俺は邪悪ななろう底辺作家

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:04:12

    自分の作品を載せたスレを上げたら自分の作品の考察やらキャラ解釈の話が始まって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:04:43

    かわよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:12

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:40

    どのスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:08:43

    なんて邪悪な奴なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:10:11

    なんてじゃあくななろう作家なんだ......

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:11:43

    俺は邪悪なハーメルンの底辺二次創作者
    超わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:17

    >>4

    上げてないよ。上げたら袋叩きにされそうで怖いのが底辺なのです

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:15:21

    ああ欲しいか、嬉しいに空見してた。
    それはそれとしてかわいいかよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:26

    >>8

    せめてジャンルは?

    典型的ななろう?

    それとも別の青春恋愛とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:17:16

    >>10

    典型的ななろう………のつもりがなりきれずに中途半端に完結したんだ………二百万字くらいで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:19:18

    >>11

    底辺ってどれくらい?

    評価は聞かないからさ。

    ブックマークは1くらいはある?

    ちなみに俺は青春ものを書いて、2しか貰えなかった…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:21:03

    >>12

    ブックマーク 504

    評価pt 1104

    感想 6件

    な底辺でござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:22:37

    >>11

    お前凄えよ

    人気がどのくらいなのかは分からないけどそんだけ書ける時点で尊敬する

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:23:43

    >>13

    三桁はすげえよ

    自分なんて二桁いったばっかだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:24:00

    >>13

    よし、特定できるな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:27

    >>14

    ありがとね………後見返したら120万だった。間違えてた、ごめんね。


    >>15

    完結ブーストでこれだからね………しょぼすぎる


    >>16

    探せるものなら探してみやがれっ! あの膨大ななろう作品の中からな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:27:08

    どんな作品だろうと完結した以上敬意を払わねば……無作法というもの……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:30:49

    >>18

    ありがとう………三年かけて完結させた甲斐があるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:30:57

    >>13

    充分凄いじゃないですかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:33:46

    >>20

    ありがとう………上には上がいるからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:34:54

    >>21

    だが下には下がいることを忘れず自信を持つといい。

    上の人に自信を無くされると二桁の俺なんかもっと凹んでしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:35:15

    >>1 具体的にどこが邪悪なんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:36:35

    俺は闇のなろう作家、たまにツイッターでエゴサして感想を呟いてくれたアカウントをフォローせず定期的に眺める

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:36:58

    >>23

    面白くないからそんな事起きないのにわざわざスレ立てしたところかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:39:37

    >>24

    貴君の闇、凄く馴染むぜ………具体的には自分の作者名を打ち込んだらこの作品いいよ!ってなって感謝した

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:42:18

    >>17

    16なんだけどさ、ごめん冗談でやっていたらたぶん、特定できた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:43:27

    >>27

    はははは、そんなまさか………因みに主人公の名前あげてみ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:44:13

    おっリアルタイムで面白そうなことになってんじゃーん^^

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:21

    >>29

    主人公はともかく、『守護者の物語』ってワードある?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:44

    >>30

    はい、撤収!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:02

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:39

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:41

    あ、はーい! とりあえず俺だけ読むな!たぶん明日スレ立てるかも!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:52

    悲しいね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:47:14

    さ、読むかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:47:19

    星五つつけてあげようねえ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:47:37

    >>34

    因みになんだが、何で気づいたん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:47:48

    200万字完結させてる時点で十分すげえよって書きに来たら流れで草

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:48:55

    特定したのすげえな
    見事な流れよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:49:55

    30分かからずに特定はすげえよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:50:14

    あにまん民こええ………

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:50:56

    ………俺も見つけてしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:51:29

    >>38

    自分も見つけた文字数といつものなろうだろうからのジャンルファンタジーとポイントで絞ってブクマ数で特定感想の数で確認した

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:51:37

    >>43

    なんで???

    ブックマークと評価ptで見つかるもの???

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:10

    みんな、まってろ!明日の19時にスレ立てるから!
    特定班第一隊長としてオレが読む!話しはそこからだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:11

    これで明日>>1の作品の品評会始まると思うと恐ろしいな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:12

    つかイッチお前どこが底辺だどこがぶっ飛ばすぞ(マジの底辺作家より)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:39

    安心しろスレ主、悪いようには書かれねえよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:59

    まあここから身バレには繋がらないだろうからいいけどさ。ネット民に情報与えると、やばいってのは分かるね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:53:28

    ウホウホ

  • 524321/08/25(水) 20:53:33

    >>46

    了解

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:55:02

    >>46

    >>47

    マジで始まるかもになると怖さとドキドキが一緒に来るな………いやマジで長いからな?途中途中でぐだぐだになるし、処女作だし

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:36

    感想欄で名無しのクズに2回も煽られてるやつか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:59:17

    見つからん!それっぽいのはあったが条件に合わん!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:59:22

    スレ立てるときはここにも貼っといておくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:00:48

    >>54

    ………せやな。アレなんやろな、ほんまに。


    >>55

    ならそのまま忘れるんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:02:36

    >>57

    うるせぇ!読ませろ!家に積読やら積みゲーがあるので読了するかちょっと断言できないが!興味はある!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:03:48

    >>46

    >>57

    武士の情けだ。特定した俺も自分作品のスレ立てて、一緒に死んでやるよ!

    俺のはお前のと違ってまじで最底辺だからな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:07:57

    >>59

    分かった!じゃあ一緒に死のうな!

    因みにだが、言われると傷つくのは「こいつ、主人公に自己投影してるwww」とかな!


    我、自作品の主人公は子供や息子だと思ってるタイプなのでわちゃわちゃするのを見守りたいタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:08:28

    >>59

    やだ....この59イケメン.....

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:18:09

    俺は邪悪なあにまん民、小説ゴリラスレで設定を垂れ流し、反応が怖くてゴリラスレに行けなくなった。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:18:43

    >>62

    邪悪じゃなくて臆病では…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:15

    >>62

    安心しろ、あそこはいいとこだぞ(名もなき創作民)

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:21:45

    >>64

    知ってる、けどあと十日は行かないね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:23:58

    >>60

    とりあえず、お前のは

    『あにまん民の特定班からの「公開/後悔処刑の時間じゃい!」』

    で、俺のが

    『友よ俺も逝く!「公開/後悔処刑の時間じゃい!パート2」』

    でいいか?


    あ、今読んでるよ。親父さんと異世界行ったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:25:35

    >>66

    ガチで読んでやがる………序盤が駄文だからな………見たら分かるが8月編や10月編やがおすすめ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:26:54

    >>67

    オッケー、相棒!

    じゃあ読むのに集中するからまた明日な!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:30

    ほほうほうほほう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:41:22

    120万も書けるだけすごい

  • 71自称特定班第一隊長21/08/26(木) 04:45:33

    おはよう!
    みんな、今日の19時だからな!
    スレ主が
    『あにまん民の特定班からの「公開/後悔処刑の時間じゃい!」』
    で、特定して一緒に死ぬ俺が
    『友よ俺も逝く!「公開/後悔処刑の時間じゃい!パート2」』
    だからな!
    一応時間までにこのスレが生きていたら両方貼るから!

    あと、普通に仕事もあるから時間までに俺自身、全部読めそうない。読めた範囲で個人的なあらすじと感想を書くことにするわ。

    それと、スレ主のためにも過激な批判は控えてくれ。誉めるところは誉める。『う~ん』と思ったら改善点も含めて言ってあげてほしい。
    スレ主もある程度の感想で大なり小なり言われるかもしれんが、そこはスレ主自身が感想を望んだ部分もあるから覚悟はしておいてくれ。

    俺の作品は別にいいや。なに言われたって。元々なろうアンチ系があるから気に入られないのは仕方ない。自分で書いて面白いと思ったけど、同時に『もし、記憶を亡くした状態でこれを読んだら本当に面白いか?』と考えたらたぶん、首を降る自信がある。

    では、また。今夜19時に会おう!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:40:48

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:42:26

    おはよー
    楽しみにしてるぜよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:44:44

    おはようございます
    こんなスレがあったの知らんかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:25:29

    おはよー
    今晩の感想スレを楽しみにしとく

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:52:24

    考察始まるのはいいけどそこまで考えてない

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:00:58

    おはよう
    今から楽しみにしてるぜ

  • 78凡レス公21/08/26(木) 11:51:13

    特定したかもしれないけど
    文字数126×××1で合ってますかねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:55:08

    こんにちはー、
    探してるけど特定できなかったから夜のスレ楽しみに待ってます。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:00:03

    >>78

    あらやだ怖いわ。ストーカーの気持ちってこんなのね。


    >>79

    楽しみにする価値はないよ………ほんまに

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:11:07

    ここは先人達に則り、心にゴリラを、語尾には「ウホ」をつけて紳士的に感想を言い合おうではないか?

  • 82自称特定班第一隊長21/08/26(木) 12:13:36

    昼だから一回、スレ更新して、今回のやつに知らないやつにも興味持って貰うと思ったけど、ちょいちょいスレ更新あるっぽいな。

    皆楽しみにしてまっているから。俺も、これで見てもらえると思うとマジで怖いって感じ・・・。

    相棒、一緒に死のうな!


    >>78

    イエス! あってるポイ!


    俺の作品。

    異世界ものと

    現実の青春ものの二つあるから、

    死ならばもろともってことで両方貼るわ。

    好きな方読んで♥️


    何を隠そう、>>12は俺だったのだ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:16:21

    真の邪悪な底辺ワイ
    お気に入り5

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:38:13

    書籍化できるといいね
    応援してます

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:32:07

    完結済み?

    自分で打っといてなんだけどアキネーターみたい
    合ってたら記念に読みます

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:34:21

    >>17

    自己解決

    完結ブーストって書いてありましたごめんなさい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:34:08

    見つけた♡

  • 88自称特定班第一隊長21/08/26(木) 16:40:32
  • 89二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:01:41

    後1時間か

  • 90自称特定班第一隊長21/08/26(木) 18:06:59

    一時間切りました。
    こっちは一応メモ欄に一通り感想とかの内容の準備はできている状態

    相棒、一つ確認だ。
    どうせ貼ればバレるからと思って
    ○○○氏の『○○○』って感じで
    ペンネームとタイトルを内容に書いているけど
    大丈夫だよな?
    駄目なら言ってくれ。
    どうせバレるけど、嫌な言ってくれ。

    だけどタイトルだけは書くからな!

  • 91自称特定班第一隊長21/08/26(木) 18:31:46

    残り三十分切りました!
    みんな、なろうの感想欄には必ず
    『あにまんから来ました!』
    を入れような!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:39:37

    >>90

    >>91

    先に言います。ここまでになるとは思わなかったので、注意喚起を。ブックマークやら評価に関しては無理しなくて結構です。下手したら垢BANされる可能性あるので。感想はばっちこいです。嬉しい


    作品名はいいよ、名前は二文字だけにしといてくれ。ネットの海に忘れられたものだけど、変な奴らに絡まれた事もあるし、こちらの事情も汲んでくれ

  • 93自称特定班第一隊長21/08/26(木) 18:43:30

    >>92

    二文字にしてくれって、

    お前ペンネームの名前二文字じゃねえか。

    いいんだな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:06

    >>93

    作者ページ行けばわかるけど一応苗字もあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:50

    >>93

    だからそのままで構わない。よくある名前だしな

  • 96自称特定班第一隊長21/08/26(木) 18:48:35

    >>94

    あら、ほんとだ。

    表示がそれだったから気づかんかったわ。

    ごめんなさい。


    じゃあ、俺そろそろ準備するから。

    さっき言っとくけど、お前の作品よかったぞ!

  • 97自称特定班第一隊長21/08/26(木) 19:07:18
  • 98自称特定班第一隊長21/08/26(木) 19:07:54
  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:39:36

    本当に見つけるなんて本当にどうかしてるな!(感心)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています