アドマタレベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/04/01(土) 22:48:25

    …………はぁ。
    隠れてないで出て来なさい、トレーナーさん。
    何してるのよ……門の近くで男の人がコソコソしてたら通報されるわ。
    新月の日は遅くなるから、待ってなくていいって言ったのに。
    そんなに心配なら……はい。寮の前までだけど。

    手を引かれるって、少し変な感じ。いつもはあなたが私を追いかけていたから。

    ……ああ。だから待っていたのね。
    レースの時と、新月の夜。
    私が私と向き合う時、1人でいるべき時には──あなたは、必ず帰りを待っている。
    私、あなたの背中はあまり見た事なかったのね。

    ……ねえ、トレーナーさん。
    私も、いつかは教え子ではなくなるわ。
    引退して、卒業して。いつか一人立ちした時──あなたは、どこかで私を待つの?
    え。……まあ、たまになら顔を出しに行ってもいいけど。あなたがまだクビになってなかったらね……冗談よ、そんな心配してない。

    卒業したら、私たちはどういう関係になるの?元トレーナーと元担当ウマ娘。それで終わりかもしれないけれど。
    歳の差以外に上下関係もなくなって……ある種、対等な関係になるのかしら。

    それなら……あるいは。
    私があなたを見送って、帰りを待つ──そんな関係も、あるかもしれないわね。
    ……やっぱり、今のは忘れて。卒業する時にもう一度聴くわ。

    寮の前、着いてしまったわね。
    ……今日はありがとう。あなたも今日は早く休んで。

    おやすみなさい。

  • 2◆a6nENK6ygzyC23/04/01(土) 22:49:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:51:50

    (毎度の事なので)こんな詐欺に引っかかる奴はいないねぇ…それはそれとしてもう少しスレタイに筆を乗せてあげても良いと思うねぇ
    しかし素晴らしいトレアヤだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:54:26

    平 常 運 転 !

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:07:43

    い つ も の
    良SSありがとう…(成仏)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:09:45

    てぇてぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:29:09

    >>2

    >エイプリルフールなのでスレタイ詐欺

    あんたはいつもそうだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:33:12

    スレタイがネタバレになってるじゃん
    つまりスレタイ詐欺発言がエイプリルフール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています