【閲覧注意】型月ロリシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:15:43

    いいですよねロリ(合法も可)わざわざ精液おねだりするのさすが淫魔(夢魔)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:18:23

    黒レンいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:30:23

    エロゲかよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:10

    >>3

    エ口ゲだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:37

    ふらっと気になった男を味見してみる黒レンとかどこかにいるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:39

    もう散々言われてるけど体格差だったり根本まで入らないのしっかり描いてるのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:37:26

    俺のだったらフィットして最高に気持ちいいのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:38:32

    >>6

    社長ロリとのエッチをちゃんと「わかってる」からイリヤとのエッチも見たかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:27

    テスタメントフォームすこだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:46:45

    正直ドラコーの体格が1番クる
    ヤリたい(ド直球)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:49:38

    ドライのイリヤ世界から消えたし実装されたら最終再臨で名無しになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:49

    俺のちんぽ極小だからいけるか…(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:52:50

    >>9

    もうロリコンでイリヤ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:58:29

    ???「ふーん?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:07:15

    メリュジーヌとしたいです。
    マイルームでの甘えっぷりとCV高野さんの
    声がたまらない。
    竜種の中を堪能しながら愛し合いたい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:20:20

    >>10

    騎乗位で乳首攻めしながら搾ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:20:37
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:21:28

    >>17

    胸の谷間から感じられる将来性いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:57:44

    濃厚カルピス原液でるッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:59:47

    >>10

    背徳果実都市してえな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:05:20

    …………!!!!!!!

    (ビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュル)



    ふぅ…


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:05:59

    >>21

    擬似I字バランス見た時エッッッッってなってしまったんだ


    ロリコンジャナイヨ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:11:17

    >>21

    レンと割と仲良いから都古とレンのロリ3Pとかどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:22:33

    ふぅ…

    ふぅ…

    ふぅ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:57:14

    >>15

    メリュもなかなかシコいお体をしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:13:50

    >>25

    そうなんですよ。

    あのスタイルがまたエッチ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:56

    >>26

    バレンタインでそのままベッドインしたの

    あまりにもそそられる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:31

    >>24

    ロリ…だろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:54

    >>9

    急にアクオチスキー先生っぽい画風だな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:08

    >>29

    プリヤ作者魔法少女の悪堕ちもイケる口なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:49

    >>28

    15歳までがロリとされてるぞ

    (※ロリの範囲は個人の見解に任せます)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:15

    >>25

    メリュ子の体格は上下姉様方みたいな小柄だけど熟れてる感じだよね

    抱き心地良さそう、布ずらしハメしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:27

    >>15

    めりゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:33

    >>31

    じゃあギリギリセーフか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:57

    ミツルさんと幸せになって

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:52

    >>32

    メリュの持ち味は太股

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:40

    ここでなら許されると聞いてきましたそれでは失礼
    すぅ……………………(息を吸う)

    …………煉獄シコ!!!!!!!!



    剣道部の姉妹と歳の離れた末の妹を預かることになって体の弱い白い姉と頭の弱い褐色の姉のそれぞれと関係を持つようになってから3Pしてるところを目撃されてなし崩し的に4Pに発展したい挿入れられなくてもいいからちっちゃな身体をしゃぶりたい
    沖田さんとぱこぱこしながら煉獄ちゃんのお顔をねぶり回したりオルタちゃんにおフェしてもらいながら煉獄ちゃんのおまたに顔を埋めてぺろぺろしたり
    1対1ならぷにぷにのはだかんぼに好き放題擦り付けて押しつけて褐色のお肌にぶっかけたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:16

    イリヤに都古に未那…etc.
    社長の描くロリは最高だぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:01

    >>37

    煉獄のロリキャラというよりリアルロリ感のある体型やばいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:25

    >>39

    身長体重は2歳児ぐらいだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:57

    >>39

    ロリというよりもはやペドい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:25

    >>25

    妖精達のオカズにされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:46:36

    サムネのcg見つけてきたけど、見切れてる範囲で膝立ちしながら垂れてる()のは自分の()なのか志貴の()なのか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:43:07

    白レン……参戦がメルブラだったばっかりに……
    やる夫スレでレンのエロAA改変で白レン版も作られてたり、そもそも白レンのがAA多かったりして下半身が助かるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:53:28

    銀髪ロリという人気要素を各作品が重ねた結果
    FGOで銀髪ロリ集結した挙げ句に新たな銀髪ロリも出してるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:56:15

    ロリには見えないけど年齢的にはまだまだ子供なんだよね…その事実に滅茶苦茶興奮する
    まだ子供なのにそんな身体で迫ってくる清姫が悪いんだからね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:03:19

    >>46

    即ハボ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:39:10

    最強種って性欲強そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:56:42

    カレン、年齢次第ではロリに入るんだろうけど…14歳って本当ですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:45:58

    >>49

    10歳ぐらいの頃に悪魔憑きに襲われて処女喪失レ◯プされるカレン…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:22:17

    >>50

    否定の言葉が無いということは。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:29:23

    FGOのライター陣色んな性癖あるけど
    ロリコンなライターっているっけ?
    ロリキャラの描写をメインに好むライターがパッと思いつかない
    プリヤイベの水瀬はロリとはまた別の性癖持ちだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:14:09

    別スレにてメリュがロリか否かで議論が行われている…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:49:49

    責任取る事前提に清姫を孕ませたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:53:37

    >>32

    そうそう。小柄だけどくびれとかしっかり出てて、お尻も良い形。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:43

    >>17

    >>18

    3日に1日くらい、いちゃつきながらリリィのブラをずらしたり剥いだりする妄想が浮かんで悶々とする

    あの胸元が俺を狂わせる

    交換出来るようになったらえっちなイラスト増えるかなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:00:22

    >>55

    第二のドレス姿で青姦バックハメして良い形の尻を揉みながらたっぷり種付けしたい。メリュ子はドレスを汚さないしぐだはナカ出しできるしでwin-win

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:44

    >>48

    最強種だから子作りする必要は全くない。

    故に、恋人とはひたすら求め合う快楽、ドロドロにしまくるのかもしれない。


    別れを一つのテーマにするfateシリーズでは珍しく「死に別れるのは嫌だ。ずっと一緒にいたい。」って求めてくるのがすごく良い。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:24

    >>17

    コート脱いだ姿が大変股間に悪い

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:25:42

    >>59

    某所であった現パロで小学校の同級生男子の元にその服でクリスマスの夜に来るリリィ概念好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:26:39

    邪リィ、今更なんだけど何でその服装?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:28:01

    海を見たことないから水着!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:38

    小さかろうがこの娘も紛れもなくジャンヌ・オルタだからだと思う
    邪ンヌって3臨、周年イラスト、パーティドレス、JRAコラボと高露出の服装ばかりだし…

    真面目で気立てのいい娘が際どい服を好んで着てるってのが性癖なので物凄く好き
    ちなみにこっちは没デザイン

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:44

    >>57

    うわぁ、エッチだ。

    CHOCO様の同人誌を読んでからもうスタイルがたまらなくて。


    夜、優雅なパーティーで過ごした後

    恋人(マスター)と二人で抜け出して

    そのまま外で致しまくる。

    ドレスの布をずらして、尻を突き出しながら

    誘うメリュジーヌ。

    そのまま思いっきり突き入れ、美尻の柔らかさと中を堪能するマスター。

    貫かれて、普段の気品の良さが嘘のようにはしたなく喘ぐメリュジーヌ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:42:29

    >>64

    人気のないベランダでたっぷりしてそのままパンツ戻して会場に戻るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:10:27

    殺生院リリィシコ!

    海辺で見かけて周りに大人が居ないのを確認してから建物の影に連れ込んでイタズラしたい
    水着剥ぎ取ってこれでもう逃げられないねぇしてから海水でしょっぱいからだをしゃぶりたい、ん?なんか旨味があるな?貝っぽい?
    もともとそんなつもりはなかったはずなのに一眼見た時から精巣が沸き立つくらい欲情して全裸に剥いてからはこの子供で気持ち良くなること以外考えられなくなるくらいに壊れちゃうんだ
    小さなお口に舌をねじ込んで、あれなんでホタテのお出汁……脚を持ち上げて股ぐら同士をおしあてたい
    挿入るわけもないのにピッタリ閉じた割れ目に何度も何度も先端を押し当てて結局埒が開かずに抱き上げて素股したい形のいいおしりに腰を打ち付けながら海水とさっきまで舐めてたよだれの滑りで気持ち良すぎて挿入してないのにあっさり達してぶっかけたい
    イッて多少すっきりしたところで我にかえって、しかも他人に見つかって凍え上がるけど、現場を見つけた男性グループも白濁液をぶちまけられたリリィにしか目が行っていなくて、これは何かがおかしい、まともじゃないと思いながら殺生院リリィの顔も手も口の中も腋も腕もちっぱいもお腹も背中もおしりの割れ目の中もおすじにもふとももも脚も足の裏まで全身白濁液まみれに……え何そのコンパクト何この光う、わ、わ、わ、わ




    なんかこの数十分の記憶ないけど向こう100日くらい出ないどころが立たなくなった気がする…………

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:38

    社長の描くロリはなんであんなにエッチなんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:38:09

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:23:56

    >>63

    このジャンタは邪ンヌの派生って感じある

    中学生くらいでぬの面影が結構つよい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:05:05

    セイバーリリィのローティーンっぽさで狂う

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:19:47

    めりゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
    めりゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:33:08

    当時
    6歳。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:52:10

    >>72

    幼い桜の裂け目潜り込む刻印虫。少女の抵抗も虚しくその牙が純潔を咀嚼、将来恋人に捧げるはずだったモノを食い荒らした虫たちはそのまま未開の胎に侵入する。赤子を育てるために作られていた子宮は、悍ましい侵入者の住処に変わった。侵入者は与えられた命令に従い、さらにその奥、子宮から伸びる2本の管の先を目指す。少女が産まれた時に与えられ、二度と補充も修復もされない卵子を求めて…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:54:12

    >>73

    桜不妊説は蟲爺の主目的的にありえへんけど、まあええかよろしくなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:54:54

    >>74

    >>73を書いた人だけど母胎として改造するなら卵子から改造するかなって…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:43:05

    パー君の性癖を歪めた罪深い最強種

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:58:55

    いつ見てもとんでもないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:05:10

    人知を超えた美少女を作りやすい設定の副産物として
    人知を超えた幼女を作りやすい設定なのよな
    なのでロリに圧倒されたい・屈服したい願望を満たしやすい
    イリヤがプリヤ主体で受け気質として拡がってるの少し残念だったりはする

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:49:00

    >>57

    >>65

    メリュジーヌと青姦バック(着衣)したい…。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:24:03

    >>79

    竜種モードでもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:47:08

    >>77

    ロリコンから言わせて貰うと酒天ちゃんは尻というか骨盤がしっかりしてるから小柄で貧乳な大人の女性だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:49:18

    ジャックちゃんの性経験が豊富な子供体型好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:35

    フロムロストベルトにメリュの裸。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:06:25

    >>82

    Apoでz馬さんは玲霞さんを触媒にして娼婦の生贄儀式でジャックちゃんを召喚しようとしてたわけだけど、これが成功してたらどうなってたか

    玲霞さんはz馬さんの暗示で恋人と認識してアサシン召喚の時期まで同棲してたんだよね


    ふと欲情して、それまで相手に使えていた女は居ない。目の前のアサシンを召喚するために使い切ってしまった

    ボロ切れにくるまれた下には娼婦のような下着姿。手には令呪、それがあるというだけで命令権の代わりになるもの

    脱がせてさせるようになるまで、そう何日も掛からなかった

    前の女は抱き心地が最高だったがジャックはとにかくするのが上手い。竿を握る力加減は分かっている女の手つきだし、舌と口に関しては商売女よりも巧みで気持ちがいい

    きっとそうでなければ生き残れない路地裏の子供たちも居たのだと思った。ヘタクソで、小さな穴に無理やり突き入れられたら、裂かれた性器は治らない。汚いテムズが棲家のドブネズミでは破傷風がその末路なのだ

    ジャックは決して無知ではなく、むしろ賢しい子だ。だからこそ、マスターが生きていて令呪が残っているという状況で『いいつけ』には逆らわない

    そこまでして生きたいのだ

    裸のジャックを(かつて玲霞の物だった)ベッドに寝かせる。指を潜らせれば簡単に広がる部分に、指よりもう少し太いそれをあてがう

    ジャックは何を言うでもなく目を逸らして、かつその手にナイフを握ることはしなかった

    マスターのことをしておかあさんと呼ぶ子に侵入し、腰を突き込んで抱くことは、そんなもの居もしないが実子を犯しているようで、金では買えない興奮があった

    骨盤が開いているので突き込みやすく、それでいて未成熟なので圧がつよい。ジャック本人も無反応なようでいて、腰を振るリズムと短く息を吐くリズムが合っている

    生存の対価として女体を要求され、一連の動作の結末として両方ないし片方の絶頂がある

    どうやら娼婦の娘らしいジャックを娼婦そのものとして扱いながら、そんなに生きたいのであればこの子のためにユグドミレニアに聖杯のささやかな一部分を分けてもらうことも頼んでみようかと、そんなことを小さな胎内に収まりきらなかった白濁が結合部位からあふれだしてシーツに染みていくのをぼうと眺めながら考えていた

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:14

    メリュ……メリュ……うっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:20:22

    ロリ人気は高いけどガチロリ体型じゃなく
    背が小さくて胸が小さいけどすでに女の体型っていうパターンのロリは多いね

    資料不足なのか、作者がこういうロリが好きなんだよなのか、ガチロリだと受けないんだよなのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:15:24

    >>86

    怒らないで聞いてくださいね

    そんな細かいところを気にするのは平日の朝っぱらからここを保守しにくるような若干ペド入ったロリコンくらいなんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:23:51

    >>81

    確かにお尻大きいしその区分か…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:39:24

    メリュって数百年ほど男を知らなかったんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:03:53

    >>89

    性欲めっちゃたまってそう♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:50:56

    黒レンには責任を取ってもらいたい
    型月カテゴリを開くたびに、切なそうな目の色や物欲しげな口元の指と蕩けて開いたお口に抱き心地の良さそうな肩幅と柔らかそうな胸元でちんちんをイライラさせて来るんだこの黒猫め……

    具体的には毎晩明晰夢で寝てる間に気持ち良くしてほしい
    飽きないように色んなキャラに入れ替わり立ち替わり、あっこのスレってそういうこと……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:51

    この細っこい身体を持ち上げてオナホみたいに扱って、下品なアクメ顔晒しながらぷしゅぷしゅ潮吹くまで何度も膣内射精したい
    口マン.コにチンポぶち込んで思いっきりイラマして、亀頭やカリがギザ歯に擦れる感触を楽しみつつ喉奥にたっぷり魔力注ぎ込んでやりたい
    色白ってレベル超えた血色悪い白肌を大量ぶっかけして白濁色に染め上げて、くっさいザ.ーメン臭を身体に染み付けてマーキングしたい
    どんなときでもマスターのチンポを強請る悪い子に調教して、ムラムラしたらマン.コに門繋げて即使えるオナホ鯖として毎日使い潰してやりたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:31:21

    >>10

    ドラコーは胴体が良いよねと思ったac民

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:03:19

    自分の体のことを『芸術作品』として認識してるロリンチちゃんに裸体を見せてもらいたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:39

    めりゅう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:29:02

    多分ロリには入らないんだと思うけど個人的ロリの立ち位置にいるのでメディアリリィを…
    若奥様で旦那を支えてるイカれた魔女ってのが本当に刺さるものがある。
    すべすべな太ももがとても良き

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:29

    >>96

    年齢的にロリに入るから大丈夫

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:53

    クロに場所昼夜問わず誘惑されたい…
    公共の場で誰もみてない隙を見計らって服をたくし上げてほぼ紐みたいなエッグい下着見せつけられたり、唐突にクロとの個人チャットに全裸とかオナニー中とかの自撮り送り付けられたり、セッ○スサイン(人差指と親指で輪っか作ってもう片方の手の人差し指を輪っかに出し入れするやつ)しながら「お兄ちゃんの魔力、いっぱいちょうだい♡」とか言われたり、二人きりのときにいきなり全裸になってフ○ラ素振りしながらガニ股でくぱぁしつつ激しく腰降って交尾欲煽られたりしたい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:03:54

    >>94

    「え? ヌードデッサン?

     いいけど……私の採点は辛口だよ?」


    そんなやりとりで定期的にロリンチちゃんにヌードモデルになってもらって色んな角度からデッサンの練習したい

    描き終わってひとしきりボコボコにされてから思い出し抜きして、何年かして上達して自分のデッサンで抜けるようになるまで続けたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:40:23

    男性×ロリもよいけど、女性×ロリも良い。

    えっちな本を偶然見付けてしまい、おもわず持ち帰って部屋で読んでたぐだ子の背後からナーサリーが覗き込んで、興味があるなら実践して上げるとえっちな本のシチュエーションどおりにされてしまい、断りきれずにそのまま二人で以下略とかも良い。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:33:33

    死徒ノエルすこ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:58

    にゃああああああああああ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:58:57

    ロリガマリーしゅき♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:07:35

    ナーサリー良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:44:08

    ジャックちゃんのふとももいいよね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:52:21

    ロリトリちゃん…いいよね…うぅ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:24:55

    >>94

    青い果実を味合わせてくるロリンチちゃんいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています