アリウスのバグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:30:49

    洗脳教育で歪められた教えを自力で昇華するクソ強メンタル

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:43:17

    あれだけなら昇華する前に多分潰されてたから直属の上司(サオリ)にも恵まれてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:45:50

    バッドスチルの時どんな表情してるか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:47:26

    全ては虚しいから…で現状に諦めてると思いきやむしろとことん足掻こうとしてた女だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:49:08

    そりゃあの環境でこの骨太メンタル抱けるようなやつならサオリもミカも和平の橋渡しで選ぶわな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:52:00

    コンクリートに咲いた花🥀で覚醒したのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:57:57

    >>2

    別の部隊で生意気な奴ってボコられてたのをサオリが引き取ったんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:08:29

    >>7

    幹部に抵抗して直接指導されてたところをサオリが庇って部隊長として指導するために引き受けてるね

    幹部側はヘイローを壊す気でいたからあのままだと終わってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:11:41

    何気にサオリのファインプレーで生き残ってる子

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:19:41

    ここのシーンだな。水着イベントかなんかでまたアリウスとサオリとアズサ会わないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:21:43

    アズサも「家族」って言ってたんだよね
    仲直りして欲しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:23:23

    サオリ最初はあんまり好きじゃなかったけど
    四章の土下座やら独白やらで吹っ飛んだしサオリも実はアズサのこと羨んでたり尊敬してたのわかるのいい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:26:29

    サオリを始めとしたアリウス組たちにご飯奢りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:29:39

    >>13

    誰とは言わんけど一人だけ明らかに自重何それな量食ってミサキに白い目で見られそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:30:42

    みんな食えないだろうから少食だよ
    普段食べれてなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:32:07

    ミサキをウザがられるくらいとことん甘やかしてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:33:58

    3章の憎悪云々はミスリードもあるだろうけど自分への言い訳というか復讐という理由で正当化しないと自分のしでかす事に耐えられなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:34:03

    行く宛ないなら落ち着くまでシャーレに居着いてくれ…ってなったけど指名手配されてる以上シャーレが関わりすぎてもいけないんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:36:26

    あのクソ環境で洗脳教育無効なの強過ぎる
    もういないけどベアおば内心キレてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:41:42

    >>8

    サオリは自分が疫病神でアズサが幸せになれたのは自分から離れられたからだって言ってたけど

    サオリが必死に食いしばってアズサを含めみんなを守ってきたからこそアズサは青空に飛び立つことが出来たんだよなぁって

    アズサは心は強いけどあの環境ではその強さに力が伴ってなかったからサオリがいなかったら死んでるし


    アリスクを家族だと思ってたならやっぱりアズサもサオリ姉さんって呼んでたのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:12:11

    手配されてるからシャーレに専属出来なくても
    時々全員を回転寿司とかに連れて行っても問題ないだろう
    もし問題が起きても先生がなんとかすればいいだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:04

    あの環境で育てられながらどうやっていじめられっ子助けたりとか大勢で寄ってたかって1人を攻撃するのは良くないとかの善良な感性を手に入れたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています