【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート71

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:03:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:03:58

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:36

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:04:54

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:27

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:42

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:06:13

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:07:57

    パート71でもこのスレは絶好調!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:08:38

    >>7

    Pixivのエロ小説って会員登録しないと読めないのが辛い…なんか良い方法ないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:08:59

    前スレ色々面白過ぎたww

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:09:33

    >>1

    そんなるろ剣の佐之みたいな事言われても…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:13

    >>1

    振り向けばそこにはいつもあまねがいてくれるなんて、拓海は果報者だなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:11:35

    キュアウィング登場前夜なんだがエイプリル・フールが重なったせいでトンデモイベントがゲリラ的に発生

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:11:40

    >>1

    このギャルゲー、ヒロインが後から後から増えて最終的に何人になるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:12:10

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    エイプリフールももう終わりか
    もう少し品田を揶揄いたかったのだがな💗

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:13:26

    エイプリルフールでパート70になる。

    拓海があまね達から見捨てられてそこからまさかのマナルート開拓。

    何が一体どうなってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:15:56

    >>16

    すいません、この間拓海君に惚れない娘を真剣に考察して、そして今回のこのやさぐれ拓海君なら惚れる娘がいるじゃ無いかって思ってスレしてまさかこんな事に…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:03

    ゲームギクシャクパーティ💔プリキュア
    ドキドキ?メモリアル!
    〜party with you あなたとのパーティ〜
    12月25日発売
    発売日から1週間ごとに追加DLC予定
    ごうご期待

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:56

    >>16

    その見捨てられた原因がな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:17:18

    >>16

    細心の注意を払いながらゆい達のことを知られないようにマナ達と仲良くしつつ、マナ達のことを悟らせないように崩壊したゆい達の関係を修復する拓海




























    そんな四苦八苦してる拓海を遠くから微笑んで楽しむあまね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:22:37

    アニメカテゴリはグリッドマン、ぼっち、リコリコの3つに分かれ混沌を極めてるのに、今もなお存在感を放ってるあま拓。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:23:32

    >>18

    実際販売したら人気になるヒロインは


    あまね、のどか、ゆいの三強になりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:53

    >>22

    そして裏のマナルートをクリアしたらみんなマナ最高になりそう。しかしクリア出来る人は現れるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:58

    >>18

    チートツールを使うと突然あまねが出てきてゲームが強制終了する模様。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:26:23

    >>24

    貞子かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:26:27

    >>18

    普通なら好きな子のイベントを消化していくだけのゲームが、魔が差して年下の男の子に手を出したばかりに死にゲーに変貌

    主人公拓海の運命やいかに?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:27:49

    >>20

    なおドキドキプリキュアには全ての知識を得られるエターナルゴールデンクラウンがあるのでレジーナかあぐり経由で拓海の秘密がバレてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:11

    70スレ完走したので今までの完走記録一覧投下

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:36:53

    マナの概念はパート52からここまできてようやく伏線を回収する。(スレを借りて言います)

  • 302823/04/01(土) 21:38:38

    実は70まで枠作ってしばらくは大丈夫だろうガハハってしてたら速攻で埋まったから今度は100まで枠作ったわ

    100まで余裕で行くだろうけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:42:19

    >>30

    今年中にパート100に到達するか賭けません?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:44:48

    >>27

    エターナルゴールデンクラウンって今どこに保管されてるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:49:36

    >>27

    逆に拓海の良さを知って全幅の信頼を置きそうじゃね?

    あまねはお仕置きされそうだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:05:08

    >>18

    パート22のレス145がデパプリのギャルゲーネタあったが一周して戻ってきた。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:10:09

    >>34

    このあま拓スレにおいては、過去スレがエターナルゴールデンクラウンの役割を果たしてるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:24:00

    しかしパート70の曇らせが続いたのは結構辛かったなぁ。
    曇らせは別に嫌いじゃないけど
    ラーメンに例えると濃厚な豚骨ラーメンみたいなもんだからぶっ続けは胃もたれしそうになる…
    今回はエルちゃんが泣いたからストップがかかって良かったが
    もしエルちゃんが追加戦士だったらいずれストッパーがいなくなりかねないな…
    なんかこう、やり過ぎた曇らせにストップをかける存在が欲しいな…

    というワケで、そろそろあま拓スレメンバーに頭トロぴかってるの、入れてみない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:38:59

    >>1

    ゆい√に行きたいのに傍にいられると困るのですが?

    拓海が心折れた側から「私がいるだろう」ムーヴする気です?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:32

    >>24

    モニカ様かよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:19:00

    マナさんがパルテノンモードになる時吸収してからレジーナもドラゴングレイブ持ってないしラブリーコミューンに吸収されたんじゃないかな?エンジェルモードになれるからラブリーパッドの力は使えるみたいだし

  • 40鉄華団おいしーなタウン支部23/04/01(土) 23:39:11

    >>18

    勝手に考えたエルちゃんルートEND


    数年後…

    クッキングダムの親善大使としてスカイランドに招かれた拓海とその妻・あまね。

    2人は可憐で美しく成長を遂げたプリンセスエルと再会。再会を喜び合う3人。

    拓海「エルちゃん…立派になって…パパ、嬉しいよ…(号泣)」

    あまね「まったく、君はいくつになっても親バカなんだな…まぁ、私も人のこと言えないが。(涙)」

    エル「拓海パパ、あまねママ…これからはずっとみんな一緒…一緒なんだよね…(涙)」

    拓海「ああ、エルちゃん…俺たち3人、ずっとずーっと…一緒さ。」

    それから拓海とあまねはスカイランドに移住し、

    プリンセスエルの第二の両親として公私共にエルを支えることに決める。

    3人はクッキングダム・スカイランド・地球…3つの異なる世界の架け橋となり、

    いつまでもいつまでも、幸せに暮らしたとさ…めでたしめでたし…



    なお、ゆいは一生独身で普通の人生を送ったとさ。

    ゆい「深澤SD、仕事してよぉぉぉっ!?」

  • 41鉄華団おいしーなタウン支部23/04/02(日) 00:16:18

    >>18

    勝手に考えたソラルートEND


    数年後…

    流浪のヒーローとして大成したキュアスカイことソラ。

    その傍らには常に白マントのヒーローが居た。

    ソラ「拓海さん!生存者を発見しました!急ぎましょう!」

    拓海「ああ、任せろ!」

    大地震で崩壊した街で救助活動を続ける2人。

    その手際の良さは長年の経験と二人の信頼と絆から生まれたものだった。

    拓海「よし、怪我は治癒した。…もう大丈夫だ。」

    子供「…あ、ありがとう…」

    ソラ「拓海さーーんっ!!こっちもお願いします!」

    拓海「わかった!すぐ行く!!」


    ……


    ソラ「怪我人はこれで全部…ですよね?」

    拓海「いや、まだ1人いる…ソラ。」

    ソラ「え?た、拓海さん!?わ、わたしは…」

    拓海「隠してもバレバレだって。何年付き合ってると思っているんだ。」【ソラを治癒する】

    ソラ「…えへへ…拓海さんはわたしの何もかもお見通しなんですね…」

    拓海「当たり前だ。…お前はみんなを助けるヒーロー。俺は…」

    ソラ「わかってます。拓海さんはわたしを助けるヒーロー、ですもんね…」

    2人の間に出来た絆は鋼より硬く、決して砕けることはない。

    絶対無敵の2人組のヒーローの伝説は末長く語り継がれるだろう…


    なおゆいは一生独身で普通の人生を送ったとさ。

    ゆい「深澤SDぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?」

  • 42鉄華団おいしーなタウン支部23/04/02(日) 00:27:27

    ZERO「深澤SDノ言葉ナド、知ラヌ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:32:09

    仕事から帰ってきて覗いたらお昼の惨劇がいつのまにか始まっていつのまにか終わってた
    土曜は魔の流れでも集まる曜日なのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:56:32

    マナルート条件が厳しすぎるやろ…と思ったけど、

    1回条件さえ揃えばその世界線の記憶が流れ込んできて…

    みたいなイベントが発生すれば闇落ちからのマナルートに行く事も可能なのでは…?

    (なおタイミングによってはあまねすら干渉してない可能性がある)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:24:28

    非の打ち所のない、クラスの女子から品田くんじゃ二股もやむなしと言われる拓海が帰ってきたところで

    ゆいの頭痛のタネはあまねの奸計で拓海がおいしーく頂かれることの他に異世界から来訪するプリキュアが拓海にちょっかいを出すことって確立してきたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:34:03

    >>36

    過去にトロピカルメンバーは頭がトロピカり過ぎてて拓海になびかないと

    でも俺あすか先輩だけは若干怪しいと思うんだよね 意外と話も合いそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:44:27

    >>46

    そもそもストッパーを補充したいんで靡かないならそれに越したことはない気もする……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:27:05

    ストッパーになりそうな常識人でハイスペなお方...
    まどかさんはダメそう拓海に堕ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:56:15

    >>43

    いつもと違った拓海拒否展開は面白かったよw

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:19:08

    >>46

    過去に人間不信になったあすかに拓海の優しさがスゥーと入ってきて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:25:30

    >>9

    ブラウザ版でログインして設定をいじったら無料で見られるんだから、普通にアカウント作ったらいいのに……。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:32:08

    昨日は(主に拓海にとって)地獄のエイプリルフールだったな、だれか執筆者でもいるのかってくらい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:38:16

    先週までカルノリが鳥さんになるのを見届けていたらとんでもない事になっていたルン…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:39:07

    >>46

    あすかって劇中で数回の言及があっただけの兄がいるから、実は妹キャラだし、さらに父子家庭の家事をこなす母親代わりでもある

     見た目は姉貴

     実は妹

     家事する姿は母親そのもの

    なんだコイツ無敵か???

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:44:31

    あすかに少し興味湧いたな。
    もうちょい魅力のアピールお願いします。
    場合によってはトロプリ見る気になるかもしれない。まだ未見なんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:50:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:52:07

    >>55

    基本的には常識人でツッコミキャラだけど

    ・本編前に親友と喧嘩(内容的に結構重い)して仲違い

    ・上記のせいでまなつと会うまで人間不信

    ・親友への当てつけでトロピカル部の部長になって徐々に人間不信が解消されていく

    ・最終的に親友とは腹を割って話合った結果和解して本編後に同じ高校に進学する

    ・性格が似ているのもあって本編でまなつとの擬似姉妹感が強い

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:13:44

    百合子会長からあすかパイセンを盗っていくってことですかい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:41:57

    あすか先輩はエロに初心だけど、慣れたらガンガン攻めるタイプだと僕は思うのです。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:52:57

    エルちゃんの騎士になると決めたつばさくん
    ゆいの笑顔はオレが守ると覚悟した拓海

    この二人は健全な関係が良いと思いました(小並感

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:09:54

    10年後
    「お父さん お母さん エルさんを僕にください!」

    「ツバサはいいやつだけど、そこは譲らん…」
    「フッ…品田もうすっかり父親だな。」

    「いやそもそも2人の娘じゃないでしょ?!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:16:46

    >>61

    ウィング初変身の余韻でこのスレ来たら平常運転すぎて安心した

    てか、拓ツバは男同士うまくやれると思うけど、エルちゃんに関してはツバサくんがガチギレしそう


    もしかしてお前が救世主か??

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:06:23

    そういや拓海くんって立ち位置はccさくらの小狼と似てるよね

    まあ最初敵対してたって違いがあるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:21:37

    ツバサくんはまさかのエルちゃんナイトとは…
    つまり拓海とは義理の父子関係になるのか!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:27:23

    >>62

    でもこのスレだとエルちゃん側も懐いてるんだよ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:37:23

    ・愛情深きシナモンとあんが両親
    ・エルちゃんは可愛い
    …の2点だけでなく
    ・エルちゃんとシナモンは
     『悪い奴の都合で元居た世界を離れる羽目になり、帰れなくなった』という共通点がある。
     しかもエルちゃんは僅か1歳という歳でその境遇に陥っている。

    が発見されたから拓海のエルちゃん溺愛ぶりの理由づけがやや納得できるのは実に酷い。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:40:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:42:17

    なんだかんだいいコンビになれそうな気もする(身長差いい…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:43:45

    >>68

    2人とも帽子がトレードマーク繋がりか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:44:56

    >>61

    >>62

    >>64

    >>65

    >>66


    い つ も の

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:51:51

    この尻は…パート70で拓海がムラムラした気持ちは分かる。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:53:53

    >>71

    俺の目の錯覚かもしれないが、少し胸膨らんでなかった?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:57:27

    うーむ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:03:17

    >>71

    ふっ・・・やはりツバサはプニバード族ではなく

    プニアナバード族だったんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:06:01

    ツバサ、一足先にギクシャクパーティの面々で歓迎会を開いてやろう
    品田は用事で出かけてるんで昨日のような惨劇にはならないから安心したまえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:10:18

    ここ一瞬だけ隠れ目が見えて両目になるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:20

    >>75

    あまねちゃん、少年とえっちするなんて犯罪だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:17:17

    >>77

    誰もエッチとは一言も言ってないのに誰もエッチ以外考えてないの酷すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:18:25

    >>77

    未成年だから逮捕はされないだろう

    あげはさんはわからないが

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:18:26

    >>71

    >>73

    >>76

    あーこれはいけませんねツバサくんがわるいんだよされますねこれは

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:13

    ウインクとウイングを掛けたのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:22

    大丈夫これ拓海またムラムラして魔が差さない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:53:53

    女の子たちから逃げてきた先でこんな子が男だらからって自然と距離が近くなるとそりゃ拓海の脳もバグる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:00

    >>82

    魔が差したらまた幻のルートが誕生するんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:37

    男特有の体格と女の子のオーラと動かしてるのは良くない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:58

    僕が腐ってるわけじゃないんですが、
    仲良くなった拓海とツバサくんで
    拓海「そう言えば、ツバサはなんでこっちの髪だけ長いんだ?」
    と目にかかってる方の髪を優しく持ち上げたところ
    ツバサ「た、拓海兄さん…///」
    って照れたツバサの両目と目線があって
    拓海「わ、悪い…!」
    ツバサ「い、いえ…」

    こういう何気ないシチュもいいのではないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:10

    品田先輩とツバサくんのあれやこれやなシュチュエーションがひろがリングします...
    やはりこんな素晴らしい考えを思いつかせるなんて品田先輩は最低です♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:11:17

    >>87

    おは即堕ち2コマ

    これからは拓海とツバサで2穴攻めだからな〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:54

    拓海とツバサの耽美なオーラでテンション上がるのどかっち

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:53

    のどかは801が好きかどうか解釈分かれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:14:06

    >>89

    このスレでのどかが楽しそうにしてるの初めて見た気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:15:22

    拓海君…ツバサ君が好きって…え…2人とも男の子同士だよね…?

    ドン引きするのも想像出来る。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:00

    >>90

    個人的には解釈違い

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:37

    ツバサくんも好きだが
    このスレのメイン竿は拓海のペッパーミルじゃないと
    満足できなくなってしまったので
    ツバサくんは尻を出しなさいよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:44

    >>88

    純粋なツバサくんにそんなことさせるだなんてやっぱり品田先輩は最低です♡ケダモノです♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:17:04

    >>91

    大体ゆいに曇らされるか、ゆいと殴り合ってるかだもんな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:18:36

    >>94

    まぁ、ツバサの尻はえっちだからな!

    何なら乱交パートでも

    ツバサは拓海のペッパーミルとプリキュアディルドで二穴掘られて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:19:51

    >>97

    一瞬納得しかけたけど、

    ツバサくんに穴は一つしかねぇよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:19:53

    腐女子になる
    ここね、らん、ましろ

    腐女子にならない
    ゆい、のどか、ソラ

    拓ゆいが曇るならなんでも良い
    あまね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:20:10

    >>90

    中の人じゃなかったかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:22:59

    のどかは小学生〜中学生同士のホモなら好きそうで、高校生以上からは苦手なイメージはある。
    ただのショタコンな気もするが。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:24:51

    ゆいとのどかはホモが嫌い同士であって欲しい。
    お互いに無いものもってて苦手意識あるけど、趣味嗜好は似た者同士でちょっと複雑…みたいな。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:07

    まほプリがガチガチな作風じゃなかったらリコは貴重なツンデレ要員として高確率でここに巻き込まれていた気がする...
    しながら「イってないし!ちょっと盛り上げようとしてちょっとイった振りしただけだし」って言いながらイって激しくしたら「もうイってるからーー!」って潮吹いてそう
    なんならみらいとしてるときですらそんな感じでシてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:30

    >>103

    良いなぁ…ガチツンデレってプリキュアにいないから。まほプリの作風じゃなかったらあま拓に参戦してもりあかってたかも。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:27:36

    そしてあまねの口車には簡単に乗せられそうだわリコ..

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:30:47

    ガチなツンデレがいないのは女児に嫌われてしまう可能性を恐れてるからだな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:35:33

    ゆいは拓海とツバサのホモには絶対泣く。

    「拓海がホモになっちゃったよー!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:38:02

    >>36

    拓海先輩!!今助けます!!

    行くよみんな!


    プリキュア! ジュゲムジュゲム ゴコーノスリキーレ ウルティメイトマリンスプラッシュ メガウェーブドラゴン トロピカル マンゴー キウイ リンボーダンス ドンドコドンドコ クラッシュナイアガラシャワー フライングフェニックス 大盛り特盛り激辛100倍替え玉無料背脂マシマシ ビューティー伝説 パッシングショット ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール グランオーシャンいちの可愛くて美人で知的なクイーン・オブ・クイーンバブルボンバー フローラルピンク&パープルシャドウ秋の新作コスメティック ポンポコピーのポンポコパンチ!くるるんくるるんくるるんる〜ん シューリンガンの グーリンダイ グーリンダイのランドビート・ダイナミック!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:39:09

    この爛れたスレに本編で綺麗な恋愛してたgoプリのメンツ混ぜたらどんな化学反応が起きるかちょっと興味ある

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:40:38

    >>109

    汚して良いメンバーと汚しちゃいけないメンバーがいるからなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:42:03

    デパプリメンバーだけでなく、ソラとのどかとツバサを汚してるのは良いのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:42:13

    >>108

    みのりん先輩は拓ツバで一冊書き上げそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:49:58

    ちょっとホモは無理だわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:53:32

    さんごは最初は女の子だと思ってコスメとかツバサくんにするけど男と分かったらなんか目覚めそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:15

    そうか…ホモが無理なら元の方向に戻すか…
    取り敢えず流れ変えるためにお題投稿します。

    「寝ぼけてトイレの便座を上げたまま座ったらお尻がハマってしまい抜け出せないあまね」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:57:16

    ちなみに公式が描くあまねのお尻のサイズ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:04:38

    >>115

    何やってんだお前!!

    そういう時に限って、小さい方が決壊ギリギリの拓海がトイレに駆け込んでくるんだぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:04:41

    リコ先輩 品田には不思議な力があって彼は傷を癒したりできる魔法使いみたいなものです
    それにナシマホウ界には魔力供給というものがあって魔術師の皆様はみんなそれでパワーアップしているって品田が隠し持ってた本に書いてありましたよ
    とかで簡単に騙されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:07:05

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その23)


    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに

    ・たまにネタ元を探し出せない時があります。ご容赦ください。

    あなたの香りに包まれて…… 頭が痛い、と拓海はため息をついた。

     物理的にはおでこが痛いが、それとは別に精神的にも頭痛の種が彼を悩ませていた。

     その理由の一つが、彼の右腕にしがみついて気を失っている幼馴染の存在であり、またもう一つは彼の左腕にしがみついて気を失っている先輩だった。

     拓海は今、両腕をゆいとのどかにしがみつかれたまま、どこかの建物の屋上で仰向けに倒れていた。


    「頭が痛い……」

    「ふむ、流石の品田といえど、3Pは体に堪えたか?」

    「お前も頭痛の原因の一つだよ」

    「なるほど、4Pをご所望か」


     見上げた空を遮るように、あまねの顔が逆さまになって覗き込んでいた。

     あまねは床に正座して、倒れた拓海に膝枕をしていた。


    「なんでお前がここにいるんだよ?」

    「良いエロ本が手に入ったんで君の部屋に補充しようと訪問したところお義母さまから事情を聞いて慌ててこの聖都大附属病院に駆けつけたんだ」

    「ツッコミきれねえよ。とりあえずここは病院の屋上か?」

    「屋上ヘリポートだ。なんとなく胸騒ぎがしてな。訪れてみたら君たちが寄り添って倒れているのを発見したんだ。その様子だと、随分とお楽しみだったようじゃないか」

    「バカ言え。えらい目にあったぞ」…
    telegra.ph

    残り二回か三回で完結すると思います。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:11:24

    >>115

    ゆい(このままほっといた方が平和になりそうだね…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:13:34

    >>118

    まるでエ○同人の雑な導入みたいだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:33

    >>115

    パニクってあれこれ洗浄ボタン押してしまい感じてしまうあまね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:52

    >>82

    おっとエイプリルフールネタを引きずるのはNGだぜ!

    マナが救い手になる部分だけ本筋に移植されたけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:55

    安易にツバ拓ホモネタにすると拒否感起こす人もいるので、エルちゃんのパパとお兄ちゃんとして健全な父子関係をたもつ拓海とツバサくん。
    それを見て拓ツバカップリングSSを書いてちゅるりんブログの感想欄に投稿するここね。
    最初は興味なかったのにここねのハイクオリティなSSに脳を焼かれて堕ちるのどか。
    そこはツバ拓であるべきだと持論を投稿してブログを炎上させるあまね。
    エル拓ツバハーレム本を出すためにお絵描きの勉強をするエルちゃん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:20:29

    >>117

    慌てに慌てて「もういい、品田 私に出せ」って言ってマジで不本意でアブノーマルなプレイに発展しそうコメ

    そしてゆいが私に出せってところだけ聞いて曇って欲しいコメ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:21

    >>124

    >拓ツバカップリングSSを書いてちゅるりんブログの感想欄に投稿するここね。


    新手の荒らしだろこんなの!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:14

    >>119

    両腕にゆいとのどかがいて、あまねに膝枕とか、全男子に恨まれそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:25:07

    >>119

    屋上へリポートで正座して膝枕するあまねん良い女過ぎる!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:26:28

    >>125

    これ以上は危険や!ス〇ト〇スレになってしまうぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:27:17

    >>124

    「あの…拓海さん…もし嫌じゃなかったら…その…お父さんって…呼んでもいいですか…?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:29:52

    >>119

    未成年の女子ってエロ本買えるのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:32:37

    >>55

    トロプリメンバーで一番女らしいのは第一印象に反してあすか先輩説あるよ

    他は女の子だけどあすか先輩は女って感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:32:39

    >>119

    このアニマーンはまだ黎斗が、正確には黎斗のコピーが裏で絡んでいるのかなぁ?


    黎斗が黒幕なら結果的にのどか、拓海、ゆいの3人の仲が深まって、やっぱ神だわってオチに出来るが。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:33:27

    >>130

    拓海に兄ではなく父を求めるツバサか…アリだな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:35:09

    >>131

    君だって大人のフリして暖簾を潜ったことはあるだろう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:38:06

    >>119

    いつ永夢がマキシマムマイティXとハイパームテキ持ってきてくれるかハラハラとワクワクしてる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:39:47

    >>130

    いや本当のお父さんいるだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:24

    >>137

    エルちゃんにも言えるんだわそれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:42:36

    >>137

    お義父さんならセーフか

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:43:57

    >>139

    「娘はやらん!」とか言い出さない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:46:01

    >>139

    >>140

    もう何人娘がいるんだかわからなくなってきたぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:47:08

    エルちゃん…本当の両親が困惑してますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:04:51

    >>142

    赤ん坊の時から育ててくれた方を親だと思って産みの両親は覚えてないパターン

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:06:55

    >>140

    品田、君が言えた義理じゃないぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:07:08

    >>24

    菓彩、ニ○ロプラスの君と彼女と彼女の恋のような展開はプレイヤーにとって苦行だからしない方がいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:13:23

    >>144

    菓彩の家にボコされに行って和実の家では苦言を呈される

    品田拓海には素晴らしい女たちの(自主規制)を(自主規制)できると共に生涯愛される権利と引き換えに茨の道を進んでもらう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:30:14

    「次は男女合体変身プリキュアはどうですかね?」
    「それはやめておけ。私の時も色々あった…」
    「そ、そうでしたね…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:46:35

    >>115

    最初は流石にすっぽりハマるほどじゃないんじゃない?

    と思ったけどこれみると確かにハマってもおかしくないぐらい大きいよね

    あまねんのお尻

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:36:36

    『うわああおしっこ出ちゃうう!さっき出たばかりなのにいい!』

    単にツバサ君がトイレ近いこと言ってるだけでエロくないよ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:17:02

    別にツバ拓SS書いてもいいと思うよ?

    >>7を使って【閲覧注意】と注意喚起しておけば

    BLを目にいれたくないも安心してスルーできるし。

    SS作家のチャレンジャー精神を否定するのは出来れば避けたいし。


    (なお、貼っている画像は特に関係ありません。)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:18:50

    >>149

    うそをつくな(画像略)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:26:35

    息子があれだけ可愛いからパパの人間態もダンディだったりするのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:47:10

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その24)


    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに

    ・たまにネタ元を探し出せない時があります。ご容赦ください。

    みんな集まれ♬ ギクシャクパーティー大決戦!! 臭気が立ち込めたアマタク空間に、風が吹いた。

     その風に運ばれて耳に届いたのは、懐かしい声。


    「のどかぁ!」


     ピンク色のウサギが風と共にのどかの胸に飛び込んできた。


    「ラビリン!?」

    「のどか、会いたかったラビィ」

    「私も…久しぶりだね、ラビリン」

    「ラビィ…!」


     かつて共に死戦を潜り抜けたかけがえのないパートナー、ヒーリングアニマル:ラビリンを胸に抱き、のどかは喜びと、そして胸に抱えていた苦しみが和らいだのを感じた。

     でも……


    「ラビリン、どうして、それにどうやってここに?」

    「ビョーゲンズがバグスターウィルスと交雑して変異したって情報はヒーリングガーデンでも掴んでいたラビ。だからずっと警戒してたラビ!」

    「ですが、初動が遅れて申し訳ありませんでした。のどか」


     新たな声が謝罪する。

     それは長身の女神のような美貌を持つ女性だった。


    「あすみちゃんも来てくれたんだ」

    「はい。ワープ空間をここに繋げるのに手間取りましたが、なんとか成功して良かったです」


     ビョーゲンズに対抗するために地球の意志が生み出した風の精霊、あすみ。

     その彼女の背後には風が渦巻き、そこに空間を穿つ穴が生じていた。…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:22:15

    >>153

    ヒープリ、デパプリ、ブラぺ、スカイに加えてムテキゲーマーがいるとは心強い!!


    パンチ力 128.0t【256.0t】

    キック力 128.0t【256.0t】

    ジャンプ力 128.0m (ひと跳び)【256.0m (ひと跳び)】

    無限ジャンプの応用で空中飛行可能

    走力 0.128秒 (100m)【0.064秒 (100m)】


    プリキュア達と並べても違和感無い強さ。でも殴る蹴る、キースラッシャーで斬る撃つぐらいの単純攻撃しかできないバランスが良い。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:23:26

    >>153

    これちゆ達も拓海の匂い嗅いでるってことだよね。とんだ羞恥プレイだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:27:22

    >>153

    このSS時空ならのどかの大変さと拓海のモテっぷりにブチギレそう。


    「あのヤリチン!よくもラビリンの大切なパートナーののどかを誑かして!!許さないラビ!ぶっ飛ばしてやるラビ!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:29:28

    >>153

    このSSコメコメも邪悪に染まってるのか…ぶっちゃけアニマーンと同レベルじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:31:21

    >>153

    「「「プリキュふるーアつデリふぁシャスびゅらタすンバイおパーティだーゴー!!!!」」」


    せっかく変身解いて全員変身するのに全然噛み合わねぇ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:32:38

    >>153

    1人じゃ寂しいソラのお願いを聞いて合わせる拓海


    そういうところだぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:36:35

    >>153

    「宝生先生と拓海先輩って、アリだと思わないかしら?」


    ここね、君はメス豚だけじゃなく腐女子にもなったか…


    もはやメスブタンではない腐女子のメス豚、「腐女ブタン」と呼ばせてもらう。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:08

    >>148

    やっぱあまねんのお尻大きいよね。本人も実は気にしてる設定があったら嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:07

    >>153

    のどかちゃん、まるで自分はノーマルでゆい達が異常という印象をちゆ達に植え付けてるの卑しい…君もこれまでかなーり変態路線でしたよ?

    拓海に自分の胸揉ませて誘惑してるし、イヤシスに覚醒してるし、拓海のおち〇ちんに興奮したり、拓海の匂い嗅いでるし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:46
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:05

    >>124

    >>153

    腐向け小説なら自分でブログ作ってやれよ!何で他人のブログのコメント欄に投稿しとんねん!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:14:16

    >>164

    pixivとか他人の投稿のコメ欄にSS書き込む人多くてコメ投稿できなくしてる人とかもいるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:18:33

    『エルちゃんに手を出すならオレが黙ってないぞ?』

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:42:25

    >>166


    子供達の味方きたな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:12

    >>165

    えぇ…(困惑)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:16

    >>166

    最初は癖の強い変人かと思ったら正統派に子供達のヒーローやってる狐

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:47:38

    あれもしかしてカバトンって英寿の地雷?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:53:55

    子供を傷つけ
    頑張るやつの想いを踏みにじり
    自己中心的な考えて場を荒らす

    まあ嫌いなタイプだろうな。ツバサって景和みたいに周りから劣る存在でも並ぶために頑張る人だし。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:58:41

    >>170

    >>171

    レーザーブーストでボコボコにされるカバトン

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:01:07

    >>40

    >>41

    ゆいちゃん、世の中にはパラレルワールドという概念があってだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:03:20

    >>86

    普段見せないものを見るとは拓海…お前簡単に人のパーソナルスペースに入ってくるのな。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:14:05

    >>172

    今回のUFOみたいに空中から一方的に攻撃しようにもコマンドで飛行も遠距離攻撃もできるからマジで隙がない

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:12

    なんか今日はえらいスレの流れが遅いっすね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:42

    >>163

    >>164

    最近影が薄い割にちょい役で出てきたSSで深い傷痕を残していく女ここね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:59:29

    >>176

    昨日が早かっただけなんだが?

    あと20レスで終わるんだが?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:00:24

    >>176

    スレの加速が早まる燃料きたな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:00:37

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:13

    とりあえず先週までは可愛いショタで受けだったツバサきゅんが今日でカッコいい騎士だと判明したのでツバ拓の関係にも変数を加味する必要が出てきた。

    ツバ拓という二人の騎士に挟まれてお姫様扱いされるプリンセスエル(成長済み)を微笑ましく見守るあまねと曇るゆいちゃん

    という概念を少し検討する必要があるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:11:15

    エルちゃんはソラちゃんに脳焼かれてる事もあってかまだ1歳なのに覚悟キメてるし成長したら相当正義感と責任感が強い子になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:14:52

    ツバサくんと拓海くんの兜合わせ射精シチュで誰か一つ書いて見て欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:15:19

    >>176

    プリキュアのまともな感想がひとしきり他のスレでで尽くしたらこっちで下ネタやるのが最近の流れっぽいけど、ツバサくんがかっこ可愛いすぎたせいか下ネタスレが複数立ってるようだ。

    いやもうツバサきゅんカッコいいし可愛いしエッチいし強すぎるよもう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:17:13

    >>176

    スレの良さはレスのスピードにあらず…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:17:57

    >>176

    SS作家のことも考慮して元々ゆっくりペースでいこうというスタンスだったしな。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:18:45

    >>181

    >微笑ましく見守るあまねと曇るゆいちゃん


    ここは今までと一緒ですね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:20:00

    age

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:27

    次はパート072だからとんでもない下ネタスレになりそう…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:27:14

    「拓海さん。僕はプリンセスエルを護る騎士となります」
    「お前の覚悟と強さは認めよう。しかし、この役目だけは譲れないんだ、ツバサ!」
    「あなたとは戦いたくありません。けれど、僕とエルちゃんを引き裂こうというなら、僕だって容赦はしません!」

    「ねえあまねちゃん、あの二人なにやってるの?」
    「どっちがエルちゃんをお風呂に入れるかで揉めている。まぁ面倒だから今日は私が入れるがな。ゆいも入っていくか?」
    「そだね〜。……拓海〜、ツバサくん〜、私たち先にお風呂いただくから、二人は後で一緒に入って仲直りしなよ〜♬」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:34

    >>190

    アッー!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:38:05
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:39:04

    >>190

    これツバサの尻が掘られるパターンにならない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:52

    もうこのスレも終わりか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:47

    次は072か…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:52

    >>193

    今のカッコいいツバサくんなら逆に貫く側もありだと思う。

    それか正面からヤリあうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:45:17

    東映はいつもいい仕事するな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:45:56

    >>182

    もし成長したらどんなキャラになるのか見もの、そして燃料か投下されてまたスレが加速する

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:37

    >>195

    といって、いつも二人以上いるけどな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:47:38

    200なら皆の自慰シチュを考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています