ト、トレーナーのお腹に赤ちゃん!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:42

    トレ♀「ほらちょっとお腹出てきてるでしょ」

    ネ「ほ、ほんとだ…へぇトレーナーさんに彼氏が居たなんて知らなかったな~…そうだよね、わざわざアタシに言う必要のあることでもないし…おめでとう、休みとか取らなくて大丈夫なの?」
    (そっか…そうだよね…アタシが勝手に片思いしてただけで、トレーナーさんに彼氏がいたっておかしくないよね…)

    トレ♀(どうしよう…軽いイタズラ(ただの太り気味)のつもりがネイチャがすごい凹んでる…なんで…?)

    離れたところから見ている共犯のウマ娘TT(タイヘンナコトニナッテル…)

    通りすがりのウマ娘AD「クソボケがぁ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:23

    冗談にならない冗談って一杯あるんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:45

    >>1

    このあとトレーナーは責任を取って末永くネイチャと幸せ2暮らしましたとさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:27:42

    デジタル怒りのビン殴り

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:29:59

    >>1は責任取って冷や汗かきながらネイチャにネタばらしする所まで書いて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:11
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:01

    >>5

    >>6

    はい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:10

    >>7

    よく言った!それでこそ男や!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:12

    保守がてら10までレスするか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:12

    ネイチャはこういう気遣いしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:41

    じゃあ俺が産むよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:11

    トレ♀(ちょっと予定より早いけどネタバラシ!テイオー!早く出てきて!)

    テイオー「…」
    デジタル(はよ)
    テイオー「ハ、ハイ」

    テイオー「じゃーん実はドッキリでしたー!」

    ネ「へ、?ドッキリ…?ヒック…ドッキリ…そっかドッキリだったか…はは…アタシすっかり騙されちゃった…グス」

    トレ♀「ウワー!!シャレにならない状況!!ごめん、ネイチャ!そんなに凹むとは思わなくて…」(ネイチャはなんでこんなに落ち込んでるの…)

    ネ「…グス…トレーナーさん…アタシ、この前トレーナーの一着は誰にも譲らないって言ったのに…トレーナーには彼氏がいたんだって思ったら、最初から相手にされて無かったんだって…悲しくて…」

    トレ♀「わわわ、私の一着はずっとネイチャだよ!?彼氏なんて嘘だし生まれてから一度も居ません!」

    ネ「ずっと…か、アタシが…。ねぇトレーナー、好きです。ここまで言わせた責任とってよ」

    トレ♀「!?」

    ネ「良いですよね?」

    トレ♀(まさかまさかの…相思相愛じゃん!?)

    トレ♀「喜んで…!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:51:18

    あら^〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:42:52

    君はできるやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:44:50

    これにはワイトも思わずニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:48:39

    (ワイトのどこがニッコリしてるんだ...?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:08:50

    貴女に交際を申し込みます!理由はもちろんお分かりですね?貴女がこんなドッキリでアタシを騙して、アタシの情緒を滅茶苦茶にしたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに抱きしめます。手と手も繋ぎます。商店街にも問答無用で来てもらいます。挨拶の準備もしておいて下さい!貴女は恋人です!デートの予定がぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:11:12

    >>17

    (例のBGM)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:15:16

    ハッピーエンド!!式には呼んでくれたまえっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:12

    トウカイテイオーはクールに去るぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:21:43

    ハッピーエンドのその先へ…!

  • 221 もしかしてフラスカキテる?21/11/22(月) 17:07:51

    なんとなく続き


    なんやかんやあってトレーナーと付き合う事になってあれから一ヶ月、アタシとトレーナーは旅行に来ていた。


    ネ「って言っても二人きりでってわけじゃなくてチーム全員となんですけどねー、そもそも発案者はテイオーだし」


    トレ♀「ん~ねむ…ネイチャどうかした?」


    ネ「いやいや、なんでもないですよー」



    テイオー「クイダオレチャウモンニ!」


    デジタル「兵庫や京都に来ることはありますけど大阪ってあんまり来ませんね、というかテイオーさんは何で大阪を?」


    テイオー「旅行雑誌のオススメ記事のページで目を瞑って適当にココって決めただけー」


    デジタル「適当…


    あ、そういえば>>25さんと>>27さんは行きたいところとかあります?とりあえず今日は自由行動でもいいかなーって」



    チームメンバー

    ウマ娘


    >>25 

    >>27 

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:11:24

    どこ行くのか気になるから保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:09

    続ききてた!
    誰にするか迷うな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:26:48

    ウオッカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:31

    シンボリルドルフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:56

    エアグルーヴ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:50

    また珍しい組み合わせだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:54:02

    ウオッカとグルーヴか、こりゃまた珍しい組み合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています