アーノルドってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:11:36

    権力を傘に来てたら、部下に反逆されて寝てる間をお尻の開発と立派なちんちんを小さくなる薬を入れられて、痛みで教育されて自分からおねだりや開発をして、褒められて気持ちよくなった挙げ句、まんぐり返しされして皮余ったおちんちんのおタマタマにペチペチマシーンを叩かれてじゃないと絶頂できないように調教されるのを職場に流されて大音量で奴隷宣言辞職が似合う顔してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:12:27

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:12:38

    定期的に立つアーノルドシコスレ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:13:06

    厄払いか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:13:37

    >>3

    ちなみに今回は荒れるスレを感じたから

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:15:18

    応援するわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:16:12

    頑張ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:16:13

    >>4

    あんなやつに構うよりここでアーノルドきゅんに欲望をぶつけようぜ

    俺は個人的にオス兎になって人参を下の穴で食べるアーノルドと鉛筆削りとして前のところに鉛筆型の梁型を入れるアーノルドが熱いと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:16:45

    さぁ皆もアーノルドでシコろう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:17:18

    前のスレは天然のアーノルドシコリストが現れてぶっちゃけ怖かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:18:25

    マーブルちゃんに徹底的に調教されるアーノルドなら考えたことありますけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:18:50

    アーノルドにフリフリのゴスロリ服着せて「うわキツ♡」って言いながら尻を犯したい。モブ顔で絶対似合わないのがいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:03

    >>11

    それを具体的にお願い致します

    (ここはエロい妄想をすると悪霊を払えるという理論に基づいて建てられております)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:19:52

    メイド服を着させてご奉仕させたり土下座させたい…頭を踏んづけたるピュッピュッって情けなくところてんを垂らすアーノルド

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:21:09

    立てるのはいいんだけどスレタイに閲覧注意つけて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:23:30

    アーノルドをヤるだけヤって自分にどっぷりと依存させてメス堕ちさせてヒモとなってアーノルドに金をせびって足りない分はアーノルドの体で稼がせてまた都合のいい時だけの性処理用肉便器として調教したあと無様に精液まみれのアーノルドを捨てたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:24:08

    マーブルちゃんのことを完璧に下に見ててイライラしたら殴ったりとかしてたイキリアーノルド君
    ある日マーブルちゃんから誘われて男を見せるか…ってヤる事になるんだけど、
    マーブルちゃんの中身はあの人ですので、テクに負けて女部下のメス男子奴隷になっちゃうっていう…
    男としての尊厳が失われた扱いされるアーノルド君はいいと思いまーす

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:24:50

    人の性癖にとやかく言わんが【閲覧注意】くらいは付けろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:33:32

    >>17

    可愛い下着(ブラも)つけて、穴を足で開かれながらところてんを流して四つん這いで散歩をするアーノルドキュン!!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:53:45

    メスイキベルト(牽引ペニストッキング)が似合う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:28:46
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:39:06

    またエッチな目で見られてる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:10:28

    変なところを性感帯として開発したい眉間とか
    サラサラの前髪が擦れる度にウズウズ感じちゃうアーノルドはかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:05:38

    スレ画がアーノルドさんだからたぶんあの厄払いスレかなって思って開いてその通りだったけどこの手のスレって閲覧注意とか入れんで大丈夫なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:59:54

    仕返しという名目で女攻めされてほしい
    クソデカふたなりちんちん突っ込まれてヒィヒィ言ってくれ
    仕返しなのでアーノルドの快感を高めるような行為は一切されずただ突っ込まれるだけのオナホ扱い、いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:17:45

    この適度に整った顔立ちのモブ感がたまらねぇや
    グロテスクなデカチンを目の前に見せられて青褪めてる表情が似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:23:24

    なんやかんやでちんちんを小さくされたのがトラウマになっててそれを指摘されて泣きながら何も言えなくなっててほしい
    大丈夫ですよ!トレーニングすれば大きくなるんです!って励まされつつチントレされてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:43

    >>27

    マゾイキの方が勝って侮蔑の目を向けながら「まったく、根っからのマゾなんですね、そんなんだからおちんちんも小さくなるんですよ、自分のちんちんに謝ってください、こら!ちゃんと様をつけなさい、今日からあなたはちんちんより格下なんですよ、ちゃんとおチンポ様といって自分より敬って露出してなさい、いいですね」って言いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:55:59

    女性職員になってアーノルドをぶち犯.したいと思うのはいかんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:46

    アーノルドのことを「そういう」目で見るのが常態化したセラフ
    ゆく先々で身体を弄ばれ開発され震える身体を引きずりやっとのことで自室に帰り着くアーノルド
    デスクに座ってひと息ついたのも束の間
    机の下には女性職員がいて手早くアーノルドのズボンを脱がしアーノルドのアーノルドを虐め始める
    静止の声も快楽に震えただの甘い鳴き声にしかならない
    そこにタイミング悪くノックの音が響き急用だと他の職員が入ってきて必死に誤魔化しながらやり取りする(できてない)アーノルドはかわいいねみんなから「そういう目」で見られてるんだから今更取り繕ったって無駄なのにね無様ですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:46

    奴隷宣言辞職で笑いすぎて腹が痛いw

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:54

    どこ切りとっても即堕ち2コマの1コマ目みたいな男

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:40

    >>29

    いかなくないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:18

    ディルド椅子とか触手椅子とか用意してあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:21:55

    幼児退行したアーノルド、おねしょしちゃってもプライドの高さから誰にも言い出せず濡れたシーツやパンツを隠すんだけどバレバレなので結局すぐに見つかりおねしょしたことを言わなかったことを叱られて泣きそうになってるところが見たい
    もう怒ってないから一緒にお風呂行こうね♡次やったらお尻ペンペンだよ♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:36:49

    スレタイで検索しても出てこないのなんか草
    沈められてる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:46:59

    ココ最近のアーノルドシコスレのせいで彼のことをえっちな目で見るようになっちゃったんだけどどうしてくれるん?????
    ガーターベルトとか、レースの下着とか着ててほしい、バレたら終わりそうなすけべ具合のやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:55:14

    塩顔無能高慢メス堕ち(予定)男子からしか取れない栄養はある

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:05:13

    マスクとか使って裏配信とかして欲しい
    アダルトグッズの実際使用レビューとかやってほしい
    顔隠してるからってバレたら人生終わるくらいのことやってほしいな(なお配信中に部下フラって配信バレする模様)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:07:02

    >>39

    そして部下によるアーノルドの無様調教配信&24時間尿道調教耐久

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:59:16

    >>40

    配信バレの証拠使って毎日性感帯開発配信して配信を重ねるうちに身体の肉付きのメスみが上がるのか……

    配信外でも色んなところが切なすぎて開発が加速しそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:13:09

    最初は揉みがいのないつまらん尻だったのに部下たちから丹念に揉みこまれてもっちりムッチリプリプリの尻になるアーノルドはいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:00:33

    セラフィックスってセラフ開始時には中の人間はこいつ以外データ換算されてるんよな……
    つまり探索中特定の場所だけデータ換算されて書き換えでエロデバフつけられるシチュみたいなやつを幻視してもいい…ってこと…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:38:16

    輪姦レ○プされてる時、「ふざけるなやめろ私にこんなことをしてただで済むと思ってるのかい!?」って抵抗して喚いてるんだけどだんだん静かになっていって気持ちよさを感じることに屈辱を覚えながら食いしばりつつも小さく喘いでほしいし最終的にはオホ声で♡喘ぎしまくってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:17:03

    うるせー口を塞ぐためにチン突っ込んで自分勝手に動いて嘔吐くのも構わず中に出してよしって言われるまで溜めたままにしとけよってしたい
    吐き出そうもんならまた突っ込んで今度は倍出してやるからな♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:23:52

    イスカリの性奴隷になるアー君…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:22

    わかっていたのにスレを開いてしまった
    予測可能回避不可能

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:06

    シンプルに全裸に首輪つけてセラフ内散歩させたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています