イルミネ×冬優子概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:34

    ふゆのまんまでもすっごく幸せそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:11

    素で可愛くておっぱいも大きい真乃とか冬優子ちゃんからすれば理想やろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:44

    皆素直なのも拍車をかける

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:57

    むしろああいうのに混ざりたくてふゆができたんじゃねーかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:37

    ふゆはイルミネの子になるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:24:28

    でも内心ではフルネーム呼び捨てなんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:32

    >>6

    「櫻木真乃……//」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:34:57

    普通に三人とも可愛がりそうだけど愛依ちゃんみたいな打ち解けかたはしないんやろなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:22

    灯織「おまの、おめぐ、おふゆ――」
    冬優子「(こいつ滑りすぎでしょ…)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:19

    冬優子モードでシャニPと話しててバカって言っちゃう場面を灯織に見せてぇ~。それで「いつもしっかりしていて私達の事だけじゃなく他のユニットの子も気に掛けてくれているあの冬優子さんが暴言を使ってる!?」ってなって私も一緒に謝りますから冬優子さんに謝ってくださいプロデューサーってテンパってひおひおしてるところが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:12:10

    >>10

    ちょっと風野灯織ひおひおし過ぎでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:17:09

    冬優子ちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:48:26

    アルストロメリアも結構好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:02:37

    気遣いの達人だからどこでも上手くいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:19:23

    >>8

    冬優子はあさひに地雷原でタップダンス踊られても素を出さなかったくらいだから

    いい子集団のイルミネ相手だったらまず本性を出すイベントが起きないな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:29:26

    サマミでも真乃といて楽しそうだったよね
    見せるためのつくりじゃなくて素でふゆとしていられる相手って感じで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:07:28

    そもそもユニットを組むぞ!
    今度顔合わせするぞ!すごいぞ→あさひ
    3人目も来るぞ!面白いと思うよ→愛依
    だからなぁ冬優子の走り出し
    イルミネ冬優子放クラあさひシーズ愛依で出向してもらうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:11:01

    まあホーム会話でもふゆのまま力抜いてる感じはするしなイルミネ相手だと
    アンティーカだとちょっと強張ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:37:47
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:25:56

    >>10

    確かにおひおの視点だとプロデューサーが冬優子をかつてないほどキレさせたようにしか見えねえ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:36:57

    冬優子がダブったカプセルトイを真乃にあげたら思った以上に喜んで鞄に着けてくれたんだけど、ある日事務所に着いたら鞄からカプセルトイが無くなってることに気付いた真乃が大雨の中で必死に来た道を探し歩いて、びしょ濡れの真乃を見た冬優子が思わず素で怒る……みたいな流れで本性バレして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:47:49

    >>21

    真乃だとそれを素だと思わないでふゆちゃんを怒らせてしまった……って落ち込みまくるだけの気もする

    冬優子がその後猫被ってましたって言ったら多分わかってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:57:19

    >>22

    ああ…「櫻木さんは一人で練習したほうがいい」と同じ現象が起こるのか…

    まして今まで「ふゆ」だったわけだからめちゃめちゃ怒らせてしまったと思いそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:05:07

    ふゆのすげえ所は周囲との摩擦を産まないようにする気づかいを、ノーストレスでやれる上に譲らないところは譲らないところ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:16:41

    >>24

    あさひに素を見せてなかった時でも伝えたいことはことはちゃんと伝えてたからな…

    結局素を明かすことになった切欠も他人のためだったし

    利己的であると同時に利他的な子なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:24

    イルミネが素直すぎて冬優子が素を見せても「あの温厚なふゆちゃん(冬優子さん)がめちゃくちゃ怒ってる!」ってなるの面白いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:03

    冬優子はテーマカラーが緑なのもイルミネの4人目として都合がいいな
    赤青黄に一色足すなら緑ってイメージだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:59:08

    >>2 >>13 >>19

    冬優子、チームピーちゃんがどストライク説

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:05:26

    >>28

    それなんてシャニP?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:04:30

    (やっぱあいつ、ふゆのこと好きすぎなのよね……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:24:36

    ホーム会話では灯織→冬優子は「冬優子さん」呼びだけど
    1個上の樹里を「樹里」って呼び捨てで呼んでる(多分樹里の方から頼んだ?)し
    頼めば「ふゆ」って呼んでくれるのかなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:28:40

    イルミネの誰かが喋る度にモノローグで早口絶賛してそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:51:48

    でも冬優子ちゃん白コート以外にも愛依ちゃんやらあさひにも素の自分で接してるから割とふゆモードでの素バレを防ぐためのある種の安らぎになってるけど、イルミネの子になったらほぼ常時ふゆモードになってなきゃいけないからずっと集中力使ってそう。いくらあの三人が可愛くて心の中で大絶賛してても精神的な疲労と消耗がすごいと思うんや

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:47:11

    越境サポカは今のところ、冬優子×三峰、冬優子×咲耶、凛世×愛依、凛世×甘奈
    そろそろイルミネの越境が来てくれるだろうからイルミネ×冬優子にも期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:58:31

    巨乳2名、貧乳2名とおっぱいバランスもいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:33:41

    >>35

    ただ、身長的には冬優子が飛び抜けてデカくなっちゃうんだよな

    イルミネがちっちゃいせいもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています