最近よく荒れるし鯖落ちするし面白いスレも減ったしそろそろ卒業だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:53:21

    そう思いながら二ヶ月くらいたった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:54:55

    そりゃ新しい依存先が無ければ辞められない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:57:12

    他はともかく鯖落ちとあとip規制がデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:02:04

    >>3

    docomo広域規制で出先じゃほとんど書き込めない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:05:46

    23時から7時までの自宅のip規制やばすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:10:16

    まあ荒れ倒してたし乱立ひどかったしYoutuberの餌になってるし碌な事ないからいいんじゃないかね
    情報拾ったり落ち着いて感想言い合ったりするのでいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:11:18

    ほぼ常在スレに篭ってるけどたまーにトップ画見ると楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:16:53

    >>3

    掲示板において「書き込めない」って致命的よな

    てか

    ユーザー→言うまでもなく書き込めなくて迷惑

    管理人→サイトから人が減れば収益が減る

    荒らし→あの手この手で抜け道を探して書き込んでくる

    もはや誰得なんだよIP規制って

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:17:34

    >>6

    この掲示板もYoutuberの餌になるようになったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:26:50

    長期休みが終わり来月から多少落ち着くとはいえYouTubeからの流入は止まらないだろうしな
    でもあにまんは辞められない止まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています