(超閲覧注意)この場を借りてラウダCEOに提言したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:27:59

    まずはジェターク前CEOであり貴方のお父様であるヴィム・ジェターク氏のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます
    突然のCEO就任、不安なことも多いでしょうがベネリットグループに属する同志として私も微力ながらお力になれればと考えております
    困った時は遠慮せず頼ってください
    さてCEO、貯◯をご存知ですか?
    その顔は知らないようですね
    失礼ですが些か見識が足りていないのではないでしょうか
    トップがそれではジェターク社、ひいてはベネリットグループ全体の評判に関わります
    僭越ながら私めが貴方を想いながら一ヶ月かけて作った貯◯を贈りましたので教材としてお使いください
    普段はアスティカシアで寮生活をしていると聞きましたので、そちらの自室に届いているはずです
    わからないことがあれば気軽に私を呼んでくださって結構です
    ジェターク社はグループの要、その若きCEOを支えることはグループの繁栄のために欠かせない事ですから

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:33:32

    誰だ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:49:48

    そういえば貯◯をご存知ないということは食べた事もない…ということでよろしいですね?
    もしや貯◯どころかご自身で慰められた後舐めたこともないなどとおっしゃいますな?
    不健全だ…やはり貯◯を贈って正解でした
    ああ!そんな顔をしないでください
    興奮してしまいます……………ウッ
    馴染みのないものを口にするのは不安かと思いますが、焼くと白身魚に近い味なので焼いて食べるのがいいでしょう
    白身魚、お好きでしょう?そういう顔をしています
    調理に自信がないのでしたらシェフを遣わせましょう
    ところで私は「何をオカズにするか」でフレーバーが変化すると考えております
    貴方に贈った貯◯はヴィム前CEO×貴方をオカズに作りました
    「母さん似てきたな…」から始まる禁断かつ鉄板の乱れた親子愛…
    始まりこそ獣のように襲いかかる父に恐怖を感じ、父を尊敬する兄に打ち明けられず母の代替品と扱われることに耐えていた貴方はいつしか母のように父を愛し、父の心を独占する母に嫉妬するように
    対するヴィム前CEOは気の迷いから息子に手を出してしまったことを後悔しながらも自らの手で淫らな女に育ててしまった息子への止められない欲望といつのまにか生まれてしまった情愛に困惑する…
    ふしだらな貴方方を想って作った貯◯は心なしか甘かった
    食後のデザートにおすすめです
    味も品質も私が保証いたします
    ああいけない…衣服を汚してしまったので退室させていただきます
    ご清聴ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:02:39

    しばらく白身魚食べられなくなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:09:56

    …春ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:37

    意味分からんくて調べたらガチのマジの閲覧注意で恐れ入った ヴォエ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:13:41

    検索したらダメなやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:14:23

    伏字が分からないからヒントください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:15:10

    ジェターク社は近しい人にやべえ劣情を向けられてるという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:16:18

    オカズ 慰み 白
    から考えて
    あとはもう何も言えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:16:56

    検索はしない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:21:58

    ありがとう
    やばそうだからやめとく

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:22:44

    出世するとヤバい人も寄ってきやすくなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:24:04

    ラウダってニッチな劣情抱かれてるの多くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:25:25

    美少年CEOなんて...ねえ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:26:22

    文章から読み取ったまんまで単語分からなかったらまだ自分には早いと調べるのは諦めなされ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:27:42

    またしてもラウシコ怪文書が生まれてしまったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:31:41

    察してはいたけど予想よりもっと酷かった
    ラウダはこの手のやばいやつ引きつけそうなのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:32:16

    >>9

    近しいか?この人…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:35:28

    気軽に私を読んでくださっての辺りからラウダが知ってる人かと思ってた
    いや待ってこんなもの考察したくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:36:16

    >>14

    ラウダがっていうかジェタークの男がかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:38:51

    プレゼントをきっかけにお近づきなろうとしてるともとれるし…でも寮の部屋知ってるんだよな
    まあジェターク寮寮長宛にすれば届くだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:43:12

    ベネリットグループの関係の中にこんな奴いると思ったら怖すぎるけど逃げられもしないから最悪すぎる
    でもベネリットグループ関係者を名乗った生徒かもわからん
    ○から個人は特定難しいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:09:19

    …ここまでの数分間、なかったことにしません?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:10:08

    定期便で送られてきそう
    それぞれ味が違うのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:10:46

    パパのときもこんなんあったのかな....

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:11:24

    これ一対一じゃなくて他に大勢いる場で言ってるのやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:17:04

    一見物憂げな美少年だからやばいの引き寄せるのかな
    日曜の夜に大変なものを目撃してしまったぞい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:23:38

    ごく稀によくあらわれるラウダに対する劣情怪文書

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:25:53

    (シューン)

    失礼、言い忘れたことが
    食べることばかりお勧めしてしまいましたが、もちろんそれ以外にも活用できます
    まずは入浴剤として
    しっかり湯船に浸かり身体を温めることは一日の疲れを癒す上で効果的です
    失礼ですが顔色が優れないのは疲れが溜まっているからではないですか?
    急な環境の変化、無理もありませんが自己管理はトップの重要な仕事です
    疎かにしてはいけませんよ
    それから保湿クリーム、パックにしてもいいかもしれません
    いまや美容に気を使うのは女性だけではありませんからね
    背中等ご自身では塗りづらいでしょう
    いつでも頼っていただいていいですからね
    貴方の美しさを私の貯◯で磨けるなんて光栄です
    そうそう着飾るならやはちアクセサリー!
    ジジー・ジュエリーはご存知ですか?
    ああやはり知らない…見たところアクセサリーを身につけていらっしゃらないようですし興味がないのでしょうか
    まだ学生でしたし仕方ないところでもありますね
    ◯液を乾燥させ粉状にした後粘土に混ぜて焼くことで宝石にし指輪やネックレス、ピアスやブレスレットにしたものです
    たいして量が必要なものではないので贈ったもので十分…いいえ、せっかくですから贈らせてください
    遠慮などしないでください、貴方を想えばいくらでも溢れ出るのだから…………ウッ
    新たな門出を迎える貴方を祝う一品を贈りましょう
    私からの精一杯の祝福です
    とはいえ身につけるものはデザインに拘りたいですよね
    その打ち合わせはまた後日伺います
    では皆様、失礼します

    (シューン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:27:04

    貯◯を(なんで貯金伏せ字なんだ…?)って思いながら読んでたけど、貯◯が何かはわからないが、貯金では無い事だけはわかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:28:16

    はよ逮捕しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:29:29

    パパの手にすっぽり覆われる薄さのラウダくんの肩に私めは手が止まりません

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:29:32

    追撃草

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:31:40

    伏せ字謎だし検索は怖くてしてないけど、なんとなく分かってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:33:32

    ほらこれ普通に取引ある面識ある人なんじゃない?!こんなことされても簡単に切れない間柄なんじゃない?!最悪考察

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:35:08

    取引あっても公の場でこんなこと言ってたら倦厭されますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:35:40

    貯金は貯金かもしれないよね
    貯金⚽️とも言える

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:36:20

    あの会議って出席できる人グループの上の方の人達だよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:38:33

    本編を前に汚ねえ水星の魔女が放送され始めてしまった...汚いってあの....物理的に....臭いもあるし....

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:41:48

    あええこれ多数のベネリット関係者とラウダと犯人がいる中で寮に先日お送りした荷物がありますよね、って言ってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:45:13

    ラウシコ民は次元が違うなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:38

    断り続けたら直でお届けされそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:49:36

    合法的に仕事でこんな美少年と関われるなんてウキウキで融資したおぢさんもいるのかもしれないね
    ラウダくんはただ淡々と仕事こなしたかっただけなのに、実はあのおじさんがそんなことを期待して居たなんて知らなくて絶望するけど取引を打ち切るわけにもいかないよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:50:18

    いらん知識が増えていくんだが……
    怪文書があまりにもフルスロットルすぎて嫌いじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:52:04

    あーーーー…………えーーーー………………………気を取り直して……………あーーーーー…………ンンッゴホンッ
    ラウダCEO、就任の挨拶を

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:55:30

    立て直せるか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:55:33

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ラウダ・ニールデスヨロシクオネガイシマス

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:56:15

    白ジャムってこと????

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:56:46

    ちゃんと名前言えて偉いね!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:57:03

    目が死んでる
    そらそうですよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:57:25

    サリウスおじいちゃん優しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:57:38

    一体どうしてこうなった

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:59:21

    こんな可愛い顔してたらまたベネリットラウシコ社員に抜かれちゃう!もっと苦々しい顔しないと...

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:59:40

    掛けるタイプの痴漢を限凸して強化素材でレベマとスキルマにしたような不審者みたいなもんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:01:15

    周りがこんなのだらけならそりゃ親父もひん曲がった愛情表現の過保護な毒親になるわ
    ある意味強烈な獅子身中の虫だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:03:37

    送りつけ主多分スタンドになってるパパも見えてるでしょ
    パパに心配させるラウダでもまたシコれるからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:04:59

    この後皆でデリングが復帰するまでどうするかとかテロ対策の会議するんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:05:11

    に、兄さん...!は居てもさすがに相談難しいし父さん...いなかった...

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:16:10

    意外と貯◯って知られてないんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:18:01

    いやだー!ラウシコの会社のMSビームの代わりにやばいもの飛ばしてきて戦意喪失作戦取りそう
    無理

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:52

    ペットボトルにバッタなら貯蓄したことあるけど、体から◯が出ない分類の人間だからそれを貯蓄する発想がなかった。今ものすごく感心してる。世界が広がった。
    仕方ないから自分はCEOにバッタ贈るね。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:20:54

    ジャム送られてトラウマになったとかいう芸能人いたよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:21:17

    >>61

    推薦してる学生に最新MSと引き換えにラウダCEOと決闘させるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:22:56

    貯段ボールと貯カップ麺の容器ならあるけど差出人書かないと届かないかな?匿名だと無理かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:31:51

    貯ギザ10ならあるよ
    頑張って貯めてたからラウダくんにあげるね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:07:18

    前からこんな風なら会議かグループ出禁になってそうだから今回が初犯かな
    推し?がまさかのCEO就任で同じ会議に出られるから満を持してやったのかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:22:34

    ホラースレはNG

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:35:22

    貯○、伏せ字が分からないけど話の内容的に予想はつくね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:41:42

    部屋に戻ったら荷物を確認するのかな、確認せずに捨てるのかな
    いずれにせよ何度もめげずに送られてきそうで怖いね。がんばれCEO!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:44:31

    貯○ってまさかあれじゃないよなハハッとか思ってたら本当ぽくて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:59

    今週だけでラウダから貯〇、エラン様から圧縮袋フェチを知ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:38

    ジジー・ジュエリーなんてもの知らなかったから、嘘だろと思って調べてみたら実際にあった…
    世の中には発想がぶっ飛んだ人結構いるんだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:14

    >>69

    一箇所だけ○の位置が逆転してる

    まあ想定通りの単語だったな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:07:53

    ストーカー規正法みたいな…なんかこう…ないんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:53

    ラウダ会議出てる場合じゃないだろ
    すぐ寮に連絡取って届いてる荷物捨ててもらえ
    あと警察(いるのか?)に行け

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:48:33

    ただでさえストレスマッハなCEOにメンケア案件ぶっこむのやめてさしあげろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:16:42

    スレ主の知識なに??

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:17:31

    >>74

    逆転してるんじゃなくて違う単語で同じ漢字を伏せてるんじゃ?

    想定通りなのはそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:21:46

    服が汚れた、とかその場でも射◯してやがる!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:22:51

    兄は「通り魔的に乳と尻をガッと揉んで去られる」タイプの被害が似合うけど弟は「貯○を郵送したことを報告される」タイプのより陰湿な感じが似合うの何なんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:36:16

    …甘かったってことは一応味見してるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:07:20

    >>48

    あーあ、CEO急死したけどジェターク社は健在ですって見せなきゃいけないところなのに萎縮しちゃったじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:14:02

    >>48

    名前言えただけでも周りの善良な人間は拍手喝采で褒めてくれるし

    お飾りと侮ってる大人も胆が据わってるなって見直すレベル

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:42:04

    怪文書レベルが高すぎて今後10年コレ超えるラウシコは出ないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:56

    GTOだかで出てきた白ジャムかあ
    懐かしいモノを…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:01:43

    ラウダ君ピアスが似合うと思うんだけどどうかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:10:29

    >>87

    わざわざ顔に着けるアクセサリーを提案してきて草

    実質、顔〇じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:28

    個人的にヘッドティカも似合って良いと思うけど、気に入ってくれるよねラウダくん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:23

    >>89

    似合うけど普段使い難しくない?

    ピアスか指輪でシンプルなやつがいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:23

    アレを食品や美容液に加工できる量を生産するのも鮮度を維持して保存し続けるのも途方もない手間がかかるのでそんじょそこらの高級品を送るよりも大変なのは確か

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:09

    >>90

    では、普段はピアス、特別な日にヘッドティカをつけてもらうのは如何かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:23

    白身魚好きそうな顔ってなんだよ
    いやたしかにラウダくん白身魚好きそうだし肉の脂身嫌いそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:30:34

    大変だと思うけどその憂いを帯びた美しさに深みが出てもっと綺麗になっていくだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:04:43

    >>91

    愛が篭ってるよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:54:38

    弱ってるCEOのカウンセラーになりたい
    変なこと絶対しないから

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:53:04

    スレが進行するにつれておじさん側の人間が増えていく…
    ますます劣情に晒されていくねラウダくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています