ペルソナ5クリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:55:26

    鴨志田以外のボスよりメメントスの連中の方が邪悪に感じたわ
    特に双葉の伯父とか先生を脅してた夫婦はパレス持ちでもおかしくなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:57:08

    怪盗お願いチャンネルに「10股してる浮気男を懲らしめてほしい」ってかきこみがあったぞジョーカー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:59:25

    初期モルガナ「会心は無闇にしないほうがいい。心が壊れる可能性もある」

    プレイヤーワイ「ヒェッ…」

    ジョーカー「改心!改心!どいつもこいつも改心!」


    プレイヤーワイ「えぇ…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:02:31

    他の連中が邪悪じゃないわけじゃないけど鴨志田が凄く生々しい邪悪さなんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:04:21

    鴨志田のところで改心に吹っ切れた感じがね
    そこから怪盗団の存在が大きくなった故の葛藤が生まれるのも好き
    記憶消して最初からやりたいな〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:06:35

    正直怪盗団も普通に恐ろしい存在に感じて個人的には好きになれないんだよな
    改心とか恐ろしすぎるでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:15:42

    鴨志田だけパレスの内容が居間でやりにくいねん、ほかもこんな感じなのかと思ったらそんなこと無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています