こいつふゆのこと好きすぎでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:53

    もうふゆが貰ってあげないとダメなんじゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:43

    そっすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:16

    自惚れっすよ
    プロデューサーさんはアイドル全員に対してそんな感じっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:31

    気安く話せるという点では好感度高いと思うよ。そこに恋愛感情はないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:41

    >>3

    ふゆはあいつのそういう所も「理解」ってんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:34

    冬優子ちゃん最近彼女面がすぎるっす

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:37

    愛依ちゃんはプロデューサーさんと旅行の約束してたっす
    冬優子ちゃんはどうなんすか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:14

    >>7

    なんですって!?

    あさひ、あの二人追いかけるわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:06:02

    >>5

    あははっ!

    冬優子ちゃんすっごく面白い事言うんすね!

    そうやって自分だけ特別とか勘違いして余裕こいてると簡単にかっさらわれて涙を流す事になるっすよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:08

    (ふゆ達は将来を誓い合ってるのよね…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:26

    冬優子は結婚して「あんたー、お風呂空いたわよー」ってセリフが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:16

    みーちゃんは正妻の風格があるっす

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:08:11

    貰うってことは婿取りっすか?
    流石に茨城に婿入りは厳しいっすよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:10:12

    >>11

    いや、冬優子は子供と一緒になって遊んでるシャニPに「アンタ達!さっさとお風呂入ってきなさい!」って言うタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:58:24

    >>13

    茨城を馬鹿にしたな!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:04

    冬優子とPの子供、世渡りが抜群に上手そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:23:19

    >>16

    裏表をきっちり分けて他人にどう見えているかを理解しているけど、自己評価が低く自分に対する好意には疎いので努力と他人への気遣いを絶やさない息子or娘か……

    これ八割冬優子だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:35

    和泉弟「ふゆねーちゃんまだみせーねんじゃん。みせーねんに手を出す大人はダメなんだぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:11

    >>18

    後年これがブーメランになって自身に刺さることをまだ知らない和泉弟

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:36

    冬優子めっちゃビール一気に飲んで息を吐く姿が似合うから忘れてたけど、そういえばまだ19歳か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています