星のカービィシリーズのバットエンドでありがちな展開を考える

  • 1スレ主23/04/02(日) 10:11:30
    このスレ
    bbs.animanch.com

    みんなの考えをどんどん書き込んでいってくれ

  • 2スレ主23/04/02(日) 10:18:01

    スレ絵は2バットエンド

    リンク貼られてなかったすまん、こっちだ。ネタendでもガチ鬱でもなんでもどうぞ

    ここだけ3バトエンデデデが城内に迷い込んだ世界Part2|あにまん掲示板「大変ですゼロ様!大王の様子がおかしいのです!」「…何だと?」「先程見に行ったら警備の者が何匹かやられて…!見た目は数十年前の大王と似ているのですが、力が段違いなんです!」「…ほぅ」「今更大王が我々に…bbs.animanch.com

    俺が今考えたやつ↓

    ひらひらと舞う花びら。星全体を覆うツタ。勇者たちは倒れ付し、残っているのはもはや自分しかしなかった。

    「………。」

    「あの、よかったんですか?」

    「…大丈夫。元はと言えば、ワタシが全部悪いのね。キミたちは危ないから、離れてて」

    「…そうですか」

    住民はきせきの実を側近に渡し、飛び去る。彼はもはや自我すら残っていない彼女へ向く。

    「…ごめんねセクトニア。ずっと1人にして。でももう大丈夫、ワタシもそっちに行くのね」

    彼はきせきの実を吸収する。溢れんばかりの魔力が辺りを包んだ。


    …………その後、ポップスターには2輪の美しい花が咲いたという。


    バットエンド『月下に咲きし眠花』

  • 3スレ主23/04/02(日) 10:46:13

    何度もすまん、タイトルの このスレにインスピレーションを受けてスレ立てしてみたが抜けてた
    上みたいなSSでもいいしイラストでもOKだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:39

    「なんだ、もうおしまいか?つまらんやつだな…でも戦っててかなり楽しかったな…よし!もっと強くなってから出直してこい!そしたらまた相手してやるよぼうず!」

    バットエンド『お腹が減ってチカラが出ない』
    条件:デデデ大王戦前で食べ物を使い体力を回復させず、デデデ大王に敗北する

  • 523/04/02(日) 13:25:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています