王馬がエイプリルフールで原作者のTwitterアカウントをジャック

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:22:02

    好き勝手しやがって…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:24:11

    百田……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:27:08

    >>2

    割と名誉傷付ける嘘で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:28:19

    壮大な嘘で原作者の新作のダイマをしつつロボット差別も欠かさない総統

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:28:38

    こういう酷いことも割と言うヤツだったな…って思った
    死に様がアレだったから忘れがちだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:36

    嘘がテーマの作品で黒幕でもないのに嘘つきまくった奴の嘘は一味ちがうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:38


    ゔ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:35

    モノクマとか王馬とか人をおちょくるのがうまいキャラはやっぱ小高が描いてるときが一番輝くわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:52

    めちゃくちゃ王馬だな…
    こういうやつだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:14

    なんかしんみりみてたのにこれだけアホみたいに笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:33:44

    キーボのこと好きすぎだろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:35:08

    育成計画軸の王馬なのかねぇ
    王馬はこんなツイートするわなって感じや…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:35:10

    >>2

    ここで百田の話出してくるのなんかいいよね 宇宙に飛べたとも取れるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:36:07

    話題に出す人選がキーボ百田ゴン太なの好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:36:19

    百田がストゼロ飲める年齢になるまで生きててくれただけで嬉しいようなハルマキにすら見捨てられて路上で落ちぶれてるのが悲しいような

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:18

    >>15

    王馬は嘘つきだから本当は宇宙に行ってるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:40:11

    話題に出た人は全員本編で死んだやつだなあとか
    深い意味ないだろうけど探偵のゲームの宣伝するんだ…と思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:41:45

    王馬エミュしてる筈なのにモノクマ劇場のノリになってるような

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:01:24

    描写が増えるほど謎も増える男

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:08:16

    これで次の誕生日ツイートで百田が「オレはアル中じゃねえからな‼️」とか言ってたら爆笑するわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:45:28

    やっぱりなんだかんだゴン太のこと気に入りすぎでは???

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:25:39

    ゴン太とキーボがやっぱお気に入りなんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:28:37

    >>21

    育成計画でもそうだったけどゴン太関連になるとちょっと本音っぽくなるの好き

    本音っぽく見える嘘かもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:35:32

    >>22

    ゴン太、キーボ、んあーは気に入ってる印象

    逆に春川とはどの時空でも相性悪いっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:02:34

    お前どんだけキーボとゴン太大好きなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:11:46

    あんまり供給のない界隈だからみんなおかしくなっててロボ生える

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:14:04

    これで本当にレインコードに出てきたら笑うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:15:36

    >>27

    王馬のオタク多分レイコードにでるのは本当だったら嬉しいな〜とか言っておきながら本当に出たらキレると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:30

    そういや王馬がエイプリルフールに公式で出没したのって今回が初だったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:12:33

    >>29

    小高さんの個人垢だから準公式ってとこだと思うけど、たぶんそうじゃない?

    V3完成直後からレインコード作ってたみたいだし、丁度今年は色々落ち着いて、こういうことが出来るタイミングだったのかもな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:16:03

    そのはず
    王馬のエイプリルフールへのスタンス解釈で談義になることもあったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:03

    >>21

    これゴン太のことだけ「学生時代の『友人』」って呼んでるんだねってツイート見て爆発したわ

    そうか…友人なんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:53:12

    嘘とはいえ、何気にキーボがロボット事業としてアイドル活動視野に入れてたこと覚えてたんだな王馬......

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:07:14

    この理論で偽名使ってそれっぽい嘘の歴史考察本書いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:38:12

    友達7人連れてきたら入会金がざっと半額以下になる......ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:37

    >>35

    10人連れて行ったら100%オフで入会金無料で入れるんでしょ(頭空っぽの方が夢詰め込める理論)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:59:39

    でもこれって王馬っぽい口調なだけで“王馬”だとは一言も言ってないんだよな・・
    王馬と似ているレインコードに登場する別のキャラの可能性もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています