凪と玲王の2ケツチャリシーンやたらと出てくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:04:41

    出てくる度に野崎くんのこの回を思い出してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:07:01

    2ケツチャリは良くないのか…映画どうするんだろ?
    おんぶシーンに差し替える?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:24:29

    >>2

    アニメでもあでぃしょなるたいむで出てきたし普通にやるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:27:34

    そもそもなんでチャリ??
    チャリ通でもないのにどういう状況なん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:38:22

    士道が出演許されてる時点でその程度のアレは問題なしやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:06:53

    >>4

    どちらもチャリ通でもない、それどころかリムジン通学ができるしその方が楽なのに(特に凪の面倒くさがりなら絶対そっちの方がいいはずなのに)2人きりのチャリ通に切り替えている

    しかもそれを互いに良き思い出として覚えている

    描かれない限り行間を察してエモがっていいよというシーン

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:08:40

    >>4

    普通の青春を知らない二人が青春の真似事をしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:07

    >>1

    あと二人で自転車こぐやつもあったよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:06:47

    実は全く説明がない
    でもアニメにもエピ凪にも本編にも出ている
    玲王はタワマン?、凪は寮暮らしでどっちも学校からそこそこ距離あるっぽいのにチャリをどこにどう置いてるかも謎
    元々玲王はリムジン、凪は徒歩で通っていたので、凪のためだけに玲王がチャリを買ったと思われる
    タイムイズマネーでリムジンの通学中語学習得とかしちゃう玲王が、不便と時間のロスを気にせず凪を送迎してあげたということが多分大事なんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:21:49

    あでぃしょで自転車シーンが出てくる押しかけ女房回が金城先生の一番のお気に入りだからそのうちどこかで説明あるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:26:02

    変な意味じゃなくて、いつも忙しいレオを独り占め出来る時間になるのが好きなんだと思う。
    実家の犬も自転車の籠乗せるとずっとこっち見てニコニコしてたし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:27:38

    スレ民のワンコ≒2ケツチャリ送迎される凪

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:18

    学校もしくは部室から練習場までが遠くて移動にチャリ使ってるとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:00:17

    >>11

    学校で玲王の周りは常に人がいるし玲王は常になにかすることがあるから

    凪の好きな玲王との好ましい日常が一番色濃かったのはこのチャリ帰宅なんだろうね

    あと金城先生が一番好きなエピソードでもあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:07:08

    自分もいつも野崎くん思い出して、「少女漫画ではアウトなのに少年漫画では描けるんだ…」って複雑な気持ちになる
    流石にアニメ化で削られるのかなと思ったのにガンガン出してくるし
    野崎くんのこれ最高に笑ったし、凪と玲王のシーンもエモいから好きだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:17:14

    >>15

    コンプラに配慮した漫画なのかどうかという問題な気もする

    ブルロはコンプラに配慮した作品じゃないから出来るのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:19:34

    正直ブルロはデスゲーム風サッカーっていう下地があるから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:19:49

    東リベはアニメでも中学生がバイク乗り回してるからチャリの2ケツくらいヘーキヘーキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:23:22

    寧ろ少女漫画では2ケツチャリ駄目なんだ
    調べたら画面内に注意書きをしてもBPOから苦情来たっていうのを見て驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:29:32

    世間は少女に厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:40:56

    少女漫画って雑誌によってはエロいシーンもあるのに基準がわからないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:42:13

    原作で普通にアウトな発言してる触覚いるし大丈夫っしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています