タフツガイpart242

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:00:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:09

    ククク…バッキーだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:53

    トワツガイの、これから

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:58

    なんであんな面倒くさい仕様にしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:06

    運営!早く全武器種全属性で素早さパッシブを実装しろ!色々遅くなっても知らんぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:08

    スクエニのアホ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:14

    3ゲットスズメの大量発生だなあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:27


    新スレにも貼っておくんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:53

    >>7

    ヒャハハハ3取れてないのめちゃおもろいでェ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:54

    スクエニ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:33

    ふうん 弓キャラはスピードアタッカーを想定されているということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:38

    どうして俺に気持ちよく課金させないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:44

    ふぅんもったいない精神を発揮してほぼ全ての武器を重ねず売らずに取っておいたワシは勝ち組だというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:06:53

    この新情報はとりあえず


    ・属性と武器種の一致率によって能力値にマイナス補正がかかる"武器ペナルティ"が存在する

    ・"武器ペナルティ"は属性・武器種両方一致(ペナルティ0)>属性のみ一致>武器種のみ一致>両方不一致 の順に大きくなる


    ってことでいいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:07:10

    もしかしてスキル3外しまくるのって武器ペナルティーで命中率も下がていた可能性もあるタイプ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:04

    というか似たような概念はタフツガイでも何度か話題になってたんだよね ただ武器種属性合わせると戦闘力にボーナスがかかるって認識だったからまるで逆なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:25

    >>15

    ありえるかもしれないんだよね

    みんなが言うほど今回のマルチ外さないから本当に回避アップしてるのかなって思ってたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:45

    マイナスがあるとは思わなかったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:09:07

    枠が少ないから邪魔な武器は売ってしまったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:10:21

    ちょっと今からプレゼントボックスに大量にある星2武器を凸してくるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:10:36

    というか普通こういうのってプラス補正だったりマイナスにしても総合値に補正するんじゃなくてその武器毎の補正値にマイナス掛けたりするんじゃないんスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:10:49

    wikiとにらめっこしながら装備編成見直すのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:11:28

    全ステータスにマイナス補正がかかるのは嫌がらせ以外の意図を感じないんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:11:41

    武器強化素材が足りないーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:03

    嫌がらせかのような複雑な仕様を編み出すとは…立派なゲームや

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:13:12

    もしかして素早さも下がってたタイプ?


    い や あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:14:26

    もうトリシコするしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:15:09

    >>16

    ウム…まさかこんなに面倒くさい仕様だとは思わなかったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:16:34

    まあ素早さに関しては現状銃、杖、弓以外は下がっちゃうのはみんな同じだからそこまで気にしなくていいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:17:39

    もしかして複数存在する上に武器種が被っている火エナガ銃と闇ツル銃はステータス減少を最低限に抑えてかつ素早さランクⅣ二度打ちが可能という真の人権武器じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:18:01

    ペナルティで素早さが下がっても素早さパッシブが正義な気はするのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:18:36

    こんな仕様ならもっと属性毎に異なるパッシブスキルの武器を出しまくるべきだと思われるが…
    まてよそんなんだされても石が足りないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:19:47

    ウム…結局課金すればするほど強くなるシステムなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:20:48

    というか現状だとほぼ絶対マイナス補正付くと思うのん
    まったく同じ武器はサブにも置けないしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:20:51

    武器種が全然ないから素早さはそんなに気にする必要はないと思われるが…パッシブは重ならないから回避や防御UPも大事だしな ヌッ

    大事なのは凶獣みたいなスコア系だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:21:27

    これでも私は慎重派でね自身の編成を見直させてもらったよその結果元々持っている武器種が少ないからほとんど変わらないということが分かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:21:52

    うーっ誰かまとめてくれ
    マネモブ 星2属性武器種一致と星3属性一致どっちがいいのかわからなくておかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:22:52

    結局武器種と属性を合わせるのは今まで通りだし素早さ装備してるのはアリーナぐらいだからあんま変わらないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:23:12

    闇ツル銃重ねないで無凸を2つメインサブにした方がサブ完凸風杖使うより素早さ高いとかになるんスかね…しゃあけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:23:37

    しかし…凶けもも素早さが低すぎるとスコアが下がるのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:25:12

    ガチにガチろうとしたら廃課金必須だから妥協必須なんだよね
    つまり気にしたところでどうしようもないという結果になると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:26:33

    マイナスがついてもつけてない時より低い数値になるってことはないっスよね?
    それならまあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:26:54

    まぁ正直現状スタイルも武器も少なすぎるし出来るだけ意識するぐらいで十分っスね
    とりあえず属性か武器種かどっちか合わせればいいらしいしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:27:49

    >>42

    空欄アリのままだとペナルティ補正がエライ事になるみたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:27:55

    ウム…正直その辺吟味しようとするとあと100は所持枠がほしいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:28:48

    所持枠増加数 5(消費石100)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:29:35

    >>46

    高すぎる…高さの次元が違う

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:30:36

    >>38

    ウム…ガチャいっぱい引いてて選択肢が多い人でないとそこまで意味のない感じなんだなァ

    どないする?

    まあ(将来的に手持ち武器が増えたら見直せば)ええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:31:51

    スクエニ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:32:53

    素早さ武器以外は基本武器種か属性揃えてるからあんま関係なかったのは俺なんだよね
    どっちも揃えるのは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:33:29

    大体そんなんやらなくてもアリーナ100位以内には入れたし凶獣だってSランクはとれてて後は現状自己満の領域だからね
    こういう仕様があると覚えておく程度でも充分だと思いたいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:42:53

    エイプリルフールにこんなウソの様な本当の仕様が分かるのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:50:19

    ちょっと前に話題になった装備変えても戦力値が変わらないとか言われてたやつもこの仕様のせいなんじゃないっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:53:02

    マスクデータ多すぎるやろがあーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:53:55

    とりあえず魔女ベリハに装備見直して挑んでみた感じ 元からそこまでチグハグな装備してなかった他のメンバーはともかく水ハチがひたすらステータスばっか優先してチグハグな装備だったせいか割と与ダメ増えた気がするっスね

    まぁアサルト・タイムのスコア見て見んと分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:56:04

    ククク マイナス値もちゃんと数値でだしてくれないと困るんだァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:56:05

    もう一旦全てめちゃくちゃに破壊してシステムを作り直してくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:58:20

    よしっ装備構成を最適化してやったぜこれで明日の凶けもは高スコアだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:04:55

    そもそも日曜日は20万超えが精々だったから装備を変えたぐらいで伸びるとも思わない

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:06:00

    というかパッシブ効果もあるから結局ペナルティ貰ってでも1個ぐらいは物攻か魔攻バフは必要なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:09:14

    もうねんねや

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:30:49

    ちなみに支部で魔獣ボーのまとめがアップされたらしいよ
    ムフッこんな鳥仕様のことは忘れて魔獣ボーのイラストを見ようね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:44:51

    マー坊のイラストは見事な上に筆も早いけど同時にこのコンテンツにのめり込んでてちょっと怖いと思うのは俺なんだよね

    待てよそれが大好きって証なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:52:02

    >>63

    ウム…なんか心配になってくるんだなァ

    このスレの住人は元々どうせ1年で終わるだろうみたいな見方でやってるから大丈夫だけど純粋にトリ達が好きな人からすればかなり残酷なんだよね 儚くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:03:49

    近接系に弓を持たせるとマイナス点が大きい

    一致度のウェイトは武器>属性

    全体の一致度が半分を下回るとガタ落ちする

    くらいを念頭に入れればいいと思うんだよね

    まぁ数字苦手だから体感でしか語れんのやがなブヘヘAP切らしたらまた検証潜ってきますよオ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:16:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:20:32

    >>64

    お言葉ですが一年で終わると分かっていても辛いので大丈夫じゃないですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:39:24

    >>64

    へっ何が残酷や

    全てのソシャゲには終わりがあるくせに

    どうして怯え嘆いているの?

    いつかは失うと知ってるから当たり前の日々は何より美しいんだ

    トワツガイがある世界に私も生きているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:46:51

    ウム…マネモブは1年で「サ終する」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんだなァ
    「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすんだ いつかは終りがあると知っているから今が尊いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:14:59

    >>69

    へっ何が覚悟や

    本当に覚悟できてなかったのは新婦のくせに

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:56:56

    ほう新婦型ブライドか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:09:08

    もしかして7月までサ終しなかったら水着型が見れるんスか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:56:14

    しゃあっ 起・床!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:06:31

    よしっ三連勝を決めてやったぜ 
    これで今週のアリーナも終わりだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:11:16

    今週もマネモブを殴れなかったのん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:12:07

    属性因子・ラッシュだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:14:05

    パーフェクト…19人いるんスけど…
    恐らくそのうち3894ptでランキングが埋まるようになると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:19:31

    ウム…アリーナはもはや早起き大会になるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:30:49

    ふうん 早起きは三文の得ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:43:51

    同数は先になった方がランク高くなるからもしかして6時起きして一人も落ちずに最速全滅させないと一位になれないタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:51:49
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:58:37

    今週のアリーナをフィニッシュさせてきたのん
    今回は34ptの失点で済ませたからさすがに100位以内にはいられると思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:18:43

    100以内は4150ptくらいがボーダーぽいっス

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:23:47

    100位前後が3851ptでここに324pt加算した4175ptなら100位以内に入れるかもしれないっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:35:22

    よしっ 4184ptまで行ってたぜ
    100位以内は俺のものだ
    俺がラスダンのエンカウントエネミーくらいのポジションだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:32:57

    静寂の叫びがストーリー付きのイベントだったってことはもしかしてゴールデンウィークもなんかストーリー付きのイベントなんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:35:59

    ゴールデンウィークって事は中期休暇って事やん
    恐らくトリたちの休日の過ごし方のようなイベントだと思われるが…
    勿論メチャクチャ出掛けた先で魔獣に襲われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:36:25

    挑戦2敗したから4000越えられてないんだよね

    ホアァアァ​───────ッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:40:12

    そういやなんか6000位代でもダイヤVの人居たんスけど…
    これ真面目に早く仕様の変更かせめて報酬の範囲とか量増やした方がいいんじゃないんスか?

    下の方とか一生アリーナメダル貯まらないと思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:59:16

    勝利時に貰えるメダルの量をもっと増やして報酬枠も5000位くらいまで拡張するべきだと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:07:07

    やっぱりスズメはエナガのバキバキのデカマラを見せ槍チン嗅ぎさせられて強制発情から触られてないのに短小オチンチンが情けない射精してほしいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:13:02

    せめて一試合で50枚は欲しいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:14:15

    >>91

    うーっオスとしての違いを植え付けられて媚まくるスズメが見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:16:37

    朝っぱから猥談とは…立派なソシャゲや

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:24:18

    俺も同じ意見だな…
    情けなく垂れ流して欲しいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:34:07

    カラスと一緒にお風呂に入ってサイズ差に唖然として欲しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:37:12

    人参どころかアスパラガスサイズだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:37:55

    小指…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:40:52

    風呂で皆のオチンチンを見て普段澄ました顔のツルやハクチョウがこのオチンチンで乱れてると想像するんだこれはSEX以上の快楽だぁっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:43:42

    スズメはフクロウと一緒にお風呂を入った時にフクロウの黒い塔を見て安心して欲しいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:45:06

    しかし…フクロウはたぶん勃起すると皮が剥けてデカくなるのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:58:46

    黒の塔までフードを被ってるとは見事やな…(ニコッ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:18:42

    おはよう(トワツガイパス書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:29:13

    これが幽玄の戦果

    カラハクとツルハチのクリアファイル
    カラハクのアクリルスタンド
    カラハクのフクフラのシール
    フクフラのタペストリー
    ごろっとアクリルフィギアは秋葉原と池袋に売ってなかったから池袋•秋葉原•新宿と廻るとグッズの大半は手に入ると考えられる

    友達と遊びに行かなかったら新宿という選択肢は思いつかなかったのん
    友達感謝するよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:32:29
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:32:48
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:34:46

    >>104

    すごい種類のグッズが集まっている

    特にごろっとアクリルフィギュアめちゃくちゃ羨ましいのね

    見事やな…(ニコッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:38
  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:51

    本当にグッズ入荷してるところがあるんだねパパ
    都市伝説かと思ってたよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:40:21

    激えろツガイ貼って禁断の2度ねんねや

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:42:18

    >>110

    しっかり反射が描かれてることに初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:43:52

    >>110

    SDツルもお股のピッチリ感がしっかり描写されているのは好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:47:39

    >>104自レス

    言い忘れたけどちなみに

    ころっとアクリルフィギアはランダムらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:48:58

    どうせもうほぼ順位は決まったし見つけたマネモブ殴るかって殴りに行って同数負けした それがボクです

    こっちの回避装備全積みした闇フクが回避しないで。くもじい積んだこっちのスキル3が外れるからもう笑うしかないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:51:24

    マジで命中回避の要素が鬼畜すぎるんだよね 常勝してる人はどういう構成なのか検討もつかないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:54:57

    範囲攻撃極限まで範囲攻撃で制圧しろ…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:55:18

    >>114

    ジャワティー運営「武器の不一致には……命中回避を含め全ステータスにペナルティーね!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:56:35
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:01:18

    >>117

    スクエニのアホ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:17:33

    ウム…大体こんな感じの構成で攻め込んでるんだなァ
    真面目に風弓のスキル上げを検討し始めているのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:19:24

    実装順的には来週スズエナが来るんスけど武器種は何になるんですかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:21:33

    >>121

    弓スズメ…

    ハンマーエナガ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:33

    >>120

    アリーナの為だけに雷弓のスキルレベルを上げたそれがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:24:43

    配布の弓に攻撃力パッシブが付いてると嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:25:26

    何となくスズメは物理系コンプリートする流れが来てそうだから弓っぽいんだよね
    エナガは知ラナイ 多分配布ナノハ分カル

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:25:36

    基本攻める時は3000~5000位台の弱き者しか狙わないのが俺なんだ
    ククク…ダイヤⅤが増えてるから格下狩り100ptが捗る反面、これ大丈夫なのかと思ってしまうんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:06

    笑ってしまう…ランクがカンストしてからが本番だなんて

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:17

    すみません命中装備2つつけた弓ハチS3をW回避されて何も信じられなくなったんです

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:52

    >>128

    🦦…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:28:41

    >>128

    ウム…ぶっちゃけ武器ペナルティに気を付けても避けられる時は避けられるし躱さない時は躱さないんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:30:35

    順位が高いやつを狙う理由がないから100ptの中から低い順位のやつをいかに素早く倒すかになってるのは真面目にダメじゃねえかと思ってんだ

    勿論対人戦である以上みんながみんな100位以内に入れるものって訳じゃないがそれにしたってもっと報酬条件緩和したりアリーナを何個かのグループ分けした方がいいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:49

    いくらなんでも初心者お断りな要素多すぎるやろが あーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:36:53

    初心者お断り要素満載なことはマジでトワツガイの致命的な弱点の一つなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:38:50

    >>130

    弓で後列を先制する戦術が完全に破綻するんだよねひどくない? 普通に前列槍狙いのほうが安定するんじゃねえかと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:39:04

    ストーリーもレベルギャップあってスフィア盤解放できない序盤が一番辛いしアリーナも既存のプレイヤーから狙われまくって全然上登れないしでモチベが上がらなそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:09

    >>135

    とにかく俺はリセマラでゲットすると一番キツい最序盤のボスがグッと楽になるありがたい男なんだ


    ミノタウロス……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:10

    ジャワティーアリーナ ヲ 早急ニ 改修セヨ !!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:55:22

    >>136

    ミノタウルスでゴリ押してたから頭が上がらないですね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:59:38

    ちなみに3凸スキルマバッキーは水ツルのバフを掛けると等倍10万行くらしいよ

    オラーッレイドでも使えるようにしろや運営ーッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:00:37

    バッキーが墓から蘇る!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:21

    真面目にハクチョウを課金して引きに行くか悩んでるのはオレなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:04

    限定スズメがチケットで引けなかったらいよいよ課金してしまうかもしれない それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:11:32

    ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:05

    まだ全く石を使って引いてないんならその技はやめろーっ!になるわな
    ただ一度石使ったのなら結果問わず武器が取れる100連できるまでやるのが賢いやり方だと思われるが
    トワツガイやってる時点で賢くない?ククク……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:15:04

    オレのゴキゲンな諭吉をトワツガイにブチ込んでやるぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:19:39

    もう合計8万くらいブチ込んでるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:20:22

    給料から天引きされると考えると課金してるとも思っていない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:21:04
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:21:09

    限定ハチドリさんが来るまでもう課金しない、それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:22:42

    >>146

    はやくまっとうな人生に戻りなさい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:23:01

    >>149

    ペース的に来月には来そうだと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:24:44

    ウム…おそらく配布側だったトリが今度は限定ガチャ実装なんだなァ
    その流れで禁断のモズ4度打ちが来ると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:03

    >>150

    へっ、なにがまっとうな人生や

    タフカテにいる時点で無理なくせに

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:41

    >>139

    実際武器とスキル3で仕留めきれないとグダグダになるし召喚柱解禁してもいい気がするよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:43

    1年で終わるゲームに課金などする必要あるか?
    そこまでヤケにはなれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:49
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:52

    つまり再来週くらいには限定フラミンゴくるってことやん
    ダメやん石貯めとかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:30:41

    >>155

    一年で終わるってことは一年後には買えなくなる貴重品ってことやん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:37

    過疎しき過疎スレ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:03

    済まないねえ今はアサルトタイムだから右手が忙しいンダホ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:51:45

    トワツガイパスで月千円
    有償ジュエルで2000円
    グッズで4万
    舞台に1万

    どないする まあええやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:06

    FAの時間だぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:14

    トリモブが課金することで生きる者が現れる
    トリの血を継ぐ者達の命の循環が始まるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:57:46

    >>160

    このFischer’sは…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:01:25

    >>162

    でもね俺…フクモズみたいな顔カプもすきな人間なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:06:47
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:06:47

    うーっ明日からが不安だぞ
    トワツガイやらせろ アニキ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:09:13

    よしっデイリークエストを全開放してやる行けーっ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:10:28

    サービス1か月継続記念とかで石500億くらい配られないっスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:12:43

    トワツガイがサービス継続できているのが奇跡なんだ毎日お祝い石を配るべきだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:21:26

    トワツガイの1ヶ月=1年
    1週間が大体4ヶ月なんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:21:38

    すごいなトワツガイはチコハウスに移籍したら糞鳥イベの差分報酬が貰えたよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:29

    アリーナで汗まみれになったムレムレのタイツよこせ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:46
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:16

    >>172

    トワツガイ君 なんかたまに気を利かせてくれるよね たまにはね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:18

    >>171

    トワツガイの正体見たり!精神と時の部屋だったのかあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:43
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:37:55
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:38:40

    >>190を踏んだ者は…1レス以内に次・スレを立てる!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:47:44

    よしそれじゃあ企画を変更して190まで尊鷹で埋めよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:48:56

    ウム…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:49:55

    やってること荒らしとかわらないんスけどいいんスかこれで

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:50:30
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:52:19

    尊鷹と尊鷹と尊鷹がタフツガイを支える…ある意味"最強"だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:53:02

    私のトリ「タカ」はいつ実装されるのです?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:53:49

    スタイルの実装ペースを考えると今年の夏には新ツガイが来てもおかしくないと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:54:47

    しゃあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:54:56

    雪さめ先生の体調が心配になりますね …マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:55:05

    ワシ…タカに心当たりがあるんや 司令や!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:56:32

    司令がバキバキッするのはグロすぎるーよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:59:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:01:24

    >>191

    顔射します(ドピュ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:01:25
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:02:37

    >>193

    ダメやん フラミンゴの脳が破壊されてしまうで

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:02:46

    もう梅田

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:03:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:03:04

    戦慄のフラシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:03:31

    ハチドリの八重歯

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:03:38

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:03:42

    カラスズシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています