(閲覧注意)イチモツと身長の関係について調べた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:26
    (下ネタ注意)体の大きさとイチモツの大きさの関係について調べたい|あにまん掲示板イチモツの大きさの違いには指の長さとか鼻の大きさがどうとか遺伝が〜とか色々言われてるけど一番信憑性がありそうな身長との関係を調べたいので身長、体重(体型によっては腹に埋もれて小さくなるため)、イチモツ…bbs.animanch.com

    身長とちんこの大きさの関係について

    データ数70と少ない上に大きさは自己申告により結果は参考程度に考えて下さい


    平均身長170.7

    平均体重66.1

    平均ちんこ13.8

    中央ちんこ13.8

    平均BMI22.6

    ちんこと身長の相関0.383

    ちんことBMIの相関-0.043

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:06

    回帰直線どうなった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:41

    ちゃんと分析して偉い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:35:48

    相関ありそうななさそうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:48

    回帰直線

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:38

    思ってる以上に傾き大きいね相関あるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:45

    ちなみにTENGA発表の日本人の平均サイズは13.56だそうです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:42:09

    身長以外でもやってみたいけど難しいなぁ
    鼻の大きさが関係あるって聞いたことはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:45:17

    別スレで嘘の数値入れてたって奴いたから何個か正しくないんだよな、極端な数値が怪しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:45:34

    ちなみにちんことは関係ないですが日本人男性の平均身長は172で身長170センチの平均体重は63.6、そして最も病気になりにくいとされているBMIは22らしいので意外とここの人たちは良い体型をしているかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:46:22

    >>9

    自己申告だからある程度はしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:52:26

    割と真面目に気になるな
    もつの長さと身長を関連づけてとってることなんかないだろうし広範にデータを取れば有意義な研究になるかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:55:31

    165 55 13は正しい数値だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:01:53

    続けるにしてもこの掲示板の人口的にそろそろ限界が来そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:03:46

    ポーンハブで巨根みて自信なくしていましたがあにまんの平均ちんちょう上回って元気出ましたありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:15

    >>14

    続ける必要あるかこれ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:31

    >>15

    スレ主は4センチだから下には下がいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:04:57

    グーグルフォームでやったほうが楽なことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:07:55

    >>16

    いらんと思うけど追加データ

    176 68 15.1?

    大体iPhone11と同じくらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:24

    >>18

    ありがとう。スマホくらいしか満足に使えないチンパンジーだからアドバイスはありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:10:51

    >>20

    円グラフとか自動で作ってくれるからいろいろ楽だけどメアドバレるかもしれんから捨てアドにしといたほうがいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:38

    >>21

    捨てアドの作り方をググって来る所から始めるね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:17:29

    調べたら結構ちんこの大きさに関する論文あるのね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:18:07

    身長と体重の両方を説明変数とした重回帰も気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:55:34

    21とかいてサバ読んでない?って思ったけど、意外と13cmとコンドーム会社の数値と同じくらいの平均になったのは驚き
    みんなちゃんと真面目に申告してたのね
    私は0.5サバ読んだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています