東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:55

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/167765/?res=194


    ↑のスレ立ててたダウナー未亡人半間ちゃんと周りも自分も全部狂わせガールズなマイキーちゃんとバジちゃんコンビを推してる人だよ

    なんか前スレは勢いがすごかったから1スレ目と2スレ目の倍速で伸びて行ってびっくりしちゃった

    変態集める誘蛾灯みたいな扱いされてて笑ったのとまだまだ地獄が見たくて立てちゃった。暇な時にでも書き込んでくれると嬉しいよ。でもあまり濃い地獄を見ると心がとてもつらいので随時和やかな話題を出してくれると助かるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:50:54

    >>1

    スレ建てお疲れ様です

    いつもありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:33

    スレ立て乙!いつもありがとう!
    200なら女マイキーが幸せになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:49

    武臣ちゃん大分拗らせ女で可愛いと思う
    自分は凡人な自覚があってカリスマ性持ちの幼馴染を尊敬してたけど輝かしい日々が忘れられずにホスト通ったり遊びまわって借金に溺れるの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:58:19

    スレ建てありがとうございます
    いつも楽しみにしております

    和やかな話題、……太りやすさとか?とりあえず女イザナと女マイキーはいくら食べても太らないタイプだと思う。ドラケンは運動してるから筋肉になるタイプ、三ツ谷はかなり気を遣ってそう。場地さんはなんでその食生活でもち肌を?なタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:59:40

    男マイキーからメンタル的な耐久力を削るだけであんな地獄が錬成されるんだなってなったな

    真っ当にかわいくなりそうなキャラは基本死亡確定か反社行きのルートがあるせいで相対的に大寿ちゃんと半間ちゃんがかわいい枠に食い込むのが業を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:06

    >>3

    女マイキー幸せにする気無くて草(生えない)

    幸せへの道は遠いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:00:35

    タケオミっちの話題来たか。タケオミっち可愛いよ。女の子のセンジュちゃんに抱かれてくれ女タケオミっち。梵の姫

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:02:41

    武臣さんは三途との仲が気になる。バッサリ三途にはいなかったことにされてるあたり、うん、察しとはなってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:59

    前スレのギャルバトルを延長させるならタケオミッチより千咒くんのほうがギャルの才能ある感じになるんだな…
    あらためて似てないよなタケオミッチと千咒

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:20

    ところで女ココで素敵な闇を錬成していいとのお話が出てたので怪文書しますね

    まず自分が悪い人間だと自覚していて、その上で悪の道で自分が最も成功する、才能があると自覚しているんですよ。けれどもきっかけとなったイヌピーのためというブレーキがあるからこそ、ギリギリグレーラインで走っているんです。イヌピーの幸せには自分の適性のある社会が有益かは分からない、けれども望むことをやってやりたい。そう考えているわけですよ
    だからこそ、イヌピーと離脱した後の梵天軸ははっちゃけてるわけです。ブレーキ壊れてますし、やれるとこまでやろうになってるわけです
    その裏側でマイキーは利用している媒体に過ぎないんですが、さまざまな共通点を重ねていくわけですよね。ただ、別人であることは理解しているが故に適度な心的距離は保つ。けど心配する。これって家族に近い感情なんですよ
    またそもそも梵天自体がマイキーが堅気にみんなをしたいという強い意志があってつくられたわけで、利害の一致ですね

    これを踏まえて百合にしましょう。素敵な湿度に溢れていると思いませんか?

    あと余談ですが、周りを美系で揃えてるのに強い面食いの意志を感じます

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:20:55

    女マイキーを女タケミっちに救ってほしいんだけどどう想像しても少女革命ウテナみたいなラストになってしまう…
    タケミっちゃんがマイキーちゃんを救って消えてしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:55

    女ココは自分が美形だと理解している節が見える上にそれを存分に活かして交渉を行なっていると考えられます。イヌピーには完全なる善意で化粧や服を貢いでいたんですが、梵天軸だと女マイキーや女三途に組織の顔としての役割を果たしてもらうために着飾る必要を説かなきゃいけないんですよ。早々に三途については諦めるとしても(ことあるごとに愚痴るとして)マイキーはまさに頭なので譲れない。そしてマイキーも用意されることに慣れているわけですよ
    ここでイヌピーに貢いでいた服なんかを思い出しつつ、けどマイキーには似合わないな、とか感傷に浸ると同時に、イヌピーになんで自分が服なんかを送っていたのか考え直すことになるんです
    マイキーはマイキーで、昔から誰かに世話をしてもらったなって思い出しつつ、元に戻れない後悔と今あるこの関係は利害関係でしかないんだと考えるんです
    お互いに自分ではない誰かを幻視していることは理解しつつ、それを指定しない。触れられたくないのはわかっているから
    そんな関係が私は見たいんです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:50:36

    また地味にマイキーのコーデで喧嘩する三途とココも見たいです

    以上、怪文書失礼しました

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:08:55

    双方女体化したマイキーと場地、二人だけに着目すると陰はありつつもお互いに親愛と信頼を寄せ合っているめちゃくちゃ平和な百合が完成するんだけど双方ともお互いだけを選び取って二人だけの世界で生きることができないのでとてもかなしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:50

    女場地と女マイキーで、マイキーが生理痛のことを(東卍メンバーだと)場地にしか話せてない…みたいな世界線をふと思いついた。
    場地は何となくマイキーがこのまま他のメンバーに頼れない状況は良くないと思ってせめてドラケンにくらい話したらどうだって言うんだけど、ケンチンにそんなだらしないところ見せらんないって一蹴されて、そもそも女同士じゃないと話せないって言われて、
    最後に、だから場地が居なきゃダメだな!って笑うマイキーと漠然と別れを予見してる場地の仄暗百合

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:16:09

    女マイキーと女場地は一人だとカラっとした雰囲気で二人だと信用信頼安心なのに、そこから人数が増えると湿度がグラビティするからダメなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:52:32

    ただでさえ厄介なカリスマ性もちなのに女になると傀儡としての適正が爆上がりするんだよな女マイキー
    そういう意味では憧れはするけど対等な関係を築いてくれて無敵のマイキー以外の部分に寄り添える場地はめちゃくちゃありがたい存在なんだよな。TSしてたら愛情深さとか甘やかしの上手さにもバフがかかってそうな気がするし
    ただ問題は二人揃ってやたらと巨大感情を向けられやすいところなんだよな。女マイキーは言わずもがな女場地も鬱屈とした孤独感もちに特効すぎる性格なせいで勝手にクソデカ感情が育っていく上に女マイキーを利用しようとする人間にとっては場地が邪魔すぎる
    どうにかして二人揃えた状態でちゃんとした大人のもとで保護しないと詰むんじゃねえかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:56:55

    ふと思ったが中学マイキーより梵天マイキーの方が体重が軽いのではないだろうか。どんどん軽くなってくマイキー、絶対に生理不順してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:59:27

    一虎と女場地の関係、マジで出会いだけにフォーカスすればめちゃくちゃ好きなタイプのボーイミーツガールになるのが腹立つ
    家庭環境がアレなせいで孤独で周りから金蔓扱いされても一人になりたくない一心で友達関係を維持しようとしていた空虚な男の子の誕生日に強くて破天荒だけど人に寄り添うのが上手い女の子が目の前に現れるの、いいよね……。

    なおその後

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:03:48

    中学マイキーは身長の割に体重が結構あってガッシリした身体なイメージだけどフィリピン軸と梵天軸はめちゃくちゃ削てそうなんだよな

    かつての愛らしさが擦れて消費されきったのに見た目だけ時を止めた不健康な見た目の合法ロリアラサー経産婦がいる世界線……?(最悪の繋げ方をしてしまった図)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:40:30

    後天的TSするドラケン見たい
    朝起きたら女になってて、マイキーとかにはいかつい女みたいにあっさり受け入れられるんだけどエマはショックを受けてほしい
    女になった自分を受け入れられなくて、そのへんのヤンキーと喧嘩して自分が変わらないことを確かめようとしたりしてほしい
    女になっても普通に強いし勝てるんだけど恨みを買って集団で襲撃されたりして、そのときに相手から服脱がされかけたり胸揉まれたりしてほしい
    撃退したあとで恐怖を覚えた自分を実感してひとりで打ちのめされてちょっと涙目になってほしい
    でもエマから心配されて受け入れられたら落ち着いてしばらくしたら元に戻ってほしい
    エマいなくなったあとでもう一回TSしてその時は割と普通に受け入れてほしい
    バイク屋一緒にしてるイヌピーは驚いて固まる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:19:08

    未来軸マイキー戦闘力が落ちるのかなと思ってたらそうでもなさそうなんだよな。黒い衝動とやらがよく分からん働きをしてるから
    女マイキーでもそこが一切変わらない信頼はそこからくるんだよな。むしろ精神の不安さで更に強くなりそうだわ
    自覚して空っぽになってる中で玉座に座り続ける象徴としての王かと思ったら鬼強い合法ロリエルフはもうファンタジー系の生き物なんだよ、一人だけチェンジリングしてんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:30:53

    梵天が顔のいいやつばっか集まってるのもあってエルフの森番外地に見えてきてしまった……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:34:54

    エルフ概念なら多分マイキーは超歳重ねてるけど中身がほぼ幼少期のままの、絶滅しかけてる種族だと思う。魔法じゃなくてステゴロしてるけど魔力自体はあるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:05:27

    エルフ概念はさすがにスレチですぜ姉御方
    案外梵天軸ガリガリロリの方がやつれてる分だけ大人っぽく見えるかもな
    フィリピン軸はイザナ稀咲監修の元肉体の健康は管理されてそうだし。それ以外も管理されてるのが問題なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:09

    そもそも洋服とか自分でマイキー選んでるのか未来軸

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:23:30

    洋服誰が選んでるのか考えたら稀咲のセンスいいな、という謎の感想が浮かんできたからやっぱり稀咲はプロデューサーとして優秀だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:06:35

    三ツ谷お姉さんによる東卍ガールズファッションショーは見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:12:46

    合法ロリアラサー経産婦にオフショル着させた稀咲の功績でかすぎないか?って思ったけど稀咲は死神だった半間ちゃんのことも未亡人にしたからね。マジで優秀な男だよ、稀咲鉄太

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:31

    稀咲ちゃん自身のファッションは半間おねーさんがしてると可愛いい。これ似合うとか言われてプレゼントされたクソ高い服を勿体無いし、まあ悪くないからで身につけていく中でどんどん染められていくのを見たい。私が

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:10:12

    センス良い服を着てて黙って立ってたら長身肉感的美女なのに、動いた瞬間にファッション雑誌からハリウッド(爆博付き)になる美女のサウスさんはみたい。高いヒール履いて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:54:11

    マイキーとか場地は原作で着てるような男のままの服でも十分通用するのがズルい。こいつら見た目の想像がしやすいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:12:17

    千冬もTSしても表紙のオーバーサイズのニットでいける気がする
    あと千冬♀は男の時と同じように刈り上げといてくれると嬉しい。私が

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:18:00

    逆に白ワンピみたいなの着てんの誰だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:25:28

    >>35

    女ぺーやんあたりが安田さんに押し切られて白ワンピ着てたらかわいいと思う。大寿♀ちゃんも私服は品のいい感じにしてたらかわいいな

    あとブックレットの小5の時の女一虎とかはお嬢さま感のある格好してるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:26:25

    女場地は男の時でこそ不良要素として作用してたロングヘアが意味をなさなくなりそうだし黙ってたら黒髪ロングの細身美女になりそうだな……話すと割と物騒でまず手が出るけど

    そういえば女場地の胸のサイズってどうなんだろう
    個人的にスレンダー美女のイメージはあるんだけどあえて隠れ巨乳とかだったら嬉しい。黒髪ロングの気の強い美女の胸が意外と大きかったら私が楽しいので。あと苛烈で情に熱い女の胸は大きいと相場は決まっているという偏見がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:16

    >>37

    メガネ黒髪ポニテで普段は優等生スタイルでかっちりしている外見の子が、一気にヤンキースタイルになって服を着崩したら判明する巨乳は良いですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:01

    胸の話とか本来なら1スレ目でやるべき話題では???

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:41

    合法ロリから転がった話題が話題だしな……

    ところで三途は普通サイズのモデルスタイル、ココは肉感的な美女、マイキーは合法ロリの梵天が見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:41

    みんな曇らせに夢中で女体化の醍醐味を忘れていたんだ……
    個人的に三ツ谷はスラッとしてて触ると女性特有の柔らかさがあるといいな
    胸は控えめ(B~C)だと嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:17

    女一虎と場地と女千冬は途端に千冬がかませみたいになっちゃうな…。場地の行動って基本創立メンバーLOVEだったし…。アニメでその辺の保管あったらしいけどアニメは見てないから知らん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:32

    半間お姉さんは巨乳〜普通の間あたりがいいけどデコルテラインが確実に美しいことだけは分かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:01

    >>42

    場地の千冬に対する感情はちびりべの補完の感じだと創設メンバーとは別のベクトルで大切な感じに見えたな。創設メンバーも千冬と守るべき対象として見做してるけど創設メンバーに対しては自分の描いた未来通りに幸せになってほしい方向に比重を置いてるけど千冬に対してはとにかく巻き込みたくないから自分のことをさっさと嫌いになってほしいみたいな。上手く言えんけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:45

    ドラケン♀は胸はそこそこあるけど柔らかな女体というよりはしっかりついた筋肉に基づいた感じがいいな。ふわふわしてるというよりは弾力がある感じだと助かる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:14

    女場地の優等生スタイルはポニテか三つ編みかどっちなんだろう
    個人的には三つ編みだと嬉しいな……。放課後に眼鏡とって三つ編み解いてアクセサリーつけながら制服着崩してるところをみたい。隣でリアル少女漫画展開にニッコニコしてる千冬がいるとなおよし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:41

    身長はどれくらい変わるんだろ。マイキーはさらにちっさくなりそうだけど、その他の子は割と据え置きで考えたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:25:18

    他のメンツが据え置きだとマイキーが180センチの女に囲まれることに…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:05

    >>48

    最高かな??

    失礼私の趣味が漏れました。身長と胸のサイズが釣り合うか否かもキャラとして重要だと私は思うんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:33

    女千冬は美人になる成長期が来ると思うんだ。女の子から美女になる変遷が美しいと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:40:16

    まだ真一郎くんも誰も死んでない時間軸まで遡ってマイキー殺すのが正規ルートだと未だに思ってる。
    その場合エンディングは武ヒナかドラエマの子供に転生だと思ってたんだけど、場地さんが女の子なら場地と千冬とか場地と一虎もありだな…ってよく分かんない妄想してる。
    けどなんか原作のイメージからか場地お母さんは子供を庇って死にそうな印象ある…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:18:23

    頭刈り上げてパンツスーツとパンプスでバッチリ決めた反社の女千冬がみたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:37

    場地さんはなんか血のハロウィン勃発以前の軸でも早逝してそうという嫌な信頼がある。マジでマイキーの傀儡化に邪魔すぎるから早い段階で消されてそうなんだよな…
    場地さん♀になるとその信頼がさらに強固になって本当に嫌。極限状態まで戦い抜いた上で精一杯考えた最適解を掴んで笑顔で死ぬ女の子はまあ美しいんだけどもクール系に見せかけて実は動物が大好きな女の子が大人になってニコニコ笑いながらペットショップで働いてる光景だって見たいよ……。なんで見れないんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:03:12

    死んだ場地(男)の仇打ちの為に潜伏する女千冬と結託して外部で動く女一虎も中々洋画だな…。一虎を迎えに行く反射の女千冬は見たいかもしれない
    今までマイキーと場地が女になってたけど、マイキーと場地以外全員女だと洋画みたいなノリで楽しいかもしれない。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:44:06

    女マイキーだと三ツ谷がどっちの性別でも過保護になりそう。他のやつらはあんまり男女意識しなさそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:51

    三ツ谷が妹みたいに大事にしてたマイキーが抗争を終わらせる為に合併吸収の形で稀咲に連れて行かれてイザナの女になって最悪孕まされてて更に酷かったら中絶までされてて誰の趣味かも分からん服で自分のこと殺しに来るフィリピン軸とかそんなん三ツ谷くん絶対泣いちゃうでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:04

    >>56

    合法ロリで見た目が変わらなくて面影しかないことが見事に裏目に出るな。場地との子がいたルートだと無事だと多分子どもだけ三ツ谷のところに届いて全員が人質状態になるやつ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:36:21

    最悪の未来が待ってても、三ツ谷に女マイキーが妹みたいに甘やかされてるのは可愛いいと思う。お下がりの服とか妹ちゃんたちにあげてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:47:16

    ドラケンと場地はなんだかんだ言いながらマイキーの苦手なもの食べちゃうイメージ
    三ツ谷は最大限食べやすく加工工夫して「一口で良いから食え」って一口食わせてダメだったら仕方ないしてくれるイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:16:44

    三ツ谷に太るぞ、とかニキビできるぞ、とか言われてもチョコレートとかの甘味食べてだいじょーぶ!してる女マイキーが見たいな。場地に冗談で防犯ブザー渡されそうになって喧嘩してるの見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:10

    女マイキーが昼寝してるときに毛布かけてる三ツ谷の姿が容易に想像できる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:15

    髪型エマとお揃いにしてるマイキー見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:16

    三ツ谷はマイキーが大寿にワンパンされた時にガチ切れしてる印象が強くて、マイキーが女の子にだったら三人目の妹くらいの感じになってる気がしてる。
    三ツ谷がガチ切れって言うか感情的になってるシーン他にあったっけ…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:59

    三ツ谷がマイキー♀を妹に見てるのは確実だと思う。ただ甘やかしすぎないようにある程度叱るタイプだとも思う。もし万が一平和軸でマイキー♀に告る奴がいたらとりあえずデートに一回同伴すると思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:11

    三ツ谷と女マイキーが二人きりで出掛けて二人きりでお泊まりしても誰も心配しなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:15:35

    もう幸せな幼少期で時間止められねーかな、仲良くしてくれ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:20:19

    ほら、ドラケンとかと一緒に花見でも行ってさ、三ツ谷のつくったお弁当みんなでつつきながらさ、昼寝し始めた女マイキーが腹によりかかって仕方ねーなとかパーちんが言ってさ、場地が写真撮ったりしてさ、平和にならねーかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:53:13

    創設メンバーがあの面子で幸せに笑い合っていた期間が半年もない事実
    場地と千冬が一緒に過ごせた期間が一年半という事実
    初日の出を見ながら天下を取れると笑っていたマイキーが数ヶ月後に立て続けに仲間2人の逮捕と幼馴染の自害を目の当たりにする事実

    この辺りの事実を噛み締めるたびに心が死んでしまうからさ……。TS東リベくらいは幸せな世界に浸ってたいよ…。クッソ柄の悪いペアルック決めてくる女ぱーちんと女一虎とか双子コーデで動物ふれあい広場に繰り出す旧壱番隊コンビとかエマちゃんとお出かけしたら妹だと間違えられる女マイキーとかがさ…みてえんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:58:55

    エマのがお姉さんみたいだね!って周りに言われて不貞腐れつつ、女の場地と女の千冬と触れ合い動物に行ったら子どもにしかなつかない馬に自分だけ気を許されて二人に揶揄われたり、女ドラケンと場地とがスイパラで大量に菓子消費してるところに呼ばれて萎縮しつつ自分も楽しむ女千冬とか、バレンタインに友チョコどうするかで三ツ谷と相談してちょっと歪なチョコ作ったりとか、そんな平和が、平和が欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:39

    本誌読んでとても悲しくなった状態でここに来たら前スレとは全く違う優しい世界が展開されててびっくりしちゃったな

    先週の今頃合法ロリアラサー経産婦の話してたスレの姿か?これが…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:13

    本誌勢のSAN値チェックで妄想に逃げてるんだよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:51:21

    本誌の展開に心がしっちゃかめっちゃかになってこのスレにきたらちょっと癒されたものの癒しTS展開で取り上げられやすいマイキードラケン場地あたりのキャラの現状を思い出してしまい1歩進んで2歩下がるみたいな状態になった

    マイキー被害者の会やってる場地♀ドラケン♀のところに突撃して仲間はずれにされたっ不貞腐れるマイキー♀が見たい。もっと言えば二人からほぼ同時に隣の席示しながら「とりあえず座れ」って言われて迷った末にどっちかを移動させて自分を挟む形で横並びになってご満悦な顔するとこが見たいし童顔美少女に片腕をガシッと掴まれながら呆れた顔で笑う強めの雰囲気の美女二人が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:16:03

    これ今からマイキーが普通の女の子になって高校に通うにしても絶対にドラケンやエマや場地への罪悪感から幸せになれないし恋愛も出来ないんだろうなって泣いちゃったし、でもドラケンやエマや場地は幸せになって欲しいと思ってるのも含めて泣いちゃったよな。
    やっぱ女子高生やるんでもココとマイキーに傷の舐め合いしててほしいわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:04

    マイキーとココは片方あるいは両方を女の子にしたらワンチャン距離感見誤って事故りそうな気はする
    マイキーに姉みを感じるココも、ココに兄みを感じるマイキーも良い…。絶対衝突事故だけど…。お先真っ暗だしなんなら本編

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:08

    女マイキーとココだと絶妙に手を出さない予感がするのに、百合にした瞬間に手を出しそうな雰囲気がでるな……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:51

    場地との間に出来たアラサー経産婦の話するけど、関東事変後フィリピン軸だと中絶させられてるみたいな話だったのが、梵天軸と言うか関卍軸だと無事(?)出産成功して今一歳くらいの可能性があるんだよな?
    17歳のバトル経産婦(合法ロリ)どうですか???

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:28

    >>77

    とりあえず、三途の性別がどうであれ溺愛してるのは分かる。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:39

    マイキーが母親が子どもには必要だと思いつつ自分はそれに見合わないし子どもを幸せにできないと考えると思う。そして東卍の誰か、いや場地のお母さんにある程度育ててから預けるんじゃないかな
    もしくは迷惑を考えて苦渋の決断で東卍の誰か、三ツ谷に渡すかどっちかな……
    東卍のメンバー全体が知るのはもっと未来だと思われて、場地とマイキーの面影がモロ出てるやんちゃっ子に育ったあたりかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:57

    >>79

    三ツ谷のところに突然現れる3歳くらいの場地とマイキーの子供は見たい。なんならその時本当に偶然千冬と一虎が遊びに来てるとかでも良い。名前を聞いたら『佐野か場地を名乗れって言われた』って言う子供を見た時の三ツ谷とか千冬とかが超見たい…

    きっかけがタケミッチの腕折った自分に何かを大事に出来る訳が無いからとかだったら三ツ谷くん泣いちゃう

    女マイキーを妹みたいに思ってたし今でも思ってる三ツ谷くん泣かせ隊

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:11

    自分の元総長の妹が戦う経産婦合法ロリ(17歳)だったベンケイとワカどんな気持ちでいれば良いんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:56:11

    マイキーとバッドエンドの親和性の高さなんとかならんの…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:06:12

    真一郎君に後方から微笑ましそうに見守られながらエマちゃん女マイキー女場地がお互いの服を選び合って楽しそうにしてたり美人3人に釣られてナンパ男が寄ってくる度に真一郎君がために入る前に自力で撃退する女体化幼馴染コンビとか定期的に3人と連れ立って遊びに行くせいで毎回女の子から「どうせ歳下が趣味なんでしょ!!」って振られるのを愚痴る真一郎君とかそれを聞いて爆笑する女マイキーとかの話をしに来たのに合法ロリ経産婦の話に戻ってたせいで安寧の地がなくなった感がエグくて泣いてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:29

    まず転生した方がマイキー幸せになるだろうレベルだからな……
    焼肉とかみんなで食べて欲しいな、女マイキーが焼かせるけど米ばっかり食べるし野菜も食べろと文句言われて不貞腐れそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:29:18

    女一虎と千冬の間に兄弟として生まれてくるマイキーと場地の話しました?
    育ててる間に一虎の精神が死にそうだな。頑張れ千冬。ペットショップのワンコニャンコの命も君に掛かってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:11

    マガポケで今週更新分を読んだらとても心が傷ついたのでひたすらリベ関係のスレを行き来してたんだけどどこもかしこもお通夜になっててダメだった。相対的にここが癒しになるのがひどいバグじゃないですか?

    「今これを必要としてるのは絶対俺じゃなくてマイキーだろ…」となりながらつい場地等身大パネルを応募しちゃったんですが今更ながら場地って175あるんだね。中2男子の割には結構デカいけどもし女場地ならどんくらいになるんだろう。170くらい?それとも据え置きで175?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:11:32

    >>86

    大きくて親子に間違われたりするシチュが私は好きですね。女マイキーみたいなデカい娘いるかよ!えーおかーさんひどい!みたいな会話してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:23:03

    やっぱりマイキーが死んでドラエマや武ヒナの子供に転生するやつが見たいって…。ついでに場地は千冬女一虎の間に転生してもらおう。一虎は胃痛で死ぬ。頑張れ千冬

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:13:19

    百合で平和にしよう、ほら、梵天共依存百合は真っ当に見えて、いや、真っ当ではないな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:34:25

    梵天全員女は別ジャンルの地獄では…。探偵オペラとかジュエルペットとかあの類の地獄では…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:41:09

    けど百合にしたら共依存で感情が発生して向け合うから生存するような気がするんだ。互いでガチガチに縛りあってるともいうが、湿度がやばいことになる上距離感バグが発生するのに精神的な一線は置かれて互いに客観視し合う、そんな関係になると思うんだ
    3人でデパートで喧嘩しながら買い物したりギャンブルして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:11

    登場人物全員女にすれば妊娠云々も生まれないし多分平和になる気がするんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:53

    誰か一人だけ男、誰か一人だけ女になるから地獄になると
    それはそうとマイキーだけ女になったバージョン、場地だけ女になったバージョン、両方地獄だな
    三途はなんかどっちでも私の脳は変わらないと告げているわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:50

    なんかの漫画で「ギャルは箸より重いもんもてねえんだよ!!」って言ってたので全員女かつギャルにすることで死人は出ないし抗争もファッションバトルに変化するし女綺咲が目指すものも巨悪ではなくカリスマギャルとかになるので理に適っているのでは??

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:27:08

    マイキーだけ女になるとどっかしらの軸で合法ロリ経産婦が爆誕しそうな気がするし場地だけ女になると血ハロが壮絶な痴情のもつれに発展しそうな気がする

    あと地味に場地だけ女にすると発生する弊害としてはどれだけ平和な未来に行きついてもまともな恋をできそうにねえ男が三人発生しそうな点と現代一虎が初恋の女子中学生に髪型を寄せる成人男性とかいう不審者になる点かな。なおフィリピン軸ではマイキーも一時的に場地に髪型を寄せているため一虎の殺害シーンが下手すると初恋の女子中学生(個人)に髪型を寄せる成人男性同士の再会になるし居た堪れなさが増す

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:00

    同じ地獄なら相乗効果のある女マイキーと女場地が好きですね…。一虎が最悪の百合に挟まる男になるけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:26

    逆に誰かだけ男だった場合一番ヤバいのはだれだ?
    個人的には場地さんだが

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:36:57

    イザナ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:21

    一虎かな……。
    あとはヤバいというか一人だけ男だった場合に一番曇らされまくるのは千冬な気はする。というかマイキー一虎場地が全員女だった場合の反社ルートの千冬は大体面影に苦しみそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:13

    千冬がonlyボーイだったら場地さんの忘れ形見の面倒を見てる男なのめちゃくちゃ良いと思う。フィリピン軸のマイキーに笑いかける千冬も良い。仇でも形見でもある女の子を引き受けちゃう千冬本当良い。根底にあるのがただ1人の女の子なのめちゃくちゃ良い

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:36

    男千冬で女場地だったら千冬の騎士モチーフが本領発揮しそうでいいし女千冬で男場地だったら憧れの男の復讐のために忘形見の前に外車で乗り付けて支援要請してくる反社の女とかいう洋画感が増して楽しい

    千冬と場地はどっちかが男でどっちかが女でもいい組み合わせになりそうなんだけど唯一にして最大の問題は場地が故人なことなんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:07

    闘争心の赴くままめちゃくちゃ正直に申し上げると場地とマイキーを双方女体化させた上でかつて百合が成立していた時空のフィリピン軸で故人に寄せた髪型お揃いレズの合法ロリ経産婦マイキーvs故人に寄せた髪型お揃いの百合に挟まる成人男性(前科二犯)の殺し合いは見たい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:35

    フィリピン軸の一虎はナレ死したからなぁ…。
    女場地女マイキーが成立してた上でそれを粉々にした挙句実の兄貴を殺しそれが原因で義兄の子供孕まされた昔の女が忘れられず面影を残すアラサー経産婦とか言う精神肉体共々リョナられた友人が抵抗したのかどうか…。
    千冬みたいにマイキーに笑いかけて死んでいく一虎も良いなぁと思いつつ、マイキーと殺し合いをするんじゃなくて、マイキーの後ろにあるマイキーを縛り付けるものと殺し合いたいからマイキーに殺される訳にはいかないってマイキーを殺す気はないけど死ぬつもりも無い…みたいな一虎は見たい
    長文すみません。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:29

    あと今女場地女マイキーが出来てる世界線でのイザナNTR、死んだ場地がアモアスの幽霊みたいにずっとマイキーに着いてきてたらイザナに孕まされる瞬間とか見てたのかな…とか考え始めて心が死んだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:43

    >>104

    なんて事考えやがるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:47

    失礼、口調が荒れました。ちょっと辛口の地獄すぎて
    確かにイザナの性別とマイキーの性別は合わせないとヤバいなと改めて思うわ。どう足掻いても地獄になるな。あと血ハロで百合に挟まる一虎も色んな意味で地獄への入り口になってるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:33

    女場地女マイキーの百合成立時空は合法ロリ経産婦案件が起こらなくても血のハロウィン時点でのおつらい度が増しそうでやだな……。
    マイキー視点で見ると倒れた状態から復活した後真っ先に「私のために怒ってくれてありがとう」って屈託なく笑ってくれた大好きな相手が自分の真横を素通りして刺した張本人の近くに行って腹切るし自分が殺意に囚われてる間に自分よりずっと付き合いの短い男の腕の中で死ぬしで散々な展開じゃん

    改めて整理すると一虎と千冬が最後に見た生前の場地の表情は真正面からの笑顔なのにマイキーが最後にみた生前の場地は笑顔じゃなくて自分の真横を通り過ぎていく横顔なのがもう少しこう……手心というか……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:29

    マジの笑顔か作り笑いか判断できる人がいなくなって最終的に笑顔すら取り繕わなくなって梵天軸に入ると考えていたんだけど、確かに場地とマイキーの関係考えたら辛いな本編ですら。そこが男女になったら更にお辛いんだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:09

    女場地と女マイキーの関係は親愛と信頼に満ちた理想の幼馴染百合だし女場地と男千冬でもアオハル感あって微笑ましいのに男一虎を投入した瞬間地獄と化すからやっぱり場地マイキー一虎は性別を合わせないとどえらいことになる気がする
    この場合の千冬はどっちの性別でもよさそう。男のままだったら自分の全てだった女の子が大切にしていたものを全部同じように大切にしようとする最高の男感が増すし女にしても洋画の住人感があって好きだな。反社でそこそこのポストに就いて悪事に手を染めまくってるパンツスーツと黒髪ショートが似合う女が自分の腕の中で笑って死んだ14歳の女の子の復讐に身を賭してるのは推せる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:25

    百合にすると相対的に稀咲とイザナのヤバさが浮き上がるんだよな……半間の姉さんが癒しになる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:09

    場地は見た目の要素的にも性格的にもまるっと女にしてもかなりいいキャラになりそうだしメインの活躍回は血ハロだけだから立ち位置的にもゲストヒロインみたいな感じに落ち着きそうだから女場地は割といいんじゃない?と思った時期が私にもありました

    女にするとなんか作中でも相当厄介な部類の男の人生に食い込んだ挙句爪痕を残しまくりながら全員置き去りにして満足死する魔性の女になって地獄度が増すぞこれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:41

    とりあえず影響力が高いやつの性別をいじると悪化する。場地しかり、マイキーしかり

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:45

    いっそのこと綺咲以外を全員女にして綺咲を好きな女を手に入れるために気だるげな雰囲気の長身お姉さん半間ちゃんと一緒にあらゆる激重感情泥沼百合を利用して成り上がる百合に挟まりまくる男にすると一周まわってコメディになるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:15

    >>113

    タケミっちはどちらの性別になるんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:12

    >>114

    タケミッチは女で考えてたけどどっちでもいいかもしれない


    女だったら綺咲がタケミッチ自体にもクソデカ感情向けてるせいで綺咲の百合に挟まる男としての「お前さぁ…」感が増して(側から見る分には)面白い

    男のままだったら元カノを助けるためにタイムリープしてたら百合に挟まる男が起こしまくる地獄の百合抗争に巻き込まれて自分まで強制的に百合に挟まる男になるあたりが(側から見る分には)楽しいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:35:10

    >>105

    へへへ。最初の頃はヤラれる度にお守りを握りしめて場地って泣いてたのにお守りも捨てられて孕んだ頃には場地の名を呼ぶことも泣くこともなくなって、虚ろな目でお腹を撫でて真一郎の名前を呼びイザナの腕の中で皆を殺して回るのもタケミッチの腕に抱かれて死ぬところも全部見てるんだぜ…


    場地さんもマイキーのことずっと抱きしめてるんだけどすり抜けてしまうだけなんだがな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:52

    女場地と女マイキーの世界線のフィリピン軸はお互いに思い合っていたのに最期はそれぞれ違う男の腕の中で死ぬのが芸術点高くていいね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:44

    イザナにベッドに連れ込まれた事後のたびお守りに縋り付いて場地に謝りながら泣いてるフィリピン軸女マイキーが良いです。助けてタケミッチ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:25:56

    場地とマイキーのブレスレットお揃い説(場地の死後にはマイキーが形見として引き継いで2個持ってる説)が好きなので女場地と女マイキーの百合成立時空でも見てみたいな

    反社のトップになって飾り立てられてる合法ロリの細い腕に高い服には似合わない安いブレスレットが2つついてるのはとてもいいと思う。フィリピン軸でも梵天軸でもおいしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:58:57

    ブレスレットに傷が入って必死に元に戻そうとするけど力込め過ぎて壊れて、自分は何もできない、ってなるのが一人きりにすると見えるので誰か隣につけといて欲しい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:15

    ブレスレット、お揃いではあるけど一緒に買ったとかじゃなくて、マイキーが付けてるの見た場地がカッケー!って真似したとか、場地が付けてるのをお店で見かけたマイキーが気まぐれで買ったとか、いっそ場地が自分の誕生日に二つ買ってお揃いにしたとかが良い(幻覚)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:25:48

    ブレスレットお揃いの経緯、お互いの誕生日に贈りあったりしてたらかわいいな

    女場地が女マイキーに誕プレとして贈った3ヶ月後に女マイキーが場地の誕生日に「場地も一緒のやつつけようよ!」って同じデザインのものあげてたりとかしたら和む。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:41

    >>122

    逆でもきっとかわいいぞ

    女マイキーが女場地の誕生日に贈った後「半分コな!」って言いながら場地がマイキーの誕生日にあげてたりしてもいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:45

    場地が二個買って一個マイキーに渡して『半分こな!』がええんじゃあ〜〜〜
    場地の半分こ処女(???)をマイキーにくれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:15

    幼馴染コンビの女体化、半分コしようとしたら一口で大半マイキーに持ってかれたり女場地と一虎がよく一緒にいるようになったのを見て女マイキーが複雑な気持ちになったり久しぶりに女の子二人だけで遊びに行って楽しそうにしてたりするかわいいロリ×2の姿をめちゃくちゃ思い描けるのに行き着く先がご覧の有り様なのが本当に嫌

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:53

    女場地と女マイキーの百合を存続させるにはまず場地と一虎との出会いを回避しないとダメなんだけどマジで出会いだけは(治安はまあ悪いけど)エモいタイプのボーイミーツガールになるのが惜しい
    次点で出来ることと言えば他の創設メンバーと一虎を出会わせないことなんだけど一虎の依存対象が場地一択になるだけだろうし女場地にするといよいよあぶなくなる

    ……救いはねえのか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:45

    デキてた幽霊の女場地と未来軸マイキー、場地はマイキーが幸せなら誰と付き合っても良いって思ってるのに肝心のマイキーが稀咲の傀儡になったりイザナの傀儡になったり、ココや三途の傷の舐め合いしては自分が傷ついてるから、ずっと涙目でこの浮気者!って言い続けてる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:22:54

    お互いに恋愛感情が挟まることが絶対にないため普通に仲良い友人関係を築いてる女場地と男ドラケンでドラケンから「コイツ好みのタイプがだいぶガンギマってるな…」と思われてる女場地はちょっと見たい。マイキー一虎千冬と連綿と続く「比較的かわいい系の見た目で血の気が多くて面倒くさい性格の男」という共通点に若干心配になりながら今後マイキーと千冬のどちらかを彼氏として紹介された場合にどんな言葉をかけるか謎に悩むドラケンがみたい。マジで謎の兄貴肌を発揮しながら女のダチの男の趣味を心配するいかつい見た目の男とそんな心配をよそにファミレスの窓から見えた野良猫にソワついてる強めの美女の組み合わせが見たい。絶対に恋愛関係に発展しない美男美女のアホほど平和な日常がみたい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:13

    場地とマイキーの性別は合わせたほうがいいけど場地とマイキーだけ女にしてもそれはそれで地獄になるな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:36:09

    場地とマイキーの性別は健全な関係なら揃ってなくても良さそう。性別変えても距離感変わらなそうな二人だし。
    ただ影響力とか諸々を考慮するとコイツら二人は男の方が平和ではある

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:24

    場地とマイキーの性別は別々でも大丈夫そうだけどマイキーとイザナの性別と一虎と場地の性別は合わせとかないと危なそうみたいなところはある

    ただ場地マイキー一虎イザナを全員女にすると絵面は格段に華やかになる代わりに湿度が爆上がりすることが確定してしまう。あと血ハロと関東事変が愛憎入り乱れる女女間激重感情地獄になるので綺咲に対して「よくもまあこんな女同士の地獄関係を利用しようとか思えたな…」と一周回って感心してしまう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:31

    場地と一虎、一虎とマイキー、マイキーとイザナあたり以外に性別が揃ってないとヤバそうな組み合わせってある?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:57

    稀咲さんの性別がヒナと同じならどうなるのか分からん。女稀咲ならタケミッチへの感情になるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:07

    場地とマイキーが一緒に男でも周りが揃って女だったらどの道襲われてると思う…
    二人だけなら割と平和な二人なんだけどな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:31

    マイキーと場地はなんか余波で地獄を錬成する感じなのが対策しにくいんだよな……。

    そもそもが絶対的なカリスマ性もちのマイキーと閉塞感抱えがちな相手にやたらと刺さる造形な場地で二人とも間違いなく厄介な方向に人たらしではあるんだけどお互いの特性がなんかいい感じに作用し合うせいで信頼をお互いに向け合ういい関係が築けてるってだけなので外部に影響が及んだ時やたらとグラビティになる。というか特効が効く相手以外とはかなり平穏な関係を築けるポテンシャルもってる場地がよりにもよってマイキーの黒い衝動のストッパー兼トリガーになってる&マイキーを利用する上でクソ邪魔なのが地獄に拍車をかけてるせいでままならねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:43

    場地とマイキーが二人だけ女だった場合はもう全方位千冬系統の人間で二人を囲うか二人で逃避行するかしないと早逝フラグと尊厳破壊フラグは折れない気がしてきちゃったな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:45

    千冬は本人が男だろうが女だろうがもっと言ってしまえば場地さんが同性だろうが異性だろうが絶対に場地さんを思って行動してくれるし場地さんが大切にしていたものごと尊重してくれそうというドデカい信頼があっていいな。TSで錬成される地獄の数少ない良心兼癒し枠だ。
    ……まあその分曇る回数は増えそうだけどな!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:21

    マイキーだけは女になったらダメなんだ。場地が男だった場合でも恋ではなく友情的な関係を保てる可能性が高く、ドラケンとエマの関係を応援して、三ツ谷に甘える妹属性で非常に可愛いいんだが、そこにカリスマと喧嘩の強さが加わって、イザナと稀咲がエントリーするからどうあがいても青年誌になるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:50

    女マイキーは少年誌にはまず向かないし女場地と百合が成立していた状況に持っていくとそもそも商業誌に出していいキャラじゃなくなるんだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:26

    青谷さんの「性格悪くてすみません。」って曲が脳内でマイキーの曲で固定されてきて本気で最近ダメなんだよ。幸せになってくれお前ら
    それはそうと梵天軸の百合はこう、最高なんだよな。距離感と執着のトライアングルが

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:55

    女場地は一虎側の対応によっては少年誌向けか青年誌向けかが変わりそうな気がする
    マイキーが男だった場合でもあんまり関係性が変わらなさそうだしドラケンとはたまにエマとの仲を揶揄ったり相談にのったり逆に男の趣味を心配されたりしつつも絶対に恋愛関係に発展しない苦労人仲間として仲良くやってくれそうだし千冬との仲も少女漫画と少年漫画のラブコメを足して2で割った感じで微笑ましいんだけど一虎の近くに置いとくとまあまあ危なそう。
    ただ一虎が自分にとって場地がどんだけ重要な存在かは刺すまで分かってなかったっぽいから無事な気もするしここらへんの関係がどうなるかちょっと気になる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:18

    百合って世界にたった二人きりでふたりが楽しければそれでいいみたいな閉鎖的な世界がめちゃくちゃ似合うという偏見があるんだけどこの漫画の二人組は百合にしても両方が同じように閉鎖的な世界を望んでくれることが少なそう。灰谷姉妹くらいしかこの世界観が似合いそうにねえ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:50

    久々に怪文書するけどさ

    一虎にとって執着が両極端なスイッチ形式なんですよね。基本的に愛してくれなきゃ殺すの愛憎表裏一体なんですけど、けれどもそれん本人が気づいていたかといえばまた別の話なんですよ。自分にとって近くにいて当たり前である環境を疑うことができなかったことが視野狭窄に繋がるわけで、その当たり前の環境の内側に場地はいたワケですよ。だからこそ、味方であることが前提であるからこその感情があるわけで。
    一方で、場地にとってマイキーが親友で大切な人物であることも把握しているわけです。だから薄々ではあれど、自分だけのヒーローになってくれないとも感じている。
    一方で、家族に対する認識がアレなので、場地が女であろうと手を出せるかは微妙だと思います。家族に対するトラウマがある状態で、家族に対しての共同体の認識と自分が求めている安全な空間とのギャップで、手を出すかはかなり躊躇うと思われます。本編の場地のムーブだと最後まで裏切る様子も見せなかったので。
    だからこそ引きずりそうだなとも感じますね。あの時どうして、の感情が先んじて
    逆にマイキーが女だった場合、百合ができてた場合は割な確率で手を出すと思われます。自分を優先しないやつは敵なので

    ところで書いてて辛くなってきたのでちょっと平和な梵天百合に脳内避難しますメーデー

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:33

    あと灰谷兄弟については本編描写が少ないからさっさと情報が欲しいですね!あそこは平和(比較的)でドロドロの素敵な百合の香りがします

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:48

    女場地と女一虎はなんか桜庭一樹系統の百合の雰囲気がする

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:57

    場地と付き合ってる女マイキーの尊厳破壊はしたくない?場地の性別はどっちでも良い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:27

    個人的に女場地と女マイキーの百合を前提とした世界の方が女マイキーも女マイキーの周辺も盛大に曇りそうでいい気がする。特にドラケン千冬一虎あたりの曇り方がどえらいことになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:53

    たぶん女になったら胸がデカイ大寿くんがそのへんのモブにラッキースケベされてぶっとばしたあと妙にドキドキしてるの見たい
    同じく女になったら胸がでかそうなサウスくんは豪快に笑い飛ばしてディーヴォしてほしい
    ここまで妄想して自分は大寿くんにわりと純なイメージを持ってることに気づいた
    サウスくんと大寿くんはわりと重なるところあるけどサウスくんは過去が過去だしネタとはいえ同性愛者疑惑もあるしそのへん開けっ広げなイメージある

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:25

    女大寿君だと八戒の女苦手設定に別の文脈が発生しそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:27

    女が苦手な男に暴君の姉がいたら察するよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:14

    愛を持て余した大寿ちゃんに襲われる八戒とそれを守りたい柚葉お姉ちゃんは割と見たい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:36

    マイキーは女の方が地獄度も上がるけど攻略難易度
    も低くならない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:40

    TS大寿とかいう何もかもがデカくて気も腕っ節も強くて愛情表現の不器用さを極めた女が癒し枠に入ってくるとかどんな修羅の世界だよ…。いやキャラ付けだけに焦点をあてれば真っ当にかわいい枠はいることにはいるんだけども大体反社ルートが存在するか死亡確定かの二択なのがほんとうになんでなんだよ…。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:44

    >>152

    本人の攻略度は下がるが周囲の難易度と拗れが一気に悪化する。通常マイキーの攻略難易度がSSだとすると、女マイキーはAくらいにはなる。一方で通常版だと周囲の環境とフラグ管理の難易度Bだったのが、女版になるとSSSに跳ね上がる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:20

    女大寿お姉さんはクリスチャンだから多分手を出さないと思うな
    デカくて拗らせてて強くて愛が深い不器用で外見に反して清純派なお姉さん、いいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:32

    マイキーのみ女の時のマイキーは東卍のサークルクラッシャーだからな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:48

    なんでタバコと雨が似合う未亡人一途ダウナー系半間お姉さんと器も強さもタッパも何もかもでかいが不器用なクリスチャン大寿お姉さんが真っ当な可愛いい枠なんですかね?デカくて美しくて一途は正義ってことですかね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:18:08

    梵天軸がやはり幸せ、梵天百合はかなりまともなんじゃないだろうか、相対的に

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:20:45

    灰谷姉妹だけめちゃくちゃ平和だな
    いや本人たちは物騒なんだけどマトモに両想いというか方向性が一致しているというか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:11:42

    なんか、こう、改めて考えると実はマイキー自体にはあまり危険性ないな?精神年齢が10歳で、判断は身内優先、自己犠牲気味だが自己主張も活発、ってあれだな、性質は子どもなんだよな。単体で見ると案外無害なんだよな。ただ、戦闘能力とカリスマがやばくてなんの因果か知らんが色々不幸が連鎖していくだけで
    女マイキーだとそれがさらに目立つわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:44:28

    女マイキー単体は戦闘力とカリスマ性が桁違いに備わっているとはいえ平常時にはちょっと利他的だけど寄りかかれる相手にはちゃんと甘えたりする普通のかわいい女の子に留まるんだけど一度引き入れた相手を簡単に切り捨てられないところとか割と影響されやすいところとかが変に傀儡向きなのと利用したい奴らをホイホイしてくる謎の運のなさが最悪の方面に作用するので大惨事になるみたいなところはある

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:08:47

    女にした時に危険というか劇薬になりそうなのは場地な気がする
    普通に健全なメンタルで関わる分にはよくわからんところは多いけど割とかわいいところもあったりする普通の女の子だけど閉塞感とかどこにも行けない感じを抱えてる奴らにはめちゃくちゃ効くのがな……。他人から向けられる感情で擦り切れなくて本人の愛情もデカいから多少デカい感情を向けてもデカい親愛が返ってくるし気づいた時にはズブズブにハマってそう。

    男の時点で相当人の人生に食い込んでるのに女になると千冬一虎マイキーが真っ当な恋をできなくなりそう。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:28:15

    三途の一途さが一周まわって可愛く感じてくるけど、あれ正しく狂信なんだよなあ、少ない情報から既にもう手遅れなぶっ飛び方してることだけは確信できる。あと地味にマイキーのどこに惚れてんのかわからないのが怖いんだよな。理想の王の図像が既にあるのだけは確定してるし。いや、梵天軸を見るに近くにいれればそれでの献身タイプでもありそうだけどさ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:13:31

    女マイキーに梵天軸で三途が手を出すか何度考えても結論が出ない、とりあえず誘われるまでは手を一切出さないことだけは分かる
    三途が女だとどこまでも沼るのも分かる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:00:55

    男マイキーに12年以上付き従う女三途ちゃんは健気可愛いな…。
    マイキー自身は身内が死なない条件さえクリア出来れば割と無害ではあるんだけどストッパーが頻繁に死ぬから危険人物と化すし歩く地雷原。悲しいね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:23:03

    女マイキー女場地で男千冬の世界はフィリピン軸の千冬のガンギマリ度が増しそうで好きだよ
    言ってしまえばたった一年半しか一緒に過ごしていない女の子を行動原理の中心に据え続けて最期の瞬間までその子の忘形見であり面影の重なるどうしようもない女の子に笑いかけて死ぬのがとてもいいしなんならフィリピン軸の千冬って自分が反社に入って綺咲に殺された未来があることを知った上で反社に入ってるのがこう 凄くいいと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:58

    男千冬と男場地と女マイキーもいいゾ。血ハロ以前に妊娠した場地の子供ネタは置いといて
    フィリピン軸だったら直接聞いた訳じゃないしもう聞くこともないけど、自分が場地さんに憧れたように総長は場地さんに恋してたのかなって場地にどんどん似ていく髪型見て思うやつ
    梵天軸ならある日場地とマイキーの子供を名乗る子供がペットショップに現れて欲しいです(小声)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:59

    場地マイキーが成り立ってる世界の千冬、稀咲に場地殺された挙げ句、マイキーに間男作りやがった上に最悪場地さんの子供中絶しやがる、と千冬が稀咲絶対殺すマンになるのもしゃーなしってなる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:56:25

    場地さんが幸せそうで何よりです、けどマイキーさんとの喧嘩もほどほどにしてくださいね、と少女漫画みたいな幼馴染カップルで、結婚式の代表スピーチしたいな、くらいの感覚で見守ってた相手が片方自殺、もう片方は精神崩壊まで追い詰められる……うん、稀咲殺すマンになるわ
    梵天軸だと子ども預けられてそうで、も一つ地獄だわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:19

    場地♀さんの場合は千冬に対して「幸せに生きてほしいけど場地♀さんのことを10年くらいは引きずってほしい…」ってなった後公式から復讐に人生を賭けた9巻軸とその未来を知った上でなお反社ルートを辿ったフィリピン軸と夢を受け継いできた平和軸がお出しされてなんも言えなくなりそうだな……。

    改めて考えると本人の湿度が周りと比べるとかなり低くてちゃんと前向きに生きてるから分かりにくいけど千冬の場地さんへの感情めちゃくちゃデカくない……?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:53

    千冬は三途とは別のベクトルでブレないのである意味安心して見れるかもしれん
    状況によってはアホほど曇りそうだけども

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:00

    場地さんが幸せならオールオッケーです!を地でいくからな。だから託されたものが誰かのせいで狂ってたらキレるし、特攻する
    個人的にだが、女マイキーと場地が恋人と勘違いして後方支援者やってたら、いや、付き合ってないけど?を女マイキーから宣告される女千冬と、青春だなーとニマニマ見守る女マイキーが超見たい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:09:51

    この幼馴染信者をなんで引き連れてんだ……いや、場地さんはプラスに働いてるけど、いや、言うほどプラスか??とりあえず幼馴染からカリスマを削り取ってドタバタコメディがみたいんだけど、そうはならなかったんだよ、だからここでこの話はお終いなんだ過ぎるんだよな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:54

    女マイキーと場地が出来てた世界線の梵天軸は一虎だけじゃなくて千冬もマイキーのこと諦められなさそう。ペットショップが表の顔みたいになっちゃうな
    けど場地の子供が来たら場地の子供が巻き込まれる方が怖くなって手を引く感じかな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:51

    >>174

    姿をくらました女マイキーのことが不安で調べ周ってる二人のところに、女マイキーからの手紙を持った二人の子どもがやってきて、託される。うん、子どもが巻き込まれるのが怖くて手を引きそうだな

    けどたまに子どもにもう記憶にない母と知らない父のことを尋ねられるたびに心臓が痛くなるやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:46:50

    千冬に預けられる場地と女マイキーの子供、面影の9割は場地が良い…。マイキー成分少ないと良い。ほぼ場地

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:38

    ふとした時の表情とかカリスマ性とか強さはマイキー由来だといいな、と考えたがだめだ、場地さんの外見でマイキーのカリスマと強さかね揃えたらヤバいホイホイになってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:12

    マイキーのカリスマ性と場地の妙に人の人生に食い込む才能が合わさった子供ができたらとんだ劇物だよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:43

    マイキーのカリスマ性も場地の局所的な人誑しもめちゃくちゃ厄介な性質ではあるんだけどこの二人の関係だけみたらその辺の厄介さがいい感じに噛み合うおかげで奇跡的にいい関係を築けてるんだよな……。本当にこの幼馴染はこう……何?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:29:59

    オムファタールとオムファタールは惹かれ合うんやな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:36:25

    性質的には性別無視したらマイキーはファム・ファタールっぽくて、場地はオム・ファタールっぽいんだよな
    それはそうと人の懐にするっと入り込む才能に溢れて、喧嘩に強く、カリスマが高い外見が確実に美系の場地と女マイキーの子どもは本物の劇薬過ぎるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:38:39

    場地は言葉で語ることは少ないけど背中で語り胸を貸し全部を使ってぶつかってくれるので普通に自我が確立してる安定した状態で出会えたら「よくわからないけどいい奴」の位置付けで済むんだよ。ただ支えが必要な状態とか閉塞感もってる状態で出会うとズブズブに沼るだけなんだ
    問題はなぜか作中でズブった男の3分の2が変に思い切りのいい方向に振り切れやすい地獄のピタゴラスイッチ錬成機だったことなんだ。ズブっても千冬方面に進めば何も問題は……いやわからん ただ女だったら性癖がめちゃくちゃシェイクされそうだから男でよかったなとは思う、うん

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:50

    どう足掻いても血ハロドロドロ組の誰が女になっても、いっそ全員女になっても千冬の稀咲への殺意スイッチが増幅しそうでダメだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:21

    マイキーのカリスマ性はなんかこう圧倒的な王とか届かない星みたいな方面なんだけど場地の人たらしっぷりは言い方アレなんだけどシャブみたいな感じなんだよな。懐に入れた相手に対して背中で語り胸を貸してくれることに躊躇いがないから気がついたときには場地の胸とか背中がないとダメな身体になってる感じで。
    ……なんか万が一平和軸に場地が復活しても付き合う女を片っ端からメンヘラにしていきそうな気がしてきたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:58:27

    マイキーは特定の誰かをたらし込むタイプじゃなくて、全員まとめてたらし込むタイプで、場地は誰かの唯一になるタイプなんだよな
    女マイキーと男場地だろうと普通に親友ルートの可能性が高いと私の中の六割くらいの軍勢は言ってるんだ。マイキーは誰かの幸せを祈るタイプだから近づき過ぎるとわざと突き放してじっと少し遠くから見つめるタイプだと思うので。一方で場地の空気を読むスキルがやけに高いので、多分手を出されないと出さない。割と二人とも受け身な性質があるんだよな。行動の根っこが
    それはそうとして、高校卒業したらいつの間にか速攻で付き合って結婚してるような空気感もある。ただ、そこまでに至るには高校以上先だと思う
    恋を恋だと認識できず、ああ、あれは今思うと恋だった、みたいな雰囲気が女マイキーと場地にはある

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:58:42

    血ハロ関係者は誰か一人だけを女にすると生々しさを帯びた泥沼地獄が錬成されるのでやるなら全員女にした方が平和ではあるんだけど全員女にするとたった一人の女の子の意思を尊重してその忘形見の女の子達の面倒を見たり一緒に反社まで落ちたりしながら復讐は絶対に譲らなかった千冬のキマりっぷりが凄いことになる。特にタイムリープバレで自分の未来を知らされてもなお反社に行って忘形見の女の子に笑いかけて死んでるフィリピン軸のガンギマリ度がすごい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:59

    千冬、仮に女場地と男マイキーが付き合ってたとしてもマイキーに笑いかけて死ぬし一虎の面倒はみるし稀咲は絶対殺すマンだからマジで良い男なんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:43

    なんだろう、千冬ってすごいな。再確認させられた

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:58

    女千冬と女マイキーのショッピングが超みたい……表向きは女マイキーに振り回されてるんだけど、実際は買い物とかでも妥協しない女千冬に振り回されつつ、場地との関係について言われた瞬間に弱気になる女千冬が見たい。互いにさっさと場地と付き合えばいいのに、と思い合ってる姿が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:31

    女場地と千冬のラブコメがみたい。破天荒だけど意外と献身的な美人の先輩と絶対に””大丈夫””な犬系男子の後輩のラブコメは絶対にかわいいので。

    まあ場地が千冬限定の唯一にならん限り無理なんですが あーあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:54

    場地とマイキーは二人の関係だけに限定すればオム・ファータルにはオム・ファータルをぶつけんだよ理論で奇跡的にお互いの厄介な性質が相殺されて平和になってるけど周りにはオム・ファータルとオム・ファータルが合わさったクソデカ感情震源地として働くのでおしまいになっちゃうんだよな……。
    個人的にこの二人で地獄を錬成するにはやっぱり二人とも女にして百合を成立させつつ周りから公認の仲として認識されてる状況を作ってマイキーに合法ロリ経産婦ルートを辿ってもらうのが一番いいと思うんだ。当事者二人はもちろん創設メンバーもタケミッチも千冬もエグい曇り方しそうだし。お互いに信頼に満ちた尊い百合の関係を築いてるのにお互いの最期に見た顔は横顔だし二人ともお互いよりもずっと付き合いの短い男の腕の中で死ぬんだぜ?……芸術じゃん?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:21

    女場地と千冬が上手いこと結ばれたルートで親御さんへの挨拶のノリでマイキーのところに行く二人がみたい。ドラエマも復活して結ばれた世界ならなおいい。妹と幼馴染を送り出しながらめちゃくちゃ楽しそうに笑うマイキーがみたい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:54

    マイキーは自分の友人が幸せでその幸せを身近で感じられるだけで基本無害になるんだ
    それだけなんだ……
    女マイキーにすると更に難易度がルナティックになるのはなんで……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:01

    元々原作で場地のことを12年以上引きずり場地の好きだった東卍を夢見て稀咲の排除を考え続け、場地の死の一端を担った仇の一虎の面倒を見たり、本人悪く無いとは言え場地が死ぬ原因だったマイキーに笑いかけて死ぬ男が千冬なんだから、場地とか一虎とかマイキーを女にしたところで甲斐性が上がるだけなんだよなぁ…

    反社の女千冬も格好良いけど、千冬は他のキャラがTSしてこそ輝くキャラだと思う。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:04

    またスレ完走しそうですね。続くなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:34

    女場地と千冬がいい感じの雰囲気になる度にlove so sweetを流したい人生だったスレ主だよ

    次スレあったら覗くよって人おる?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:14

    ♡推してくれた人は立ってたら覗きに来てくれたりする感じかな
    まあゆるっと続くとこまで続けば…って感じで今日中に新しいスレ立てるわ
    スレ主はちょっと用事があるのでまた立ったら新スレのリンク貼りにくるね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:21
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:35

    200なら全員幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:56

    200ならまだまだ地獄は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています