【ブルアカ】ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:37:56

    メスガキの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:39:49

    メスガキに足舐め要求するイオリか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:41:30

    ビナー君ざっこ〜♥ よっわ〜い♥
    ミカの攻撃ですぐ死んじゃって可哀想♥
    ゴズと違って分身も出来なくてはずかしくないのぉ?♥

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:42:54

    最後の頼りがメスガキでそいつに土下座しなきゃいけないとかサオリが哀れすぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:42:54

    >>3

    🐍💢🍅💥🚁🚁🚁🚁

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:43:21

    >>4

    興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:44:47

    最終編でメスガキが裸のまま笑顔で走ってるのを皆に見られたと思うと興奮するな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:52:01

    …ひょっとしてパヴァーヌはメスガキ先生だと違和感とかなくなるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:57:24

    普段はメスガキだけど重要な場面ではガチるとは超人気ヒロインだろ
    まあ主人公にするにはキャラが濃すぎるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:59:15

    コミカライズの担当がぜろよん辺りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:59:46

    >>4

    ふーん、私以外に頼れる相手いないんだあ〜❤️

    良いよ、私は先生だからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:00:27

    メスガキパラディン姐さん思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:37

    ざぁこ♪前髪スカスカ♪色彩の嚮導者とか名前ダサい♪持ち物が折り鶴だけ♪別の世界線の私に頼るなんて情けな〜い♪

    …うん、貴方の生徒のことは任せてね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:26:33

    ホシノ(何だこのガキ……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:57

    ガキ(大人)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:06

    見た目はメスガキ!頭脳は先生!その名は!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:11:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:13:59

    >>17

    おっさん要素まで足してんじゃねえよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:20:27

    メスガキではあるけど本質は先生だから生徒たちには凄く慕われてるんだろうな…
    すみませんメスガキ先生とイロハがドロドロに愛し合う本一冊ください

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:47:07

    「何を…って先生なんだから“生徒“のシロコちゃん脱出させるに決まってんじゃーん♥そんなこともわかんないのぉ?アロナちゃん相変わらず頭ヨワヨワー♥」

    「……」

    「今までありがとうね、アロナ。さようなら…元気で」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:10:31

    ガキだけど年齢的には大人なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:18:18

    特撮とかプラモ大好きなんだよなこのメスガキ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:22:47

    オッサンみたいな感性のメスガキ先生だといいな... 
    自分の髪で突然てもてーし始めて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:20:21

    定期的にカンナの元に屋台で呑んでたら補導された先生から連絡来てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:21:45

    ただの合法ロリ先生ってんじゃなくメスガキでもってところが難しいな
    発言そのものはメスガキ然とした挑発的なものだけどポジティブというか叱咤激励してる感じになんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:28:16

    メスガキ先生「やーいやーい、イオリの敏感肌! 肌に合わない日焼け止め使うなんて情弱には、あたしが選んだコレがお似合いなんじゃないのー?」
    ……クソッ、メスガキエミュができん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:32:52

    生徒に対してはメスガキ
    けれどゲマトリア等の大人に対しては大人として対応

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:20:57

    >>17

    ざぁこ♪ざぁこ♪

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:32:01

    他にも色々要素足されちゃってるけど、ヨースター繋がりでアズレンのパーミャチメルクーリヤが頭をよぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:37:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:34:57

    >>28

    メンタルデバフ無いお前からしたらみんな雑魚だろうよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています