女神「貴方が落としたのはこの不意打ちですか?それともはたき落とすですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:33:44

    バンギラス「いいえ、私が落としたのは噛み砕くです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:06

    いえもっと汚いの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:32

    この女神あくタイプだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:35:47

    女神「あなたの正直さに免じておいうちもあげましょう」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:24

    女神「正直な貴方にはこのすなあつめをあげましょう」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:47

    すなおこしにおいうちはバグっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:59

    >>4

    >>5

    これは邪神

    ウルトラネクロズマさんやっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:37

    女神「貴方が落としたのはこの怠けるですか?それともニードルガードですか?」
    ナットレイ「滅相もございません、私が落としたのは地ならしです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:04

    女神「正直者のあなたにはこのデスウイングもさしあげましょう」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:05

    いいえ、私が落としたのは命中100の岩技です

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:32

    女神「正直な貴方にはメテオビームをあげましょう。アクセルロックも如何です?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:39

    >>7

    はいハチマキ不意打ち

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:20

    >>8

    女神「Aを20、気持ちだけ増やしてあげます」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:14

    >>12

    ダメ計したけど確1だな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:44

    >>8

    女神「進化させてあげましょう。」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:47

    >>15

    輝 石 ナ ッ ト レ イ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:23

    女神「貴方が落としたのはこのダブルパンツァーですか?それとも竜の舞ですか?」
    ハッサム「滅相もございません、私が落としたのはシザークロスです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:03

    女神「貴方が落としたのはこの電撃嘴ですか?それとも冷凍パンチですか?」
    コケコ「滅相もございません、私が落としたのは自然の怒りです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:07

    女神「貴方が落としたのはこのダブルパンツァーですか?それとも竜の舞ですか?」
    ハッサム「私が落としたのはバレットパンチだ!!!」
    女神「あなたは嘘つきですね。罰としてとんぼ返りの威力を60に下げます」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:39

    どくどくとアシッドボム落としたドククラゲは居ないんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:17

    ドククラゲは落としたというか溶けたから拾えない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:01

    >>19

    罰…罰…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:52

    イメージ的には使えそうやけどバランス考えて使えなくしてる組み合わせで
    一番壊れるのなんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:48

    >>23

    1番かはわからないけどパッと思い浮かんだのは上でも上がってるくちばしコケコ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:01

    >>23

    イメージ的ならザマゼンタにボディプレス、キングシールド、怠けるかな

    これ揃えば禁伝枠を普通に潰して入れるの検討できる性能になる


    あとはヌメルゴンに自己再生

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:56

    >>23

    ザシアンのリーフブレード

    ザマゼンタのボディプレス・キングシールド

    ナットレイのニードルガード

    コケコのでんげきくちばし


    ぱっと見でヤバいのはこの辺だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:21

    >>19

    罰ならダメージ無しの変化技に変えろや!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:06

    女神「貴方が落としたのはこのサイコブーストですか?それともオーバーヒートですか?」
    ラティオス「滅相もございません、私が落としたのはこころのしずくです」
    女神「貴方は正直な人ですね。どっちの技も差し上げますし、特性をあまのじゃくにしてあげましょう」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:45:53

    そんだけやってもお前不意打ち一撃で死ぬだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:47:22

    贅沢言わないのでバンギラスに暗黒強打ください

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:50:56

    すなあつめくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:53:21

    アイアンヘッド……オノノクスにアイアンヘッドを……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:55:26

    おいこの邪神なんとかしろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:57:40

    >>29

    ラティオスの辛いところは不意打ち一発で縛られるところですね

    だから正直者のあなたにはサイコメーカーをあげましょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:36:28

    女神「貴方が落としたのはこのいしあたまですか?」
    ???「Aさんじゅごです」
    女神「貴方が落としたのはこの防御力とHPですか?」
    ???「こうげきりょくです」
    女神「欲求に正直者なあなたには特性ちからもちを差し上げましょう」
    ???「???」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:41:25

    >>20

    女神「あなたが落としたのはどくどくですかアシッドボムですか?」

    ドククラゲ「バリアーです」

    女神「正直者のあなたには同じぼうぎょ二段階上昇技の“とける”を差し上げましょう」

    ドククラゲ「ありがとうございます!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:03:34

    >>34

    浮遊じゃなくなるのが最大のメリットになるやつやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:50:50

    女神「貴方が落としたのはこの火炎放射ですか?それとも10万ボルトですか?」
    レヒレ「いいえ草結びです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:03

    女神「貴方が落としたのはこのなかまづくりですか?それともこのキングシールドですか?」
    レジギガス「いいえ私が落としたのはどくどくです」
    女神「貴方は正直な人ですね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています