【安価SS】五条「エイプリルフール?」

  • 1一般猿A23/04/01(土) 20:00:53

    夏油(私、夏油傑!近接戦闘が苦手な訳ないイケメン男子高専生!)


    夏油(今日は4月1日 エイプリルフール)


    五条「ふんふんふ〜ん♪」テクテク


    夏油(そう!世間知らずのボンボンをからかって遊ぶ日だね!)


    夏油「おーい悟〜!」


    五条「んだよ傑」


    夏油「実は……>>5なんだ(大嘘)」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:27

    養鶏してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:41

    わたしはうどん派

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:48

    呪霊そうじゅつが使えなくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:51

    10つ子

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:57

    偽物と入れ替わっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:58

    近接戦闘が苦手

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:02:37

    10人とも近接戦闘が苦手なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:06:49

    この年だけ生徒12名だったらいいのにな

  • 10一般猿A23/04/01(土) 20:07:52

    夏油「実は……10つ子なんだ」


    五条「10つ子ォ?」


    五条「何それ どういうことだよ」


    夏油(お、食いついた)ニヤリ


    夏油「そのままの意味だよ 私には同じ顔の兄弟が9人居るんだ」


    五条「お●松くんじゃん」


    夏油「うん、あんな感じ」


    夏油「色々言われることも多いから内緒にしてたんだけど悟には話してもいいかなと思ってさ」


    夏油(……さて、信じるかな?)


    五条「>>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:00

    それマジ?
    失望しました…呪術高専やめます

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:24

    え、じゃあ、この前倒した傑の偽物たちってお前の兄弟だったのかごめん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:26

    そいつらとも会ってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:28

    負けた
    俺は五つ子だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:50

    なんの勝負やねん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:50

    よし金を稼ぎに行こうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:10:23

    この年だけ生徒が15名だったらいいのにな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:16

    五条「お●松くんじゃん」

    オマエモナー

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:12:18

    羂索「こ…こんなの納得できない」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:13:30

    五条悟とあと誰がいるんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:13:49

    最近増えがちだな五条

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:14:09

    なんの勝ち負けだよ!

  • 23一般猿A23/04/01(土) 20:14:50

    五条「10つ子、ね……」

    夏油(何やら考えこんでいる 流石に騙されないか?)

    五条「負けたわ」

    夏油「へ?」

    夏油「負けたって……何に?」

    五条「数」

    夏油「数?」

    五条「俺は五つ子なんだよ」

    夏油「五つ子ォ!?」

    五条「クソっ、俺ん家より多いのは●そ松くん家だけだと思ってたのに」

    五条「まさかこんな身近に10つ子が要るとはな、完敗だぜ……!」

    夏油(こ、これは……)

    夏油(エイプリルフールの嘘?それとも本当に五つ子?)

    夏油(どっちだ……!?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:16:59

    さとる
    しとる
    すとる
    せとる
    そとる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:17:31

    よし硝子さんも増やそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:18:03

    五等分の最強

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:19:19

    つまり残り4人はいるとしたら七眼 八眼 九眼 十眼の使い手か

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:19:23

    ちょっと多いから約分しよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:12

    封印したと思ったらあと4人出てくる世界

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:23:45

    3人でペア組んで5交代で防衛回せるやんけ

  • 31一般猿A23/04/01(土) 20:24:14

    夏油(普通は私のエイプリルジョークに悟も被せて来たと考えるべきだろう だって五つ子だぞ?)


    夏油(でも悟のご実家って色々特殊だから!嘘だと断定しきれない!!) 


    夏油(実は俺は五条家の作った人造人間で同個体があと4体居てそれで五つ子なんだとか言われても一瞬信じてしまうかもしれな……いや流石にそれはぶっ飛び過ぎか)


    五条「ちなみに俺はdice1d5=5 (5) 男なんだけどオマエは?」


    夏油「あっ、えーと……dice1d10=6 (6) 男?」


    五条「何で疑問形なんだよ」


    夏油「か、数が多いからさ!普段自分が何番目かとかあんまり意識してないんだよね、あはは……」


    五条「あー分かる あるあるだよな」


    夏油「そうそうあるある……」


    夏油(嘘なのか?本当なのか?)


    夏油(少し探りを入れてみよう)


    夏油「>>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:24:23

    >>30

    でも防衛後方担当の硝子さんひとりやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:24:42

    お兄さん達の職業は?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:37

    この前見かけた悟似のおかっぱ頭の人かなもしかして・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:40

    みんな六眼もってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:25:49

    おっぱい!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:27:15

    悟末っ子なのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:27:21

    この反応でかまかけてみるわけか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:27:43

    >>37

    なんの探りなんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:28:28

    >>40

    あ、合言葉…とか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:28:45

    もしかして後頭部に赤い模様ついてません?

  • 43一般猿A23/04/01(土) 20:30:26

    夏油「……そういえばこの前悟によく似た人を見かけたな」


    五条「!」


    夏油(勿論嘘だ)


    夏油(そう、所謂カマかけ これで悟の反応を見てみよう) 


    夏油「もしかしたらアレが悟のお兄さんだったのかな?」


    五条「……どんなやつだった?」


    夏油「私も遠目で見ただけなんだけど」


    夏油「こう……おかっぱ頭だったな」


    五条「おかっぱ……」


    夏油「心当たりは?」


    五条「>>47

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:31:15

    そとるのアホじゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:31:47

    あー、せとる兄さんね
    ダセえよなあの髪型

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:04

    あ、なんださとりにいにあったのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:05
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:11

    あ、あー、ホトルだな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:32:23

    何言ってんだオマエ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:09

    一体嘘に嘘を重ねたのかそれとも本当なのかどっちなんだろうな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:34:53

    ここまで来たら仮に嘘でも引き下がれない

  • 52一般猿A23/04/01(土) 20:42:22

    五条「あー、せとる兄さんね」


    夏油「せとる兄さん!?」


    五条「ダセえよなあの髪型 大して似合ってねえし」


    夏油「せとる兄さんって誰!?」


    五条「俺のdice1d4=1 (1) 番目の兄貴だよ」


    夏油「実在するのか……!?」


    五条「実在も何もオマエ兄さんのこと見掛けたんだろ?」


    夏油(見てないよ!!)


    夏油(くっ、本当に兄が居てたまたまおかっぱ頭なのか流れるように嘘をついているのかどっちなんだ)


    夏油(……こうなったら奥の手だ)


    夏油「悟」


    夏油「……私も、君のお兄さん達に会ってみたいな」


    夏油(だがこれは諸刃の剣)


    五条「……いいぜ」


    五条「俺もオマエの兄貴達にも会わせてくれるなら」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:45:33

    腹の探り合いが発生してる…??

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:46:04

    これがライアーゲームちゃんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:20

    夏油(そう!世間知らずのボンボンをからかって遊ぶ日だね!)

    こんなこと言ってるので割と自業自得

  • 56一般猿A23/04/01(土) 20:51:19

    夏油(……一時間後、お互いの兄弟達を連れて合流することになった)


    夏油(悟は兄達に連絡を取ると言って部屋に戻っていった)


    夏油(彼が本当に兄達へコンタクトを取っているのか)


    夏油(引くに引けなくなって部屋の中で頭を抱えているのか)


    夏油(それは誰にも分からない)


    夏油(そして)


    夏油「…………………………」


    夏油(今、私は部屋の中でめちゃくちゃに頭を抱えている)


    夏油(これから一時間以内に存在しない9人の兄弟を悟の前に連れ出す算段をつけなくてはならない)


    夏油「どうしよう…………」


    どうする?

    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:51

    ここは山下さんを頼る

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:55

    呪霊でその辺の一般人を洗脳して兄弟のふりさせる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:55

    ジュレイを化けさせる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:56

    呪詛師「その嘘ホント」おじさんにお願いする

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:52:56

    赤○先生と春○先生に召喚してもらう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:53:20

    手持ちの呪霊を兄弟と言い張る

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:56:11

    ご都合呪霊生やせるから便利だなコイツの術式

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:56:58

    >>64

    手札の多さで言えばドラえもんに匹敵しかねないしな。ゲトエもんだしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:59:44

    >>61

    なんか地味に怖いなこれ

  • 67一般猿A23/04/01(土) 21:03:32

    夏油「集合」ズズズ…

    玉藻前「呼んだかぇ?」

    口裂け女「傑の為なら何でもするわよ」

    虹龍「は?夏油様でしょ……?」

    マンタみたいなやつ「アンタまさか……!」

    夏油「静かに!!」



    夏油「──という訳で、皆には私の兄弟に化けて欲しいんだ」 

    ちゅーしよ「傑のお兄ちゃんか弟になれるの!?」

    クソデカワーム「素敵!」

    武器庫呪霊「でもおかあさん、低級の子は化けたりできないよ」

    玉藻前「哀れよな」ププッ

    黒井さんに乗っかられてたヤツ「あ゛ぁん!?」

    夏油「そこは気合で何とかしてくれ 私の手持ちならそれくらい出来るよね?」

    呪霊達「「「うん♡♡♡♡」」」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:27

    夏油様ゲームかな?
    人間部門もそろそろ見たいですね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:00

    とんでもない無茶振りしてない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:24

    まーた傑が呪霊誑してるよ

  • 71一般猿A23/04/01(土) 21:13:42

    〜数十分後〜

    夏油(玉藻前)「ざっとこんなもんよ」

    夏油(口裂け女)「そりゃあアンタは特級ですもんね……!」

    夏油(マンタみたいなやつ)「こっちは気を抜くとすぐ元に戻っちゃいそう……!」プルプル

    夏油(クソデカワーム)「ムリ〜!上手く出来な〜い!」

    夏油(虹龍)「がんばって!お尻の穴に力を入れるのよ!」

    夏油(ミミナナに見せてたちっちゃいやつ)「えいやっ」

    夏油(黒井さんに乗っかられてたやつ)「そう!その調子!」

    夏油(武器庫呪霊)「みてみておかあさん がんばった」

    夏油(ちゅーしよ)「ちゅーしよ……♡」

    夏油「うん、皆良く頑張ったね」ニコッ

    呪霊達「「「夏油様ぁ……♡」」」

    夏油(よく見たら角が生えてたり目が3つあったりするのも居るがまあ短時間くらいなら誤魔化せるだろう)

    夏油「……おっと、もうこんな時間だ みんな行くよ」

    呪霊達「「「はーい!」」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:15:22

    まあ六眼ならごまかせるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:18:21

    >夏油(虹龍)「がんばって!お尻の穴に力を入れるのよ!」


    オマエ肛門とかあるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:19:11

    なんでよりによってちゅーしよ呪霊を選んだんだよ!!

  • 75一般猿A23/04/01(土) 21:22:40

    ゾロゾロ……


    夏油(武器庫呪霊)「おかあさん どこいくの」


    夏油「悟のとこ あと今はおかあさん呼びやめてね」


    夏油(ちゅーしよ)「ちゅーしよ……♡」


    夏油「しません」


    夏油「……大丈夫かなあ?」


    夏油(ミミナナに見せてたちっちゃいやつ)「だ……だい大丈夫……」


    夏油「そうだといいんだけど」


    夏油「よし、待ち合わせ場所についたぞ」


    夏油「さてさて悟は……」


    夏油「!?」


    どうだった?

    >>80

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:24:29

    硝子、まさみち、七海、灰原に自身のコスプレをさせていた

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:11

    山下さんに嘘をつくのは良くないと叱られてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:23
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:31

    嘘 そこには五条のコスプレした直哉、扇、甚爾、男装した天内がいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:31

    半分嘘で半分本当。この前呪詛師討伐の後遺症で五人に分割されてしまって、五条悟が五人に増えている(呪詛師の能力が相手に関連する数字に分割する術式だった。)せっかくなのでそれ利用してだますことにした

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:32

    >>61のおじさんに土下座してた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:32
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:34

    悟そっくりが8人いた

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:35

    なんとほんとに五つ子だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:26:55

    嘘っちゃ嘘だし本当っちゃ本当だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:43

    ?「スグルくん?」
    ?「夏油!起きなさいよ!?」
    ?「スーグル〜〜!!」
    ?「夏油さ〜ん!!」
    ?「夏油君起きて?」

  • 87一般猿A23/04/01(土) 21:33:35

    五条「よう、遅かったな傑」

    ズ ラ ッ 

    五条A「……」

    五条B「……」

    五条C「……」

    五条D「……」

    夏油「!?」

    五条「紹介するぜ、俺の兄さん達だ!!」

    五条×4「「「「どうも」」」」

    夏油「なっ……!?」

    夏油「本当に五つ子だったのか!?」



    五条「……ふふっ」

    五条(傑wwwww騙されてやんのwwwww )

  • 88一般猿A23/04/01(土) 21:42:02

    〜数日前〜

    五条「待てやゴラァ!」

    呪詛師「ヒイイッ!来ないでぇ!!」

    呪詛師「イヤアアアアッ!!」ピカーッ!

    五条「っ!?」



    五条「……あれ?呪詛師が居ねえ」

    五条A「何逃してんだよボケ」

    五条「あ゛?うっせえバーカ……」

    五条「ん?」

    五条B「知らねえの?バカって言う方がバカなんだぞ」

    五条C「オマエも言ってんじゃん バーカバカバカバーカ」

    五条D「俺達全員バカ……ってこと!?」

    五条「ハァ〜!?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:42:43

    なんて知能の低い会話なんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:44:48

    小学生かよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:46:35

    五等分も最初5人で100点レベルだし…

  • 92一般猿A23/04/01(土) 21:50:34

    五条(その後五人で逃げた呪詛師を追いかけボコりながら聞き出した情報によると、ソイツの術式は対象を関連する数字に分割すること)

    五条(しかも面倒なことに数日は解除されないらしい)

    五条(呪詛師は無事捕まえたから良いが、こんなヘマをしたのがバレたら夜蛾センにグチグチ言われること間違いなし あと傑も絶対からかってくる)

    五条「つー訳でオマエら」

    ガラッ

    五条「術式解除されるまで押し入れん中隠れてろ」

    五条A「ハァ!?何でだよ!!」

    五条B「暗っ!狭っ!無理!」

    五条「うっせえ黙って言う事聞けや!!」ゲシッ

    五条C「うっわコイツ蹴りやがった!!」

    五条D「バーカ!!バカバカバーカ!!」

    五条「バカバカうっせえよバーカ!!」ピシャンッ

    五条「……ヨシ!隠蔽成功!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:51:26

    坊ちゃまが5人!?!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:51:52

    押し入れにぶち込むのを隠蔽とは言わんのよ

  • 95一般猿A23/04/01(土) 21:57:23

    五条「ふんふんふ〜ん♪」テクテク

    五条(後は術式が解除されるのを待つだけ このままバレずにやり過ごしてやるぜ!)

    夏油「おーい悟〜!」

    五条「んだよ傑」

    夏油「実は……10つ子なんだ」

    五条「10つ子ォ?」



    夏油「──色々言われることも多いから内緒にしてたんだけど悟には話してもいいかなと思ってさ」

    五条(あーね、これエイプリルフール?)

    五条(コイツ俺のこと世間知らずのボンボンって舐め腐ってるとこあるからな からかって遊ぼうって魂胆だろ)

    五条(馬鹿にしやがって こんなんに騙される訳──)

    五条(あっそうだ)ピコーン

    五条「……負けたわ」

    夏油「へ?」

    五条「俺は五つ子なんだよ」ニヤリ

  • 96一般猿A23/04/01(土) 22:08:12

    〜五条の部屋〜 


    五条「押入れオープン」ガラッ


    五条A「うおっ!?」


    五条B「眩し!」


    五条「オマエら、今から俺の兄貴のフリしろ」


    五条C「兄貴ィ!?」




    五条「──という訳」


    五条「傑のこと逆にからかい返してやんの 協力しろ」


    五条D「いや別に」


    五条「ハ?」


    五条A「だってそれ俺らに何のメリットあんの?」


    五条B「ずっと押入れに閉じ込めてた奴の言う事聞きたくねえ」


    五条「んだとコラァ……」イラッ


    五条「わーったよ、協力のお礼に>>100してやるから!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:04

    好きな傑の一部位を弄ばせてやる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:44

    傑の四肢を好きにさせてやる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:51

    傑の前髪をプレゼント

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:53

    ディープキス

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:53

    土下座

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:10:22

    自分の分身に!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:10:59

    自分とのディープキスがお礼になると思ってるの、自己肯定感の怪物だろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:11:59

    キスよりえっちなことがアウトなのでこれはセーフか…

  • 105一般猿A23/04/01(土) 22:15:04

    五条「ディープキスしてやるから!」

    五条A「は?」

    五条B「キショ」

    五条「んだよ、嬉しくねえのかよ」

    五条C「何が嬉しくて自分と同じ顔のヤツとディープキスしなきゃいけねえんだよ」

    五条D「そういうのは好きな人相手に取っとけって爺やが言ってた」

    五条「ちなみに先払いな」クイッ

    五条A「は!?今すんの!?」

    五条「んっ……」

    五条A「無理無理来んな馬鹿ギャアアア!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:17:55

    爺やの言うこと守っててえらい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:18:44

    もしかして本物の五条が一番頭おかしいんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:20:23

    五五ってことか…いいじゃないか(?)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:23:10

    なんだろう、この天国のような地獄のようなキスシーンは

  • 110一般猿A23/04/01(土) 22:25:13

    五条「んっ……むぅ……」チュッチュ

    五条A「んんん〜〜!?」

    五条B「キッッッショ」

    五条C「何が悲しくて俺同士のキスを眺めなきゃいけねえんだよ」

    五条D「でもさ……見ろよアイツ」

    五条A「はっ…んっ…ひ、うぅ〜♡」ビクンッ

    五条D「何か気持ちよさそうじゃね……?」

    五条B「ハァ!?相手俺だぞ!?」 

    五条C「……俺だから」

    五条B・五条D「「俺だから?」」

    五条C「俺のイイ所は俺が一番よく知っている だから俺のことを一番的確に気持ちよくできるのも俺ってことじゃね!?」

    五条B「そ、そっか……気持ちいのか……」ゴクリ

    五条D「でも爺やが……」

    五条B「自分同士ならノーカンじゃね?」

    五条D「それもそっか」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:26:37

    まともな五条なんていなかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:32:56

    爺や「そんな…」

  • 113一般猿A23/04/01(土) 22:33:28

    五条(──そんなこんなで俺は分身全員からの協力を取り付けたのであった 回想終わり)


    五条A「……な、アレまたあとでやってくんね?」ヒソッ


    五条B「オマエばっかずりぃよ 次は俺だから」コソッ


    五条「はいはい全員後で相手してやっから」


    五条C「やったぁ」


    五条D「気持ちいいこと大好き!」


    五条(いや〜、分身共が好奇心旺盛かつ快楽に弱くて助かったぜ)


    五条(……そんで)


    夏油達「「「…………」」」ズラッ


    五条(傑の兄貴達……こりゃ呪霊に化けさせたな?右端のヤツとか角生えてるし)


    五条(どーしよっかな?指摘してやるか、このまま気づかないフリしとくか……)


    夏油「>>117


    五条「!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:25

    おっぱいぷるんぷるん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:42

    魂が違うと言っている

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:43

    たすけてさとる
    張り合ってディープキスしようとしてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:49

    悟が五人もいるなんて(うっとり)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:35:08
  • 120一般猿A23/04/01(土) 22:42:43

    夏油「たすけてさとる」


    五条「は?」


    夏油(ちゅーしよ)「ちゅーしよ……♡」クイクイ


    夏油(口裂け女)「ちょっと抜け駆けは禁止っていつも言ってるでしょ!?」


    夏油(ちゅーしよ)「ちゅーしよ♡ちゅーしよ♡」


    夏油(マンタみたいなやつ)「ずるい!私だってちゅーしたいわよ!」


    夏油(黒井さんに乗っかってたやつ)「ディープなやつをね!」


    夏油(玉藻前)「傑……んっ……♡」


    ワイワイ…ガヤガヤ……


    夏油「何でかしらないけどこの子達さっきから張り合ってディープキスしようとしてくるんだよ!!」


    呪霊達「「ちゅーしよ♡」」


    夏油「しませんッ!!」


    夏油「助けて悟、このままじゃ私の唇が!」


    どうする?

    >>124

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:43:38

    ディープキスする

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:44:42

    本当に生き別れの兄弟×4が判明して、五条はそれどころではない(おかっぱ頭のせとる兄さんはガチで存在していた)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:44:42

    山下さんに助けを求める

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:44:43

    いけっ!悟分身ども!
    傑の呪霊どもにディープキッスだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:45:08
  • 126一般猿A23/04/01(土) 22:48:53

    呪霊達「「「ちゅーしよ〜♡♡♡♡」」」


    夏油「だからしないって!!」


    五条「傑……分かった、今助けてやるからな!」


    五条「行けっ、分身共!傑の呪霊共にディープキスだ!!」


    五条A「ハ?やだ」


    五条B「いくら見た目が傑とはいえ呪霊共とディープキッスとかねえわ〜」


    五条「あとでいっぱいディープキスしてやるから!」


    五条C「しゃーねえなあ」


    五条D「いっぱい……♡」トゥンク


    分身達「「「呪霊共、覚悟!!」」」ダッ


    結果

    >>130

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:18

    両方消滅

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:38
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:42

    >>122で!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:56

    五条(本物)と夏油がぶつかってディープキス

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:58
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:52:03

    キスした

  • 133一般猿A23/04/01(土) 23:00:37

    五条A「オラッ、キスすんぞ!」

    夏油(クソデカワーム)「キャーッ来ないで!」 

    五条B「何で逃げんだよ〜!」

    夏油(虹龍)「傑の唇以外興味無いもん!シッシッ!」

    五条C「俺だってテメエら呪霊の唇になんざ興味ねえよバーカ!」

    夏油(玉藻前)「この無礼者が!」ボコッ

    五条D「うわコイツ殴った!最低!」

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    五条「傑、大丈夫か」

    夏油「ああ、ありがとう」

    夏油「……ところで君、さっき分身って言わなった?やっぱり五つ子って嘘じゃないか」

    五条「オマエだって呪霊連れてきたんだからおあいこだろ」

    夏油「バレてたかあ──」

    ドンッ

    五条・夏油「「あっ」」

  • 134一般猿A23/04/01(土) 23:16:35

    夏油(武器庫呪霊)「あっ、ごめんおかあさん」

    五条A「悪い、肩押しちまった──」

    夏油「んっ……む…っ…」チュッ♡

    五条「んんっ、ふ……ぅ……」チュッチュ♡

    五条A「いやそうはならねえだろ!?!?」

    夏油(武器庫呪霊)「なっとるやろがい」

    五条「んむ……んぁっ、はぁう……」 

    夏油「はっ……あっ、んん……」

    夏油(クソデカワーム)「あらあらあらあら!」

    五条B「ここはとりあえず“見”に回るか」

  • 135一般猿A23/04/01(土) 23:28:51

    夏油「はっ……ん」


    五条「ぷはっ……」


    五条C「それなりに長かったな」


    夏油(玉藻前)「傑……妾だけって言ってたのに……」ポロポロ


    夏油(口裂け女)「傑がそんなこと言う訳ないでしょ 妄想乙」


    五条D「喧嘩すんなよ呪霊共」


    五条「傑……」


    夏油「悟……」


    五条「>>137


    夏油「>>138

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:29:52

    …責任、とるから

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:30:00

    キレそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:30:11

    オエエ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:30:23

    責任取ってくれるね?!?!?いーや取らせるからね!!!

  • 140一般猿A23/04/01(土) 23:40:34

    五条「キレそう」


    夏油「オエエ……」


    五条A「ロマンス始まらなかったかあ」 


    五条B「その割には長かったけどな」


    五条「傑テメエ、何してくれちゃってんの!?無理なんだけど!!」


    夏油「それはこっちの台詞だ!!しかも大して上手くないし!」


    五条「ハァ!?こちとら呪術界一のテクニシャンだぞ!?」


    夏油「はっ、思い上がりも甚だしいな!」


    ギャー……ギャー……


    夏油(武器庫呪霊)「おかあさんたちケンカしちゃった」


    夏油(玉藻前)「こういう時は>>143しましょうか」


    夏油(ミミナナに見せてたちっちゃいやつ)「賛成〜」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:41:32

    高専に連絡

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:41:33

    訴訟

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:41:41

    五条と夏油で「俺達結婚しました」のデマ挨拶ハガキを
    知り合い全員に書いて送る

  • 144一般猿A23/04/01(土) 23:46:49

    〜翌日〜

    夏油「ふあぁ……」ガチャッ

    五条「ねみ……」ガチャッ 

    五条・夏油「「あっ」」

    五条・夏油「「……フンッ!」」プイッ

    五条(昨日は最悪だった)

    夏油(クソみたいなエイプリルフールだった)

    五条・夏油((向こうから謝ってくるまで絶対口きいてやるもんか!))

    灰原「五条さん、夏油さん、おはようございます!」

    夏油「あ、灰原」

    五条「おはよ──」

    灰原「それと結婚おめでとうございます!!」

    五条・夏油「「!?!?」」

  • 145一般猿A23/04/01(土) 23:55:36

    五条「結婚!?誰と誰が!?」

    灰原「五条さんと夏油さんが」

    夏油「灰原?何を言ってるんだ??」

    灰原「えー、だって昨晩ハガキくれたじゃないですか」ススッ


    『俺達結婚しました』



    夏油「なにこれぇ……」

    五条「知らん知らん知らん……」

    灰原「エイプリルフールの嘘かなあとも思ったんですけど、確かアレって午前中までですもんね」

    灰原「お二人共、結婚おめでとうございます!!」ニッコリ

  • 146一般猿A23/04/02(日) 00:06:15

    〜教室〜

    五条・夏油「「はぁ……」」ガラッ

    家入「結婚おめでと〜」

    五条「硝子サン!?」

    夏油「まさか君のところにもハガキが……!?」

    家入「ん」ススッ

    家入「まさかアンタら二人でくっつくとはね まあクズ同士お似合いじゃない?」

    夏油「違うんだ硝子、私達はそんな──」

    夜蛾「うむ、全員揃ってるな」ガラッ

    五条「夜蛾セン!」パアッ

    夜蛾「結婚おめでとう」

    五条「夜蛾セン!?!?」

  • 147一般猿A23/04/02(日) 00:17:21

    夜蛾「教え子同士が結婚か……感慨深いな」ホロリ

    家入「先生最近涙脆すぎでしょ」

    灰原「五条さん夏油さん!皆を連れてきましたよ!」

    七海「ご結婚おめでとうございます」

    歌姫「まさかアンタら二人がくっつくとはね……」

    日下部「ま、こっちに迷惑掛けないのなら何でもいいや」

    冥冥「んふふ、良い式場を紹介しようか?」

    五条「ま、待ってくれよ皆……おかしいと思わねえのか?」

    夏油「私達は親友だよ?結婚なんかする訳──」

    一同「「「親友なら籍くらい入れるだろ」」」

    五条「」

    夏油「何か久しぶりに聞いたなそれ……」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:20:48

    実 家 の よ う な 安 心 感

  • 149一般猿A23/04/02(日) 00:26:37

    〜夏油の部屋〜

    夏油「……今、母さんから結婚おめでとうって電話が」

    五条「俺も実家からクソ長え矢文が飛んできたとこ 怖くてまだ読めてない」

    夏油「君ん家の連絡手段安土桃山時代から進歩してないの?」

    五条「アハハ、そーかも」

    五条「…………」

    夏油「…………」

    五条・夏油「「どうしてこんなことに…………」」

  • 150一般猿A23/04/02(日) 00:40:02

    五条「クソっ、どこのどいつだよこんな馬鹿げたハガキをばら撒きやがったのは」ピラッ

    夏油「どうする悟 正直に全部嘘だって打ち明けるか?」

    五条「こんなに大事になってるのに!?ぜってー怒られんじゃん!」

    五条「それに俺らがついた嘘じゃねえのに何で俺らが謝んなきゃいけねえんだよ おかしいだろ」

    夏油「じゃあ結婚するしかないのか……?」

    五条「……そもそもオマエ、俺と結婚出来んの」

    夏油「はあ?」

    五条「だってオエーってなってただろ、昨日」

    夏油「それは突然だったからで……!君だってブチキレてたじゃないか!」

    五条「だって急にあんなんされたらそりゃキレんだろ!」

    夏油「急に、ね」

    五条「突然、か」

    五条・夏油「「…………」」

    五条「改めてさ」

    夏油「試してみる?」

  • 151一般猿A23/04/02(日) 00:52:46

    玉藻前「ふふふ、傑達は今頃頭を抱えてるでしょうね」

    五条A「キスは気持ち良かったとはいえ何日も押入れに押し込められたのはまだムカついてるからな 少しは反省してもらわないと」

    口裂け女「傑だってそうよ!冷静になって振り返ってみると急に自分に化けろとかすっごい無茶振りじゃない!?」

    マンタみたいなやつ「エイプリルフールとはいえあまり周囲を巻き込むような嘘はやめてもらいたいわよね」

    五条B「俺達の方が沢山巻き込んでるけどな」

    五条C「みんなゲラゲラ笑いながら協力してくれたからいいじゃん」

    五条D「つー訳でそろそろドッキリ大成功のパネルを持って」

    武器庫呪霊「おかあさんのおへやにとつげきだー」

    「「「おー!」」」 



    ガチャッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:53:56

    これぞ正に嘘から出た真(の愛)ということか・・・

  • 153一般猿A23/04/02(日) 01:02:39

    五条「はっ、ぁんっ……むぅ……」チュッ…♡

    夏油「あっ……ふっ……ぅん……」チュッチュ…♡

    五条「……ぷはっ……なんだ……全然イケんじゃん……」

    夏油「結婚、しちゃう?」ギュッ

    五条「しちゃう〜♡」

    夏油「じゃあさとる、もっかい……」チュッ…♡

    五条「んんっ……」チュッチュ…♡



    「「「…………」」」

    ガチャンッ

    玉藻前「……嘘から出た真ってやつ?」

    五条「コワ〜……」



    おしまい♡

  • 154一般猿A23/04/02(日) 01:05:33

    一般猿です
    エイプリルフール回でした 久しぶりに親友が籍を入れてて良かったです キスの書き方もっと上手くなりたいですね
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 155一般猿A23/04/02(日) 01:08:31

    しばらくリアルがドタバタするので次回はちょっと間が開くと思います

    次回

    1ばったり再会する話

    2メール

    3ピカピカの一年生

    4何かリメイク

    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:10:44

    お疲れ様でした!
    久しぶりにキス&籍を入れる最強コンビが見られて良かったです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています