星の夢 vs 全生命体

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:35

    カービィとの決着が長引いて

    他のつよつよ生命体も巻き込んだ大規模レイドバトルに発展した世界線が見たい


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:20

    ラスボス級・裏ボス級が味方に付いてるとレイド形式はさすがに厳しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:51

    生き残ったやつらがそれぞれの敵になってバトルロイヤル開始しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:34:32

    星の夢がデカすぎるから一対一だと生命体側不利かなと思ったけどそうでもない?

    あとごめんロボボのハルバードモードは使えなくなったとかの理由で今回はなしで。流石にあったら余裕すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:35:47

    せ か い こ わ れ る

  • 6星の夢23/04/01(土) 20:37:20

    ⋯ワタシが コノ⋯キョウイ ヲ⋯ハイジョ⋯デ⋯キル⋯カクリツ⋯は⋯⋯?

    0% 0% 0%

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:38:48

    しいたけに斬られた結果最終プログラムがアンロックされてめっちゃ強くなったけどさすがに何回も斬られたら普通に壊れて動かなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:39:52

    そこに蝶々を混ぜます

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:44:50

    >>8

    ビュッフェ形式かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:11

    >>8

    こないでください

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:58

    か弱いリンゴの木です。ころさないで...

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:12:57

    >>7

    一撃ででっかい傷作ってたもんな

    もしいたらマージ後でも善戦してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:19:06

    ニルも生命体判定でいいんかな
    戦力的には味方について欲しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:42:49

    星誕あたりなら味方になってくれそう

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:43:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:22:26

    星の夢の上位互換のノヴァを体当たりでぶっ壊せるマルクすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:49

    >>16

    アレはピンク玉がノヴァの重要そうな内部機構メチャクチャにした後のトドメみたいなもんだから...

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:35

    こいつら強いのは強いけど絶対協力とかしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:53

    ギャラクティックナイトvsフェクト・エフィリスvs極楽の夢見鳥vsダークマターvs星の夢vsマスタークラウンvsエンデ・ニルvsダークマインドvsギャラクティック・ノヴァvs星のカービィvsナイトメア
    ファイッ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:43

    >>19

    折角だしダークゼロも混ぜてやるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:48:14

    >>19

    大怪獣バトルでもすんのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:20

    >>19

    共倒れしてくれねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:30

    バルフレイスタードリーム!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:24

    とりあえずポップスターくん近辺でやるのだけ勘弁してもらって良いですかね……?
    ローパーくん家あたりで適当にやってもらって……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:57

    >>24

    ローパー君が何をしたっていうんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:30

    >>20

    ダークライみたいなノリで混ぜてさしあげるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:03

    >>20

    ★「えっドロッチェいないんですか」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:18:49
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:39:01

    流石のカービィさんでもやってられないよという諦めVSこんな状況でもカービィさんならやってくれるという絶対的な信頼VSナイトメア

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:06

    ドリームしんでんのフレンズステッキ(合ってる?)でフレンズ総出動しても止められるか分からないレベルの戦いで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:42:30

    勝った方がカービィの敵になるだけの奴じゃんこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:43:22

    レイドバトルっていうか蠱毒じゃんもう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:44:31

    ケータイでもしもししてカービィ四人呼び出せるしそれで何とかなるだろ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:20:53

    いっそデデデも放り込むか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:25

    >>34

    壮絶な大王の奪い合い(洗脳競争)が始まる

    もちろん我らがカービィもフレンズハートを持って参戦だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:43

    星の夢 vs 生命体なのに
    知らん間に乱闘になってる上に明らかに生命体じゃないやつらも混ざってて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:11

    ああやってヤバい連中を並べられるとセクトニアって大人しかったんだなってなるわ

  • 38星の夢23/04/02(日) 18:57:35

    >>19

    >>29

    戦いに巻き込まれるのは悪夢キャラという法則

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:34

    >>16

    まるでマルクが自らノヴァを破壊したみたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:19

    よしカービィとエフィリスで組んで星の夢に向かってギャラクティックホームラン王しよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:46:43

    >>36

    まぁ割と星の夢クラスの敵多くない?となってしまってね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:01:56

    >>37

    植物である以上惑星規模を超えることはないからね


    ところでこのシナシナになったポップスターなんですが...

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:17:23

    >>41

    ノヴァとナイト、マスクラ、ニル、星の夢、エフィリスと平気で文明を破壊可能な奴らがあの世界には五種類もいるわけだからな

    それ以外ではマター族は星一つ征服可能、マインドはシステムの穴を突いて復活可能な支配者、バイトは他者を取り込める、カービィは説明するまでもなく、ナイトメアは巻き添え

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:33:21

    >>43

    ダークライ的なノリで参戦させられたんだろうけど

    真面目な話夢がめちゃくちゃ重要そうなあの世界で悪夢を見せる能力は普通に特級の厄ネタだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:18:33

    そこに、世界を絵画にする奴と世界から色を抜くやつも足そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:53

    >>45

    世界を毛糸に変えるやつもいっしょだぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:35:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:49:12

    セクトニアは操りの術がどこまで効くかだな。ダークマターレベルでヤバかったらマジヤバい
    というかこいつらならなんか機械乗っ取れそうなんだよな。星夢自体は無理でも配下のロボ操って大混乱になりそう

    ポップスターが

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:49:17

    こんなにやばい乱闘になると星二つ三つぐらいは物理的になくなってそうだな
    例えばエフィリスがポップスターを投物にしてどっかにぶつけるとかで

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:20:25

    >>49

    ポップスターにぶつかられた星は粉々になるけどポップスター側はピンピンしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:37:57

    >>50

    一回粉々になった後平然と復活してるやつ あとなんか他の星の破片巻き込んで大きくなってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:39:48

    >>17

    のうのう

    なんでそんなぐちゃみそにぶっ壊したのにメタ様が星の力を結んだらただいま修復中みたいな感じでまた同じように動けるの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:45

    >>48

    ポップスター「シテ…コロシテ………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています