【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:25:41

    4人目の主人公はカイザーだ
    顔とサッカーは満点王子、がんばれ

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:26:20

    実況・感想スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ3|あにまん掲示板やった!凛潔は存在してたんだ!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1750611/bbs.animanch.com

    ルール的なもの

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:27:26
  • 4スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:27:54
  • 5青監推しの腐女子23/04/02(日) 10:30:50

    さてもうNTRの予感しかしない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:31:23

    くっつかないまま終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:31:31

    何なら昼ドラばりの泥沼がみたい

  • 8スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:31:37

    まずは存在しない記憶を生やす。もしくは潔→カイザーの一目惚れ確定させる

    存在しない記憶の可能性を高めにしておくdice1d5=4 (4)

    1なら一目惚れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:32:01

    久々に覗いたらカイザー主人公になっててビックリした コイツらまともな恋愛できる?

  • 10スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:32:48

    存在しない記憶を生やす。カイザーの過去が全くわからないので捏造捏造。家庭環境dice1d3=3 (3)

    1裕福 2普通 3貧困

  • 11青監推しの腐女子23/04/02(日) 10:33:33

    スラム出身カイザー概念キタ━(゚∀゚)━!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:33:44

    貧困か、王道パターンやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:35:20

    なんとかこう上手い具合にくっついて欲しいな
    正直凛ちゃんよりヒロインを落とす方法が見えにくいが

  • 14スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:35:58

    既にもうちょっとおもしろい。貧困家庭の少年が他国に来ることはなさそうなので潔がドイツに行って出会ったはず

    どう出会ったdice1d3=1 (1)

    1お互いの素性も知らず一緒にサッカーをして遊んだ

    2運命的な出会い

    3その他

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:36:14

    凛ちゃん超えて4周目入ったら笑うし蜂潔みたいにNTRなしで終わっても笑うしどうエンド迎えても面白い自信がある
    頑張れカイ潔

  • 16スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:36:55

    かわいい。まだ平和。その頃のカイザーの性格dice1d3=3 (3)

    1クソ

    2きれい

    3心に余裕はなかったが今よりは純粋

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:37:15

    良いじゃん、子供のころの良き思い出じゃん
    でも再会したら汚いカイザーになってるんだよね…よっちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:38:25

    今が底値すぎてどこまで純粋かわかんねぇな……

  • 19スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:38:41

    貧困家庭であの顔なら心に余裕持てないと思うし残当

    カイザーは元々サッカーが好きだったのかdice1d3=1 (1)

    1ボロボロのボールを拾って一人で遊んでいた

    2よっちゃんに出会ってサッカーを知った

    3その他

  • 20スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:40:13

    当時のよっちゃんから見たミヒャくん「天使のようにきれいな顔をしてめちゃくちゃサッカーの上手な少年」?

    言葉は通じなかったと思う。二人はどれくらい一緒にいたのかdice1d3=3 (3)

    1ほんの一日程度

    2数日間

    3一か月以上

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:41:01

    めっちゃ一緒にいるじゃん……
    よっちゃん別れる時に泣いちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:41:07

    長めだ!
    今のうちに好感度積み上げておきたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:41:32

    スラム出身カイザー概念好きすぎてもうすでに心が苦しい


    >>20

    もはや軽いサッカー留学じゃん

  • 24スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:42:46

    長い。今よりは純粋だったカイザーの態度を具体的に決めるdice1d3=1 (1)

    1ツンケンしているが追い掛けてくるよっちゃんを拒みはしない

    2笑顔で予防線を引くタイプ。よっちゃんには気を許して多少の意地悪な態度も見せる

    3その他

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:43:43

    かわいいやんけぇ!

  • 26スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:44:51

    かわいい。どうしてあんなことになってしまうのか。時の流れは残酷

    二人はどんなふうに出会って一緒にサッカーするようになったのか。貧困家庭の少年と知り合った理由とはdice1d3=2 (2)

    1路上生活者のたむろする通りに迷い込んだよっちゃんをミヒャが発見

    2一人でサッカーしていたミヒャを見つけてよっちゃんが懐いた

    3その他

  • 27スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:45:58

    潔はカイザーの出自知らないまま親しくなってる説

    出会った当初のお互いへの好感度。一目惚れしたかどうか

    カイザーdice1d10=4 (4)

    潔dice1d10=8 (8)

  • 28スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:46:46

    一目惚れではない。潔から懐いていっているので最低でも30

    カイザー→潔dice1d100=85 (85)

    潔→カイザーdice1d70=34 (34) +30

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:47:16

    カイザーよっちゃんのこと大好きじゃん

  • 30スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:47:55

    もう好きじゃん。そういうdice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:49:07

    自分が守ってやらなきゃ駄目な弟分的な感じだったのかな…

  • 32スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:49:34

    まだ友情だった。この高好感度の理由dice1d3=1 (1)

    1誰かと一緒にするサッカーの楽しさを教えてくれたから

    2今まで出会った人間にない光を見た。純粋さややさしさなど

    3その他

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:50:19

    いい話じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:50:44

    なのにどうして…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:51:00

    原作との落差で風邪引きそう

  • 36スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:51:16

    >>31

    ありそう。たぶんそういうスタンス

    一ヶ月以上一緒に過ごした二人。お互いの名前は知っているか。まずはカイザーdice1d3=3 (3)

    1知らない

    2よっちゃん

    3よいち

  • 37青監推しの腐女子23/04/02(日) 10:51:38

    時の流れは残酷……

  • 38スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:52:08

    みんな既に本編カイザー思い出して嘆き始めてるの草。次よっちゃんdice1d3=1 (1)

    1知らない

    2ミヒャ

    3ミヒャエル

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:52:33

    知らないか〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:52:52

    ドイツ語分かんなかったか〜〜

  • 41青監推しの腐女子23/04/02(日) 10:52:54

    知らないかぁ〜
    もしかして気づけない……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:53:08

    1ヶ月以上一緒にいて知らないのか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:53:27

    なんてよんでたんだ

  • 44スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:53:31

    本人から聞いたというより迎えに来る両親が呼んでる名前を覚えた感じと予想

    ミヒャは迎えに来る人いなかったんだろうね!

    もうちょっと好感度上げたい。何かイベントほしいので案をください

    採用数dice1d3=3 (3)

  • 45青監推しの腐女子23/04/02(日) 10:54:37

    潔がカイザーにきんつばを食べさせてあげる

  • 46スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 10:55:04

    これも決めときたい。当時のミヒャ絶対天使なのでdice1d3=3 (3)

    12さすがに男とわかってる

    3女の子と思われてた

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:55:16

    よっちゃん!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:55:32

    よいちが泣いてるのを慰める
    転んたとかで

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:55:54

    >>38

    2人きりでしか会ったことなくて人から名前を聞く機会がなくて覚えられなかったのかな…


    イベントか…スラムでできるイベントってなに?

    よっちゃんのお弁当を一緒に食べる機会があったとか?

    きんつば好きだから食べて欲しいと思ったけど海外ってドイツだと「黒くて甘い豆」って受け入れがたそうだし嫌がられそうでよっちゃんかわいそう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:55:59

    今のカイザーに会っても気付かねぇわ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:56:12

    >>48

    これ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:59:01

    知らない人に声をかけられてベソかいていたよっちゃんをカイザーが助ける

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:00:06

    よいちがカイザーに花をあげる
    公園とかに咲いてた花で

  • 54スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:01:33

    何が起きるdice3d6=2 1 6 (9)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:01:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:02:00

    プレーの中で、互いにゴールの匂いやカイザーインパクトの片鱗を褒める
    礎になってたらエモいよね…

  • 57スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:02:55

    ・よいちが泣いてるのを慰める。転んたとかで

    ・潔がカイザーにきんつばを食べさせてあげる

    ・よいちがカイザーに花をあげる。公園とかに咲いてた花で


    >>55

    >>56

    ちょっとこの2つエモすぎるから採用したい。する。スレ主特権でーす!

  • 58青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:03:22

    ズリィ!
    まぁいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:05:19

    >>57

    すいません、間違えて削除してしまいました。

    元↓↓↓


    カイザーの目が綺麗なのが印象に残ってて、同じ色の何かを渡す

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:06:00

    特権特権!好感度ageageしてこーぜ!

  • 61スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:06:31

    はい。一個ずつやる。よっちゃんを慰めるミヒャ。どんなふうにdice1d3=2 (2)

    1ホークスポークス(痛いの痛いの飛んでいけ)

    2慣れない手つきで頭を撫でる

    3その他

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:07:07

    あの……幼少期が尊すぎてこれでNTRされたら流石に死ぬんですが……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:07:12

    無性にかわいい!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:07:14

    はぁぁぁかわええんじゃ〜〜〜

  • 65スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:07:32

    かわいい。撫でられたよっちゃんdice1d3=1 (1)

    1涙目ながら笑顔を見せる

    2かわいい女の子になでられた!と思って赤面

    3その他

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:07:39

    かわいい

  • 67青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:07:51

    ごめん前言撤回する
    NTR起こったら心が死ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:08:18

    このまま純愛路線で頼む(無理そう)

  • 69スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:08:31

    かわいいんじゃ

    カイザー→潔dice1d15=15 (15) +85

    潔→カイザーdice1d36=34 (34) +64

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:18

    紆余曲折を経て20スレくらい使いながらNTR無しの純愛で頼む...!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:31

    女の子と思っていた昔の知り合いが再び巡り合うだけでも王道なのに、幼少期の展開がさらに王道なものに……ダイス神の導きによっては死ぬな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:33

    えっ好きじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:42

    100と98!?

  • 74スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:09:55

    100と98。まだ幼少期だしちょっと恋愛感情には早い気もするがいいか

    カイザー初期値dice1d10=3 (3)

    潔dice1d10=10 (10)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:09:58

    時の流れがますます残酷なものに

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:10:06

    こんな天国みたいな幼少期があっても、現在がアレだから簡単に結ばれなさそうなの切ないね…

  • 77スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:10:35

    よっちゃん!!!dice1d3=1 (1)

    1なら自覚ある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:10:37

    あぁ^〜かわいいんじゃぁ^〜
    相手の純真だったり泣き虫だったりする頃を知ってるのいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:11:10

    女の子だって思ってるからか?
    再会したらショック受けそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:11:37

    ドイツで会った初恋の女の子がまさかの...いや少女漫画か?!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:11:48

    サッカーが上手でイジワルだけどたまに優しい可愛い女の子()が初恋のよっちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:12:13

    時の流れが残酷すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:12:13

    推定初恋の美少女がきたないマウントクソ野郎になってしまった潔さん………

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:12:29

    よっちゃん時代の初恋だろうに、今のカイザー知ったら思い出との違いにぶちギレて泣くわこんなん

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:12:56

    時の流れがあまりにも酷い…

  • 86スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:13:00

    とうとすぎてつらい。次。きんつば食べるミヒャの反応dice1d4=4 (4)

    1なんだこれ!?と混乱している

    2甘いものを普段食べる機会がないので目がキラキラしている

    3その他

    4そもそも警戒して口を付けない。かも?

  • 87青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:13:35

    あれま

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:13:55

    まぁ未知の食べ物だししゃーない

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:03

    昔あった可愛い初恋の女の子が大きくなって出逢ったら…がヒロイン側じゃなく主人公なのが普通におもろい

  • 90スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:14:05

    貧困家庭の闇を出すな。よっちゃん反応dice1d3=3 (3)

    1食べ方わからないの?こうやって食べるんだよ!と実演

    2悲しくて涙目になって訴えかける

    3その他

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:06

    知らない人からすると見た目あんまおいしそうじゃないもんね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:09

    これは...先に自分が食べて相手にアーン、フラグ!

  • 93スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:14:35

    その他。よっちゃんがどうしたのか案ください

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:55
  • 95青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:14:57

    1再チャレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:04

    美味しいよ?と自分が食べて見せてからあーんする

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:09

    1で

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:32

    残念だけどいらないならいっか、と自分で食べる
    それを見たカイザーが手を出して自分も食べ始める

  • 99スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:17:14

    はいdice1d5=5 (5)

  • 100スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:18:34

    かわいい。警戒しつつ食べたカイザーの反応dice1d3=3 (3)

    1未知の食感と味に目を白黒させる

    2普段食べられない甘いものに目を輝かせる

    3その他

  • 101スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:19:06

    その他が出まくる。きんつば食べたミヒャの反応ください

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:19:14

    こんなに可愛いのにあんなマウントクソ野郎になってしまうなんて……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:19:57

    2再チャレ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:20:14

    1かなぁ

  • 105青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:20:53

    1再チャレ以外ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:20:54

    隣で美味しそうにきんつばを頬張るよいちが気になって味がわからない

  • 107スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:22:33

    はいdice1d4=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:23:49

    かわいいな
    美味しいものいっぱい食べて欲しい

  • 110スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:24:00

    ネコチャン顔になってそうなミヒャ。かわいい

    混乱後どうするdice1d3=3 (3)

    1妙なものを喜んで食べるよいちに驚きの目を向ける

    2妙なものを食べさせたな、とむくれる

    3その他

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:24:36

    その他引きまくるなw

  • 112スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:24:40

    その他しか出ない!ミヒャがどうしたのか案ください

  • 113青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:25:30

    潔を宇宙猫顔でガン見

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:10

    1再チャレで

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:11

    1再チャレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:40

    好物食べてニコニコしてるよいちの表情に惚ける

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:26:51

    そっと齧りかけのきんつばを差し出す

  • 118スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:27:36

    はいdice1d5=2 (2)

  • 119スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:28:52

    驚いて見つめられたよっちゃん反応dice1d3=1 (1)

    1顔についてる!?とあわてて口元をぺたぺたさわる

    2好きな子に見つめられて照れる

    3ほしいの?と食べかけのきんつばを差し出す

  • 120青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:28:53

    マジでこれがどうしてああなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:29:27

    あ~かわいい~

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:29:53

    もどして

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:30:04

    子供の頃があまりにもキレイで未来のアレを思うと胃痛がする…

  • 124スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:30:09

    かわいい。ミヒャはどうするdice1d3=1 (1)

    1よいちの様子がおかしくて声を上げて笑う。こんなに笑ったのは初めてかもしれない

    2ついてないよ、と教えるために口元を拭って微笑む

    3その他

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:30:49

    このまま育てよ〜〜〜〜(懇願)

  • 126スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:31:29

    心がぴょんぴょんするんじゃ

    もうお互い好感度100でいいじゃろ。このイベントで意識度上がったか

    ミヒャdice1d3=1 (1)

    よっちゃんdice1d3=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:31:37

    胸がキュンキュンするのと未来やべえなって気持ちと此処からNTRの可能性もあるんだよなって気持ちで頭グルグルしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:31:42

    なんだこのかわいいであふれる空間
    ときのながれはざんこく

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:30

    この幼子があのマウントクソ野郎になると思うと辛すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:31

    丁寧に丁寧に一歩踏み外したら逃れようのない地獄へ落ちる天国への道を舗装されてる気分

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:33:29

    せっかくの好感度もマウントクソ野郎相手だと下がりそう…淡く綺麗な初恋の思い出が……こんなになっちゃった…

  • 132スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:33:35

    意識度4(自覚なし)と10(自覚あり)

    次。よいちがミヒャに花をあげる。どんなふうにdice1d3=3 (3)

    1顔を真っ赤にして「およめさんになってください!」当然ながらミヒャに日本語はわからない

    2花冠を編んでミヒャの頭に乗せる。かわいい

    3その他

  • 133スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:34:07

    はい。またその他。よっちゃんがどんなふうに渡したのか案ください

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:19

    お花の指輪作って相手の薬指にはめる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:25

    2再チャレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:50

    お小遣いで買った青色の薔薇を一輪プレゼントして告白する(日本語なので伝わらない)

  • 137青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:36:08

    その辺で買ってきた花瓶に入れて渡す
    その時に「いっしょうだいじにしてね!」と言う
    これでカイザーがずっと部屋に飾ってるとか……エモくないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:36:45

    >>134

    これ

    日本じゃ左手の薬指が結婚指輪の指だけどドイツだと右手らしいから逆に取られちゃうのかな〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:37:12

    その辺で摘んで来たきれいな青色の花を日本語の告白と共にプレゼント。告白は日本語なので分からない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:37:13

    1の「」の中をちょっと変えて「おおきくなったらけっこんしてください!」って言って渡す

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:37:21

    カイ潔の未来はスレ主とスレ民に託されてるのか?

    ミヒャエルと同じ目の色をした青い小さな花で作ったブーケを渡す
    「同じ目の色してて綺麗!」ととびきりの笑顔で

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:38:33

    >>134 安価なら


    どの選択肢もエモスギィっ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:40:20

    >>140

    付け足すの忘れてた

    その言葉だけドイツ語でたくさん練習したのでちゃんと伝わる

  • 144スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:40:32

    選択肢読んでるだけで泣けてくる。かわいさと将来のアレでdice1d9=4 (4)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:41:02

    >>137 部屋に飾るのではなく枯れた花を押し花にして今でも持ってる...とか

  • 146スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:43:24

    花瓶に入ったお花をもらったミヒャdice1d3=2 (2)

    1顔色が悪い。形の残る無償の贈り物なんてあるはずない。どんな見返りを必要としている?

    2こいつがそんなこと考えるはずない。言葉はわからないが大切に抱えて持ち帰る

    3その他

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:44:03

    は〜〜かわいいンゴねぇ
    なのにどうしてああなるの…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:44:19

    きれいだったカイザー…

  • 149青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:44:23

    エモい……エモ死しそう

  • 150スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:45:06

    今より純粋だけどちょっと擦れてるからたまにこういう反応するミヒャ。かわいいね

    このお花は今でも大切に持っているのかdice1d3=2 (2)

    1押し花にして本の栞にでもしている

    2机の引き出しの奥にしまいこんでいる

    3どこにあるのかわからない。きっと持っているはずだが…

  • 151スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:46:46

    はい。意識は上がったのか

    ミヒャdice1d3=1 (1)

    よいちdice1d3=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:46:48

    キレイなカイザーは死んでない…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:48:56

    >>150 机の奥の引き出しに宝物のようにしまい込んでて、心が荒んだ時とかふとした時に取り出すんだよね。

    ...で、それを見て在りし日の思い出を思い出して「フ...」と笑うのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:49:01

    ヒロインからの愛情がデカい
    このメロメロのヒロインが他の男と結ばれるとは…

  • 155青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:49:20

    >>153

    あ〜エモいんじゃ〜

  • 156スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:49:23

    上がっていく。いいぞ

    次。カイザーの目が綺麗なのが印象に残ってて、同じ色の何かを渡す

    何を渡したのかdice1d3=1 (1)

    1テディベア(値段は考えないものとする)

    2ミサンガ(おそろい)

    3その他

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:49:53

    成長とは残酷なものよ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:50:08

    >>154

    まだNTRになるとはきまってへん!

    俺らで純愛にするんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:50:22

    このレスは削除されています

  • 160スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:51:15

    かわいい。テディベアを受け取ったミヒャの反応dice1d3=2 (2)

    1戸惑ったような表情。ぬいぐるみを持つのは初めてだった。力加減がわからず、誰にも奪われないよう必死に抱き締める

    2テディベアごとよいちを抱き締める。どうしてここまでしてくれる?と不思議に思いながら

    3その他

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:52:11

    純愛を感じる〜〜〜!

  • 162スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:52:20

    抱き締められたよっちゃんdice1d3=1 (1)

    1キャパオーバーしかけているが何とか抱き締め返す

    2好きな子に抱き締められてフリーズ

    3おそるおそるほっぺにキスしてみる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:52:44

    刻々と近づく別れ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:52:55

    擦れた主人公に愛を伝えるヒロインは胸が熱くなるな

  • 165スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:53:11

    この光景を網膜に焼き付けたい。はい。意識度確定で上げて良さそうなイベント

    出目の分上げる

    ミヒャdice1d3=2 (2)

    よいちdice1d3=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:53:24

    これお別れの時泣いちゃう奴...(スレ民が)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:53:33

    尊い…こんなに可愛いのに…

  • 168スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:54:27

    当然ながらこのテディベアdice1d3=3 (3)

    1自宅に飾っている

    2ネオエゴでも連れてくる

    3貧困家庭にそんなもの持ち込んで何が起きるかは明白

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:55:00

    アッッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:55:01

    地獄じゃねえか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:55:57

    ア〜〜擦れが加速してまう

  • 172スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:56:23

    つらい耐えられない。ミヒャの性格が歪む原因の1つになった

    かなしい。誰に奪われたのかはわからないが、ミヒャの反応dice1d3=1 (1)

    1怒りのあまり手が出るもまだ子供。逆に

    2フリーズ。徐々に事態を理解し涙を見せる

    3その他

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:56:37

    _人人人人人人人_

    > 突然の不穏 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:57:01

    う、うわあああああ

  • 175スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:57:25

    いつ起きたのかdice1d3=2 (2)

    1別れの前 2別れの直後 3別れから暫くして

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:57:26

    う、うわあああ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:04

    ミヒャの反応的にテディベアもらったのめっちゃ嬉しかったっぽいもんな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:04

    辛い辛すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:18

    別れた人の思い出を奪われ失った
    これは擦れますね

  • 180スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 11:59:00

    よいちを懐かしむためのものが、別れの直後に奪われる。ミヒャ…

    次。プレーの中で、互いにゴールの匂いやカイザーインパクトの片鱗を褒める

    サッカーに熱中していた二人。言葉は伝わらずとも互いの感覚はわかったはず

    どう褒めたのか。ミヒャdice1d3=3 (3)

    1頭ぽんぽん

    2ハグ

    3頬にキス

  • 181青監推しの腐女子23/04/02(日) 11:59:02

    こんなんそりゃ性格歪むわ

  • 182スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:00:00

    かわいい。自覚前だし友人ならこれくらい、と思ったのか。よいちdice1d3=1 (1)

    1キャパオーバーで泣いた

    2相思相愛!?と舞い上がる

    3その他

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:00:22

    キャ〜!甘酢っぺぇ!

  • 184スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:00:43

    かわいいが極まる。泣かれたミヒャdice1d3=2 (2)

    1嫌だったのか、と少し落ち込む

    2泣き止ませようと頭ぽんぽん

    3その他

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:00:56

    泣き虫よっちゃんかわヨ…

  • 186スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:01:29

    かわいい。かわいいよミヒャとよいち。かわいい~~~!!!

    ミヒャ的に意識度上がるかは微妙なところ。1なら上がるdice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:56

    もうこれ再開したら結婚して欲しいんですが...

  • 188スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:02:08

    上がらないのか…

    よっちゃんはキスされたし確実に上がる。出目の分dice1d3=1 (1)

  • 189スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:05:07

    現在好感度はミヒャ7自覚なし、よいち12自覚あり

    別れの時が来る。ミヒャは会いに来れたのかdice1d3=2 (2)

    1無理だった

    2遠くに姿を見つけることはできた

    3会いに来た


    【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン2|あにまん掲示板ミヒャは天使ってみんな知ってるね?bbs.animanch.com
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:05:48

    キッス! キッス! 入籍! 入籍!(泣)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:07

    次会う時にはマウントクソ野郎かあ〜〜〜〜!

  • 192スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:06:30

    エモ~…

    お互いにどんな感じだったのかdice1d3=3 (3)

    1姿を見つめるのみ

    2地面に何か文字を書くミヒャ。よいちには理解できなかったが…

    3その他

  • 193スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:06:49

    どんな感じだったのか教えてください

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:07:53

    カイザーはよいちを遠くから見つめる
    よいちはカイザーと別れるのが悲しくて泣いているのでカイザーに気づかない

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:53

    ミヒャは届かなくてもいいからと「Ich liebe dich!」と叫ぶ
    世一は五感が良いので遠くにいても見えるし聞こえるけど、1ヶ月も一緒にいて言葉通じなかったりするしツンデレのミヒャは言ったことなさそうだしで言葉の意味はわからないのかもな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:12:41

    遠いかは微妙だけど空港のガラス越しに2人で手を合わせて欲しい…声は聞こえてない

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:26

    お互いの姿に気が付き手を振る、泣き腫らした目の世一、もう二度と会えないかもしれないと思いながらも涙目で見送るミヒャ
    大声で『大好き!』と叫ぶ、今は伝わらなくても将来日本語を調べてその意味を知るミ...カイザー

  • 198スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 12:16:03

    はいdice1d4=1 (1)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:16:37

    切ねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:17:04

    泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています