なんで公共のWiFiは大体IP規制されてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:45:18

    先人達…あなた達はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:46:05

    ちなみにこのパチ屋のWi-Fiは誰もあにまんを利用しないからワシの書き込み履歴しか残らないし規制もされないらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:46:51

    あにまん民は繊細だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:04

    電車のWiFiだいたい規制されてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:34

    どうしてこれだけ規制してるのに治安が良くならないんですか?
    どうして…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:47:54

    マックという当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:49:18

    >>5

    どうしてって見ての通りあにまんが大人気で人がたくさんいるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:50:52

    待てよ それだけ多くのあにまん民が周りにいるってことなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています