ネイチャちゃんはそれでいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:38:04

    テイオーちゃんの視線を釘付けにしたいんだよね
    怪我も挫折も乗り越えて輝きを増したテイオーちゃんに引導を渡して、隣で踊らせたい……違うかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:40:30

    勝ちたいとは言ったけどそんなに拗らせてないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:42:41

    トドメ刺したい云々は別として突き詰めたらそれ以外は意外と乖離してるわけでも無いのでは無かろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:44:11

    サクラの目してるやつってなんでガンギマリな奴らばっかなんですかね・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:45:23

    トドメ云々だってそもそもブライアンが沈む太陽と化してきてるから出てきた概念じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:46:57

    別にテイオーに引導を渡したい訳じゃないし…むしろテイオーといつまでも踊っていたい派やろ 

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:47:44

    ネイチャさんはテイオーみたいにキラキラしたいだけなんです…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:53:31

    ブライアンに対しては若い側のマヤノは終わらせるつもりならそこで勝ちきってワクワクしちゃったでしょって言いたい、同期のローレルは終わらせることは否定しないで勝って引導を渡すって感じで年齢の違いを感じて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:49:34

    関係ないけど、ターボで有馬走ったら、ヒシアマ姐さんが1位になって何とも言えない雰囲気になった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:01:26

    下手だなぁネイチャちゃん下手っぴさ
    欲望の解放のさせ方が下手
    ネイチャちゃんが本当にしたいのは骨折から回復した完全体のテイオーちゃんと徹底的にレースして勝った後で、テイオーちゃんのリードでのデート
    小出しはダメなの 走(や)る時はきっちりやった方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:06:54

    自身も燃え尽きそうでもまだやりたいことを残してるからこそ終われないって思ったことがあるからこそ引導って方向に出来る気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:13:18

    どうして諦める必要があるの?
    何を迷う事があるの奪い取ろう!
    今はぁウマが支配する時代なんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:14:22

    ネチャネチャしてるネイチャはハメのキラキラが欲しいデバフネイチャが素晴らしい作品だった。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:59:49

    ローレルの声初めて聴いたんだけどもっとねっとりじっとりしてるのかと思ったら爽やか美少女声だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:05:18

    ローレルちゃんはね、じっとりなんかしてちゃだめなの。
    一人だけを見つめて、誰かのモノになんかならないんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:14:09

    テイオーはきっちり復活しちゃうからもっと爽やかな感じになるのよな…
    ローレルのキャラ付けはブライアンの経歴ならではなんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:16:27

    スタブロの予告を見るにデビュー前からブライアンちゃんにはかなりお熱っぽいけど
    そこから自分自身の挫折とかブライアンの挫折とかそういうの重なり続けた末の結論が「もう我々はライバルにはなれない、だから輝きを取り戻りた貴女を私が終わらせる」なのはある種の諦めも混ざった悲しい答えではあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:19:05

    最初から最後までずっとライバルでいられるんならもちろんその方がいいからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:02:34

    光のマヤノ 闇のローレル

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:18:33
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:55

    以前はスレ画見てローレルちゃん美人さんだなと思ってたけど今はもう恐怖を感じるもん
    異様な熱と粘性を持った空気がこちらにまで漂ってくる気分になるもん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:51:24

    >>10

    ネイチャは誇り高きブロコレ倶楽部最古の生存者よ‼️

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:01:36

    >>20

    うん、自分の気持ちに気付けたみたいだね…🌸

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:13:01

    >>23(いや全然違う事言われて純粋に引いてるんですケド…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:16:17

    あにまんローレルはCV.楠木ともりで再生される

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:20:02

    ローレルとかいうドトトレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:20:48

    >>26

    違うよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:58:15

    あの…予告でもやっぱり確信犯ですよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:02:26

    >>28

    良かったね宣伝もスタイリッシュだったよ...

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:28

    >>12

    ローレルはジャギだった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています