あにまんお母さんに言いたくて言えないこと部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:09:18

    チャーハンよく作ってくれるけど実は母さんのチャーハンそんなに好きじゃないです
    でもお母さんは大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:10:43

    >>1

    言おうとしたら言われてた。


    あとお母さんの焼きそばも好きじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:11:13

    >>1

    なんか一回美味しいって言うとムゲンに出てくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:11:44

    お母さんでは抜けないけど2次元のお母さんキャラではめちゃくちゃ抜けるし実際抜いてます…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:11:58

    実はお母さんが実母じゃないの小さい頃から知ってました
    それでもお母さんが大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:12:29

    >>5

    涙腺にくるからやめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:12:37

    >>5

    温度差でゲロ吐きそうになるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:12:50

    実はゲイです
    生きぞこないでごめんなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:05

    お母さんの作るシチュー白菜入れるせいでいっつもなんか薄いです

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:15

    >>4

    >>5

    シベリアとエジプトくらいの温度差

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:37

    こんな子供に育ってごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:48

    >>8

    そんなことないだろ

  • 13あにマンボウ21/08/25(水) 20:14:05

    母親に百合豚バレしたらどんなリアクションされるんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:14

    この地上のどこかで生きてる上になんか美談にしてそうだなぁって思うと吐き気がします。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:24

    中2の二学期の成績表まだ隠してます
    ごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:27

    でもカレーはかーちゃんの作るジャガイモゴロゴロのやつが大好きだよ♥️

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:35

    >>8

    大丈夫だよ

    ここはLGBTQ++++++に配慮した優しい掲示板です🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:52

    実家に帰省するたびにポテトサラダときんぴらごぼうを作ってと軽くお願いしては断ってくるけど、マジで食べたいんです、お母さんのポテトサラダときんぴらごぼう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:19

    10歳年上のtwitterで知り合った彼氏がいること……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています