この瞬間事務所に着いたアイドルが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:44

    状況誤解してP愛依告白だと勘違いしてほしい
    混乱して動揺して事務所中に噂まいた反応が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:00:28

    旅に出ます

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:53

    そんなの嫌っす!愛依ちゃんは大好きだけど…プロデューサーさんが愛依ちゃんと一緒になるのは嫌っす!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:02:28

    事務所の扉の前で動悸が止まらなくて胸を押さえながら涙を流すなーちゃんで状況を更に拗らせよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:32

    失踪する透

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:02

    >>3

    学会のレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:39

    冬優子の脳が…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:59

    それ勘違いだよって慌てて必死に弁明する愛依ちゃんがかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:33

    (学生に手を出すなんてやっぱりあの人はそういう目的で私や浅倉に声をかけたんですね。えぇ分かっていましたよ私は。あなたが好青年を気取っておいて裏でアイドルに手を出す最低な人だったってことくらい)



    (ならなんで私に声をかけたの……どうして浅倉だけじゃなくて私にまで才能があるだなんて言ってずっと支えてくれたの……どうして傍にいるなんて言って他の子の所に行くんですか。そんな事なら最初から私はあなたなんて知りたくなかった……!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:38

    >>9

    誰だお前は!

    円香なら心の中では浅倉呼びじゃなく透呼びをするはずだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:30

    >>10

    既にアスランしているのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:15

    その場に居合わせてしまった瞬間、考えるよりも先にスマホで速報ニュースをみんなに送ってしまった摩美々

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:48

    >>12

    悪い子すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:15:53

    >>10

    こいつはにーちゅ

    樋口円香とは全くの別人だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:09

    >>12

    通知が鳴り止まないPのスマホ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:17

    笑顔で出てくる愛依を見て成立してしまったことを悟る甘奈

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:06

    >>12

    ひとり霊圧の消えたアイドルがおる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:57:05

    >>12

    ガチ犯罪の次に悪いことしてる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:25:11

    >>12

    吉本新喜劇で茂造がよくやるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:32:32

    >>5

    気配を断つ三峰

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:34:48

    >>12

    ヒナまつりでサブがやらかしたリアクションやん

    敬愛する兄貴をコンクリ詰めに追い詰めたアレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:41:04

    愛依ちゃんの距離感、元々警戒してるアイドルも多そう 彼女気ぶりはしても実際あそこまでべったりできる子少ないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:35:48

    急に皆んながよそよそしくなって「ウチ何かやっちゃった系?」って狼狽えるんだけど周りには皮肉にしか聞こえなくて溝は深まるんだ。やはり愛依曇らせは本人ではなく周りを変えるのが効果的である(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:56:56

    >>23

    愛依曇らせは許せない絶対にだ

    曇らせるなら甘奈ちゃんにしておけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:10:08

    >>24

    ……★

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:12:04

    >>24

    あ!ただ呼吸してるだけでなんで酸素は二酸化炭素になっちゃうんだろう…って曇りそうな女だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:45:20

    >>22

    べったり

    良いよね

    GIF(Animated) / 1.86MB / 1400ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:40

    >>27

    これされてシャニPは動じてないけどこれを知ったアイドルは動じる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:13:53

    >>7

    いつもどおりに振る舞おうとするけど、動揺が隠せない冬優子…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:20:42

    >>29

    愛依ちゃんを取られたことに動揺してんのか、それともシャニPを盗られたことに動揺してんのか……これもうわかんねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:25:11

    >>27

    こんなん文化祭でやられたら、同級生の僕の脳が破壊されるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:02:59

    >>31

    愛依、めぐる、ちょこ先の同級生概念は妄想がはかどる……


    浅倉?

    あいつは高嶺の花だし樋口と百合だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:05:33

    >>32

    シャニPと一緒にいるアイドルを見て脳破壊される男子概念と理想の男性像がシャニPになる女子概念はもっと流行らせろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:02

    >>30

    もちろん両方だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:10:43

    >>32

    愛依めぐるチョコ先輩は距離感の近さや誰にでも優しいから勘違いする同級生多いだろうけど、浅倉は自分からガンガン話しかけて行くタイプでは無いしね

    でも授業で同じ班になって、色々話している中で良いねグーされて改めて浅倉の顔の良さを認識して恋心に種火がつく同級生女子概念は良いと思います

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:17:28

    >>35

    >同級生女子概念は良いと思います


  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:12:18

    (……別にあいつらがそういう関係になったって仕事に支障なければいいじゃない)って自分に言い聞かせて、ある日どこか嬉しそうな愛依に
    「おめでとう、愛依」
    と声かけたら(ゲームのお仕事のこと?)と勘違いし
    「うん!ありがとう冬優子ちゃん!」
    という満面の笑みで返答が帰って来て納得はしてるはずなのに頬に涙がつたう冬優子

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:37

    >>37

    >涙


    ふゆの仮面はそんな程度じゃ破れないでしょ


    愛依ちゃんと二人きり?

    ならわからん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:20

    LPとかマジでシャニPじゃなかったら勘違いするムーブしていたしなんなら俺は途中まで勘違いしたぞあれはこんなこと日常でしていたらさなぴー生まれるのは仕方ないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています