっ♡ヤッベ♡

    そういう言葉責めは俺に効く やめてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:33

    前立腺責められたらどんな感じなんだろう...有識者教えてちょうだい
    まあ自分で開発するつもりはないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:37

    >>40

    陰部だけ切り取られたエロ服味を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:08

    >>45

    やだ

    やめてあげない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:50

    襲おうとしたのに目隠しされて耳元で囁かれて気付いた時にはちんぽじゃなくてお尻突き出して搾乳手コキされてた
    何を言ってるのかわからねーと思うが俺もナニをされたのかわからなかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:00

    >>46

    開発して♡

    まあ女の子みたいに頭がフワフワする感じの快楽を味わえる……かな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:16

    普段は頼りになるしかっこいいけどベッドの上では初々しくなるシチュ
    いいよね!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:59

    >>51

    逆に普段は甘えてきてばっかりだけど夜だけはベッドヤクザになるとかも良いぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:08

    マゾな野郎共が多くて結構だけどサドな野郎も多いって事は気を付けないとホモにされるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:29

    よく男性は女性の下着議論で熱くなるけど
    女性は男性にこれ履いて欲しい、色はこれがいい!とかあるの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:38

    >>53

    最悪それでもいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:03

    いや...その...高校生の頃っていっても二年前の話なんだけど、前立腺で炎症起こしてるから何か怖くてさ...
    何と言うか余り触らせたくない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:05

    ニッチというかピンポイントなんだが全裸でリ○グフィットするの好きなんだ
    でも玉に危険がある一部スキルが使えないというデメリットがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:14

    私普段お上品な所作で、ご飯もきれいに食べたり言葉遣いも程ないな人が

    夜はフェラでめっちゃグッポグッポ音立てたり下品な腰使いして淫語喋りまくるみたいなギャップ好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:05

    このスレ最初期はよく女装メス堕ちオスオナホが大量発生しておったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:08

    >>53

    そうかい

    俺はどっちの犬になるのも好きだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:12:27

    当方男だけど灰色のボクサーパンツは形がくっきりわかるし濡れてるのもシミで分かりやすいからドスケベだと思う
    女性にも履いてほしいぐらい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:04

    >>57

    女の子に全裸で目の前でリングフィットさせたい

    頑張って運動してる様子をじっと視姦して照れさせたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:22

    >>58

    女性はみんな淫語を喋るべき それだけで幸せになるのです

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:29

    パンツとかズボンの上からこしゅこしゅされて、大量に射精してじわーって濡れてきたのを見て「あーあ♡射精(だし)ちゃったね~♡パンツの中もザ ーメンでぐちょぐちょになっちゃった♡」っていやらしく囁いて欲しい…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:29

    >>14

    なぜ体を許そうと思ったのかお聞きしても…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:31

    >>57

    普段やることを全裸でやると何かエロい気分になるよね

    鏡の前でスクワットするときに全裸でやってみたとき

    自分のモノがブランブランと垂れ下がっているのを見てなんかムラムラした気分になった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:35

    >>59

    多かったし濃かったね

    マゾまん民で抜くと濃いのが出るから続けてたら引っ張られてマゾになっちまった…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:45

    アシパカパカ♡
    バンザイコシフリ♡
    スワイショウ♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:04

    >>27

    まじでやられたって感じだった、「マジやばい……ホントにこれ以上はやばいって……!」って言っても、「ピル飲んだし大丈夫っすから♪」てな感じで3発くらいどっぷり出された。

    よく漫画とかでゴプッ……とかドロォ…って効果音ついてるけど、スマホに映ってた自分はまじでそんな感じで垂れてた。いつ撮ったか分からない普段の自分の練習中の写真の横に背面座位で胸揉まれてる自分と、その溢れさせたアレの写真が並んでるのはなかなかに不気味だったわ。

    こうして笑い話にできるあたりまだダメージ無いと思う。ちなみにその事実はやった後ケータイ盗み見た私しか知らぬ、と思う。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:48

    >>69

    こわー……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:54

    >>69

    壮絶だなおい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:18

    >>56

    わかるマン

    中学の時膀胱炎やってかなり辛かったのでトイレとかで拭く時気にしてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:26

    >>69

    うん、正直そのアルバムというかその写真の置き方真似したい。だってエッチだもん


    でも怖いねぇ……中出して……えぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:32

    >>68

    全裸フィットマンだが全部使えるスキルで俺は…ニッコリした…

    ちなみに一番危険なのはバタバタレッグ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:10

    ヤリチンとか実在するんだなネットの中の虚構の存在だと思ってた
    まあ俺のコミュニティが小さいだけなんだけども

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:27

    あー中出しして膣内から白濁液が出てくる様子をねっとり録画したいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:42

    >>74

    試してみたけど無事にゴリュッてなったから責任取ってケツから俺のスムージー飲め

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:17:54

    >>77

    洋画の下品な罵倒ギャグみたい

    あぁいうの好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:17:57

    マッチングアプリとかよく出没するらしいし実際ハメ撮り映像をTwitterに公開してるヤリチンは結構いるしなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:26

    >>77

    と ば っ ち り

    搾りきったね♡♡(誘い受け)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:51

    自宅のトイレでいいからそこに座らせて精液コキ捨てる擬似肉便器プレイとかやりたくないっすか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:19:54

    >>69

    正直勃起した

    それではさようなら

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:20:19

    当事者の人たちの気持ちとかを考えたら本当に失礼な発言だけど、今のところ正直そういうエロいエピソードと無縁だから羨ましい…
    特にエロティックイベントに出くわさないまま大学生活終えそう…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:20:27

    >>81

    やりたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:11

    >>78

    タバコを吸っている女性に

    男A「なあ姉ちゃんそんなタバコよりも、俺のタバコでも吸ってみるかい?!」

    男B「ぎゃははは!お前の貧相なシケモクで満足させられるのかよ?!」


    こういう下品なノリ良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:14

    >>72

    思い出して恥ずかしくなってきたよ

    あの時は担任の先生が授業してたから担任に「金玉が痛い」って言ったんだぞ?しかも俺と同じぐらいの歳の子共がいる女性にだ!保健室で色々話してたら校長がどこかから俺の事を聞きつけたのか校長室に招待されたのが印象深かった。

     病院行ったら行ったで何を言ってるのかもよく分からないようなジジイが俺のケツの穴に指突っ込んできて何気に処女失うわで散々だった。

     これを書いてる時点で俺もマゾ入ってるのかもしれんな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:15

    裸踊りってニッチで中々摂取出来ないんだよな
    動画もイラストも裏垢も漁ったけど滅多に見つからない
    需要はあるから、誰か作って

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:24

    裏垢の人に童貞奪ってもらえると思って意気揚々と会いに行ったら挿入される側でケツイキさせられてトコロテン射精してるとこ撮られて裏垢に公開されたいな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:45

    大丈夫だ
    俺もきっと後ろだけ卒業したまんま何もなく人生終える寂しいあにまん民だ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:22:14

    当事者からするとトラウマだったり色々なんだろうけど
    正直こっちは妄想シチュに変換して興奮してしまうんだわ
    申し訳ないけどそれが性なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:22:46

    >>87

    彼女に頼むのだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:25

    >>89

    ホモよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:10

    >>92

    失礼だな (性)犯罪だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:38

    >>91

    そんな事してくれる彼女が見つからん

    それに嫌々やらされているのではなくて女性がノリノリでやるのが好きなんですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:50

    このスレはよくホモもレズも出没するからLGBTに配慮されている+ポ○コ○ポイント5000点

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:57

    >>73

    どうもそいつの家は金持ちだったみたいだから女の子にその都度ピルは渡してたっぽい。おまけにそいつのクラスでもブイブイ言わせてたとか

    でもそういう問題じゃねえだろ……って感じ

    まあ当時3年でその後引退したからその後そいつがどうなったかは知らぬ

    捕捉すると自分の写真の添付メモ文には「巨乳眼鏡先輩中出し完了」とか「処女○○斬り達成記念」とか書いてあったよ

    抜きネタ提供出来たならそれで自分は大満足です

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:11

    ○リ○レNGワードで草

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:10

    >>95

    チ○ポコ?(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:17

    >>93

    それは……なんとも言えねぇ……

    命に別上なく無事でよかった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:38

    >>93

    なんで中出されまん民の後にホモレまん民が出てくるんだよ 哀しい過去が辛すぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:10

    >>96

    流石に貞操観念ガバガバすぎやしませんかね...

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:16

    >>96

    エロ漫画でよく見るしめっちゃ憧れるヤツー!!!!


    いやほんと抜きネタ感謝

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:36

    あにまん民にかなしい過去……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:31

    >>103

    大半は現在進行形で悲しい奴らだろ(自爆技)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:40

    >>93

    えぇ…ヤってきた奴はどんな関係だったのか差し支えなければ教えてくれないか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:54

    陰毛を無理やり剃るシーンは男→女の場合は特に何も感じないけど
    女→男のを剃るときは尊厳破壊に近いよね…
    男らしさを奪っているような感じがして…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:29:24

    >>104

    きっと未来ではドスケベセッ○スできるから……(震え声

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:29:48

    パイパン好き!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:05

    日焼け止めの塗りあいっこっていうイチャイチャをして女性側がムラムラするシチュが好きです
    だから筋トレがんばります

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:22

    >>106

    それやられたらヤバイかもしれん

    絶望というか何と言うか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:49

    エッチな格好して歩いてる人見かける度に「この人も裏垢とかやってんのかな…」って考えたりする 全員が全員ではないと思う、というかやってるのはかなり少数なはずだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:30:55

    >>54

    自分はあんまりこだわりは無かったりする

    ボクサーでもトランクスでも褌もカッケエなとも思う

    ただあんまり蛍光色とかだと申し訳ないんだけど笑ってしまうかも

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:43

    >>108

    恥部の毛を全部剃ってツルツルなちんちんいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:18

    >>106

    手術する前に男女関係なくアンダーヘアの除毛を看護師がするから

    男性のとき人によっては勃起しちゃう人も居るらしいね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:38

    >>100

    いやハメられ姉貴に勇気をもらったというかもう解決済みだしここでネタにしてケリをつけてやろ!と思って

    公園のトイレでおっさんに引きずり込まれそうなところを別のおっさんに助けてもらった

    そして家まで送ってもらえる…と思いきやそのおっさんもレイパーだったんだ

    おっさんのアパートに連れてかれて脅されて(ここで気付いた)脱がされてからはもう…ネ…

    「バラしたら写真もあるからね」って公園に置き去りにされたけどその足で交番に駆け込んで事なきを得たよ

    ああいうのって(俺が成人だからかもしれんが)親とか友達には秘密にしてくれるからもし被害者がいたら有機を持って、駆け込もう!

    そしてこれを読んだらおっさん×俺で抜け!(メイドインワリオ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:02

    >>114

    ……陰茎の美容整形考えてたけど、これが決め手になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:29

    >>115

    うん…お疲れ様…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:35

    >>115

    強く生きて

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:53

    >>115

    ひぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:05

    >>115

    こいつ、鋼のメンタルなんだ!

    幸せになれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:13

    なんか海外の動画で剃って貰ってる最中に射精しちゃってるやつなかったか「Oh!……wwww」みたいな反応ありで

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:26

    >>115

    おおう……ほんと無事解決できてよかった……


    正直ヤリチンとのセッ○スと比べて君のは痛みの比率が高そうだからかわいそうの方が先行する……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:01

    >>115

    それたぶんおっさん二人ともグルなやつだ俺は詳しいんだ

    詐欺やレイプの常套手段なんだみんな気をつけて

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:40

    ヤリチン中出しコレクションされ姉さんと騙されホモレイプされ兄さんは何でこう悲惨な体験談をあっけらかんと話せるんだ……強すぎないか……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:49

    正直こんなにクセの強いエピソード持ってる人たちに囲まれてると自分のネットで趣味で繋がった人とテレフォンS○Xした話とか全然大したことないように思えてしまうわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:31

    みんなレスつけてくれてありがとう
    でも俺は怖くて抵抗しなかったから乱暴はされなかった(当社比)しさすがに挿れてピストンは不可能だから射精の瞬間先端だけ挿れて中出しみたいな感じでされたし各種性病検査もしたしで痛いとかはなかったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:39

    でも正直そういうかわいそう系は大好きなんだ
    すまない……すまない……(勃起しながら

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:22

    >>126

    それは本当によかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:32

    (陰キャが女子相手にバスケでドキマギした過去を悲しい過去のように話した俺がバカみたいだ……)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:14

    >>124

    俺はいっぱい泣いたから強くなったんだ!

    そしてここで性的に消費されるのは塀の中のおじさんが苦しい目に遭うことを想像するよりずっと気持ちがいい!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:47

    >>130

    こいつ……強い……無敵か……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:18

    彼女にち○ぽで暖を取られた話していい?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:27

    ジュースサーバー美少女球体関節人形がかなりアリだと思ってて、ジュースサーバーに要らない美少女要素というチグハグさが個人的にはいいなと思います。
    皆さんは美少女球体関節人形ジュースサーバーがあったら何をしたいですか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:35

    >>127

    うわ!ありがとう!

    脱がされた後にけっこう写真も撮られたゾ♡押収して確認したであろう警官さんが心底可哀想だと思った(供述)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:02

    >>132

    清涼剤になるからしろしてしてください

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:25

    >>132

    何それ?取り敢えず書いてみて

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:30

    >>132

    吐け!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:42

    >>132

    曇らせの後はイチャラブに限る

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:54

    >>124

    自分はもう若さ故の過ちって感じで完全に割り切ってるし、今のパートナーにもそれはCO済みで受け入れてくれてるから大丈夫だよ。ただその後ハメ撮りに目覚めちゃうのはまた別のお話……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:15

    あにまん民曇らせってなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:25

    >>134

    供述するのはおじさんの方定期

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:33

    >>125

    テレセネタは想像しやすさがえっちだしそこがよき


    >>129

    それはそれで初々しさが美味しいからいいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:54

    >>133

    穴からジュースが出るようにする

    何処とは敢えて言わない

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:46

    >>139

    改めて凄惨な思い出を割り切れてよかったなって思った


    それはそれとしてどんなハメ撮りが好みパコ?

    教えてほしいハメ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:03

    >>140

    曇らせ好きが曇らせられるのはうつ…いや美しくない!!本人たちがいま元気なのが救いか…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:05

    ほんとうはダメだけど‼︎ひでぇことだけど‼︎もしこれからの人生で酒の勢いでヤってしまったりして万が一のことがあったら!!!俺はちゃんと責任を取るつもりだ!!!もちろんそんなことにならないように気をつけて生きるけど!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:03

    >>146

    俺もだ!まあ下戸だから酔った勢いで何て言い訳は絶対に使えないがな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:09

    >>143

    あ、一応口と胸からジュースが出る感じで

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:24

    テレセで言葉責めしまくるの楽しい
    寸止めさせておねだりさせてカウントダウンするの楽しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:55

    >>144

    最近ハマってるのは部屋の一箇所にカメラ置いて部屋中行ったり来たりしながらやるやつ!

    フィニッシュはカメラの真前!出した時はしっかりそこも撮影!以上!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:22

    >>146

    そういうこと考えていると酔って襲われたふりされて脅されるぞ ヤンデレ小説に書いてある

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:25

    >>150

    定点カメラいいよね!好き!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:48

    >>149

    する方だけどいいよね…

    おねだりする時とかIQ2ぐらいまで下がってる中必死にエロい言葉を引き出して媚びる感じがたまらん

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:54

    下戸だから皆が酔いつぶれるまで飲んでる中一人だけ素面で片付けとかしてる時に絡まれておっぱいとか当てられたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:55

    >>148

    腋からも追加して♥️

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:21

    テレセは男性相手も女性相手もやったことあるけど(どっちもこっちが攻め)
    ほんと楽しい。言われて興奮しちゃうワードとかを解き明かして行って相手の性癖を丸裸にしていくとか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:50

    腋舐めるのほんとすき
    嫌がられることが多いけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:22

    個人的に何回も使ったレス
    別スレだからだめだったら消します

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:29

    >>151

    これすらちょっとエッチだと思った俺の頭の末期具合…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:31

    愚息を脇で挟んで抜いてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:39

    >>149

    通話中のちゅぷちゅぷ水音とかもありだな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:48

    >>155

    穴ですらない場所から出される無様さ……これもまたいいですね。

    直接腋から飲もうとする人が出てきそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:57

    >>156

    こういう方が性癖を破壊していくのか…いいな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:26

    テレセ出来る人とかどこで人見つけるんだあにまん民…
    やはり青い鳥なのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:39

    >>161

    耳よわよわ俺、これされると射精しそうになる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:20

    >>165

    ありがとう えっちだ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:26

    ジュースサーバー美少女球体関節人形




    ……耳から出すのもありか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:51

    >>165

    そんなHな青春を送りたかったよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:54

    >>165

    これ エロ同人でやった所だ…!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:56

    >>158

    私はいいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:07

    >>164

    青い鳥で趣味で繋がった人になんか惚れられたからやった

    反応が楽しかった

    今でも自慰報告とかエロ自撮りDMとかしてくれる

    楽しいよ〜相手の性癖破壊して自分好みにするの


    女の子相手に自分のイチモツサイズのディルド買わせた時とか

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:52

    >>165

    えっちだ

    えっちだ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:08

    >>169

    共学の筈なのにろくに女子と絡みが無かったんだろう?分かるよ

    まあ今の所はオナニーで充分満足してるが

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:11

    >>172

    なんてエロい事考えるんだ……文字だけでエロいわ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:19

    イメチャHで女役としてエロメッセ送るのにハマってる
    どういう文章を書けば相手が気持ち良くなってくれるのか、どうすれば女の子のエロさを文章で表現出来るかという研鑽が自分の中で研ぎ澄まされていくのを感じて情事とはまた別の快感を得られるのが良いよね……
    そして偶に相手に文豪が現れたりする時があるとお互いに筆が乗りまくって完成するのはもうイメチャの域を超えた、最早官能小説……!そしてそこで得たインスピレーションを今後の小説投稿の糧にできる。そして相手は気持ちよくなれる。お互いにwinwinな関係でいられるんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:46

    >>172

    エロ同人でやったところ定期だこれ!

    頑張ってみるか…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:54

    >>168

    穴は全部使えば?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:51

    >>179

    全裸にして下半身の前後の穴も使うとかですかね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:56

    相手に自分サイズのディルドを買わせて使ってるところの写真を送らせてテレセで弄ぶのはいいぞぉジョージィ

    でも趣味で繋がったのがメインなのでエロ方面はサブだったりする

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:30

    >>158

    なんでこうホモに人生を翻弄される兄貴が多いんだよあにまんは!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:58

    カードゲームのドラゴンはかっこよすぎて3週くらい周ってエッチに感じる
    幻龍神アマテラス、アルティメットセイバー、守護竜ユスティアてめえらのことだぞずっと使い続けてやるからな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:05

    オタク気質の子にはホモが多いからでしょ(適当

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:35

    >>180

    毛穴も使おうぜ

    ジュースの汗が染み出すから舐めとる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:03

    み、ミーには男女とも気弱な故に悪意に弱いように見える…というかハメられの二人も一歩間違えば死ぬぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:05

    >>185

    人形に毛穴は無いので……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:22

    催眠かけてペットテレセはとてもよかったぞい
    口答えがワンワンとクゥーンしかできないから尚更愛おしく感じるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:30

    エロ通話とはちょっと違うけど
    繋がりながらマリパやって、ミニゲームの時にガンガングラインドされてまるで操作できなかった
    案の定俺は4位になった

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:22

    俺もテレセで犬になりてえな……さっきホモレまん民で抜いたけど二回目はそれおかずにするわ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:27

    >>187

    そりゃそうだわ……失念

    人形の無機質ボディが台無しだわ 恥ですわ消す

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:38

    おし×こを出すような絵面になるジュースサーバーがあったら使いたいですか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:01

    >>192

    使う

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:09

    >>189

    そりゃ繋がりながら対戦ゲームしてたら盤外戦術は使うよなぁ!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:32

    >>158

    このスレは本当に楽しかった。

    二人を調教するのがもう楽しくて楽しくて。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:33

    >>189

    エロギャグ同人かな?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:47

    >>194

    そもそも俺仰向けになって画面まともに見れないんだわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:04

    >>195

    あっ怪文書兄貴だ!!ファンですちんちんに握手してください!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:16

    >>190

    喘ぎ声はワンワンだけでイきたいときはクゥーンって言ってねとかそういうの

    かわいい♡クゥーンって言った後もずっと焦らす

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:22

    >>168

    耳に挿入できるように改造したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています