(カルデアに召喚される僕………)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:17

    ま、もうちょっと面白い事が起こってからでいっか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:40:55

    逃がすな!!!!
    縛りつけろ!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:11

    マスターボール持ってこい!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:44

    宝具まで明かして来ないのは許さんぞ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:41:55

    バグって実装されないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:13

    カルデアはオールウェイズ面白いぞだから来いや石ぶつけんぞ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:21

    俺は優しいから正月までは待ってやる!!!!
    いやだめだ!!今すぐ来い!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:00

    オラッお前もトンチキイベントの餌食になるんだよッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:07

    もう聖杯も伝承結晶も用意してるんだよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:19

    面白いこと……つまりハロウィンイベント時に実装希望じゃな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:58

    性能が低かろうが関係ねぇ!!!
    聖杯120は確定事項です!!!覚悟してください!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:33

    貴様!!縁から逃げるな!!!!マスターとの縁から逃げるな!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:44:54

    >>3

    くろいまなざし!!!!

    きのこのほうし!!!!!

    みねうち!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:36

    てめーーーーーーー!!!

    実装しろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:49

    来月もデケェイベントあるんだから来い!!!
    絶対おもしろいから!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:42

    散々弄んで逃げるのは許さんぞ!!!!!?
    絆15にしてやる!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:10

    コマンドカードフル強化してやるからな!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:37

    すげーな、高杉…
    あのちょっとの出番でこんなに人を狂わせるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:04

    ………………


    …うっ………ううう……

    …………うえーーーーーーん……!!

    …どうして来てくれないんだよぉ……………😢😢😢😢😢😢

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:35

    >>19

    ほらーーーーー!!19ちゃん泣いちゃったじゃん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:50

    >>1

    アンケートに文字制限ギリッギリまで社長への愛書いてやる!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:05

    俺fgoサ終まで全然待てるから来た時は一緒にイノベートしような……♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:15

    >>19

    このように赤ちゃん返りまで起こしてしまったマスターもいるから社長は責任とってママになるべき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:28

    >>18

    俺もこんなに狂うとは思わなかったよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:28

    >>19

    こら!わがまま言わないの!!

    まずはアンケートに気持ちを書きなぐるのよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:41

    もしこの人が周回に適した性能で
    過労死寸前まで周回させたらどんな反応してくれるだろう…
    それでも「おもしれー」で済ませてくれるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:22

    俺のママになれ高杉晋作

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:51:39

    絵師さんの書き下ろしイラスト最高だったぞこの野郎!!!俺をまだ狂わせる気か!????

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:16

    俺を奇兵隊にしろ!!!高杉!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:17

    ママ杉晋作!!?!?!?!?!?!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:10

    >>23

    社長でママで高杉って属性盛りすぎです!!

    責任とってパパになってください!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:28

    ここまでこの男はプレイヤーを狂わせたのか恐ろしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:01

    >>2

    デミヤ!!ワイヤーロープ投影してくれ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:11

    (見なかったことにして通り過ぎる武市先生と田中)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:42

    (僕をこんな邪な目で見てる所にはいきたくないなぁ……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:42

    >>13全部(意味深)ついちまうからちくしょう!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:54:45

    >>31

    ???????落ち着け馬鹿野郎!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:04

    >>28

    いいよね、自分考案のお饅頭嬉しげに掲げてる社長……この無邪気な笑顔が人を狂わせる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:08

    >>35

    ごもっとも

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:55:28

    >>35

    そんな目で見るんじゃねぇ!!!捕まえてやる!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:04

    >>35

    そりゃそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:56:37

    >>38

    何だその饅頭の持ち方は!???

    ありがとうございます!!指長いね❤️

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:03

    このスレバーサーカーが多過ぎるぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:27

    >>35

    迂闊に汗を描くなよ

    その+αでどれだけのマスターがさらに渇望すると思っているんだこの色男社長め

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:41

    >>3

    親方!マスターボールがありません!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:27

    >>45

    クイックボールを使え!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:21

    >>35

    やかましい!!柿全部盗むぞこの野郎!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:00
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:09

    >>1

    めちゃくちゃ面白いよぉ!?カルデア面白いヨォ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:20

    高杉がマスター達の股間に

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:01:44

    >>49

    今年も玉手箱とか!アイドルとか!歯茎の卵とか!

    ブリテンで走り出したり面白いこといっぱいですよぉぉぉ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:18

    >>50

    響きすぎてるよおぉぉぉ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:53

    >>49

    面白いというか、脳が理解を拒むトンチキばかりというか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:55

    >>33

    デミヤ「断る」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:55

    拘束に長けてるサーヴァント連れてくるぞ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:01

    晋作ぅ!待ち続けるからな!!!可愛くて悪の親玉でおもしろいの大好きで無邪気ってズルいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:32

    >>55

    拘束ならアグラヴェインとかどうよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:59

    >>57

    未実装です!!!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:24

    >>57

    早く来いよ!お前は!

    5年も待ってるんだぞ!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:05:27

    >>34

    なんで逃げれると思ったんですか??あ、それとも鬼柴田とミッチーとマクスウェルの悪魔と芹沢さんと山南さんに合流する予定だったんですか?ならお供しますよ!?高杉さんも連れて!さぁ!さぁ!早よ連れてけ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:00

    ガンド撃てガンド!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:20

    オラァ!!!いつまでも待ち続けてやるからな!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:50

    >>61

    アビーちゃん!オベロン!睡眠デバフよろしくぅ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:50

    >>57

    キャメロットの映画来た時、絶対お前来ると思ってたよ…


    なんで来ないんだよ!!!お前の大好きな王もいるよ!10数人!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:50

    >>61

    弱体無効があるかもしれん!!!

    まずは強化解除だ!!!!

    身ぐるみ剥がせ!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:06

    >>64

    (それが原因じゃねーかな…)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:48

    >>65

    あんなドスケベな服を引っ剥がしたらエロゲーになっちまう!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:35

    >>65

    天草!アビーちゃん!キアラさん!

    身ぐるみ剥がしちゃいなさい!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:09:49

    並んでて草

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:10

    扱いがポケモンの三犬なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:26

    >>54

    何だと!?だったら俺が投影してやる!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:10:44

    >>27

    馬鹿もん!!高杉社長!俺を産め!これ程度の啖呵から切ってみせろ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:11:47

    >>69

    どんだけ狂ってる人生み出してんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:11

    バーサーカー製造機高杉

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:12:45

    >>74

    お前に狂うなら本望だ!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:31

    >>57

    テメェ!イアソンより待たせやがって!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:14:54

    マジでヤバい劣情抱いてしまう 何この気持ち 恋?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:15:48

    >>77

    ようこそこちら側へ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:41

    その一重まぶたが俺を狂わせる!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:13

    1日でも早くお前をカルデアに呼んでやるからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:18:32

    >>74

    まさしく奇兵隊(奇妙な兵隊)でござる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:00

    俺にも鎧を着させて❤️

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:37

    >>74

    まるで初代内閣総理大臣がバーサーカーみたいな事を

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:38

    ここの"狂い"のエネルギーで生み出した聖杯ヤバそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:09

    >>38

    改めて何だその胸元!????

    お前自分の魅力に気づいてないの!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:21:16

    詠唱開始。
    高杉、俺を産め。産んで乳を吸わせて育てろ。
    高杉、俺を膝枕しろ。そのままいい子いい子しろ。高杉、俺に添い寝をして、御伽噺を読め、子守唄を歌え。
    高杉、俺の耳を掃除しろ。時々ふーって息吹きかけろ。
    高杉、エプロン姿で家事をしろ。
    高杉、悪戯っ子の笑顔を俺に向けろ。
    高杉、深窓の令嬢のような微笑みを俺に向けろ。
    詠唱完了。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:04

    これで来月実装されやがったらおれは大爆発してやるからな!??

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:57

    >>84

    運営にこのエネルギーを送るぞ!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:13

    >>70

    絶対に逃がさない意志がこのスレから伝わるぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:38
  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:27

    地        獄

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:30

    >>6

    待て!!石を投げたら逃げる確率が上がる!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:12

    >>86

    もう狂化EXだろ、こんなの…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:34

    >>92

    サファリパークじゃねぇんだぞ!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:27:43

    >>69

    細杉さんすき

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:36

    >>86

    悪妖精ですら正気に戻りそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:28:57

    支援系の性能だと良いよね❤️とか妄想張り巡らせてんだよ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:15

    星1? 2? 3? 4? 5?
    どれでも良いから待ってるぞ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:31

    でるッ!!!!!
    ハァァッ!!!!
    でるッ!!!でるッ!!!!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:56

    >>98

    待て!!低レアだと貢げんぞ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:31:27

    >>100

    財布に優しいのもそれはそれでアリだ!!!!

  • 102同一人物です。21/11/21(日) 22:32:35

    >>90

    日に日に考えがまとまる度願望と妄想が高まるのじゃ!因みに別スレで高杉社長受けssを書いてるのもワシじゃ!一つだけワシじゃなく他の人が書いたやつもあるからそこは注意してね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:00

    なぁ…………………………


    坂本さんの嫌いな物に「死にたがり」ってのがあるんですけど…………………

    これっってぇ………もしかしてだけど~、高s……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:28

    >>92

    石は石でも聖晶石に決まってんだろぉ!?????

    カルデア来るって言うまで投げ続けるんだよ!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:54

    見てるか運営これが幕末知名度トップクラス偉人の1人を劣情を煽る容姿と性格でお出しした結果だ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:52

    >>103

    ……………おい!!

  • 108同一人物です。21/11/21(日) 22:35:55

    >>106

    さっき超長いss書いたから見てね!ちょっとは欲が下がるかもしれん!私はまだわだかまりがあるぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:23

    >>102

    ミスったからやり直し

    高杉社長受けSS書いてたの貴方様だったのか!!めちゃめちゃ良かったです!続きあったら読ませてください!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:16

    運営ちゃん!もっと育成要素増やしときなさい!
    高杉への愛がどれだけのものかいずれ見せるためにな!!!!

  • 111同一人物です。21/11/21(日) 22:37:24

    >>109

    待て、しかして希望せよ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:38:22

    >>105

    こんなの狂うなと言われる方が無理があるわ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:56

    お前のガチャが実装されたら埼玉県で引いてやるからな!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:05

    >>104

    それなんてFGOGO

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:51

    >>114

    リヨイラストの高杉も見たいわ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:46:19

    >>102

    その一個書いたの自分っす!便乗しちゃってゴメンナサイ!でも社長への思いが煮えたぎってたまらなかったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:23

    実装されたらめちゃくちゃにしてやる!!!

    嘘ですめちゃくちゃ丁重に育成します❤️

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:29

    動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し by伊藤博文

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:32

    何で皆そんなに狂うんだ
    ただエッチで狐っぽさがエッチで胸元がエッチで足元がエッチで髪の毛がエッチで言動がエッチで関係性がエッチなだけの男じゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:49:30

    >>119

    つまり…エッチじゃな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:06

    >>119

    合計7エッチもある男に狂わない人はいませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:32

    >>121

    何だとぉ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:51:14

    ここのスレの人達は皆奇兵隊のバフ貰えそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:51:49

    >>123

    関係ないバフもバンバン盛られていきそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:54:54

    >>124

    高杉がいるだけで永続バフ掛かっちまう!!

  • 126同一人物です。21/11/21(日) 22:55:15

    「あつーい。社員くんもっと速く仰いでよ。僕干からびちゃう。」
    この人は高杉重工社長の高杉社長。今日も今日とて休日の我が家に居る。
    「暑いなら膝に頭を乗っけないでくだいさい。私も暑いんですよ。」
    「そこは君、心頭滅却すれば何とやらさ。がんばれ、がんばれ。我慢すれば良いかとあるかもよ。」
    「貴方にそれ言われるの糞腹立つんですけ、ング!」
    冷た!というか甘い?
    「うるさいお口は氷菓子でチャックだよ。」
    「ンパ。どっから出したんですか。てかこれ食べかけでは?」
    「えー、暑いって言ったから社員ポケットから出したのにまぁちょっと食べたけど要らないならぼくが全部食べるけど」
    「貰えるものは貰いますよ」
    「うーん。いい性格してるね!流石僕の自慢の社員君だ。じゃ、アーン」
    「お褒めいただき恐悦至極。ガリガリ」
    「...少しくらい意識してくれない(ボソ)」
    「何か言いましたか社長?」
    「なんも言ってないよ。この鈍感ニブチン辛辣ヤロー!」

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:56:12

    >>126

    ディモールト!!!!!!!

    素晴らしい!!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:57:01

    >>126

    アッッッッッ!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:00:02

    どうしてくれるんだ社長…
    貴方のお陰で俺はおかしくなっちまった…普通だったのに…

  • 130同一人物です。21/11/21(日) 23:00:39

    >>116

    構わんよ同士。人の高杉社長を向ける妄想、願望は十人十色。それを見ると私は昇天と転生を繰り返すくらい好きだ。

  • 131同一人物です。21/11/21(日) 23:05:42

    >>129

    その感情を文にしてみてはどうだい?「一時的」にだか抑制が出来るぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:17

    >>131

    このスレの人達のようにな!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:56

    >>132

    寧ろ放出し過ぎだろ!?ここ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:15

    >>133

    魔力放出(欲)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:10:36

    >>1

    まぁ考えは英雄それぞれだし。

    それに不倶戴天の敵と共闘やら尊厳が傷つく可能性とかあるし。

  • 136同一人物です。21/11/21(日) 23:12:41

    >>133

    (これ、ワシが暴走の原因の一つか?ss書いたり、高杉完結スレで>>86(ワシ)みたいな奴書いたり、失恋スレ立てたりetc...)

  • 137同一人物です。21/11/21(日) 23:17:54

    >>86

    因みにこの固有結界の中は知っている方は知ってるだろうが大奥カーマ/マーラの様に無数の高杉社長がいるぞ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:23:36

    この飄々とした男が病気でどんどん衰弱していったと思うとなんだか興奮してきたな…?

  • 139スレ主21/11/21(日) 23:24:16

    あまり変な方に暴奏しなければ問題なし

    というか爆笑しながら見てるし大丈夫

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:41:44

    艦隊を率いてる高杉社長…
    梅の花を見ながら都々逸を嗜む高杉社長…
    吐血して苦しそうな高杉社長…

  • 141同一人物です。21/11/21(日) 23:42:56

    >>138

    「ゴホ、ガホ!...えー、現界して何年も経つけど今更生きてた頃のやつ出てくるとかなんなのさ...」

    ほんと最悪、よりにもよって休日に出るとかマジでやってらんねぇや。

    「社員くん、ちゃんとご飯食べてるかな、ゼリーとかサプリとかで食事済ませてないといいんだけど...」

    いっそのことベッドから抜け出して行ってしまおう「ガチャ」

    「ちょっとノックくらいするのはマナーで...へ?」

    「なんだ思ったより元気ですね。仕事でもしますか?」

    「社員君...君なんで此処に?知らせた覚えないんだけど」

    「毎日休みの日に来てるのに朝起きたら居なかったのでなんかあったかな?的な感じで来ただけですよ。思いの外重いもん見ましたけど。」

    「ははっ、ダーリンは冴えてるなぁでも移ったらまずいからとっとと帰りなよ」

    「いや、此処まで来てそんな姿を見せられてはい帰りますってできるほど冷たくはないんで看病くらいはしますよ。あとその呼び名はやめろ。」

    「こいつは失礼。ダーリン?」

    「治ったら殴ってもよろしいですか?」

    ...病案外悪くないかもね。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:00

    目病み女に風邪引き男というぐらいでして、弱ってるものに可愛さを覚えるのは江戸時代からの一般性癖なワケですよ

    つまりですね、>>141これすき

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:40

    おまえら傍から見たらレジライ村の連中とやってることほぼ同じだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:00:21

    >>143

    あっちは年季があるから・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:18:48

    >>143

    今レジライ民達の気持ちを心で理解した!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:03:09

    >>143

    嘘でしょ………

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:14:41

    >>143

    むしろ本望!!


    あと式を逃がさないといったコクトー君の気持ちが分かりました

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:00:12

    >>142

    明治だったかな?それを生かして情婦として働いてた女性も居たくらいだしね。...ヌッ...フゥ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:01:44

    >>143

    高杉社長という愛に狂うのならば本望なり!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:45:12

    >>74

    狂人母胎か...

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:08

    なに? コイツフェロモンかなんかでも出てんの?





    こわい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:59

    >>100

    おい待てぇ……

    低レアならそれはそれで山程貢げるモンがあるだろ

    そう

    聖 杯 だ


    よく見て(高杉社長召喚)素敵ね(100まで聖杯と種火を突っ込む)

    これでもっと完璧(120まで聖杯ry)


    ねぇ、これ(聖杯)欲しい?20個(☆0~2のLv.120までの必要聖杯数)もあるの!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:19:45

    すっげーどうでもいいだろうけど、ぐだ子の感度をイノベートして滅茶苦茶にする同人誌出そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:30:18

    18時に最後の供給が来る!!!!!!!
    備えろ!!!!そして捕まえろ!!!!!!!
    お前に退場演出はつかわせん!!(令呪発動)

  • 155二次元好き匿名さん21/11/22(月) 11:41:56

    なんというか罪深い男やな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:54:49

    >>50

    森くんを穢すな!!!!!!(過激派)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:10:00

    社長へ

    召喚されなかったら君の先生を触媒でも使ってでも召喚し処刑シチュをするか君の過去を暴露させます

    マスターより

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:21

    逃げるな卑怯者!俺の愛から逃げるなーーーー!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:24:26

    >>158

    身体が竜になっとる...

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:43:00

    吐血差分が欲しい!!!
    スキルに病弱持っててくれ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:29:38

    >>86

    なんだこの怪文書!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:40

    こうやって奇兵隊が結成されたのか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:15

    史実もろとも高杉推しのワイ、高杉の魅力に溺れる人見てにっこにこだったがだんだん狂気っぷりに困惑する

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:08

    おい、当たり前のように新しい立ち絵を追加するな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:49

    これはNPCあの段階で言っておいて正解だわ
    今日これ見たら「再臨段階あるじゃん!実装じゃん!」って発狂していたわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:06

    こいつ...本気で殺しに来てやがる...!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:04

    我、推しに狂う人間から漏れ出るエネルギーを喰らう悪魔…いるだけで胃もたれを起こしたので失礼する

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:03

    高杉くんのせいで色々頭の中に入ってこないんじゃが

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:21

    おかしい...荒れ狂うと思っていた心が波一つたたない。一周回って浄化されたわ...

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:02

    あのちょっと
    高杉をキャラクターとして出すなら外せないよねってポイントが自分のなかにいくつかあるんだけど
    今日の立ち絵でそこもちょっとカバーされてしまった
    燃え死ぬ苦しい
    NPC発表ダメージががじわじわ効いてくる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:39

    人の心をかきみだすだけ乱して
    はい、お別れねがリアル高杉なんよ

  • 172前言撤回21/11/22(月) 18:58:45

    >>169

    高杉、俺を炉心にして傷付いてくれ。

    高杉、三味線の弾き方教えてくれ。

    高杉、あの狂気に満ちた笑みを間近で見せてくれ。

    高杉、解いた髪を俺の顔の周りに垂らして檻を作ってくれ。

    高杉、耳元で囁いてくれ。

    高杉、朝寝してくれ。

    高杉、俺の膝に頭乗せて看取らせてくれ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:39

    実装トトカルチョ…3、いや…2年でいけると見た

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:06:31

    ひゃっほう高杉さん!そうこなくっちゃ!そうくると確信してましたとも!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:13:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:29

    解釈一致の部分とそうじゃない部分とがせめぎあって情緒がおかしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:34

    どっちよ!一人称どっちよ!!僕か?俺か?どっちだ親しくなったら俺が出るのか?!それともカッコつけて俺って言ったのか?!どっちだ!高杉晋作ゥ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:25

    俺って言ったのマイナスすぎる……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:29

    ああああああああぁぁぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:19:07

    >>178

    でもこの顔なら俺が似合うよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:20:09

    もうだめだ
    スクショしすぎて写真一覧が真っ赤になってる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:20:39

    全くさあ……NPC確定でTwitterが阿鼻叫喚してるの見て笑ってたのにさあ……ストーリークリアしたら普通にめっちゃ欲しくなって悔しい!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:50

    >>180

    そこはもう好みだから……高杉晋作は松陰先生の教えの通り「僕」にしたままであるべきという個人の好みだから……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:12

    >>180

    きぇあああああああああ!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:53

    >>167

    ガシィ。まぁまぁゆっくりして行き給え。高杉社長同志となれば胃もたれも起きまいて。逃げるな、入隊しろ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:25:06

    >>180

    ありがとうございます!!!!

    ありがとうございます!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:18

    病弱だぁぁ!!!!!!!
    待ってろ!!看病してやるからな!!!?
    おじやとおじやどっちが良い??????

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:29:15

    >>187

    どきなさいよ!!私よ!私が高杉社長を看病するのよ!!タオルで体を拭くのもアーンして卵粥を食べさせてあげるのも私がやるんだから!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:29:45

    >>3

    馬鹿野郎!!お身体に触っちまう!!!

    ヒールボールを使え!!!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:30:50

    >>188

    何よあんた!そのポジションは譲らないわよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:25

    >>187

    鯛のあら煮が好きで病気になってもそれ良く食べてたよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:27

    >>160

    完全的中!!!!!!!!!!!

    おめでとう!!!!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:10

    >>191

    今から鯛釣ってくる!!!!!!!

    待ってな社長!!!!!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:45

    >>190

    なんですってこの小僧か小娘!あんたじゃ病気の高杉社長の色気にやられてろくな看病なんかできやしないわ!というかこのやり取り途中で終わりそうだわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:16

    せめて、せめて…最後に声帯だけは教えて欲しかったよ高杉社長

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:06

    じゃあ社長も実装待機列に並ぼうか。嫌って言っても押し込むけど。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:33

    ここまで人を狂わせるとは……
    高杉晋作……恐ろしい男じゃき……
    イワコデジマ…イワコデジマ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:43

    病弱スキル(スター集中)持ちバーサーカーかなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:25

    社長!!未来で待ってるから!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:39

    じゃあね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています