や~先生~🥱☀😃✋♥お疲れ様~👍😁💞

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:18:48

    ふぁあ~😴🥱💤…あ、先生~。せっかくなんだし、のんびり行こうよ~(笑)💦💦
    先生~🥳?まだやることが残ってるの~😲💧?(ふふん😎👍)仕方ないな~😘💝おじさんが手伝ってあげようd(^_^o)💪💪💪
    えへへ~🎵🙌🤗🤭 私の心をこんなに動かすのは先生だけだぁ💘💕😻💌👌😆🏩💑

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:19:52

    ユメ先輩がおじさん構文の使い手だったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:21:00

    モモトーク見るにホシノはおじさん構文使わないのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:21:22

    >>2

    いなくなる前からこれかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:22:42

    うへ~😥😭😭 調子に乗り過ぎちゃったカナ😫💦❓❗❓🙇‍♀️
    何かあったらいつでも言ってね🤭 私も先生のことを手伝いたいからさ😉😤🧐📖🖥️
    疲れたらいつでも言ってね😎🏄 先生枕代わりに、この浮き輪とかどう🦈?(^▽^;)^^😃✋🎵😆

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:23:13

    >>2

    ホシノを騙るユメ先輩…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:24:13

    >>4

    これがこの文章使うとか地獄かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:25:13

    >>7

    現実でもイカつい頑固なおっさんがこんな文章してたりするし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:58

    >>7

    それはそれでかわいいからありなんだよね


    こんな尖ったナイフがおじさん構文使ってきたら親近感わいちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:27:23

    "🦈" 意味:サメ 絵文字 (shark emoji)←🤔

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:31:46
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:32:53

    今日は買い物🏬📔💰付き合ってくれて、ありがとう😚🙏✨
    あんなに、頑張って💪💪チケット🎫🎫ゲット✊💖するなんて、おじさん、びっくり💘😲‼️しちゃった😉💓
    アクアリウム🐋🐠のチケット🎫2枚🎫🎫✨✨あるから、先生👓📖︎✨も一緒💕に行けるね🚙💨😆✨なんだか、デート👫💓みたい……😏💝💕
    私は、本気だよ
    予定📆が空いたら連絡💌するから、楽しみ✌️にしてね✨✨✨

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:35:14

    先生「美少女なのにメール内容が脂っこい!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:39:13

    >>12

    >私は、本気だよ


    ヒエッ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:40:00

    どこか寛げそうな場所は🔍🛌…
    うん、いい所だね。気に入ったよ👧🥰💨。
    いやぁ、たまんないねぇ😚😚… これぞまさに楽園…🌸🌺💮
    いやぁ😳👍、ここに来られてよかった~😤😤 💋💏  最高だねぇ😻🙈 ♉👅💓、 まるで夢みたいな場所だー…🥧🤗🥧

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:40:56

    >>12

    私は本気だよで急に落ち着くなぁー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:11:28

    ところでお前ら一体どこでおじさん構文をみにつけてきたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:22:25

    >>12

    急に怖くてて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:26:47

    >>12

    意味が分かると怖い話かな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:37:20

    >>17

    知らんのか?おじさんはどの年齢にも宿るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:54:23

    私は本気だよから漂う独占力の高さ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:03:42

    本来おじさん構文は若い子が友達との連絡とかでスタンプやら顔文字やら使いまくるのを真似たもんらしいからある意味原点回帰と言えるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:08:56

    過去ホシノが頑張っておじさん構文を練習するためにスマホのメモ帳に滅茶苦茶文章打ち込んでる様子を想像すると可愛いような気がしてくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:24

    >>22

    ほとんどのことに無頓着だったけどユメ先輩のような後輩に優しい先輩になりたくて必死に若者の言葉を学習するホシノ(1年末期)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:35

    ノノミと出会ったばっかくらいの頃はまだ今のキャラが固まりきってなくてぽろっと鋭い言葉が出てたとかだと俺は嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:08

    >>25

    今も出てるぞ(止まれ!!)(ふざけるな!!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:39

    おじさん構文使いのホシノは階段登ってるときだけ息切れするようになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:25:20

    ほらほら😸👍  そんな固くならないで😆😝😘
    あまり肩に力入れなくていいよ~😁 リラックスが大事だし🥱🤗
    気にしない気にしない🤭🎶。大丈夫🤗。ねっ😘✨?
    もしかして🤔、先生も疲れた😵❓ それなら一緒に😚😚向こうで一眠りする?🛌💞😴🤝😴💤

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:28:10

    シレッと一緒に寝ようとしてるの卑〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:48

    おじさん構文は基本性欲丸出しだからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:01:24

    つまりホシノは性欲が強いってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:25:14

    卑しい…卑しい〜〜〜ー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています