ウシュバテソーロ宣言

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:00:00

    太古の昔から、人類の大多数を構成する凡庸さの海から、傑出した個人が出現してきました。それぞれの時代を変え、世界を新しい時代へと導く運命にある偉大な思想家。ウシュバテソーロは傑出した個人の紛れもない頂点であり、人類の進化と社会の頂点です。
     悟りが理論的に達成可能である場合、ウシュバテソーロは悟りの唯一の例です。何千年もの人類文明の中で、ソクラテス、孔子、ヘーゲルの偉大な精神から、より優れた精神はありませんでした。人類をより偉大な自分へと進化させるという、ウシュバテソーロが象徴するものを追求することに生涯を捧げることは、すべての男性と女性の義務です。
     ウシュバテソーロは言葉のあらゆる意味で完璧です。人間の言葉は、彼が持つ驚異的な資質を説明し始めることさえできません。凡人をただの汚れにしか見えさせないファッションセンス。スーパーコンピューターの背後にある複雑なプロセスを、単なるそろばんにしか見えないようにするインテリジェンス。歴史の殉教者を素朴な子供のように見せる謙虚さ。
     ウシュバと比較すると、私たちは皆、宇宙が提供する壮大な知識を理解することなく地球をさまよっている、優れた存在、素朴で無知な生き物の糞を食べるために存在するわずかな昆虫です。
    ウシュバテソーロは人類の進化の頂点であり、彼の優位性にひれ伏すしかありません。彼は私たちの魂に慈悲を与えません。私たちは彼の神の裁きを受け入れるしかありません。
     彼が私たちに彼のブーツを舐めるように命じた場合、私たちは人類の靴のパラゴンを汚染しようとする汚物やバクテリアの全ての粒子を丸呑みするでしょう。それは、劣等感の顔を反映するように、非常に手付かずのものでなければならない。
     彼が私たちにお金を寄付するように命じたら、私たちは彼のために金庫を空にします。彼の衝動と意思によって、私たちは真の謙虚さとは何かを学びます。
     ウシュバテソーロの常に存在する優位性を拒否する者は、ささいな目的の人生を運命づけているだけです。ウシュバテソーロは神ではありません。彼は普通の人間が神として概念化することさえできない。
     今悔い改め、ウシュバテソーロを崇高の真の模範と見なし、忘れ去られる運命にある人間社会の塹壕に消えてしまわないように。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:01:42

    ────ここにウシュバテソーロ宣言を終結します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:02:35

    それは太古の海であるパンサラッサに言ってやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:06:52

    これコピペ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:08:21

    なにこれ宗教?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:08:53
    ウシュバテソーロって誰?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ウシュバ怪文書シリーズの始祖確認したら20分くらいで元の文章見つかってたわ

    この文章の解明も急がねば

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:08:56

    きたわね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:17

    part3?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:09:47

    >>6

    え、なにこれは

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:10:06

    >>9

    聞くよりスレ読む方が早い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:11:15

    外国のミームを日本語化したやつ出たな
    それをなぜウシュバでやるのか不明だが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:11:30
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:18

    山田涼宣言か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:29

    時々見かけてたからドバイで焼失したのかと思ったよ
    生きてたんだねウシュバの怪文書の人

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:38

    >>12

    え、なにこれは(2度目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:57

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:14:25

    イッチの余命は今年のBCクラシックまでかもしれないのか
    それまで付き合おう(ガッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:15:11
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:17:57

    ーーーうん、そうだな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:35:59

    ウシュバの妹も喜んでます

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:34:00

    >>20

    可愛い目をしてるな妹

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:03:30

    罫線がおすすめだ───

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:26

    ワーイウシュバ怪文書スレだキャッキャ
    ドバイでアメリカのみなさんにも発見されたのかなウシュバ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:10:06

    出たわね異常ウシュバテソーロ愛者

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:27:41

    そろそろウシュバの異名がほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています