もし鬼滅のキャラがヤンデレ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:59

    おはようございます。気分はどうですか?
    うふふふふ。体が動きませんか?
    はい、体の自由が効かなくなる薬を打ちました
    えっ?なんでこんなことするのか……ですか?
    決まってるじゃないですか

    貴方が好きだからですよ

    うふふふふ。これで貴方は死ぬまで私のものです
    もう逃がしませんよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:29

    しのぶちゃんがそこまで思ってくれるなんて俺も嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:24:41

    元々ヤンデレっぽいキャラばっかりじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:56

    >>3

    異常者の集まりだもんな


    ほんとしつこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:16

    もう逃げられないわよ。

    伊黒さん、貴方は今自分がどういう状況なのか分かっているの?
    桜餅に例えるなら、私はお餅、伊黒さんは餡子よ。

    しっかり葉っぱに巻かれた・・・ね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:01

    >>1

    しのぶはとっくのとうにカナエへの姉妹愛で病んだキャラじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:23

    縁壱…私はお前になりたかったのだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:17

    柱はみんな病まなそうだし自分の恋愛感情で相手を壊しそうだと自覚したら離れていきそう
    それはそれとして、めちゃくちゃ束縛したせいで相手に困惑されてそれがDV親父と母親と重なってフラバして自分にはやはりあの父親の血が流れてるって曇る風柱は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:06

    >>8

    風は弟に対して目潰し暴力奮える時点で病んでるんだよ。風含めて他の柱も、炎恋ですら鬼殺隊士はどいつもこいつも精神トラウマのせいで正常な精神じゃねぇよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:44:48

    >>5

    それ伊黒大勝利なだけでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:26:48

    >>1

    童磨なら喜んで薬打ち込まれて拘束されて実験台になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:02:19

    >>3

    そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:26

    ほい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:25:19

    五感組は相手の嘘を一発で見抜いて来そうだから強い
    今日どこいってたの?誰かとあった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:56:36

    善逸とか素質ありそうなんよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:45:35

    >>5

    ヤンデレになってもあんまり怖くないしよくわからない例えなの解釈一致

    流石は精一杯の脅し文句が毒じゃがいもの女

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:58

    デレてるかはともかく病んでるのは原作通りだと思うよ
    皆鬼殺すのにガンギマリだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:59

    伊之助はちょっと想像つかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:10

    >>16

    ヤンデレ適正伊黒の方が高そうで草

    実際行動ギリギリなんだよ伊黒 付き合ってもないのに近寄るやつを威嚇するな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:24:40

    >>19

    伊黒は家庭環境や育ちに関してはすげぇ可哀想だなと思うが、それはそれとして自分の血さえまともなら恋と…と思いながら、ネチネチな言い方と恋に対しては絶対イエスマン精神で資格もないのに他者を威嚇する精神は直すつもりも自覚している認識も無いのが純粋にやべぇ奴。

    恋は基本他者を悪く言わないから余計に蛇の好きな物以外は威嚇デフォな態度がなんつーか釣り合わないなって。面がいいから許されてるけど結構やべぇよコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:38

    蛇は嫉妬深いこじれマンだけど、ヤンデレというには束縛が足りない
    仮に恋が自分以外と幸せな結婚をすることになったら、内心血涙流しつつ祝って子供も可愛がるタイプだと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:34

    >>21

    恋に対してはそういうスタンスかもしれんけど恋の夫にはチクチクネチネチしてくる姑タイプの人間だと思う。リアルでも血が繋がってる姑でもこの態度嫌なのに血も繋がってない付き合ってもない奴がネチッてくるとか心底ウザイ奴やこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:04:44

    ファンサだろうけど最終回転生後の伊黒と思われる奴が客に包丁向けた描写あるのがな…
    クソ一族と血が繋がってるからアウトというより単純に性格でアウトな感じが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:04:48

    そうか
    しのぶちゃんのあの態度はヤンデレというやつなんだね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:38

    >>20

    好きな物には盲目態度でそう出ないものには辛辣な態度なのが蛇一族の金への執着と何ら変わらなくて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:09:25

    柱はヤンデレというかメンヘラというか精神疾患というか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:32

    基本人間では勝てないような鬼退治を率先して行う集団だからな、精神的面構えが違う。皮肉なことに精神が異常だから鬼殺が出来るんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:58:50

    宇髄さんがヤンデレになってるのだけは想像つかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:59:31

    ビジュアルだけはヤンデレ感ある子

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:08

    無惨様は本当に特別はヤツには永遠にそばにいるように束縛すると思う
    純粋な愛は無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:02

    >>28


    忍者なんてヤンデレ(執着)から一番遠い存在だしな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:50

    >>29

    202話で二代目鬼の王の指にカナヲの髪の毛が絡みついていたので素質あるよ

    自分も言われて気づいたけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:25

    >>29

    当時は仕方ないとはいえ禰豆子鬼殺しようとした後それに関する謝罪もないままに炭治郎とくっついたこととか、炭治郎が鬼になるまで結果的に途中参戦放棄してるとことか、しのぶのこと死んでから唐突に姉呼びして急に口悪罵倒してるシーンだけを切り取ると、カナヲは元からなかなかのヤンデレ気質は持ってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:58

    >>19

    付き合ってもないのに相手の周りにいる他者を威嚇する行為…………もしかして:ストーカー

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:11

    なんとなく炭治郎のお母さんはヤンデレっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:49

    >>32

    本当だッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:03

    >>34

    実質は相思相愛なので、その場合ストーカーは純情一途とか犬も食わないって名前に変わるんだな ふしぎ

    まあ、さすがに蛇は相思相愛の自覚あるからこそあの動きだとは思う、自己嫌悪で決定的な所に踏み込めてないので何様何だお前…になってるだけで

    ヤンデレ化するならここを改変する感じかな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:34:13

    恋に人の尊厳としての生殺与奪(好かれてれば相思相愛、そうでなければストーカーのところから)を握られてる蛇…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:43:28

    >>36

    気付かんかった

    しかも小指に絡みついてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています