ここだけ11人の超新星が女の子で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:30:24

    定期的に女子会を開くほど仲がいいが実はdice1d11=6 (6)


    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ベッジ

    11.ウルージさん


    だけ男の娘で言い出すタイミングを失い女のふりをし続けている世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:31:21

    一人だけ実は海賊じゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:31:40

    よりによって女に弱いお前か……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:34:40

    実はスパイで男の娘で女に弱いとか属性過多だぞドレーク

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:39:29

    センゴクさんに保護された後あんまり体が成長しなかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:48:50

    女子会に参加して毎回ドギマギしながらバレないように頑張ってるドリィちゃん♂はかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:49:40

    天使のような幼少期からそこまで変わらず成長したんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:57:07

    ホーちゃんはドリィちゃんが女湯で♡飛ばしてぶっ倒れるの見てえっ!?ってビックリするのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:09:12

    女のフリをしたほうがスパイとして都合が良いだろうと思っていたものの海賊女子会に参加することになるとは…って頭抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:40

    >>8

    「女の裸に弱いなら初めからそう言って!!!」

    (何で……?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:10:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:54:31

    地雷な人はスレタイからしてこないだろうし あんまり過激にならないように気をつけさえすれば大丈夫だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:56:17

    本人的には可哀想だけど全体的に見ればなんか1番ポそうな人選なのウケる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:57:42

    女湯じゃなくて男湯でになるかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:39

    距離感バグってる1部の面々に対して気が気じゃないドレーク…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:27:41

    13年前からあんまり体格変わらなけりゃ行けそう

    そして多分アプーにバレてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:32:22

    これ風呂趣味のホーキンスからめちゃくちゃ風呂に誘われて大変なことになるのでは
    ワノ国混浴だから別に一緒に入っても問題ないこと含めて

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:33:27

    気づいててめちゃくちゃからかうアプーが見える…見えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:39:10

    ホーキンス「ドレークお風呂行かない?」
    ドレーク「断る!私は風呂が嫌いなんだ!(よ、余計な属性がつくか…?)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:06:42

    上着の前を閉めて詰め物してるのかなと思ったけどゾオンの変形ごとに面倒なことになりそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:40:51

    ロー「前から思ってたんだけどドレーク屋さんって声低いわね」
    ドレーク「(ギクゥッッッ)」
    ホーキンス「ハスキーと言いなさい…私は好きよドレーク」
    ドレーク「アリガトウ」(裏声)
    ホーキンス「は?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:46:48

    ウルージさんベッジにもバレてそう
    二人とも大人だし「心が女の子なら女の子よ」ってスルーしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:56:51

    ホーキンスちゃんとの友情かわいいな
    ズッ友になってしまいもう一生言い出せなくなるドリィ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:26:32

    ホーキンス「今日はミニスカートを履くと運気が上がる日なの」
    ドリィ「そうなのか(何だと!?露出が高すぎると困るぞ…)」
    ホーキンス「一緒に着ましょドレーク、いくつか似合いそうなものを選んでみたの…気に入るといいんだけれど…」
    ドリィ「あばばばば」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:50:41

    超新星スレでスレチかもしれんが
    男の娘バレしても「ヤマト坊ちゃんの亜種みたいなもんか…」と百獣であっさり受け入れられるドリィ。気づかれていない超新星女子会が1番胃痛だし「素敵な温泉宿を見つけたの♡ 友人と入れば運気が上がる日でね…」と悪意無きホーキンスに迫られる姿が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:32:35

    気まずくて1回女子会ブッチしようとしたらロー辺りにシャンブこられて諦めてそのまま参加してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:00:22

    女子ローのあんた何人ころしたー?ドレーク屋さーんが何人ナンパで落としたかって意味になりそう
    もちろんドレークちゃん♂なので0人
    むしろそういうのに積極的じゃないから奥手な子を狙うナンパ野郎に声をかけられる側

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:17:24

    なんだろうこの振り回され主人公のラブコメ感は……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:53:24

    女子会で距離感バグってるルフィにくっつかれるの避けようとしてクール()でベタベタされるの嫌いそうに見えたゾロの傍に座ったらお酒入って上機嫌なゾロにめちゃくちゃ密着されてウワーッッッッ!?!!ってテンパりまくるドレーク

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:54:31

    そういう反応してると周りから「もしかしてこの子そっちのケがあるの?」とか思われそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:59:56

    化粧っ気もないしウブだしでほっとけない子ねと思われてそう
    そしてさらに世話を焼かれてしまうドレーク……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:04:40

    >>30

    性別気がついてる組とそっちと勘違いしてる組と何も気がついてない組に分かれてそうだな

    そして仲良しのホーキンスちゃんは何も気がついてない組…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:08:53

    女の子が肌を出しすぎだ!前を閉めろ!ってプンスカ怒ってお堅いわねさすが元"少将"〜ってからかわれてくれドレークちゃん(男の娘)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:46:25

    湯屋に誘われすぎて誤魔化しきれずにホーキンスには伝えてるとかでもいいな
    なおその後バレそうな時や怪しまれた時にフォローに入ってくれるかはホーキンスのその時の気分による模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:53:57

    >>34

    なんな朝一番の占いはドレークのフォローするかしないか(吉と出るか凶と出るか)やってそう

    ついでにドレークが諦めて一緒にお風呂入る確率も一緒に

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:54:11

    お菊ちゃんへの対応を見るにルフィゾロにはバレても「ふーんそうなのか、まぁいいやよろしくなぁ!」になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:21

    >>36

    なんなら「ふーん。そんなことより風呂行こう!」ってなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:37:59

    絶対に海軍と明かさないドレークが好きだからめちゃくちゃ苦しい言い訳で実は男という秘密も守りきってほしいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:46:50

    どうしても断れない時に苦肉の策でアロサウルス状態ならバレないんじゃないか?と思い立ってしまい
    アロサウルスのまま風呂に入る事になってしまったドリィちゃん!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:23:38

    ルフィあたりが恐竜かっけー!って背中に乗ろうとしてくるしゾロはチョッパー洗ってたことから背中流してあげるってタオルとシャンプーもって近寄ってくるぞ
    ローはローで恐竜の骨格どうなってるのかなとか医学的興味でじっくり観察してきそうだし他のメンツもなんやかんや絡みに行きそうで結局あばばするドリィ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:29:01

    昔ジャンプで連載してたプリティフェイス思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:00:05

    女子会するときにルフィはナミとロビンも呼んでそう。もしチョッパーもいるなら皆に囲まれる。でも顔隠さないと大騒ぎになるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:56

    何回行っても女子会に慣れずに挙動不審なせいで面倒見の良い子達に絡まれるドレークちゃんかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:52:07

    男勝りの海賊女子が多いから浮きはしないもののドレークがひとえに女に弱いせいで面白いことになってるのすき

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:03:37

    >>24

    仲良しのおっとり天然ホーちゃん概念おれによく馴染むぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:16

    >>40

    どうして…って固まって結局なすがままになってるのが想像できる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:29:58

    >>20

    アロサウルスに変身→人間に戻る度に胸の位置が無茶苦茶ズレてて「ゾオンの変形って大変だな…」と思われるドレーク想像して草


    アロサウルスとはそういうものだ!!(やけくそ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:07:28

    1人だけ男ってことがバレないように、かっちょいいロボへのワクワクが顔に出るのを抑えてるドリィちゃんがいるって事…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:58:13

    体型誤魔化すために誰よりも露出のない衣装着てたら 女子会の度に着せ替え人形にされそうになって焦ってて欲しいな
    女子会から帰ってくる度に新しい服持って帰ってくるゲッソリした船長にまたですかってしてる船員もいて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:50:31

    >>22

    あんまりにもあんまりな状態なら諫めたりそれとなくフォローはしてくれそう

    ベッジ「ピイピイ騒いでんじゃないわよ!少しは相手のことも考えなさい」

    ウルージ「さ、乱れた着衣を化粧室で直してくるといい」

    ドレーク「す、すまない…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:08:29

    >>5

    >>7

    >>16

    ここら辺の設定で行くなら周りの女の子達より身長が低めの合法ロリ(ロリではない)ドレークさんじゅうさんさいになる!?

    ロリ枠なら胸がなくても大丈夫だな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:44:24
  • 53スレ主23/04/04(火) 00:49:20

    >>52

    神絵師だ!!煮込め!!!

    いやマジでありがとうございます消すなんてとんでもない

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:56:50

    >>52

    お前は語り継がれる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:23:52

    何この最高のスレは
    おれによく馴染むぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:30:50

    >>52

    あっ好き

    顔は超可愛いのによく見ればくびれがないのが男の骨格で…素晴らしい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:52:53

    >>52

    かわいい!!

    この可愛さでおtntn生えてるの!?お得!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:36:55

    ふだん全身固形石鹸で洗ってるドレークが女子会でホーキンスちゃんからヘアケア用品をプレゼントされて使わないのも悪いし...で使ったら髪がツヤふわになって逆立てられず焦るのがみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:19:12

    ドレークは男であることを船員には話してるのかなそれともセンゴクさんくらいにしか話してないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:39:11

    >>52

    あーっ!いけませんよこれはいけません!罪なきモブたちの性癖が狂わされるし納得の女子会潜入成功!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:14:29

    なんかあまりにも仲良し概念が良すぎるからドレークちゃん(♂)がスパイバレした時のホーキンスの反応が気になってきた
    あと共闘申し込まれたルフィ達

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:13

    女子特有のバグった距離感で腕とか組まれたりして内心オギャーーーッてなってるドリィ♂ちゃん!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:05

    >>61

    なんかの拍子でドレークがスパイである確率が出ちゃって

    「そんな…嘘…嘘よね…」

    って言いながら何度占っても高い確率しかでなくて

    最終的に「そんなわけないわよね…?ねぇドレーク…」って泣き笑いでドレークに聞くホーちゃんが浮かんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:30:12

    男の娘ドレークと基本穏やか仲良しEND出来るのにガッツリヤンデレルートが潜んでいるホーちゃんの世界?スパイバレと性別バレのWパンチに脳を焼かれるホーちゃんの行動とは?続けて?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:27:38

    仲良くしていたならスパイバレにショックを受けるホーちゃんが見たいしそのショックよりも男の娘バレの方が驚愕度が高めだと個人的に助かる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:28:19

    初SSだから変なところあっても見逃してほしい…

    女子会へ招待されちゃった時のドレークちゃん♂

    実際に現場に行くまでに相当覚悟が要りそう


     次回 女子会にてドレーク死す※時系列とかは気にしてはいけない

    ※なんか設定とか間違えているかもしれない




     ある日リベラルハインド号へと送られてきた超新星女子会への招待という手紙はとてもドレークの頭を悩ませるものだった。

     一箇所に億超えの海賊共が集まり会話をするとなれば必然的に得られる情報は多く、それは現在特殊な任務を遂行しているドレークにとってとても魅力的に映るものだ。

     しかし女子会、その一文がドレークの足を重く引き止めていた。


     女子会、そう女子会だ。想像することさえも難しく感じる女子たちの秘密の花園、キャッキャウフフと響く高い声、甘く香る菓子や紅茶の匂いなどが充満すると聞く御茶会議。そんな所へドレークは招待された…されてしまった。

     場違いと思うことさえおこがましく感じるその会へは正直なところとても行きたくない拒否が許されるのなら堂々と自身にも刻まれている✕の文字を叩きつけてしまいたかった。

     だがそうは問屋が卸さない、ドレーク個人の忌避感よりも優先されるのが任務である。例えどんな理由があろうともSWORD隊長としてこの任務を拒否するという選択は悲しいかな今のドレークには存在しなかった。


     ドレークは目頭を揉み、手紙…
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:23:41

    >>66

    ええやん・・・好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:22

    ゾロから「ドレークは筋肉つきやすくていいなぁ」って体触られて心臓バックバクになるドレーク

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:53:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:14:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:54

    スパイバレとか性別のこととかで脳を焼かれるホーちゃんお労しや…
    全部曝け出して1%を掴み取れ責任を取れドレークちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:39:36

    ヤンデレルート入ってすわバッドエンド一直線かと思いきやフラグ回収率によっては二転三転漢見せケジメハピエンルートにも分岐しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:53:27

    キッドとキラーの間に挟まれてこの色はどうとかこっちのはだめねとかアンタ素材は良いんだからもうちょっと化粧とかしなさいよとかお節介焼かれててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:13:48

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:23

    ホーキンスちゃんがドレークが男って分かっても(今になって思えば頑なにラッキースケベ回避してたなスパイのくせに馬鹿真面目な奴)と驚きはするけどそこまで引きずらないパターンも好き
    ラッキースケベからエビのように逃げるドレークちゃん(♂)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:36:03

    男の娘ドレークという確実に今後ここでしか得られない栄養素に脳を焼かれすぎている…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:42

    >>78

    まだやける

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:57

    女子会で化粧とかトリートメントとかの話を宇宙を背負いながら聞くドリィちゃんと貴女はどんなの使ってるの?って質問したら固形石鹸でガッととかリンスインシャンプーとか言われて此方も宇宙を背負い出すホーちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:51:28

    >>80

    絶対風呂に引きずっていこうとするだろうな・・・

    麦わらの2人はドレークに味方してくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:36:25

    無自覚で女に慣れさせていくの面白いな
    ドレークも多分女に慣れるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:20:27

    女子会行きすぎて周りに女の子扱いされるのにも慣れて来ちゃって
    他の子と流れで女子トイレに入りそうになったり女湯に入りそうになったりして毎回男!おれは男なんだ!!って頭抱えるドレークちゃん♂

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:48:25

    ルフィにバレても「ボンちゃんやイワちゃんみたいなものね!」で軽く済まされそう
    そして必死に弁明するドレーク

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:34:32

    誰にバレても最終的に許してくれそうだけどそれはそうと比喩って遊びそうなのがチラホラいるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:20:59

    >>85

    アプーとかアプーとかアプーとかか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:32

    好き勝手に化粧や着せ替えさせられて「かわい〜!」「似合うじゃん!」とか周りに褒められても「かわいくなどない・・・」ってへにょへにょしながら否定するドレークあざといな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:49:32

    >>86

    一択やん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:03:15

    >>86

    まぁSBSで出てきた女の子アプーちゃん可愛いしウザさは軽減されると思うからさ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:08:57

    女子会で生理の話題になり心の中で嘉門達夫の俺たち男だからの状態になっているドレーク

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:29:42

    >>85

    サラダキッドに揶揄われてるドレークめっちゃ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:39:01

    >>59

    船員にも内緒だったらドレークの心休まる時がなさすぎる…ポロッ

    知られてると仮定して女子会に向けて作戦会議するのか「今の仕草女子っぽいですよ!かわいいです!(大真面目)」「そ、そうか…(複雑)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:36:47

    真面目に女子会に参加できるように女子仕草を研究した結果コビーやセンゴクさんとの連絡にその仕草が出てしまうドレークちゃんに悲しい過去…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:00:04

    >>93

    コビーもセンゴクさんも戸惑いつつ理解示してくれそうでかえっていたたまれねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:22:14

    女子仕草を研究した結果
    🥗キッド「狙ってないのは分かるけど、あんたってあざといわよね…」
    🥗ロー「そうね、女子力の足りないユースタス屋さんには真似出来ない可愛らしさだわ」
    🥗キド「あぁ!?あんたよりは女子力高いわよ!!」
    とキャットファイト始める2船長を前にあわあわするようになるドレーク(暫定女子力1位)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:52:42

    なんかの間違いでこのロゴの方向性で漫画化されてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:22:37

    >>92

    船で隊長が女子会へ来ていく服決定戦とかやってて欲しい

    船員達の本気のプレゼンを何とも言えない顔でドレークには聞いて欲しいし

    全員真面目に考えてくるので最終的な熱量がヤバいことになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:58

    >>96

    再現率高いし凝ってて笑ってしまった

    ヒロイン達と同じ情熱で主人公のドレークちゃん(♂)のあられもない姿も描かれて多くの読者を目覚めさせるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:33:20

    >>96

    1番すけべで少年誌ギリギリの姿にされて赤面する羽目になるのはドレークだという確信がある。事故で女子に逆セクハラされる未来が見える見えり

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:39:39

    >>99

    下が見えてなければ何されてもいいみたいな扱いされてそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:15:20

    緊張で食事が喉を通らず譲っていたら図らずも食欲つよつよな人(ルフィちゃんボニーちゃんあたり)の好感度を稼いでしまうドレーク

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:45:19

    sword女子組に女子としての心構えを教わるドレーク隊長あるのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:17:47

    男女共に個性豊か魅力抜群機密部隊の隊長が女体苦手の初心っ子アラサー男の娘なのは色々とまずいのでは?無垢な読者の性癖が焼かれてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:40:27

    >>103

    情報だけ抜き出されると海兵の脳も少将時代に焼いてそうに思えてくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:53:05

    >>104

    「見た目で誤解した新兵がドレーク少将にアタックし爆散する」が毎年恒例行事になっていた悲しい過去。つい女子会で(性別バレは誤魔化しつつ)話したら大盛り上がりし根掘り葉掘り聞かれてしまいドウシテ…するドレークの悲しい現在

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:12:25

    >>105

    異名が赤旗じゃなくて100人斬りのドレークとかになっちまう!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:30:11

    部下になって隊長がどんどん女の子になっていく過程が見てえ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:16:18

    超新星女子会で「あんた最近可愛くなったわね♡」「本当か?」
    部下たちから「隊長可愛いです♡完璧です♡」「本当か?」
    と言われ続け自室で1人「…おれ、まだ男だよな…?」と不安になる男の娘ドレーク

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:39:28

    アイデンティティクライシス(?)起きてる!
    偏見だけどコビーはこういう時良くも悪くも態度が変わらない気がするからいつも通りの「ルフィさんはすごいんです!!」トークでドレークのメンタルをリセットしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:35:28

    可愛い可愛い言われすぎてなんか不安になってきて自分からおれって可愛いのか?って聞きに行っちゃうドレーク

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:51:20

    やたらかわいいです♡って持ち上げられすぎて疑心暗鬼になったところで相手が男でも女でも態度変えないルフィに安心してコビーの追撃もあって気付いたら内心ハンコック化してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:34:09

    女子力を上げすぎた為女子会でキラーと話が合ってしまいお菓子作りにも目覚めてしまったドレークちゃん
    その話を船員にしたら後日フリフリのエプロンが送られてくるけど貰い物なので文句は言わずにちゃんと着るドレークちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:27:58

    潜入中にうるティとアクセサリー作りしてそうだな
    「友達にあげる」って言ってお揃いのアクセ11個作れ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:35:46

    実際は2m超えなんだけと170cmくらいで想像してしまう
    露出ゼロの海軍コート着て欲しいし厳つい中将や少将の多い会議で孫の様に可愛がられてくれドレークちゃん♂…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:07:18

    >>114

    ヤクザ映画みたいな顔ぶれの海軍本部議事の間にいる姿を想像して和んだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:58

    海兵時代は女装せず男扱いされてはいるけど(ドレーク少将…♡)(今日も可憐だ♡)(会議の華♡)と内心メロリンされてるし裏で写真が高額取引されてそう。超新星女子会でキャッキャしてる方が健全かもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:10

    >>114

    170cmと言わず >>51 みたいな姿の可能性もあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:25:47

    一番小さい子が真ん中でどーんと胸張ってるSWORDかぁ…いいね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:47

    >>117

    新世界で基本的に相手の方が身長が高いルフィとゾロよりも小柄なので「サラダ分けてあげる!特別よ!」「あんたちゃんと帰れるの?送るわよ?」と親近感と保護欲抱かれてるちびドレークの可能性。なお性別

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:33:12

    >>116

    海賊になったことで少将時代の写真が高騰するやつだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:46

    普段きっちり制服着てたドレークが海賊になったと思ったら前ガバッと開いた黒レザー着てるの見てドレーク少将!?ってなるモブ海兵になりてえ
    前開けすぎじゃないですか!?いや別に男だから良いのか…?いやでもそれでも開けすぎじゃないですか!?って顔の可愛らしさと露出の差で悶々としたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:55:28

    小さいバージョンだと超新星女子会に呼ばれたけど椅子とテーブルがデカくて座れないドリィちゃんを膝に乗せようとするウルージさんとかホーキンスちゃんがいるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:38:41

    ロー「七武海だった頃に手に入れた貴重な写真よ…。海兵のドレーク屋さんはこんな姿だったのね」
    ド「ッ!(しまった!制服では男だとバレてしま)」
    ロー「飾り気が無さすぎるわ!勿体無い!海軍はお洒落も許してくれない窮屈な組織なの?それとも可愛い女子は舐められる男社会だったとか?」
    アプー「ウッソでしょ海軍サイテーね!女の可愛さは武器になるってあたいが教えてやろうかしら!ねー?」
    ド「アッ…ウン…」
    と優しい超新星女子会があるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:03:29

    >>122

    結構だ!って最初は断るし椅子にも何とか座るけど食事とかするには机が高すぎるから結局膝に乗せられるやつだ

    多分次回からクッションかなんか持参するでしょこのドレーク屋

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:40:48

    見た目は女の子だけど力はしっかり男の子してると嬉しい
    部下の持ってた重い荷物ひょいと抱えたり女子会で開かない瓶の蓋とか開けて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:45:15
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:33:53

    >>126

    かっわいい!!煮込まなきゃ!

    超新星みんな結構スキンシップというか距離近めに来そうだからドレークは大変だな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:33:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:43

    女子会参加した超新星に(この子すごい貧乳よね…)と思われて善意から豊乳グッズとかマッサージ方法を教えてもらい死んだ目のまま船に帰ってくるドリィちゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:03:46

    超新星女子に可愛い可愛いされて死にかけてるドレークを前に
    「いい加減にしときな小娘ども…!世の中にはな、可愛いより格好いい、可愛いより凛々しいを求める女もいるんだよ…!」
    と待ったをかけるベッジ、気付かされる女子たち、(おれより男らしいのでは?)と気付いてしまうドレーク

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:43:03

    >>129

    ドレークちゃんがあまりに死んだ目になってるのに気付いたこれまた善意のホーキンスちゃんが「ベストな体型は人それぞれよ!大丈夫ドレークは脚がこんなに長くて綺麗だしデコルテだって…」とベタ褒めしはじめ、それはそれで「 ミ° (絶命) 」となるドレークちゃん♂

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:06:32

    >>96

    リトが女体化する回どっかにあったからドレークも1回『女にやる病』になって欲しい

    それでいきなり胸が大きくなったドレークに超新星女子がビビり散らす回

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:01:39

    >>132

    急な成長期!?とか爆乳になる病!?とかでみんな女になる病とは気付かずに紙一重で男バレを回避するんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:43

    >>133

    普段から抱きついてるルフィだけ、あれいつもより体がやわらかい?って気づいて欲しい

    でもそこから男には繋がらないから首を傾げるだけで終わる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:43

    意を決して「おれは男なんだ…!」と暴露しても信じてもらえないし男バレしても可愛い扱い変わらなくてスペースドレークになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:01

    なんかの弾みでドレークがアロサウルスの模型が欲しいって呟いたら模型なんて可愛くないでしょ!って超新星女子会からデフォルメされた可愛いアロサウルスくんのぬいぐるみが贈られて嬉しいけどそうじゃないってなる回が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:27

    >>135

    ドレークも冗談を言うのねで流しそうなのが何人もいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:15

    「ドレークの胸が大きくなる確率」や「ドレークが素敵な男性と結ばれる確率」とか占っては0%が出て不憫に思うホーキンスちゃん
    男バレして、あ〜なるほどそういう事ねってなる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:55

    >>136

    アロサウルスぬいぐるみを貰って(嬉しいけど違うんだよなぁ…)してるドレークにドヤ顔で私からはこれよと模型のアロサウルスを渡して周りからあんたそれはないわって言われるキッド

    ドレークはキラキラした目でキッドに良いのか!?ありがとう!って尻尾ぶんぶんしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:16
  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:05:34

    >>138

    逆に数%出て大丈夫よ可能性はあるわと慰められて

    ドレーク(胸が膨らむ可能性と男と付き合う可能性が0じゃない!?!?)って焦り始めるのも見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:26:57

    >>140

    FXで有り金全部溶かした人の顔で藁生える

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:44:05

    >>139

    🥗化してもキッドは男のロマン好きそうだから「あんたなら気に入ると思ってたの…!ゴツいのが良いのに皆分かってないのよ!」と気に入られるドレークがいるかもしれない

    年齢的にはキッドが下なのに妹みたいに扱われ可愛がられてそうな印象がある不思議

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:14:23

    >>143

    で、頭が気に入って船に呼んだドレークちゃん♂のことを『ウチの頭の趣味に付き合ってくれてありがとう。お菓子焼いたの、良かったら食べてね』ってドレークちゃん♂を甘やかすキラーお姉ちゃん(※歳下)もそうさ!存在する!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:38:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:14:54

    ドレークちゃんから姉さんって読んでもらえるんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:34

    >>144

    自分を挟んでキャッキャするキドキラを見て(しまった…!百合に挟まる男になるつもりはなかった…!)と戸惑うドレークがいるかもしれない。海兵時代に王子あたりに入れ知恵されてるご都合主義

    お気遣いなく…!と離れようとしても「何言ってんの。今日はお泊まり女子会よ」「ふぁっふぁっふぁっ、たまには独占させてちょうだい?」と可愛がられるドレーク、才能がある

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:39

    >>147

    別に二人は普段通りにしてるだけで百合のつもりもないしあたふたするドレークをからかってるだけなんだよね…

    この流れで男バレしたら食われる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:35:58

    男バレしても食われるのはドレークの方で絶対逆転出来ないという確信がある。ひとえにお前が…お前が…うん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:33:00

    >>148

    食われたらそれはそれで美味しいけど閲注案件だからバレてもドレークは可愛いからヨシ!して欲しいし、妹♂(※歳上)扱いは続行して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:38:59

    ドレークちゃん♂ちょっと麦わらの船かジェルマ王国に行ってサンジ及びヴィンスモーク兄弟がメロリンするか見て欲しい
    んでヴィンスモークにメロリンされたら『悪の組織が情けない顔をするな!』って怒って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:10:09

    >>151

    メロ…メロリ…?くらいになってバグるヴィンスモークでもいいな

    最終的にメロリンはする

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:28:50

    背が伸びなかったルートだと
    「私は可愛くなどない…」と恥じらい
    「め、メイク?こ…恋バナ!?そんなもの私には…!」と逃げ腰になり
    「これでも30超えてるんだぞ!大人だぞ!」とぷんすかする自分たちよりちんまい低身長で磨けば光る男の娘
    うーん可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:55:40

    普段はおれっ子なのに頑張って私っていうドレークちゃん可愛いねおれって言っても別に周りは気にしないのに真面目だから頑張るんだ
    そして癖になってセンゴクさんとかに私って言ってしまうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:39:30

    >>154

    真面目なのか女の子っぽさを考えた結果と取るかでちょっと悩んで欲しさがある

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:29:11

    信じて送り出した隊長が女の子になって帰ってくるなんて…(私たちが育てましたと右上に表示される女子会超新星)

  • 157スレ主23/04/19(水) 03:35:54

    閲覧注意つけてないので一応関係性は友人等で留めてcpとかは無しでお願いします念の為

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:46:22

    ドレークちゃん♂がルフィより小さかったら抱き枕にして欲しい寂しがり屋だからイけるよ。それを見た趣味の合うドレークのことを気に入ってるキッドと通り掛かったローが
    『ドレーク(屋さん)と寝るのは私よ!』
    って小さい子がお気に入りのぬいぐるみとか友達を取り合うノリで(物理的に)取り合うのが見たい。三人絡むとIQ0になるからイけると思う
    先に離した方がお母さんだけど絶対意地でも離さないからベッジママとナミさんとキラーさんに怒られて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:05:13

    性別的にはあってるんだけど顔と行動と発言が合わさって女子校の王子様みたいになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:06:18

    本人が真面目だから教えられたメイク技術や可愛い物情報をちゃんと覚えるんだろうな
    女子会参加する度に女の子に磨きがかかるドレークちゃん♂

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:08:23

    海軍時代に共用の男風呂に入って追い出されるドレークはいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:39:43

    >>161

    絶対スペースアロサウルスになってるやつ

    多分女子会超新星達に可愛がられてる時もスペースアロサウルスになってるだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:55:40

    スモーカーや王子あたりに「周りのこと考えろ!何かあったらお前がヤバいんだぞ!?お前が!」と怒られセンゴクさんに「お前が悪くない事は重々理解しているが…」と説得され
    「一緒に入りましょう。新作の入浴剤があるわ、トリートメントも…」「身体に自信が無い?可愛いドレーク屋さんの魅力が分からない男の意見なんて気にしなくていいの」と北の海に誘われ「あんたも風呂が面倒なタイプ?そろそろ文句言われそうだから一緒に入るわよ」「恐竜とお風呂〜!」と一味に連行されそうになる
    男風呂にも女風呂にも入れない可哀想なドレーク

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:57:26

    >>163

    最終的に性別:ドレークとして男湯と女湯の間に専用の風呂が作られるやつだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:00:16

    >>164

    気の毒…なんかそのドレークは海兵時代MARINE帽を目深にかぶって顔を隠してそうだな

    それで初対面の相手と会話してたらなんかの拍子に帽子が飛んで「女性だったのか…!?」イベントがくる

    少年のような体格なのにめちゃくちゃ強いな!からの女性!?からの男の娘!!?とかモブ海兵の感情乱高下だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:59:49

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:28

    ドレークもあの二の腕丸出しな海軍制服来てた時代があるんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:50

    コビーとルフィの話するたびにルフィがくっついてきたことがフラッシュバックして顔真っ赤にしてそう
    ルフィ的には何気ない行動だし、コビーにとってのルフィは尊敬するお姉さんだから何も言えずに悶々としてて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:42:32

    海兵時代から男にナンパされてそう
    超新星女子会前、身の程知らずモブにしつこくナンパされ困ってるドレークちゃん♂を颯爽と救うイケメン超新星女子はだーれだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:46:11

    >>169

    願望:ゾロ・キッド・ボニー・ベッジ

    大穴:ロー・キラー・ホーキンス・ウルージ

    仲良くナンパされる(応えるとは言ってない):ルフィ・アプー

    かな異論は認める

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:43:22

    スモーカーとかセンゴクさんとかガープにガシガシ頭を撫で回されるドリィちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:23:56

    >>170

    仲良くナンパされる組、ご飯に釣られるルフィちゃん+慌てて止めに入るが巻き込まれるドレークちゃん+それを見て面白がってついてくるアプーちゃんだ

    そしてモブの財布はしぬ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:41:43

    >>172

    背景考えてなかったおれは敗北者

    凄まじく納得出来る補完をありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:53:17

    いうてドレークちゃん♂他の超新星がナンパされたら止めに行く側なんだよね
    んで今度は自分がナンパされてあわあわすると

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:53

    一般人が被害に合ってて海兵メンタルで見過ごせなくて割って入ったは良いけどお嬢ちゃんも可愛いじゃんw遊ぼーよwとか言われてあたふたするドレークを回収に来る超新星女子が見えた

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:54:05

    女子会でキラー達に教えてもらったレシピとかでクッキー作ってSWORDとかセンゴクさんたちに送るドレーク
    匿名で送られてきたけどあの子からだろうなと笑うちょっと焦げたクッキーを食べるセンゴクさん

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:15:30

    >>151

    女判定の為だけにジェルマを使うな

    男の娘にメロリンしたなんて知ったらジェルマだって悲しむだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:29:54

    >>177

    おはジャッジ

    スレチだけどメロリン遺伝子ソラさん由来説好き

    それはそうとジェルマにはしゃぐ姿ホーキンスちゃんローちゃんドレークちゃんバージョンでも見たいぜ

    男女関係なく戦隊モノ好きな人は好きだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:25:32

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:19:51

    >>178

    女子特有のテンションで「キャー!ねぇ見てジェルマよ!」「え!?本物〜!?」「え?ヤバい♡ヤバい♡」ってキャッキャッしてるのみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:31:53

    アロサウルス状態の大きさはどうなってるんだろ
    本編並みのデカさなら普段の体格と相まってギャップがあって良いんだがすこし小柄なアロサウルスでも良いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:51

    >>180

    ローちゃんだけは正当な読者を全面に出して欲しい気持ちがあるホーキンスちゃんとドレークちゃん♂ははしゃいで欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:46:49

    >>182

    うわー!本物!?写真!!写真撮りましょ!!で二人して目を輝かせて見てるの可愛いね…

    後から写真見返して気恥ずかしいけど友だちとの思い出に微笑むドレークちゃん♂はいます

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:05:05

    >>181

    爬虫類ってオスよりメスの方が基本デカいから

    きっとアロサウルスもメスの方がデカい


    超デッカくてゴツい恐竜が変身といたらちっこくてかわゆい子になるってロマンない??

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:55:02

    超新星が女の子で仲良しっていう前提がもう好き
    普段はギャーギャー殴りあったりしてても誰かが大変な目にあってたらすぐ助けるし
    「あんた達私のこと大好きか!!!」って言ったら「大好きですけど????」って言うような関係であって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:52

    >>184

    麦わらの一味の男子めっちゃ驚きそう

    『恐竜だーーーー!!カッケー!!!』

    →『えっ、女の…子???』

    何人宇宙背負ってくれるだろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:33:32

    本編とサラダと男の娘を描いたら表紙っぽくなったからせっかくなので

    >>96 ロゴデザインをお借りした

    表紙っぽいものんでも内容に関しては一切が謎のままだねえ

    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:04:36

    >>187

    最高です!!

    ドレーク♂とドレーク♀が時空を超えて正面衝突した結果、男の娘ドレークになっちゃった感じかなと思いました

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:13:33

    急に語り継がれる絵が来るじゃん
    当然なんだけど男の娘ドレークはぺったんこなんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:39:45

    海ソラの話してる時は3人できゃいきゃいしてたのに、同時期に連載してた女児向け絵物語の話になると途端についていけなくなるドレーク

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:55

    >>184

    一瞬(確かにギャップ萌えはいいよな…)って流しかけたけど男の娘って雌雄判定雌なんだ!?って正気に戻ってしまってだめだった

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:08:57

    この世界線の海軍で第一回ドレーク少将の海賊服を考えよう会議がみたい
    それぞれの考えるドレーク少将に着てもらいたい海賊服を持ち寄り死んだ目をしている本人に決めてもらうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:00:59

    >>192

    めっちゃ見たいわそれ

    海賊衣装割とフリルついてたりするからそういう系統のもの持ってこられると目が死んじゃうけど原作の前がば空きレザー衣装には目をキラキラさせてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:28:33

    >>192

    自レスになるんだけど海賊やるのはSWORDの任務だからだしもしかしたら会議は三大将と元帥だけでやってる可能性が出てきてしまった

    あのメンバーが顔つき合わせてあーだこーだいってたらそりゃ目も死ぬしついでに胃も死にそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:18:15

    ドレークの海賊服会議前を開けるか開けないかで三時間くらい議論してそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:59:37

    ドレーク結構図太いとこあるから 上司たちが決めた衣装1回着たら原作衣装にチェンジしそうだよな
    🥗超新星ズが見繕った女性っぽい服も一回は着たでしょ?ってムーブしてちょいギレされてぽかんとしててほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:02

    最初の方は女子会に参加する度服装が色気ない!って新しい服を見繕われてそう
    徐々に慣れてきて 以前貰った服を合わせて着せ替え大会が怒らないように対策していくドレークはいるかもしれないし、服装が女性っぽくなってきたら今度はメイク大会が始まるんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:38:09

    服装を対策してメイクもどうにか覚えてこれでもう大丈夫だろうと安心したら次はアレね今度はこれねと際限なくて次第にもしかして終わりがないのかと絶望しそう
    かわいそうなドレークひとえにてめえェがかわいいせいだが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:41:10

    何だかんだでもう終りが近いのか…
    男の娘ドレークとかいうマジでここ以外で摂取でき無さそうな栄養素に脳を焼かれっぱなしだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:42:16

    200なら女子会で性別バレして超新星女子会に一騒動起きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています