黒ひげのデザインって天才的だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:27:54

    歯抜けてる方が強そうでカッコいいって凄い
    だらしないお腹で腹毛も髭も汚いのも逆に強そうな要素になってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:03

    横幅あるのなんかこう迫力あって好きなんだよな
    あんま他ジャンルじゃ見ない格好良さしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:06

    あれで賢いのがかなりいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:29

    四皇服の帽子に挿さってるお花すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:48

    一見アホそうで舐められそうなキャラデザだけど実は知的なのが良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:29:49

    ザ海賊って姿

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:04

    いかにも海賊!って見た目が好き
    歯が抜けてるのも只者じゃない感あっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:17

    多種多様なキャラデザの中でThe海賊の格好してるのがかなり良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:30:53

    エドワードティーチの姿まんまだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:31:03

    一回帽子取って髪下ろしてほしい
    ウソップぐらい印象変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:31:22

    子供のときのイラスト見て凄え見方が変わった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:11

    何考えてるかわからん怖さが出てていい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:16

    >>6

    見た目も行動も一番海賊してて楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:22

    これで闇の力使いますは100点満点のキャラデザすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:32:45

    こいつ実はフォーマルな格好もかなり似合うんだなってことを最近のトレクルで知った
    ギャングみてえなスーツ姿良すぎたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:33:04

    歯抜け腹毛ヒゲ無しの差分が1回見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:33:42

    イメージ動物カバのなるほどな感

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:33:52

    なんかうまく言えないんだけど
    古き良きディズニーの敵とか
    そういうノリっぽさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:34:08

    海賊らしい海賊が作中でもほとんどいないからこそカッコいい気がする
    逆に異質というか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:34:17

    正直こいつの生き方好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:35:49

    これは個人的なお気持ちなんだけど黒ひげは肌の色褐色というか黒めな方が好き
    イメージ国ソマリアでイメージ動物カバの男だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:35:54

    あっちこっちで暴れてるけど基本的に海賊同士で争ってるだけだしあまり悪い気持ちはしないんだよね
    自由に暴れてるって意味ではシャンクスとかより物語補正がついて強そう
    なんと言っても一番自由な奴が海賊王らしいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:00

    眉毛があるのか無いのかわからない男キャラが多い中で眉毛がしっかりぶっといのも顔に深みが出て好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:08

    >>7

    只者じゃないは本当にそう

    身なりが清潔じゃないけど着飾ってるものは豪華だったりするのが欲望に忠実かつ狡猾な生き様を表してる感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:29

    この粗野全開な見た目で美女そっちのけで野望全振りムーブしたり実はインテリキャラだったり甘党だったりするのかなり好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:41:41

    七武海とか四皇の派手な色の服が似合いすぎて下っ端時代とかの白シャツ見返すと似合わねえ〜〜ってなるのすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:43:06

    得体の知れなさってのもあると思う
    まず対峙したくない雰囲気がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:45:23

    白シャツは白シャツでザ・そのへんにいそうな海賊のおっさんぽくて好きだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:49:51

    実際モックタウンの時はただの酔っ払いの気さくなおっちゃんみたいな感じだったもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:52:27

    登場するごとに服装がレベルアップして豪華になってく感じ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:59:25

    汚いけど決して不細工ではないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:06:36

    汚いのが逆に完成してる
    2年前の手ぬぐい黒ひげも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:17

    2年でいい感じに貫禄が出た

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:23

    黒ひげ、趣味は歴史研究でイメージ職業では考古学者の歴史好きだからなあ

    現実世界だとインディジョーンズシリーズに出てくるライバルのトレジャーハンターみたいなポジションに?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:54:44

    おれは黒ひげを安易にイケメンキャラとかにしなかった事を本当に評価したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:55:35

    2年後のデザイン本当好き
    性格とかのキャラデザインも含めて1番好きかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:59:31

    もう少し年取るとパイレーツオブカリビアンのバルボッサ系になるのかなと思ったり
    このなりでインテリ最高なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:01:27

    謎コラボでは血迷ってアイデンティティーを自ら剃り落とそうとしてた黒ひげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:09:34

    二年で随分箔がついたよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:24:22

    このキャラデザにCV大塚明夫が乗るの強すぎるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:27:29

    バルボッサ系だね
    バルボッサもシリーズ終盤で親属性ついて綺麗になってしまったが

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:30:07

    滅茶苦茶噛ませキャラになりそうなデザインを究極的に強キャラになるようブラッシュアップしたらこうなるみたいな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:42:10

    「弱い」「完璧じゃない」からこそ、必死に生き残る術を獲得しているというか
    仲間殺しだろうが命乞いだろうが何が何でも手段を選ばない狡猾さに直結してると思うのよね
    異形の体質とやらもワンピース世界なら厄ネタというか、分かってる範囲でも「眠れない」んだもんなー

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:11:29

    イメージ動物のカバが限りなく似合う男
    (カバはまぬけでアホそうでどこか愛嬌のある見た目だが大変凶暴)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:55:34

    イケメンだったとしても人気は出てそうだがやっぱり今のビジュアルの方が味がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:10:47

    イメージ動物のカバも一見脂肪だるだるそうに見えて実は筋肉ヤバいとかワニ殺せるぐらい獰猛とか
    「大口開けて喉を鳴らして一見笑ってるように見えるのは威嚇」とか「長年ペットとして可愛がってた飼い主をある日突然殺した」とか

    すげーそれっぽい話ゴロゴロ出てくるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:55

    >>38

    黒ひげ案外髭の手入れに関してはすごくちゃんとしてそうw

    他は割と適当でも

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:54

    >>46

    何しろ年間で500人は人を殺してるというデータがある。数字でいうとライオンの5倍

    噛む力は1t、走る速さは時速60kmと普通の人が狙われたらまず逃げ切れん

    平均体重が2.1tだから、例えていうならレクサスとかアウトランダーが大口開けて突進してくるようなもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:55

    コメディチックなのにかっこよくて強く見えるのがすごいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:11:00

    好き勝手やってるしその場その場でしか考えてないけど
    妙に頭良さそうに見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:16:16

    カバって歯抜けのイメージあるからやっぱそれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています