20~22世代で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:17:19

    学パロが見たい
    スレ画は水泳部

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:18:15

    20世代は世代学パロスレあるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:18:43

    おどうはよく調理部に食べ物もらいに行ってそう(というかもらってそう)
    そしてそのままプール行き

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:19:37

    21は高校生パロ似合う
    童貞だと思ってたら女子の扱いの上手い非童貞だったエフフォ概念布教していきたい
    なお食べるのは下手

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:19:52

    ジ ビ エ 同 好 会

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:21:46

    20世代3年生、21世代2年生〜みたいな感じで
    学年が上がるほど個性が爆発してるのいい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:21:55

    女子のデアリングタクトファンクラブ会員率高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:22:51

    水泳部なのに泳ぎ下手くそなおどう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:24:29

    体育のとき全員ガチになるのは多分21世代

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:25:42

    >>9

    …ほんまか?(ダービーを見ながら

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:48

    >>10

    おシャフは観客席に手振っちゃうタイプなのかな

    行事は真面目にやりたい派のタイホ辺りにブチギレられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:50

    おどう「流れるプールでぷかぷかするの最高ー!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:57

    >>10

    最終直線で皆ガチっただろ!

    最初からやれ?そうだね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:30:08

    生徒会役員
    コンちゃん
    シュネル
    ムスメちゃん
    アース
    イクイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:31:43

    三冠牝馬なのに生徒会に居ないタクトちゃんで草
    まぁ実際居ないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:32:20

    >>7

    タクトファンクラブ会長レイパパレ

    21世代支部長ソダシ

    なお会長は手に入れた情報で自分が一番にタクトの側に駆けつけるため一部の会員から反感を持たれている

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:33:14

    >>14

    解釈一致

    イクイは図書委員か生徒会って感じ

    でもやんちゃな幼馴染といつも一緒に居るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:34:03

    >>15

    タクトは学級委員会委員長

    三冠コンビに権力集約させたらいかんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:34:57

    >>18

    体育委員会委員長でも有りかも

    体動かすことにしか興味ない系

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:36:52

    レイナスとタイホが21世代の学級委員かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:38:20

    アパパネノムスメは友達とバスか電車通学だけどジェラルディーナは車で送り迎えされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:38:59

    チャリ通のジオイクドウ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:39:50

    ヴェラアズールは多分ヨット部

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:40:28

    教育実習生のリューセー先生にガチ恋する🌹ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:40:39

    最初は電車通学だったけど満員電車に耐え兼ねてヨシダに送り迎えしてもらうソダシ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:41:03

    >>23

    急に私立の名門っぽくなったな…学ランの公立イメージしてしまったけどサラブレッドだし名門の方が良いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:41:08

    保健委員長ヴェラアズール
    体調不良は絶対見逃さない
    最近の悩みはウシュバとパンサラッサとジュンライトボルトが
    保健室に茶をしばきに来ること

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:41:59

    >>23

    足元弱々だからインドア派で

    生物部で海洋生物育ててるとかもあり

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:10

    21ダービー馬のシャフリヤールくんは委員会に入れそうですか…?
    あいつは入らなそうだな(諦観)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:27

    某レースのせいで自分の中での21世代はヤンキー
    多分優等生打ったり猫被ったりするのは得意

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:39

    >>29

    でも文化祭実行委員にはいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:58

    帰宅部のエース・ウシュバテソーロ
    さっさと帰る事への熱意は他の追随を許さない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:42:59

    >>30

    ウワーッ!優等生殴ってる!

    優等生ぶる!優等生ぶるです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:43:39

    家庭科部エフフォーリアを推していきたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:43:39

    学園祭で女装して踊れ20世代
    ノリノリの📞
    死んだ目の🐮

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:43:58

    21世代保健委員のユーバーとエフフォ
    腹痛などの手当ての手際が良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:44:11

    ダノキ「俺らのクラスからミスコン出すやつ決めろって?その代表が白ゴリ?ありえないだろwwwネタ枠かよwwwwww」
    オロ「セクシーなへそ出しじゃなくて板チョコみたいな腹筋ありそうwww」
    ステラ「フフッwww」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:45:26

    教師陣に10期トリオとリュージ、ユーイチがいるのはわかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:45:35

    >>37

    ダノキ「20世代クラスは多分パパレ先輩で22世代クラスはライラックとかだろ?場違いにもほとがあるって爆笑」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:46:05

    ウシュバ「授業開始前は5分前行動を心がけろとか言ってたな?だったら授業終了5分前に道具片付けてしまってもいいだろ」
    ウシュバ「お、チャイムだ……ってわけで帰るわ!じゃあな!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:46:59

    >>36

    体質よわよわ寝藁パクパクコンビすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:48:17

    >>34

    小麦粉の粉ぶちまけてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:48:43

    >>40

    なのにそこそこいい点とるよ。こいつにはそういう血が通ってる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:49:37

    >>34

    ヒシアマさんの親戚だしそこそこ料理もお菓子作りも上手そうだけどなんか時々うっすい味の料理作ってそう感ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:49:55

    ユーバー「難しいなと思ったら、お兄ちゃんの教科書だこれ、、、」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:50:08

    合唱コンクールのピアノ伴奏担当
    ロータスランド、アカイイト
    ソングライン、ジャックドール
    スタロー、イクイノックス

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:21

    学パロに居がちな金持ち坊っちゃんキャラ誰やろと思ったけど候補多すぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:51:55

    補修メンバー
    ウインカーネリアン、ビアンフェ、ダノンザキッド、リフレイム、サウンドビバーチェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:52:45

    >>38

    横山兄弟や吉田兄弟もいるぞ。名字で呼ぶとややこしいからみんな下の名前で呼ばれてると思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:52:48

    副教科出来なさそうなのにちゃんと出来るエフフォ概念
    大体名前がギリシャ語なせい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:53:11

    オロ「タイホとかピクシーとかが女子に可愛がられてるの解せないんだが」
    キッド「エフ!お前はこっち側だよな!」
    ステラ「でもこいつ昨日レイナスちゃんと一緒にいるところ見たぜ」
    オロ「は?」
    キッド「処す?処す?」
    エフ「アッアッアッ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:53:46

    >>49

    吉田兄は10期トリオ定期

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:53:56

    リフレイムは英語めちゃくちゃ得意だけどそれ以外ヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:54:07

    >>48

    ビバーチェちゃんは解答欄ずれてたとかしそう。エールちゃんも努力したのに解答欄ずれてたとか、焦りすぎてマークシートうまく塗れなかったとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:54:14

    タイホくんはデアリングタクトファンクラブ会員からも崇めるれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:54:41

    文化祭は女装メイド喫茶だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:54:52

    >>54

    また池添先生が頭抱えてる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:55:15

    アリストテレスとかいう哲学的なことばっかり言う変人
    アリスとテレスに人格が分かれているとまことしやかに噂されている

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:55:48

    >>56

    男装執事喫茶!男装執事喫茶もお忘れなく!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:55:53

    パン「やっば遅刻!校門もう閉まってる……登るか」
    生活指導のユタカ「来ると思ってたぞ」
    パン「あ、バレた」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:56:46

    パンは1番早く学校来るか、遅刻かの2択な気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:56:50

    >>52

    そうだったわ、あの人結構年上だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:57:09

    >>59

    パパレが倒れたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:57:26

    >>59

    タクトとソダシとスターズが夢女量産してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:58:13

    おどう(水泳部)「先輩!今日何作るんですか!?」
    エフ(家庭科部)「コンソメスープだけど……(この子毎日くるなぁ…)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:58:27

    スタローイケメンの先生に恋する典型的な中学生みたいになるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:23

    家庭科部の味見係に立候補するも「味見で全部食い尽くそうとするからダメ。それに君はなんでも美味い美味いと食べるから参考にならないんだよ。嬉しいけど」と却下されてしょんぼりするおどうくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:26

    >>59

    🌹「リューセー先生男の子とばっかり仲良くして…

    私も男の子になるわ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:33

    >>65

    こんなところでおどうとエフのコンビの良さを知ることになるとは思わなかった

    食べ専おどうとなんだかんだ兄属性エフ良いな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:59:43

    〜夏休み明け〜
    教務主任ユーイチ「最後に校長先生のお話です、校長先生お願いします」
    世界のYAHAGI「えー、皆さん」
    生徒(また新しい帽子だ……)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:00:16

    >>9

    ところでこのホープフルですが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:10

    キッド「最近さ、和生先生っていいなって思えてきたんだよな」
    タイホ「お前も気づいてしまったか……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:01:23

    >>10

    >>71

    21世代結構不真面目だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:02:30

    >>64

    あとこのメンツが世代別牝馬たちを引っ張ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:03:56

    タクト、男子と一緒に暴れ回ってそう
    アズールらへんに「ス、スカートの中見えるよ…」って言われても「?、大丈夫よ、中履いてるから」ってスカートたくし上げそうなイメージある(イメ損)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:07

    サッカー部
    ジオ「先生、このチームジャージ変えません?」
    ボルド「他のデザインも欲しいなーって……」
    ユーイチ「ええやんこれで」
    コン「というか普通にダサいよこれ」
    ジ・ボ((い、言った〜!?))

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:24

    春の2400m走で敗れてからおどうをライバル視するようになるイクイノックスくん
    でも向こうは滅茶苦茶フレンドリーに接してくるからムキーッてなる(でも満更でもない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:05:21

    📞「君たちは生徒会に興味ないの?」

    F4「いや」
    👮‍♀️「僕たちは」
    👑「そういう感じじゃないんで…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:05:55

    チャリで2ケツする姿が絵になりすぎるジオイク

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:06:07

    コンちゃんは何でも出来そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:07:48

    ボンドは家庭科部と言われればそうとしか言い様がないんだけど、弓道とかやってほすぃ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:07:48

    コン「……あ、ひらめいた」
    シュネル「お前がひらめくとろくなことがないんだよやめろ会長」
    コン「今年の文化祭前夜祭、未成年の主張やろう!」
    シュネル「も〜〜〜〜〜」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:07:51

    放課後、近所の商店街を食べ歩きしまくるプボくんとおどう(道草部の活動)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:08:16

    >>79

    ジオ「オラオラ行くぜ行くぜ行くぜぇ!」

    イクイ「ちょ、ジオ!スピード落として!危ないから!!」

    ジオ「大丈夫大丈夫任せとけって!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:09:02

    >>50

    文化系のイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:03

    >>81

    普段教室で穏やかな男子が部活のときちょっとかっこよくてびっくりするやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:28

    >>77

    そんな二人に「その前の2000m走で君らに勝った誰かを忘れてませんか?(💢^ω^)」となるジオグリフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:39

    >>84

    それを聞かされ頭を抱えるキムテツ先生が見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:11:56

    結構不真面目だが負けず嫌いではあるので最終直線でなりふり構わなくなってバカみたいなペース作り出すタイプの21世代(特に男子)
    主にダービーの印象のせい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:12:37

    >>75

    某コピペの「残念だったな」スパッツ履いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:29

    🍞とジオは馬場不問1800〜2000m競走してそう
    たまに砂ダートを引いてどちらも沈む
    (そして一緒に走っていた☕️や👑くんが抜き去る)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:14:25

    シラユキヒメ一族のやつらは問題ちゃんと解くけど無理だと思ったら速攻で問題捨ててそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:14:57

    >>87

    ジオはダートいっちゃったもんね。別に僕とは走りたくないんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:15:05

    女子の黄色い悲鳴が飛び交う、体育祭恒例・紅白対抗教員リレー
    赤組みゆぴー、クニヒコ、リュージ、コーヘイちゃん
    白組ユタカ、瑠星、ユーイチ、ユーガ

    なおアンカーはそれぞれナイスガイとYAHAGIです

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:15:33

    エフは吹奏楽部や美術部あたりも捨てがたい
    おっきい身体でクラリネットとか吹いてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:20

    美味い美味いと味見するおどうを連れ戻しに来る水泳部の部員たちに「おどう君は美味いしか言わないしちょっと意見とか欲しいから折角だし感想聞かせてもらおう」と味見してもらうのを繰り返すうちに水泳部員達とも縁が出来るエフ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:35

    最近実は親戚で幼稚園時代からの幼馴染なことが判明したパンサとウシュバ
    散々20世代スレ立ってるのにマジでドバイ勝つまで誰も知らなかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:39

    >>82

    パン「国内にも1800mG1つくれええええええーーーーーーーー!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:43

    学園OGで現在大学生のメロディーレーン先輩
    人気ウマスタグラマーながらちょくちょくタイホやタクトに会いに来る
    最近は妹さんも連れて来るとか………

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:46

    吹部は女子のギスギスで参ってそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:17:10

    >>92

    ソダシちゃんは試験開始時に問題用紙ざっと眺めて捨て問と決めたやつは時間余っても絶対やらなさそう

    エールちゃんは時間配分考えずに始めて、捨てる前提のやたら途中式書かなきゃいけない大問で半分以上時間使って時間切れになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:17:44

    スタロ「パパレ先輩は最近タクト先輩とどうなんですか?🙈💓」
    パパレ「きょ、今日ね、タ、タクトちゃんがね、階段で転びそうになったら支えてくれたの…っ///」
    スタロ「キャー😍💖す、素敵…💖」
    パパレ「スタローちゃんはリューセー先生とどうなの?🥺💗」
    スタロ「最近私以外の子と仲良くしてることも多くて…🥲でも素直で普段もおっとりしてて可愛いって言ってくれたんです…♥」

    ナミュ「ちょっと傾いていいかしら?大丈夫、20度くらいで構わないから」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:18:14

    ikze「出席取ります……」
    21クラス一同(今日もボロボロだ……)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:19:20

    >>102

    >20度くらいで構わないから

    いずれ%になって÷になるでしょ君

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:19:58

    >>95

    ハープとかオルガンとかピアノとか得意そうなイメージ

    これ吹奏楽じゃなくてオケ部とか合唱とかだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:05

    21世代の担任ikze概念好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:16

    >>101

    先生が意地悪で入れてるやたら時間だけ食うくせに配点全然ない問題延々と解いてそう感わかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:38

    >>95

    エフは目立つ楽器よりは低音やってそう

    チューバとか

    ジャクドはサックス(確信)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:21:55

    >>82

    レイナス「そんな企画通るわけないですよ先輩、ねえ先生」

    生徒会顧問・現社担当リュージ「ん?昔やったことあるけど」

    シュ・レ「嘘でしょ……」

    コン「なーんだ俺が一番乗りじゃないのか」

    シュネル「そこ悔しがるな」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:22:28

    学園祭とかで訪ねてくるOBが大体ヤンキーにしか見えないと評判のikze先生

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:23:05

    >>72

    ウシュバ「俺、進路悩んでた頃に和生先生にアドバイスもらってさ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:35

    エフを憎からず思っているしついてく…するのに面と向かうとツンとしたことしか言えないタイプのレイナス
    時々エフに餌付けされているところを目撃される

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:47

    合唱コンクールでパート別リーダーやってそうなソングライン

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:58

    校長 世界のYAHAGI
    教頭 キムテツ
    教務主任 ユーイチ
    20クラス担任 リュージ、コーヘイちゃん(副)
    21クラス担任 ikze、和生(副)
    22クラス担任 ユーガ、ベータナ(福)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:25:39

    21はたけしがやたら乗ってた気が

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:25:41

    >>110

    ikez「いやーもうドリジャもオルフェも父親かあー。やさしくしてあげてね」

    ウシュバとヴェルトは逃げる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:26:13

    >>114

    んで22世代のクラスにりゅーせー先生が教育実習に来てるんですねわかります

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:26:54

    主要科目の方が出来そうなのにそっちはごり押しで実は才能的なのだと副教科の教養系の方が強いエフとテレス
    タクトは多分体育得意

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:27:16

    国語(現代文)のユタカ先生は教材と称して落語のCDを流すし落語を授業で取り扱ったりするが、確実に先生の趣味であるとまことしやかに囁かれている

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:27:25

    喧嘩するキッドとソダシを全力で止めるエールはいると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:28

    新人教師の武史先生とマンツーマンで授業してる家庭科部のエフフォーリアくん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:39

    >>115

    武史は体育で21クラスと22クラス受け持ってる

    若手は今回は担任から外してみた

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:29:24

    >>51

    キッドくん香港で女の子に囲まれてたじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:29:34

    普段うるさいのに川田先生の授業で黙るキッド

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:30:21

    >>121

    イベント毎の度にお菓子作って差し入れしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:30:55

    >>124

    キッド「なんか川田先生の授業の時って部屋が暑く感じるんですよね」

    パパレ「ちょっとわかるかも」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:31:30

    >>51

    エフは既に隣部屋の女の子とそこそこ良い感じになったりしてて実は女の子の扱い上手いからな…

    これが…ハーツの血…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:31:38

    >>123

    女子扱いされてないと誤解したエールレシスから締められそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:31:46

    >>124

    顧問の授業だけ真面目に受けてる運動部みたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:31:55

    文化祭の出し物(※模擬店ネタは出てるのでそれ以外)

    20世代:縁日(みんなちびっ子たちの扱いがうまい)
    21世代:お化け屋敷(『ikzeくんから逃げろ!』という担任いじりネタ)
    22世代:劇(現代版桃太郎みたいなよく分からない題材)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:33:18

    >>126

    冬のキッド「よおおおううっっしゃーーーーーー!次川田先生の授業だぜ!」

    尚、夏は、、、。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:33:35

    >>129

    陸上部顧問・生徒指導担当・体育教師ユーガ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:34:02

    >>130

    20世代身体がでかい二人

    子供の扱いがめちゃくちゃ上手いボンド

    泣かれるサリオス


    世代違うけどエフはおもちゃにされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:34:14

    >>130

    担任弄りにやりそうな21世代わかる

    でもシャフとステオロ辺りが悪ノリして男女逆転喫茶やってムキムキなやつら女装させてそう

    ちなみに女装は監修メロレン姉さんなので最低限のクオリティをお見せする

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:34:39

    >>131

    熱中症でふらふらしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:34:46

    >>130

    22世代がカオスになるのはわかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:35:03

    放課後の家庭科室によくいる面子
    家庭科部のエフ
    エフにマンツーマン指導兼味見役のタケシ先生
    水泳部員おどう
    よくエフに突っかかっているレイナス
    おどうを連れ戻しに来た水泳部員数名

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:36:04

    >>137

    演劇部の衣装作りで家庭科室のミシンを使いたいマリリン「…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:36:57
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:08

    >>53

    むしろ日本語怪しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:26

    >>130

    エフ「部活の出し物の方で忙しいからあまり手伝えないや…ごめん…」


    シャフ「は?お前は『ikzeくんの同級生B』役ですでにシフトに入れてあるが????」


    エフ「え?いけ…なんて???」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:35

    メイクと衣装担当のファインルージュ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:53

    和生「それじゃあ今日は昨日の続きで、枕草子やるよ〜
    春はあけぼの、やうやうしろくなりゆく……」
    生徒「「「……ぐぅ」」」

    和生「俺の授業、音読するとなぜかみんな寝ちゃうんです……」
    ユーガ「俺はLHRやるとみんな起きてるぞ……?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:38:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:39:03

    >>140

    良血のお嬢様だし世間知らずでもありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:39:42

    ド「先輩~お腹空きました~」
    エ「部活はどうした部活は…。今日はアップルパイだけど良いのか?」
    ド「わーい!」
    レ「ちょっと!私にもそのアップルパイを献上なさい!」
    エ「う、上から…。武史せんせー、あげて良い?」
    武「良いぞ~」
    水「見つけたぞドウデュース!!!」

    マ(この流れで入るのは私も食べたいみたいになるわね…)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:39:57

    >>137

    常に部員以外のやつが半数を占めている家庭科室

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:41:43

    「先輩〜!おーかーしー!!くださーい!」って家庭科部に突撃するドウデュースくんと「しょうがないなあ」って結局いつも折れるエフフォーリア先輩

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:42:28

    ジャック『ジャックと!』
    パンサラッサ『パンサの!』
    ジャ・パ『大逃げラジオ〜!!』
    パンサラッサ『今日も放送室からお届けしまーす!』

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:11

    ウシュバオロは実家同じだから同じマンションとか?
    なんだかんだ仲良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:12

    >>146

    エフ「あの……アップルパイ一切れ余ったんですけど、いります?結構根詰めて作業してたっぽいので糖分とか必要かなって……」

    マリリン「………要る」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:17

    ◇「モーイ ここにくれば美味しいものが食べれるっておどうくんに聞いたプボ」
    エフ「エフッ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:34

    中等部に入学したペリちゃんと体調の安定しないヴァンガに過保護なエフ兄ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:43:37

    ムスメディーナのお嬢様空間ヤバそう(なお実態)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:38

    >>151

    エフが実はモテるという噂の理由はここにあった

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:45

    >>154

    ムスメとディーナはまだいい

    問題はソダシとタクト

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:44:46

    >>149

    ジャクドパンサ放送部概念好き

    よくある先生呼んで自己紹介してもらうコーナーやって欲しい〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:45:23

    >>152

    エ「(ま、まずい…今日はおはぎだ…ある意味共食いみたいに…)」

    プ「わー!おはぎおいしそうプボ~」

    エ「(あ、大丈夫そう)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:46:39

    悪ノリしなさそうなのにオーソクレースと組んだ瞬間にノリが良くなるタイプのエフフォ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:46:57

    >>154

    ムスメ「…ということがありまして…素敵でしたわ」

    ディーナ「マジですの!?ヤベえですわね〜!!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:47:52

    >>130

    おどう「イクイは流れてくる桃役かきびだんご役どっちがいい?」

    イクイ「むしろその2択しかないの???」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:48:14

    >>157

    パンサ『それでは本日のゲストをお呼びしましょー、この方!』

    瑠星『英語担当の坂井です、よろしくねー』

    ジャック『わー廊下から悲鳴が聞こえるー』

    パンサ『リューセンがゲストってわかってからお便りすげー増えたんだよ』

    瑠星『えー、そうなの?嬉しいなぁ』

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:48:22

    エフキッドとかルージュエールみたいな育成厩舎同じ組は小学校の同級生だったって感じになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:48:51

    >>162

    🌹ちゃんが最前で収録現場の見学してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:49:02

    各学年に数名はいるレイクヴィラ保育園の卒園生

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:49:10

    >>151

    モテ男仕草やんけ~

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:51:46

    >>164

    ジャック『ラジオネーム:コスモス娘さんからの質問、お休みの日は何してますか?』

    瑠星『かやた先生とよく遊びに行ってるかな、昨日もタコパしたよ』

    パンサ『いーなー楽しそう!』

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:51:47

    海外からやってきたレモンポップ君はギルミラ先輩と良い感じらしいという噂が立つもなんか全方位にスパダリなだけなのでは疑惑も強まる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:51:56

    お便りめっちゃ送ってるのに読まれなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:53:00

    生徒指導:ikze(素質はあるが一癖二癖ある生徒の指導に長けている)
    心理カウンセラー:kzo(親身に生徒の心に寄り添ってくれる)
    学童クラブ:wd(«親の帰りが»ズブい子の良き相手になってくれる)

    ファンの多いウイン三姉妹

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:53:44

    何故かギルミラさんと仲良くしてるリフエール

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:54:04

    パンサ「本日のゲストはこの方です!」
    ユーガ「生徒指導担当の川田将雅です」

    凍りつく教室

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:54:36

    >>168

    学園モノの金持ち枠はレモンポップでいいか

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:27

    >>173

    ついでに病弱要素もドーン!だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:38

    >>173

    先輩に心へし折られちゃうよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:40

    >>173

    ムキムキ(体は弱い)な帰国子女のボンボンは情報量おかしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:57

    いっつも家庭科室でパクパクしてる姿しか見てなかったから地区大会で優勝して水も滴るいい男なおどうくんを見てギャップで昇天する同級生女子たち

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:23

    >>173

    同じアメリカの金持ちならリフレイムも捨てがたい(母G1馬で父三冠馬)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:57:53

    ジャック『最後にみんなからのお知らせです
    保健委員から、保健室は体調不良者や相談者が来るところです
    茶飲みに来ないでください』
    パンサ『アズールごめんな〜』

    アズール「わかってるなら来るな!」
    ウシュバ「あいついい性格してるなぁ」
    ボルト「ほんとほんと」
    アズール「2人もだよ」
    養護教諭ずんこ「おかわり飲む人〜」
    ウシュバ・ボルト「は〜い」
    アズール「……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:59:12

    >>173

    社長令嬢枠はムスメ

    地元の名士のおうち枠はイクイとプボ、スタロー

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:59:39

    >>178

    しかし馬主はゴドルフィン

    実家はノーザンダンサーやデインヒルを輩出したナタルマ直系

    流石に世界のロイヤルすぎるので…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:59:54

    >>179

    養護教諭のえっちなお姉さん枠がずんこ先生なの納得しかない(なお男子生徒顔負けの下ネタ好きな模様)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:59:54

    エフ「タケシ先生はカルピスでしたよね、それでおどう君はスポーツドリンクで、ボンド先輩とマリリン先輩とレイナスは…?」
    プボ「緑茶で〜」
    マリリン「コーヒー、砂糖だけでミルクは要らないわ」
    レイナス「お紅茶!ミルクとお砂糖も付けてちょうだい!」
    エフ「はいはーい、ちょっと待っててくださいね〜」
    って言う感じでみんなの飲み物も用意してくれるエフ君

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:00:07

    チーム大逃げ(仮称)期待の新人としてパンサとジャックに目を付けられるセイウンハーデスとデシエルト

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:00:20

    水部「エフ先輩水泳部に入ってください」
    エフ「え、なんで」
    水部「先輩が水部に入ってお菓子や料理を作って差し入れしてくれればあいつが部活を途中抜けすることはなくなるはずなんです!俺たちを助けると思ってどうか!」
    エフ「いや、泳げなくはないけど俺内臓弱いから主治医が止めてて…」
    水部「マネージャーでも良いんです!お願いします!」

    断りきれなかったため後日水部のマネージャーエフが爆誕し水部に見学に来る新入生が増えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:00:40

    >>181

    軽いノリで高級菓子とか食ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:02:26

    >>186

    休暇中に友達からもらったとか言って配ってるお菓子がどっかの国の宮殿お抱えシェフのお菓子

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:02:58

    >>185

    新入生(あっあの人部長さんかな…)

    エフ「あっ、部活見学の子?俺はマネージャーのエフフォーリアです」


    新入生「!?!??」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:03:03

    テニス部顧問みゆぴー「テニスは1に体力、2に体力、3、4がなくて5に体力だよ。じゃ、外周行こうか」
    ハーデス「はい!」
    おどう(水泳部と兼部)「行きましょう!」
    イト「なんでうちの部こんなに元気有り余ってるんだろう……」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:03:13

    タクト「女子力とか知らねえけど多分筋トレで着くと思うよ」
    ソダシ「なるほど!」
    パパレ「絶対違うと思う」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:03:27

    >>187

    ムスメとかディーナとかみたいなお嬢様組がお菓子の名前見て絶句してそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:15

    楽しかったので次スレ建ててもいいですか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:25

    >>188

    新入生「マネージャー…?あんなムキムキなのに……?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:39

    >>188

    エフ「来てくれたお礼に今日の差し入れをあげるね。今日はチェリータルトだよ」

    新入生(これのために入ろうかな…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:53

    >>192

    お願いします!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:59

    おどうくんテニス用語由来なのにすっかり水泳部員が板についちゃって…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:05:01

    >>192

    良いよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:05:04

    >>192

    お願いします!

    さっき途中でスレちのレース論争いたので管理お願いします

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:05:30

    >>193

    ドウ「エフ先輩お腹弱いからな~」

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:07:52

    200なら定期テスト開始!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています