なんか初代とそれ以降のシャアってキャラ違くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:06:24

    初見時結構違和感あった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:35

    シャアはマザコンなんかじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:17:23

    初代とZと逆シャアで割と全部違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:18:15

    クワトロバジーナは人間として余裕あって人生楽しかったからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:48

    クワトロ時代は色んなしがらみから解放されて気軽に一兵卒やってるから楽しそう
    それ以外の時には復讐だったりテロだったり背負ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:08

    初代はまだ20歳と若いしZの頃はブレックス生きてる頃は気楽にパイロットやれてエンジョイしてたから

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:43

    初代からZまでに割と間があって脚本家の人も入れ替わってる。
    その間に何本かアニメシリーズもやっていて、そこからキャラの一貫性を保つのはかなり至難ではなかろうか。
    初代にいたってはスポンサーの意向でシリーズの途中で死ぬ可能性もあったみたいだし。

    世界観的にはまぁ立場も事情も違うんだから性格も変わるよねというかんじ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:23:54

    逆シャアのシャアは結構吠えてて新鮮だったって池田さんも言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:29:58

    歳取るってそういうもんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています