もしも宵崎奏の家事手伝いに来たのが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:19:32

    この人だったら


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:32:46

    過去の自分を思い出して強引にでも作曲を辞めさせると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:38:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:39:04

    流石に刃物沙汰にはならないと思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:40:44

    女の子相手に手荒な真似はしないと思うけど
    過去のトラウマから自分を度外視して他人を救おうとするとか地雷ブッ刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:08

    きっと絵名×奏ルートになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:03:07

    奏の一番の問題は奏の異常性というか壊れていることに誰も気づいていない状態であること
    本当に指摘して改善しようとする第三者が必要

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:40

    奏が音楽を諦めたら解決はするけど
    ユニットそのものを全否定するから出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:18

    奏は一種のサバイバーズギルトだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:54

    音楽で人を救うことを否定させないと奏は将来不味いことになる
    ただそれしたらニーゴが崩壊する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:17

    お父さんの件から作曲で毎日夜ふかししたりちゃんとしたものを自分から食べなかったりまともに外に出なかったりするのは立派な自傷行為にあたるから早くカウンセリング受けたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:50

    >>8

    >>10

    作曲辞めさせた所で生きる目的が消失するだけの可能性あるよね。作曲に奏の幸福を見出させた方がまだ良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:46:03

    この子の存在も曇らせ要素になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:30:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています