ここだけDGP祢音ファンの集まり

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:21:35

    ただし>>30でベロバのスクープが流れる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:14

    真実の愛を欲するなんてネオンは可愛いですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:16

    今日はナーゴの誕生日だよ!みんなちゃんと贈り物した?
    私はあの時代のぬいぐるみ贈っちゃった~!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:24

    駄目だ…何故面と向かうと言いたいことと真逆のことを言ってしまうんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:43

    >>4

    おはキューン手紙見えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:29:12

    >>5

    なんでバレてるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:31:09

    祢音ちゃん好きすぎて祢音tvのOP曲鬼リピしてる
    ダンスも可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:33:58

    あの時代の動画配信って結構面白いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:32

    >>7

    これだったか

    【鞍馬祢音が踊ってみた】日曜日のノラネコ(#仮面ライダーギーツ )

    そういや関係ないけどこんな昔の時代でもここまで動画配信サイト発展してんだな

    凄いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:37:02

    ナーゴ最高!俺はナーゴがデザ神になるまでずっと応援するぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:43:12

    ナーゴの天真爛漫さで救われる命がある
    この時代ならではのナチュラルな可愛さに惹かれるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:51

    家族関係がうまくいかなくて家出しちゃうっていうのも
    今の時代にはない人間関係のリアルさあるよね
    真実の愛手に入れられるといいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:56:55

    途中参戦した時は正直どうかと思ったけど、あのメンバーのままだと少し物足りなかったからちょうどいい刺激になったのかなって今では思う
    すっかりファンになっちゃったから頑張ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:58:00

    >>13

    正直デザグラって「こまけえこたあいいんだよ」感あるし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:59:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:00:06

    何だかんだビート以外も使ってるの良いよね
    フィーバーと言ったらナーゴのイメージあるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:40

    ”ネオン”って名前良いよね
    明るくて華やかな祢音ちゃんにピッタリだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:09:52

    祢音ちゃんといえばやっぱりゾンビゲーム回のブーストハンマー!
    あそこでファンになっちゃった
    古参名乗ってもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:14:11

    ジャマトグランプリになってからも願い関係なく人々のために戦うのマジ尊い…あの時代の人間の凄さが見えた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:15:01

    >>19

    あれはあの人たちが狂ってるだけだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:44:58

    >>20

    でも誰に作られたものでもないリアルな意志みたいなのあるじゃん?

    俺たちが失ったものっていうかさ…まあ良し悪しの問題じゃないんだけども

    やっぱデザグラは見てて楽しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:47:46

    ねえさっきの闘牛ゲームおかしくなかった?
    タイクーン勝ちそうだったのにあれ絶対運営が手を加えてるだろ…
    がんばれナーゴ!運営に贔屓されてるような連中に負けるな!俺たちがついてるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:52:36

    なんかギーツ出てるじゃん
    次祢音ちゃんじゃ無かった?自分の見間違い??

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:53:51

    ジーンとケケラが助け舟を出そうか考えている

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:56:26

    祢音ちゃん見せろー!お前は後で出番あるだろ-!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:02:38

    ギーツのライバルといえばバッファだし、そういう意味でも2回戦はナーゴに戦ってほしかったんだけど……どうしちゃったんだよギーツ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:03:08

    >>25

    だが待ってくれ。負けたらアウトのタイミングでギーツを出すのはあながち間違っちゃいないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:03:57

    >>26

    ギーツって直感強いとこあるし何か感じ取ったのかな…?それこそタイクーンが明らかな不正で負けた件とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:07:20

    うわっ、マジでジャマト2体いるじゃん。卑怯だな~運営

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:09:09

    ん?ベロバのやつ何か言い出したぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:09:33

    えっ?



    えっ??

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:09:35

    は?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:10:03

    おいおいおいおい
    どう言う事だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:11:33

    えっ?なにこれドッキリ?

  • 35キューン23/04/02(日) 13:12:17

    (もうバレたので開き直ってコテハン付けます)
    …そんな事が…まあ、祢音は祢音だ。これからも私たちは祢音を応援し続けよう。
    …そうだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:13:38

    >>35

    >祢音は祢音

    偽物に人生乗っ取られた鞍馬あかりの気持ち考えろよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:14:19

    じゃああの子正確にはこの時代の人間じゃなくない?
    本来は存在しないんでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:14:41

    いや少し待てこれベロバが流したデマの可能性もあるぞ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:14:45

    は?
    スポンサーのヤラセだったってこと?
    リアルに袮音なんて存在してなかったってワケ?
    意味わからん

  • 40キューン23/04/02(日) 13:16:07

    …私は会場へ向かってくる、暫く書き込みはできないかもしれないが許してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:49

    マジ最悪。怒りで震えが止まらない
    今まで私達のこと騙してたんだ
    無理すぎてデザグラ公式から出てたナーゴグッズ全部捨てた

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:18:22

    うわっ!ギーツが俺の眼球モニター撃ち落としてきやがった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:19:19

    作られた存在ってそれウチらとおんなじじゃん
    しかも創生の女神製とかウチらとちがって人間ですらないし
    こっちはその時代のリアルな人間のドラマを見に来てんだけど、マジ萎えたわ、騙された

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:19:31

    お前ら落ち着け気持ちはわかるがまずこれがベロバが発信したデマの可能性もあるし仮に本当だとしても責めるべきはスポンサーとプロデューサーだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:19:43

    誕生日(笑)母親から産まれてねえよってか(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:20:19

    >>40

    あれてかこれ地味にキューン乱入するって言ってない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:52

    正直袮音ちゃん本人が悪いわけじゃないけど、
    ちょっともう純粋な気持ちで応援できないかも…
    混乱してるわ。プレゼント用意してたけどデザグラから一旦離れるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:52

    裏切られた!謝罪しろ謝罪!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:57

    やめようよ……祢音ちゃんが悪いわけじゃないじゃん……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:26:35

    …驚くべきところなんだろうが何故か生きててベロバの暗躍で復帰したバッファとか実は転生してて過去にもデザグラで優勝してたギーツのせいで衝撃が薄い…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:26:40

    一旦今の状況をまとめよう。
    なんやかんやでタイクーンが不正負けし、本来ナーゴが出てくるラウンドに何故かギーツ乱入。そしてそこで鞍馬祢音ゥ!してスレ大荒れ。そしてキューンが乱入宣言…こんなもんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:32:46

    >>51

    〉鞍馬祢音ゥ!

    なんか懐かしいな、ゥ!

    今回の少し前の時代だっけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:36:53

    前のバックル付き途中参戦ってスポンサーの忖度だったのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:14

    ふざけんなマジで
    お布施返せよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:36

    >>49

    存在罪って知ってるか?

    俺達は生きた人間によるリアリティーを見にきたのであってヒトモドキの遊びを見にきたんじゃねえんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:45

    言うてベロバの言うことに信頼性ないし…

  • 57キューン23/04/02(日) 13:41:07

    >>56

    あるわけ無いだろいい加減にしろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:41:07

    所詮ベロバ言ってることだしまだ分かんないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:42:15

    >>44

    いや全員まとめてアウトなだけだが?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:43:33

    >>57

    テメェさっきしばらく書き込めないとか言ってたろ()

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:44:20

    >>59

    でもお前考えてみろ?

    デザグラにエントリーさせたのは父親であるスポンサーだからどっちみち責任は父親が取るべきだと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:45:44

    何も知らない一般人が必死に願いを叶えようと足掻くリアルが好きだったのに存在そのものが不正とか萎えるわ
    ナーゴ推し辞めてタイクーン推しにするわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:47:21

    >>61

    じゃあ父親に責任取らせてナーゴは棄権扱いにしてプロデューサーもクビにすれば万事解決だな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:49:14

    俺らと違ってデザインされてないからこそのリアリティを求めてんのに
    スポンサーが全て調整した存在を参加させてくるのやめてくれます?
    娘の代わりってなら関係ない所で勝手に愛でてろよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:49:23

    ケイロウが弱いバックルで必死こいて一般人守ってる姿がグッときたからビートバックル貰って途中参戦してたナーゴにずっとモヤモヤしてたんだよね
    存在そのものがスポンサーの忖度とかクッソ萎えるんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:49:29

    これナーゴの見た目が美女だから擁護されてるだけで仮に見た目が最初に出てたピンクのおっさんだったら絶対に許さなかっただろw
    はーーーつっまんな。俺達のデザグラにスポンサーのオ◯ニー混ぜんじゃねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:50:40

    というか前にパンダのガキが言ってたスーパーセレブゾンビって言葉あながち間違ってなかったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:51:13

    >>67

    あいつ予言者だったな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:54:09

    >>63

    元々ナーゴデザスターぽかったしな

    ジャマグラが終わっても脱落濃厚だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:58:03

    そういえばネオンって人工光のことだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:58:14

    そう言えばデザスターのこともジャマグラのせいでお流れになってたっけか
    デザグラ再開したら当然そこをなあなあにしたりなんてしないよな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:02:57

    スポンサーもどんな神経して叶えたんだよこの願い…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:08:02

    これ冴を推してた連中への追い打ちにもなってるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:10:15

    俺この前ジーンに聞いたんだけど、ベロバって350歳らしいぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:10:29

    ていうか理想の娘作ったのにこんなわがまま娘になっちゃってるのかよ
    「理想の両親になる」もセットで叶えてなかったのすごいな
    自分はそんなことしなくても完璧な父親ってか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:12:59

    ギーツは転生してるしナーゴはこれだしバッファとナッジスパロウは退場や脱落してるのに参加してくるしマジでどうなってんだデザグラはよお
    今はジャマグラだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:14:58

    もう今回のデザグラ…今はジャマグラだけど色々イレギュラーありすぎて一周回ってこれがリアルか…って悟りつつある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:17:36

    というか過去のデザグラ参加者に鞍馬光聖っていたっけ?
    いなかったら本格的にやらせだと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:22:55

    いないはずだけど…
    いきなりスポンサーになったとしかログがない

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:24:15

    >>79

    マジか

    あるとしたらスポンサーになる代わりに鞍馬祢音を誕生させたとか?

    いやまさかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:33:46

    >>77

    ぶっちゃけリアリティショー謳う割に大分運営とか外部からの意思介入したり想定外の要素絡んだりしててリアリティとは...?感あるよな いやまあこれまで観客として楽しんでた俺たちがごちゃごちゃ文句言うのも違うのかもしれんけどさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:46:05

    これスポンサーもスポンサーだけど知ってて参加させてたニラムPも大概じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:55:23

    >>81

    いや、今回のが異常なだけで過去の開催実績で盛り上がったのはいくらでもあっただろう

    マジでスポンサー選び間違えたせいじゃねえの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:05:21

    これもうデザグラに戻ったらすぐにナーゴ脱落させたほうがいいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:00:53

    ナーゴファンは凄いなーw
    運営が作った人形に対してリアルがあるとか言って推しちゃう楽しみ方は俺にはできないっすわw

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:02:44

    鞍馬、お前スポンサー降りろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:16

    今北産業
    どう言う事?ナーゴ人間じゃなかったの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:14

    >>87

    鞍馬家の本物の娘は鞍馬あかりで既に死んでる

    スポンサーが金で買った女神特権で別人を娘として作った

    女神が作った偽物がデザグラに参加してた

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:57:11

    >>88

    やばくねそれ?

    鞍馬財閥スポンサー降りた方がいいしこれ容認してるプロデューサーも辞任が妥当だと思う

    ナーゴも申し訳ないけど棄権が妥当な処分かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:15:32

    本物の愛がほしいって散々言ってきたのに、自分は偽物の娘で存在しない人間だなんて可哀想だね。

  • 91キツネ23/04/02(日) 21:10:37

    …お前ら、後でちょっと話がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:28

    ぶっちゃけどこまでデザインの内なのかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:44

    やっぱデザグラとかダメだわ
    デザロワ一択でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:09

    >>91

    あ!お前は転生を繰り返してるある意味ズルしてる奴!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:06

    ギーツもナーゴもバッファもほぼほぼズルしてるじゃねえか
    真面目にやってるタイクーンが可哀想に思えてきた…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:41

    とりあえずジャマグラ終わったら今のライダー全員締め出して仕切り直した方がいいんじゃない?
    時代も50年くらいずらせば現地スポンサーも何枠か入れ替え出来そうだし

    という話をお問い合わせに送っておいたけどどうなる事やら……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:49:18

    最近ずっとgdgdじゃん
    もう見てるのしんどくなってきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:31:16

    >>95

    そこでも腐らないからいいんだよなアイツは

    可哀そうがるくらいならこっちきて景和の応援しないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:21:27

    もうここまで来たらタイクーンにも何かあるのでは?と勘繰ってしまう
    真面目にデザグラ再開したらギーツは殿堂入りって形で運営側に入れてナーゴは棄権でタイクーンがデザ神でもういいんじゃないかと思ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:08:05

    あーあ
    ナーゴが本物の鞍馬あかりだったら気兼ねなく推せたのになー

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:18:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:24:15

    ナーゴの真実発覚www いまだに推してる奴は精神病院行けwww

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:24:54

    これ実質袮音じゃなくて誘拐犯が全部悪い説
    アイツ(あかりの父親)がスポンサーさえならなければ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:29:27

    プロデューサーもどの面下げてリアリティとか言ってんだよほんと

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:39:18

    祢音推しだったのに····
    創世の女神で作られた存在とかリアリティの欠片もないじゃん 詐欺だろこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:42:14

    ギーツは転生とか永久参加権あり
    ナーゴは言わずもがな
    バッファは実質不正参加
    もうまともなのタイクーンしか居ないよ………

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:52:00

    自分自身の推しを悪く言うとは感動しないな…余りそういうのは良くないと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:17:07

    最近ベロバキッズ増えたよな。ちょっと生まれが突飛だったからって祢音ちゃんの生きてた時間はまぎれもないリアルだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:28:34

    >>107

    おはジーン

    それはそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:55:17

    >>107

    ジーンはこれからを生きるために旅に出たという噂があってな·····

    成り済ましが善人ぶるなよ···

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:57:39

    >>110

    旅に出たとしてもケータイは持ってる可能性あるしなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:01:48

    まぁナーゴの正体とかどうでもいいけどそれよりもあのジャマトすごいよな!
    新参者だけどあんなのいたとか初めて見た!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:44:17

    >>108

    だからってやらせ黙認するのか··· 視聴者騙してたんだから処罰受けるべきだろ

  • 114名もなきロポファン23/04/03(月) 20:05:29

    俺冴ファンだったんだけど... こんなオリキャラのせいで脱落するとか... 冴ファンの皆集まってくれ。これからナーゴを集中攻撃するぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:58

    >>114

    分かった いつがいい?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:09:36

    ゆーて生まれ自体も娘死んだスポンサーと金づるが欲しい運営側の取り引きの結果だし、ナーゴエースタイクーンの世界にとってのリアルではあるくね?ただ単にニラムP辺りが慈悲で~、とかなら完全にどうなってんねん案件だけど、金があったからって現実的な理由による救済的なヤツだし。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:56

    >>116

    別に生まれ自体に問題はないんだ

    ただそんなオリキャラ同然の存在をどうした参加させたのかが問題なだけで

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:15:23

    取り敢えずニラムPからの発表を待とう
    あくまでもベロバは1スポンサーな上に害悪オタで有名な存在だから信憑性は低いし

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:18:35

    >>116

    ナッジスパロウとかノリで生き残ってますね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:32

    >>117

    それこそ厳正な審査()ってヤツでしょ。ぶっちゃけギロリさんの頃の選出タイミングって俺らのエゴで選ばれる感じだし、正直祢音さんが設計キャラだから、とか誤差な気がするんだよなぁ。

    ま、ちょいちょい推されてた感じはあるけど、迷宮編でのタイクーン復活だってそれこそ”出来過ぎ”みたいな神展開だった訳だし。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:20:34

    >>120

    あれも地味謎だよねタイクーン復活の時

    ナーゴはまだ父親がスポンサーだから分かるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:45

    というかどこから漏れたの今回の情報
    どう考えても1サポーターが手に入れられる情報じゃないし

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:29:33

    あのパンダ今思えば英雄だな
    フィクションを消そうとしてくれたんだもん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:52

    >>122

    ニラムPはまず間違いなく違うし(運営に支障でるわリアリティ至上主義だしで)、ギロリさんも四面四角のクソ真面目だからない。チラミは……、正直微妙なトコだが、流石にこういう根幹を揺るがすタイプのやらせはしない気がするんだよなぁ、デザスターのミッションパネル置いちゃいましたw!もあくまでデザグラそのもののバラエティー化促進が目的だったろうし。

    単純に機密保持がガバガバだったんじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:35:06

    >>124

    でもアイツナッジスパロウのIDコアを横流しにしたのチラミだぜ?

    まあ1番は運営の機密保持がガバガバだったと思うけど

    あとあるとしたらサマスさんとか?

    いつもニラムPの近くにいるから知っててもおかしくはないし

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:02

    取り敢えずこれ終わったら
    ギーツ→殿堂入りとして運営側に入れて参加させないようにする
    ナーゴ→脱落させる
    バッファ→ジャマトとして討伐
    ナッジスパロウ→IDコア奪って脱落
    チラミ・ニラムP→辞任
    こうなりそう
    ちょっとやらかしと不測の事態が多すぎるでしょ今期のデザグラ

  • 127名もなきロポファン23/04/03(月) 20:45:32

    >>115

    そうだな... 3回戦辺りがいいんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:49:53

    >>127

    よし、時代に合わせて田代砲にしよう。しかしどこに売ってんだあれ...

    超骨董品だと聞くが...

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:15

    マジで今期タイクーンとロポが本当に可哀想だと思う
    ロポ再エントリーさせてこの2人でデザ神決定戦しない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:52:50

    >>128

    最近の研究によると田代砲が生まれたのは今のデザグラの時代より少しだけ前である可能性が出ているぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:08

    タイクーン推しだからこそナーゴを悪く言いたくないわ
    あいつなら作られた存在でも受け入れるだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:55:48

    >>130

    なに!?でも俺田代砲しかあの時代のインターネット広域武器知らねぇよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:56:52

    >>132

    俺現代人の友達がいるんだけど田代砲ってのはなんJって奴らが持ってるとかなんとか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:57:18

    >>111

    ジーンそんな大昔のもの持ってんのか(唖然) やっぱガチファンは違うな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:57:45

    >>129

    実際問題、どうやって収集つけるんだろーなー。責任問題云々はどうしたって出てくるだろうし、ナーゴは勿論エースも若干のラインギリギリ枠らしい?し。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:02

    >>135

    上にもある通りギーツは殿堂入りでいいんじゃないかな?って思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:09

    >>134

    俺らの時代の掲示板使用可能な端末って大体持ち運び出来ないからなぁ…一応おかしくはない

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:20

    思ったんだけど、一番悪いのは鞍馬あかりちゃんを○害した誘拐犯なのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:00:04

    >>138

    せやで

    何ならそのせいでナーゴの親が狂っちゃってこの事態に発展したようなもんだからな、一番恨むべきはあの誘拐犯だよ

  • 140名もなきロポファン23/04/03(月) 21:02:17

    >>128

    >>129

    そうだな... よし、それにしよう。 ロポの再エントリー要求は3回戦が終わった後だ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:02:51

    >>139

    事件がなければ普通に鞍馬財閥か別の企業さんがスポンサーになって特に問題なく配信、だもんなぁ、流れ的には。

    ま、”あかりちゃんが幸せになれる世界”辺りが対価になった可能性はあるかもだが……(ただそうなるとそっちのがリアリティ問題的にはヤバそう。幸せ=結果の歪曲ってなる恐れアリだし)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:02:58

    >>138

    それは正論だけど、正論はデザグラには求められてないんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:04

    結局最大の被害者はあかりちゃんとあかりちゃんのお母さんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:14

    >>141

    というか真面目な話誕生日の日に子供が殺されて永遠に帰ってこないとか俺らでも発狂もんだぞ?これは仕方ないと思うんだ、文句あるやつは俺が相手する

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:05:34

    こう言っちゃなんだけど、バッファかジャマトがナーゴのIDコア破壊したら色々後腐れなくなるのかな
    ナーゴへの気持ちも冷めちゃったし、そうなってもしょうがないっちゃしょうがないのかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:10

    にしてもキューンもこれ知ってなおも推そうとするから凄いよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:51

    そもそもお前らどうせ終わる過去の世界に何でアンチコメしてんだよ その鞍馬祢音ってやつが「理想の娘」チートができるのも今やってる時代だけだろ DGP民は関係ない時代の人物まで叩くほど民度悪いのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:06

    >>146

    ちなみにアイツ乱入宣言したぞ

    >>40

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:51

    >>148

    もうなんというかアイツ凄いな

    一周回って見直したわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:14:11

    諸々考えるとキューンくんが祢音となんかいい感じになってデザグラ関係ないトコで祢音に愛が!的な状態になってデザグラそのものからはフェードアウトって流れになれば問題ねぇよな。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:09

    しかしこのスレ埋まるの早いな
    三回戦始まるまで持たねぇぞこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:13

    >>147

    今問題になってるのは運営が平気でリアリティ皆無のオリキャラのエントリー許してることだぞ

    今俺らが叩かないと運営はまた平気で同じことする

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:16:18

    >>152

    はい出ました自治厨~。それなら別に祢音に安置する必要ないやんけ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:16:40

    >>147

    チートしてるのはさっき戦ってたやつなんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:17:54

    なんか6日立たないとキューンが間に合わない気がするんだけど気のせい?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:18:34

    >>153

    運営を直接叩けないから(叩いたとしてもノーダメージ)代わりにこいつ叩いて意思表示してるんだぞ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:07

    >>155

    気のせい

    それはそれとしてこのスレは三時間と持ちそうにないのも事実(劇中では三時間後に始まるため)(なお括弧の中身は見えないものとする)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:11

    ナーゴはもうデザグラ参加者の定義的に居ちゃいけない気がするしギーツは正直もう殿堂入りにしてほしいしバッファは二対一とかいう卑怯な手でタイクーンを嵌めたしもう滅茶苦茶だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:22

    このレスは削除されています

  • 160ギロリ23/04/03(月) 21:22:21

    …私がGMクビになってた間何かあった?????

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:22:58

    >>158

    純粋にタイクーンが気の毒

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:23:21

    >>160

    よお元GM

    ギーツが転生してることが判明してバッファが復活してナーゴが人間じゃないことが発覚したぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:23:30

    >>153

    祢音信じゃ必死で草 お前が必死に擁護してるのも虚構の存在だぞ

  • 164ギロリ23/04/03(月) 21:24:00

    >>162

    …胃痛薬買ってくるか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:02

    >>160

    あんた本人か?ならすぐ2020年代に来てくれ

    デザグラの根幹が揺らぎつつあるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:17

    >>158

    >>161

    よくタイクーンも泣き言一つ言わずに頑張れてるよ

    真面目にデザ神になってほしいわ

  • 167ギロリ23/04/03(月) 21:24:44

    >>165

    今の私にそんな事が出来たら良かったなぁ…(遠い目)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:26:37

    >>167

    あんたは確かに名GMだったよ

    パンクジャックの件まではね

    アンリアルを潰すのは良かったが他の人のリアルを巻き込むべきじゃなかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:27:06

    >>166

    ここまで来たらタイクーンも何か厄ネタ持ってそうな気がして不安だよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:27:51

    >>156

    そんなの言い訳でしかない。 ジーンやキューンみたいに直接言いに行けばいいだろ。

    それ怠ってるってことはお前はただの叩きたいだけの自治厨確定

  • 171ギロリ23/04/03(月) 21:29:12

    >>168

    正直私は浮世英寿が転生しててもいいとは思うさ…いずれにしろその時代に生きている人間という条件は満たしているし…私はアイツが下らない願いを何個も叶えようとしているのが許せなかった…後パンクジャックの件に関しては本当に済まなかった…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:30:00

    >>160

    >>167

    というか何かあんた口調変わってない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:30:10

    取り敢えず直近で参加しててかつ生きてるのってメリー、ダパーン、ケイロウ、ロポ、シーカーくらい?
    これに+タイクーンで来期はやろうぜ
    特にタイクーン、ロポ、シーカーは最終戦やデザ神にまでなったし

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:30:48

    >>171

    まー運営に近づこうとしてるのに関する危機感は分かるわ。

    あ、そういやエースの目的って母ちゃん(初代エースの母)に会う事らしいっすよ。

    色々不明だから自分に関して質問したいんだってさ。

  • 175ギロリ23/04/03(月) 21:31:06

    >>172

    掲示板に慣れていないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:08

    >>173

    ナッG番組見る限りじゃグレーゾーンだけどどうする?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:29

    ギーツが運営用ドライバー手に入れたら誰も止められないだろうなってのはわかるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:54

    >>176

    正直ジャマグラ終わってる頃にはボコされてそうだから終わってから考えるってことでええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:56

    >>176

    入れなくていいんじゃないかな

    今回の剣にも関与してそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:37

    >>173

    忘れがちだけどロポは最終戦一歩手前だよ 鬼ごっこの前。 まぁ、あそこらへん無能チラミのせいでゴタゴタになって分かりづらいけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:19

    てかキューンの突入宣言とかギロリ降臨とかで話題が逸れてるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:35

    >>181

    それ言うなら30辺りから大谷翔平の変化球のごとく逸れまくってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:49

    >>182

    確かに、てか大谷翔平って誰だよ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:42:23

    >>183

    おっ 通だな、今回の時代の有名スポーツ選手だよ

    ...野球ってどうやるんだろ、オレもあの時代に行けたらやれるのかな...

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:27

    >>183

    知る人ぞ知る歴史上の偉人。 何でも野球?とか言う娯楽の当時の第一人者だったらしい

    今は後世の(野球 之神)が有名だけど当時は結構強かったみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:31

    >>184

    ルールは一昔前のグラビティボールみたいな感じらしい まだ何もかもデザインじゃなかった時代の娯楽

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:50

    まあ何はともあれ
    ギーツ:殿堂入りとして不参加
    ナーゴ:脱落
    バッファ&ナッジ:ジャマトとして討伐
    次期グランプリはタイクーン、ロポ、シーカー、ダパーン、メリー、ケイロウでやってほしい
    これで良い?

  • 188名もなきロポファン23/04/03(月) 21:49:22

    冴ファンの皆、田代砲とやらもうデザインして作ったか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:51

    >>187

    時期グランプリだとケイロウに期待してるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:22

    >>189

    それな! 迷宮脱出ゲームのケイロウかっこよかったし私も期待してる

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:31

    ケイロウは支持率システムならいいとこまで行けそうだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:54:40

    >>191

    自他ともに認めるケイロウ限界勢の私、次期グランプリを全裸待機

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:56:03

    今度こそロポに期待してる
    バッファの横槍とナーゴを庇わなかったら普通に最終戦いけてたと思うし

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:57:30

    >>189

    >>190

    >>192

    >>193

    おまいら餅つけ まだ行われるとも言われてないんだぞ

  • 195名もなきロポファン23/04/03(月) 21:58:25

    >>193

    お前とはいい酒が飲めそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:01:53

    >>187

    ただ一つ言えるのはニラムがチラミと一緒に更迭されるってことかな

    あの人はリアルの感性が微妙にずれてる

    それに鞍馬財閥からの接触を許可してしまったから今回の件は怒っているからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:02:07

    新参勢ワイ 何がなんだか分からず混乱

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:02:25

    次スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:04:27

    >>187

    ナッジはジャマトじゃないのでは? JGPにも不参加だったし 

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:05:22

    >>198

    いる

    >>199

    でも実際協力的じゃんアイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています