スミスは病弱な女の子が好きなんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:35:42

    いつもは明るく気丈な女の子が弱っているところを隠しきれないことに興奮を覚えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:38:22

    具体的を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:40:18

    勝ち気で活発だったあの子に余命宣言を受けさせて病室のベットの上で一人で「死にたくない....」と呟かせるんだこれはもう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:39

    じゃーん、スレ主が好きそうなキャラを連れてきたで

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:46

    普通に会話した後にやねぇ
    主人公が通り過ぎた後物陰で
    咳き込ませるのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:42:57

    うひゃひゃ(それでも笑顔を見せて女の子を必死に元気づけようとする)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:43:50

    オール…マイト…

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:46:58

    >>7

    ウム 性別意外バッチリ当てはまってて草笑うしかないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:10:22

    あかんやん

    >>7 以外出てきとらんやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:12:46

    もしかして大体の具体例はネタバレになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:14:07

    >>7

    ウム……主人公と劇的な出会いをして力を与えてくれる強キャラってところまでヒロインに相応しいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:15:09

    >>5

    いいや 吐血してもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:37

    ガハァ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:17:17

    >>7

    ウム…跡を継いだ主人公に「待って!」と手を伸ばしお手製のお弁当を地面に落として慟哭するシーンもあるから完璧に病弱ヒロインなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:17:21

    病弱ではないけど体力がないポケモンのネモいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:02

    ミスター鬼龍
    いつも車椅子に乗ってる女の子が主人公を止めようとして手が届かずに転げ落ちるのはありませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:22:52

    TSオールマイトは完璧っスね
    ただファンも多いからライバルも多いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:23:06

    エイプリルフールみたいな名前の漫画なかったスか? ヒロインがどんどん弱っていくのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:25:28

    スミス2号は病弱な女が好きなんじゃない
    病気によるコンプレックスで歪んだ性格や
    死に近しい常人と違う価値観が面白くて好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:18

    >>17

    想いを託された主人公

    ヒロインをここまで追い込んだと自責の念に駆られてたライバル

    追い越そうと追い掛け続けて非道な選択まで取ってしまった後輩

    かつてはパートナーとして活動していたが一度離れて最期に和解できた戦友

    完璧だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:10:57

    オールマイト死ぬのかなぁと思ってたら生き残りそうでちょっとうれしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:07:56

    もしかして1は体調不良ネタが好きなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:10:46

    アークナイツは基本病人の方が多いから当てはまるのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:12:10

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:19:24

    アイスコーヒーもいけるしなっ(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:02:03

    もしかしてオールマイトは乙女ゲーの主人公なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:03

    >>25

    すみません病弱というかある意味むしろ強くなってますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています