【閲覧注意】【CPネタ】ここだけモルガンが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:38:16

    定期的にぐだを違法レイシフトでどこかの土地へ引っ張っていって静かに休息を取らせてあげてる
    (もちろんカルデア側にはログが残らないように細工をしてから)

    どこかの木陰で膝枕してあげてお昼寝したり海辺をお散歩したりするだけだけど効果覿面
    疲れが癒されたぐだの明るい表情を見てモルガンも同じように癒されてたらいいなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:43:59

    毎回戻った後のぐだの「ありがとう」の一言を聞いて「妻(夫)としてこれくらい当然ですよ」なんてモルっとしてるんだけどすぐに慈愛に満ちた微笑みが隠し切れず出てくるヤツだと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:58:28

    熟した夫婦のようないちゃつきよき

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:04:14

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:15:14

    お互い癒やし合ってるのはいい夫婦の証

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:49:44

    実際誰かに抱きしめられるだけでストレス軽減の効果があるのは事実
    なので森林浴などと併用して癒しの時間を作る夫婦

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:11:00

    砂浜の妖精可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:09:16

    >>7

    砂浜を二人でのんびら裸足で歩いてたりするといいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:46:00

    一生一緒にイチャイチャしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:26:47

    公式で元々真面目な女性なので、そういうことも普通にやってくれてそうなのがいいところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:39

    これのなにがいいってぐだが癒されてるのと同時にモルガンも癒されてるのがミソ

    夫婦でなにかをするときは楽しみや喜びを共有してほしいんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:02:42

    >>11

    健やかなときも病めるときも共にいて、幸せになっていくのが夫婦というものだからな…

    ぐだモルもそうであってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:46

    熟年夫婦みたいな雰囲気を醸し出してるのは想像に難くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:51:49

    ぐだが行きたいところ、どこにでも連れてってあげられる技術というか魔術の腕があるからこそできることではある
    そしてこの妻はそれができるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:50:05

    >>7

    この人のぐだモル絵めちゃくちゃ好き

    上手い上にシチュが最高なものばっかりある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:08:46

    割とカルデアでもシミュレーターで砂浜に行くサーヴァントは多い
    なんかしょっちゅう見る覚えがあるわ幕間とかで

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:28:19

    ハベトロット連れてったくらいだし、夫婦くらい親密になったらぐだも当たり前みたいに連れてくんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:30:45

    ぶっちゃけカルデア職員もなんか見て見ぬふりくらいしてそう
    相手モルガンだしぐだを労わってやってくれてるのはっきりわかってるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:46

    いざとなったら水鏡!が使えそうなのほんと強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:51

    この妻が笑ってくれるなら、それが一番効果ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:34:16

    >>19

    何かあったらぐだを呼び寄せるのも容易だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:10:25

    >>20

    妻にとっての癒しがぐだの笑顔なら夫にとっての癒しがモルガンの笑顔になるの、どっちも幸せになってて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:58:14

    >>22

    まさに夫婦って感じがするな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:07:44

    必要とあらばマシュ、ハベにゃん、トリ子あたりも混ぜてしまっても何の問題も生じえないのも得点高いな……
    混ぜるかどうかはスレの趣旨考えるとNoかもだけど、Yesであっても大して問題無さそうなのがモルガンの強さの1つよね

  • 25スレ主です23/04/04(火) 13:49:36

    >>24

    モルガンとぐだが心穏やかであればどんなシチュでもええよ


    トリ子は言わずもがな、マシュとハベトロットだってモルガンの大切な人だから問題なし!

    むしろモルガンから「いつも2人には世話になりっぱなしです。我が夫と娘とまとめて癒されに行きましょう。さあ、一緒に来なさい。」って誘うまである

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:51:21

    改めて思うけど、円卓関係者が見たら三度見四度見しそうだよね、FGOのモルガン。
    アグラヴェインにこの甘々を見せてやりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:05:34

    >>24

    多分、そのあたりが妻がぐだとの夫婦の時間にいれてもいいなって思うラインだと思う

    一緒にいてリラックスできる面子とも言う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:10:47

    ハベにゃんやトリ子はもちろん、マシュは半年の間付き添ってたからな…
    よく考えたらモルガンのほうにその記憶はないけど、マシュのほうは今までで一番深く関わったサーヴァントなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:24

    手をひかれる藤丸も、最初は戸惑ってそうだけどだんだんと慣れて、微笑んでそのまま受け入れて連れってもらうようになってそう
    その頃にはモルガンへの信頼もカンストしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:20

    >>28

    今のところマシュがぐだ達以外のメンバーとパーティー組んで行動してたの2部6章だけだったはず


    マシュにとっても縁深い関係なんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:05:32

    原作者が言うにはクールになってしまった今でも心には正しさと情が残っているらしいからな
    夫婦になったらしっかりとぐだのことを気遣ってあげるのは想像に難くない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:46:05

    実際のところは真面目な女性ヴィヴィアン(文学少女)っていうのが、いろんな行動に説明をつけられるからいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:04:55

    割と好き勝手してるけど、そういやカルデアにおけるレイシフトとは常に勝手に使われてるようなもんだったよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:07:57

    >>33

    アガルタで初めて「え!?駄目なの!?」となった

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:40:15

    ぐだが精神的に疲労しているときはホテルかどこかでたっぷり癒して、
    ぐだが肉体的に疲労しているときは海辺とか森林とかに連れてってあげてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:06

    まさしく内助の功を発揮する妻というのもたまにはいいものだ
    普段はバリバリ最前線にいてくれてるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:25:59

    癒しというなら、初代ヒロインがやったように一緒にお風呂に入ってあげるのもいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:06:26

    >>35

    膝枕とか肩に頭乗せたりでくっついててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:03:06

    >>37

    ・伴侶が年若いマスター

    ・妻が初代ヒロインの姉(厳密には少し違うが)

    ・原作者いわく「根っこに正しさと情がある」


    これは銀の湯舟確定

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:04:48

    >>39

    しかも湖の妖精…ときたらもう…

    一緒にお風呂はイチャイチャ新婚夫婦にありがちだけれどそれ以上よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:35

    ぐだが「いつも悪いね」って言うと、「黙って癒されなさい我が夫。感謝の言葉ならしてもかまいませんが」って澄ましていう妻がほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:28

    >>41

    澄まし顔だけど妖精眼で夫の心からの感謝であることが視えるから超喜んでるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:15:32

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:06:35

    コンとひなたぼっこしてたのが公式として絵面であるから、浜辺で二人寄り添ったり藤丸を膝枕してる妻が割と想像しやすい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:33:27

    ときどきはぐだの方から、「今日は一緒にいかない?」って催促するようになってたりすると嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:23:22

    ここまで絆が深まってたら、多分夫婦として指輪も送ってると思う
    あの銀と金のやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:14:43

    時々はハベにゃんも癒し要員としてつれてってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:19:57

    >>47

    時々は二人きりの方がいいんじゃ…ってなってるマシュも連れて行く

    前にあった庭園マイルーム背景みたいなところでのんびりお茶会するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:34

    モルガンが神域の天才ってのが行動の自由度を高めすぎる
    まして愛する人のためならやれることも多そうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:01:17

    >>47

    2人揃ってハベ吸い。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:33

    極論、愛する人との時間はそれだけで癒やしになるとも言える

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:42

    うーんこれは湖の乙女なヴィヴィアン

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:01:24

    徴姉妹の村にある水上コテージ貸切ってゆっくりしてほしい

    夫とコンちゃんとお昼寝するもよし
    海で遊ぶもよし

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:57:29

    大体のイベントクエスト周回要員の妻
    イベント期間終了後は表には出さないけど疲労困憊なので夫が頑張って癒してあげることも少なくはないだろうな

    2人まとめて一緒に癒されろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:42:59

    >>55

    イベント終わる度に特異点にふらっとレイシフトして、二人でのんびりしてるといいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:37:45

    ときどきはカルデアの廊下を、妻に手を引かれて歩くぐだっていう光景が見れそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:00:39

    元々が元々なだけに、誰かを守ろうとする行動もまあそりゃするんだろうなって…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:05:36

    シミュレーターとかで日本に連れていくとかもありそう
    ぐだがモルガンを、だけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:43

    これは多分カルデア内で結婚式まで上げてるぐだモル

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:08:33

    あまりに精神的疲労がたまってたりストレスがあったりすると、ちょっと強引にマイルームのベッドに連れてって強制同衾しようとする妻もいる、多分

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:32:37

    一番いいのはぐだの故郷に連れてってあげることだと思うけど郷愁に駆られる可能性もあるから五分五分
    なので軽井沢とかブラックプールとかそういう避暑地に連れてってのんびりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:23:44

    この時点ではモルガン、夫婦としてつきっきりになってそう
    どこに行くにも一緒に行ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:00:28

    よくある夏の微小特異点みたいのがたくさんあればいいんだけど、そういうのがなかったらシミュレーターになっちゃうな…
    きっとそれでもかなりリラックスできるだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:38:45

    >>58

    多分この距離感は、ぐだに「ヴィヴィアン」って本名を呼ぶことも許してる状態

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:48:41

    お互いにハグするだけでもかなり癒し効果ありそう

    2人とも命のやり取りを散々してきてるしお互いの心臓の音を聞いたり肌のぬくもりとか肉体的な接触で安心できそう

    そこから性的な意味での肉体的な接触へ発展するかどうかはまた別の話

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:52

    >>66

    この時ばかりは妻の長身がプラスに働くな…

    ぐだをゆっくり優しく包み込むように抱きしめてあげて、しばらくそうしてるだけで凄い効果ありそう

    それでそのまま談笑とかするし、気分次第で愛し合ったりもする

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:10:15

    夫婦というのはお互いを労わりあうものだからな
    お互い一緒にいるだけで癒されるならそれが最上だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:55:50

    あまりに疲れてるときはマイルームのベッドに一緒にいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:29:45

    >>69

    どちらのマイルームでもやることは同じだろうがぎゅっとくっついて寝ててほしいな


    純粋にひっつくだけでも睡眠の質が違ってきそう

    特にぐだには良質な睡眠取ってほしいってモルガン以外のサーヴァントやスタッフも思ってることだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:32:23

    >>70

    こういうときはきちんと年上の威厳というか安心感を発揮して、若いぐだに安らかなベッドでの時間を与えてあげる妻

    いつもはその若さで貪られるけど、こういうときはちゃんと頼りになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:06:18

    「夫婦だというなら、疲れも安らぎも分かち合うものですよね、我が夫?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:51:53

    景色が綺麗で波風が無くて気候が温暖で…ってあらかじめめぼしい場所を調べておく真面目なモルガン

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:13:00

    >>72

    「もちろんだよ。だからさ、こっち来て俺の膝にごろーんってしよう?耳かき、気持ちいいよ?」


    数分後、そこには夫の耳かきテクでふにゃふにゃになった妻が夫の膝の上で甘えてて

    そんなかわいい妻を見た夫も顔がふにゃふにゃになってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:51:25

    >>74

    クールになった元女王現妻が、夫にしか絶対見せない顔をして甘えてくるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:17:12

    >>74

    お返しに妻として夫に耳かきをしてあげるのもいい

    そういう時は顔にも優しい微笑みが浮かんでるっていう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:10:37

    耳かきって西洋では馴染みがないものだろうから初見はびびってそう

    (み、耳に棒を突っ込んで中を掻く!? 汎人類史、悍ましい技術を・・・!)
    みたいな

    なお、1度やってもらったらハマる妻

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:27:48

    >>77

    (んっ♡あっ♡突っ込まれるたびに、ヘンな声が出そうになります…っ、……ぁ、ぁっ♡」

    (声、漏れてるのは教えない方がいいんだろうな…)


    ってなってる耳かきしてる二人

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:20

    夫の前では3臨の服はめったに出さないんだよねきっと
    完全オフだから基本1臨

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:43:01

    モルガン陛下に日本食を教えてあげたい
    ワサビでツーンとなってる、普段では見られない顔も見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:05

    >>80

    「せっかくだから食事にしましょうか我が夫」ってなってるのは想像しやすい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:14:25

    夫婦っていう呼称があると、カルデア職員に対しても割と連れ出しやすくはあるかもしれない
    それがあるのとないのでは大違いだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:26:28
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:39:48

    >>83

    元ネタはどうあれ…モルガンと夫婦仲良く夫の故郷の食事に舌鼓をうつ、というのは悪くない

    食とは大体の癒しのもとなのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:43:40

    しかしこういうときこそ、モルガンがスキルで見せるあの謎調理技術を見せるべきでは?
    いや多分普通に料理作れるんだろうと思って…しかもかなり上等な

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:03:10

    >>85

    自前の腕もあるだろうけどバゲ子に料理教えてもらってたりするといい

    ゲーム内でもバゲ子が作ってたミートパイみたいな家庭的な料理を出してあげればぐだも一番喜びそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:42:22

    妻好き…白いワンピース着せたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:43:24

    ぐだ子の場合はキャッキャッして若々しい空間になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:44:50

    デートというにはしっとりしすぎだし熟年夫婦というには初々しい関係だよね…
    素晴らしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:07:58

    新婚夫婦からじっくり時間をかけてお互いのことを理解し合いながらいずれは熟年夫婦へ発展していくんだ

    マイルームでゆっくり過ごすのもいいけど外の空気も吸いたくなるだろうから妻が定期的にいろんな場所へ
    連れ出していくの容易に想像ができる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:40:20

    >>90

    連れ出して、のんびり膝枕とかしてる時に他愛もない話をずーっとして、それがお互いの理解と癒しの時間になってるといい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:31:11

    >>87

    そんなあなたにフロムロストベルト3巻

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:02

    >>91

    (私の本当の名前、ヴィヴィアンっていうんです)って打ち明けるというか囁くというか、そのあたりまでこういう時間で話すくらい気を許す間柄になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:46:23

    >>93

    本来の自分として愛せる我が夫ができたモルガンいいよね…

    真名はそれはそれで愛着あるかもだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:51

    仮にえっちなことをする関係であっても、ここではお互いに愛撫というかさわりっこくらいの段階でずっとやっててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:33:49

    ペッティングくらいの接触で留まりそう

    どっかでタガが外れるとその先に進むけど今のところはそこまで・・・・・って感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:56:03

    誠意と愛情しか自分に向けない夫に、モルガン本人もだいぶ癒されてるのは想像に難くない
    だからどんどんのめり込む

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:54:21

    かわいいもの大好きだよねこの妻(コンを見ながら)
    自分の趣味もかねて色々ギミック的なのを準備して…いやさすがにぬいぐるみとかはないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:10

    >>95

    なんなら額くっつけて笑い合いながら頬に手を当てるだけでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:21:16

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:19:20

    ドッグカフェとか連れてってあげたいわ
    柴犬とか好きそう

    大型犬と戯れてて毛並み見てるとウッドワスのこと思い出してちょっとしんみりしちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:26

    >>101

    ハベトロットとか、コンと戯れるの大好きそう

    いやハベにゃんは友人だけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:19

    を……♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:11

    >>103

    ア”ッッッッッッッッッッッッ(語彙力消滅)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:32:36

    >>103

    見覚えないと思ったら最新作だったのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:06:19

    >>103

    幼児化でもそのままでもいけるシチュ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:19

    >>103

    ちゃん付けなのがまた良い味出してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:21:52

    藤丸を膝枕するモルガンというのもいいものだが、夫に甘えて膝枕してもらう妻というのもそれはそれで夫を癒すものかもしれない
    だって絶対かわいいところが見れるもの

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:04:46

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:55:43

    気を許すと妖精騎士やら娘にめちゃくちゃ甘くなるモルガンだ
    愛する夫にはどれだけ甘くなることか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:39:37

    >>110

    周りに見せつけるようにくっ付く(ポヨン♡)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:46:43

    >>111

    「あ、あのー・・・・モルガン?そんなくっつかなくても」(腕にあ、当たってる・・・・!)


    「妻が夫に寄り添って歩くのは当然のことでしょう?」

    (す、少し大胆すぎたでしょうか?でも、当たってることは意識してくれてるようだから、よしとしましょう。)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:11:07

    一緒に入れるだけで楽しめる仲なので、もはやどこに行くかは誤差なんだよね…
    それはそれとして風情のある時間を夫婦で楽しむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:50

    初めて2人だけでレイシフトした時はモルガンは癒しというよりは日頃の行いの「評価」のような感覚でぐだの頭なでてあげたりぽんぽんしてあげたら、ぐだがぽろっと涙流すんだ

    人理修復なんてしてると表面上は明るくふるまっても、本当は気を張ってていろいろ我慢してたから静かに誰かから優しくされたことで我慢してるものが少しだけ緩んで涙が止まらないんだけど、モルガンも似たような経験してることもあってぐだを黙って抱き寄せて泣かせてあげる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:57:36

    >>114

    また泣きたくなったら私のところに来なさい 少し離れた場所でリラックスは必要ですからって言ってくれるモルガン


    その言葉がぐだにとってどれだけの救いになってるかわかってないんだけど、それからぐだから誘われる機会が増えて嬉しいモルガンはいる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:36:25

    >>115

    夫婦であることがお互いのためになるというか、お互いの生きがいになっていくぐだと妻

    いいものだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:26:41

    >>111

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:55

    部屋の中のベッドから手招きしてやってきたぐだを布団のあったかさと自分の腕の中に引きずり込む!
    これでゆっくり休日を抱き合って過ごせるって寸法よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:13:31

    やっぱこの2人にはゆっくりまったり過ごしてほしいな

    外出するとなると水鏡使うにもモルガンに動かしてもらう必要があるからぐだは、日頃から動きっぱなしだから気を遣わせたくないな、って思った末にお昼寝デートや耳かきを提案する

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:43:27

    >>119

    二人してひなたぼっこなぐだモル…

    ずっとこうしてたい…ってのんびり思ってるのいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:54:25

    イベント周回でフル回転の妻

    終了後にはさすがにヘロヘロになってて周りに心配されるレベルだけど、ぐだに任せておけば大丈夫だろうってカルデアの一部サーヴァントやスタッフの間で共通認識が生まれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:10:02

    >>121

    お互いに癒し合って回復する二人

    何もない期間もなんだかんだでデートとして出ていく二人

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:28:46

    こういうときこそ、この妻の年上のお姉さんとしての余裕や甲斐性が正しく発揮されることが期待される
    恋愛には初々しくてもこんな場面ではね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:11:33

    >>120

    水怪クライシスでのほほんとしてるぐだモルが見たかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:50:20

    >>124

    まだあの時点ではぐだとの絆がそこまで高くなかったんじゃないかと思われる


    今年の夏は絆MAXの水着に着替えた妻が見れることを期待する(願望)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:15:30

    春夏秋冬、それぞれの季節で癒しシチュが変わっていくんだよね

    春はぽかぽか陽気でお昼寝したり、桜並木を散歩
    夏は水辺で遊んだり、夏祭りで花火を楽しむ
    秋は紅葉を眺めながらの夫婦で温泉旅行
    冬はクリスマスやお正月で特別な1日を過ごす

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:42

    >>125

    これ好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:09:25

    >>127

    対抗しようとするキャストリアだけど2人の水着のジャンル(キャストリアは高校生くらいまでの学生向け、モルガンは大学生くらいからの大人向け)が違うから勝負したところで・・・・っていう


    もうみんな普通に遊んで楽しんでくれ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:16:52

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:03:03

    >>126

    どういう状況であっても、熟年にも似た穏やかな夫婦としての日常を過ごしてくれ…

    ってのは変わらないな

    季節の彩を添えてだとなおさら

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:15:36

    >>127

    www

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:19:20

    海とかに行くにしても、妻が水着付けてたらニュアンスが違くなるな…
    ちょっとドキドキで癒しとはまた別種のアレが

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:02

    >>132

    ぐだがナマ足魅惑の妻に心臓どころか別のところがドキドキしそうだな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:58:56

    妻は湖の妖精の力持ってるから水の上を歩いたりできるということは
    ぐだに同じような魔術かけて2人で水の上を歩いたりして貴重な体験をさせてあげれる、なんてこともできるわけだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:23:58

    水怪イベントで「水」に関連するサーヴァントとして妻も活躍してたし今年の夏は期待したいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:14:55

    妖精騎士杯はやったけど、ちゃんとしたモルガン祭がまだだからそれで一緒に活躍してくれてもいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:14

    身体の触れ合いとか、抱きしめられることは疲労回復とか癒しとかにつながる
    ので、夫婦でどこか静かなところで抱き合って過ごしてくれ
    その時限りはえっちなことなしで

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:30

    2人でゆっくりひなたぼっこしながらお昼寝してもいいし、はっちゃけて遊ぶもよし

    とにかく穏やかに幸せになってほしいCPだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:10:42

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:03:52

    家庭的な一面もある妻である、っていう事実が余計にいろんな心情を抱かせる
    いろいろ気を使ってくれることもありそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:41:05

    モルガン陛下、水着実装への期待が強いためか水着姿のファンアートが多い

    好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:52:53

    >>141

    もともとnipiさんだったり公式から水着の妻はお出しされてるのが、余計に想像をかきたてるのはある

    でも本番になったら、もっと露出度は高くなると想像している

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:13:16

    >>142


    これな

    本当に今年の水着来てほしいんだわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:48:09

    >>143

    いつみてもスタイル抜群の妻である

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:40:21

    できればつぎあたりの英霊~装シリーズで、もっと公式衣装増やしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:56:10

    藤丸の方からモルガンを「一緒に行こうよ」って連れ出して、膝枕とかしてあげるのもいい
    多分このカルデアでは妻が一番働いてると思うから、夫婦で交代交代ってことで

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:08:23

    >>143

    これ地味に背景の汎円卓と妖精騎士達が一緒に海で遊んでるってのもポイント高いんだよなー

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:40:26

    あのバカでかい玉座を出して、その上にまた脚組んだ妻の膝枕でぐだを寝かせてやってほしい
    ロイヤル膝枕…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:46

    >>148

    あの玉座、2人で座るスペースあるよな。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:04:36

    >>149

    2人で座るスペースもあるだろうし、もっとでかくして寝っ転がれるようにしてほしい

    それで持ち運べるようにしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:04

    連れ出した先、外に二人っきりでいるときだけはモルガンも凄くリラックスしてる態度だといいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:53:58

    >>148

    >>149

    >>150

    モルガン陛下、もう女王として振る舞う必要はないんだ。

    玉座は夫婦のベッドに改造しよう。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:08:45

    >>152

    どこでも寝っ転がれる携帯ハンモックとして活用される玉座

    夫婦の休日に重宝することに

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:25:01

    砂浜の上、星空の下、湖の畔、草原の上…色々な場所にぐだを連れて行って癒してあげるモルガンが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:50

    >>153

    >>154

    コンちゃん付けますね~

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:30:31

    癒しという意味ではコンもいいんだけど、妻のふにふになふともも枕もいいぞ!
    ぐだは夫として妻の身体をいっぱい触ってあげてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:57:28

    妻の体から香るなんとも言えない良い香りも癒し効果の1つなんだぞ!

    花や新緑みたいな植物系の香りで薄すぎず、濃すぎず
    ちょうどいい塩梅で妻の膝枕を堪能してるぐだにさらなる癒しを与えてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:20:00

    >>157

    任意でもやれそうだけど、確かに妻の身体からはいいにおいしそう…

    そして色んなところが柔らかそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:15:11

    自分の新妻に膝枕してもらうのは、万病に効く効果があるとされるからな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:53:54

    モルガンとできるだけ肌と肌で触れ合っていたい…ってぐだがベッドで言って、それを受けてなるべく薄着というか三臨見たいな肌を出した格好を心がけてる妻
    そういう夫婦ならセーフラインの触れ合いも見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:32

    薄手のインナーとかアンダーシャツ越しならお互いの体温を感じやすいだろうなあ
    下着と薄手の服以外は脱いだ状態で極力肌の露出も多めになるよう服選びを欠かさない妻

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:19:30

    がっつりイチャつくのもいいけど静かにくっつきあってお昼寝とかするだけでも満足感得られるんだろうなってこの2人は

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:06:07

    わからないの最新話で夫の食事を作ってる!
    やっぱこうでなくっちゃ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:00:30

    >>2

    モルッモルッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:19:31

    ぐだが毎日頑張ってる妻のためにお料理作ってあげるのもいいぞ

    日頃のマスター業で疲れてるのに一生懸命手料理を振舞ってくれる健気な夫に癒されるどころか座に還るレベルで喜ぶ(還るな)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:16

    モルガン陛下のカラフルなシチュー、興味ありますねぇ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:05:10

    少しずつメニューのバリエーションも増えてほしい

    特に和食はぐだも喜んでくれるだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:16:02

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:31:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:05:45

    ネタのように扱われてるが、この妻が本気出せば味は美味くて栄養精力特盛な料理くらいできてもおかしくない
    そういうものをぐだに食べさせてあげるモルガンもいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:12:08

    自分が作った料理を食べて夫が美味しいよ!って言ってくれるだけで報われるんだよこの妻は

    純粋な感謝を伝えられるだけでモルガンに絶大な効果を与えることができることは愛娘のこともそうだったからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:19:29

    努力と研鑽は怠らない妻だし彼の為を思うならしっかり修行するだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:52:41

    膝枕した藤丸にあーんしてお菓子を食べさせてあげるモルガンくらいだったらスレのシチュでも妄想余裕

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:04:33

    この元湖の妖精と、湖の水面の上で小舟かなんかでぷかぷか浮かびながら一緒に夫婦で寝ればいい
    すういう平和そのものな光景が求められてるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:04

    いっそ別荘でも建ててはいかがか?

    妻の手にかかれば緊急の時だけいつでもカルデアに戻れる機能だけ付けてあとは、気兼ねなくゆっりできる環境づくりなど簡単よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:27:44
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:13

    >>176

    本当に別荘やんけ!


    内装も悪くない

    妻ならもう少し青系の家具を好むかもしれんがそこはDIYしてくれる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:18:57

    >>176

    いいゾ~これ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:18:48

    モルガンならポータブル住居とかも普通に用意してくれそう
    内部空間を拡げまくって外からはそうと見えないけど中はめちゃくちゃ広くて設備が充実してる系の

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:19:57

    奥様は魔女

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:41

    妻にはまたコラボイベントの周回でお世話になってしまうな・・・・・
    解決したらまた癒し空間へぐだと一緒に行ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:25:03

    >>181

    ごめんね妻よ。

    君とリンボは周回性能高すぎるおかげで。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:22:49

    妻に周回任せるととにかくサクサク行けて楽なんだが何度も出撃させてるとさすがに疲れが・・・・・

    そういうときは夫にハグしてもらいましょう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:11:58

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:50:13

    仮に疲れるマスター業務にしたって、妻と夫婦で一緒の方がいいよね…
    有能なのは間違いないし、何をするにしろ終わったらそのまま流れでスレタイみたいな状況にスムーズに移行する

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:35:45

    なんやかんやで夫婦二人イチャイチャする時間過ごしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:39:30

    いつもは人前で甘えないモルガンがごく稀に皆の前でぐだを見つけるなりぎゅっと抱き着いて離さないことがある

    結構やばいレベルで疲れてる証拠なので、妻をお姫様だっこして早急にマイルームに直行するし
    それを見て察した他のサーヴァント達も気を遣って極力マイルームには近づかないようにする一幕はある

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:41:34

    >>187

    しゅき~♡

  • 189スレ主23/04/29(土) 00:02:25

    そろそろ完走しそうだしとりあえず次スレ明日のお昼ぐらいにでも建てておきます

    もっと多くの人たちのシチュを見たいだけなんだ!!!!!(大声)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:45:11

    >>189

    ぐだモルシチュは大好きだけど、スレ速度遅くなってるからもう潮時じゃないかと俺思うワケ

  • 191スレ主23/04/29(土) 12:48:14

    キリもいいしここで打ち止めしておきますわ

    レスしてくれたみんなに感謝

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:33:35

    >>191

    おつかれー

    ぐだモルいいよね大好きだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:46:05

    >>191

    お疲れ様でした

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:54:56

    ぐだモル^~

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:50:03

    夫婦いつまでも仲良くしてほしい…
    最後は理想郷に藤丸を連れてって癒してあげる妻ということで

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:06:36

    ちゃんと夫婦って言葉にして言ってくれるのいいよね妻

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:02

    ぐだモルが二人でそういう空気を出せるくらいになれば、ひいては普段の戦いでもかなり余裕もできると思う
    つまり愛情と信頼を寄せられた妻が本気出せたら相当ってことだが

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:42

    愛する夫のためなら何でもできそうなのがこの妻

    魔術の実力においては折り紙つきだし

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:38

    >>198

    だいたいのことはできちゃうからなこの神域の天才…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:54:07

    >>200なら最後は藤丸夫婦として理想郷に里帰りする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています