し、しまった!手違いで

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:09:47

    ウイキチとアニマンスナオオカミのDNAを配合した生物を生成してしまった!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:11

    忌 子

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:10:29

    ん、ウイを襲う
    になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:11:40

    俺のDNAとかいつ取ったの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:12:26

    >>4

    知らんのか

    新鮮な怪文書を解析すれば抽出できるらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:16

    >>4

    もうすでにアニマンスナオオカミ並にレスが早えな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:20

    情報遺伝子、ミームから生物を生成する事は可能……なんじゃねーかなぁ
    キヴォトスの先史文明とかなら(生徒たちのヘイローと神秘を見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:57

    >>3

    あの狂気と怪文書生成能力にアニマンスナオオカミの増殖力、行動力、武力、体力筋力etcが追加されるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:49

    ん、ウイは私と結婚するべき

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:45:26

    ん、ウイ愛してるよウイ大好きだよウイアニマンスナオオカミの力を分け与えられた私なら腐ってもキヴォトスの人間であるウイに負けることもないけど私のDNAがある分勝てるわけでもないからこれで体力面でも釣り合いが取れるね拮抗する力で愛し合おうよウイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:52:47

    >>10

    ん、が文頭に付いただけでほぼウイキチじゃねぇか正体バレてるぞホンモノ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:53:38

    先生宛の怪文書を書くのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:57:01

    >>12

    先生に怪文書を書き始める個体とウイを襲い始める個体に別れるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:30

    あにまんブルアカスレスターターセットやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:03:16

    >>14

    すみません、このデッキ取り回しにすごいクセがあるんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:56:52

    >>13

    全部してくる一個体かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:45:46

    >>15

    1枚1枚のカードごとの個性が強すぎてデッキ内でケンカしてる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:52

    ん、先生。先生がすき。ふとした時に見せるお茶目な仕草とか言動とかが本当に好き。筋肉質な先生の首筋を舐め回したいぺろぺろしたい
    先生とデートに行ってチョコとか二人で分けて食べたい。先生の華奢だけど太くてゴツゴツした大人の男なんだって感じさせる指で私の口にチョコを運んでもらいたい。いつかこの指でめちゃくちゃにされるんだって思うと予行練習みたいで興奮する。そこで私はそのまま先生の指を口の中に押し込んで舐め回したい衝動に襲われるけど流石にそれは今ここじゃできないから少し先生の指先を噛むぐらいで抑えておくね仕方ないし
    そしてそのあと先生と自転車のパーツ買ったりたくさん買い物して、夕立に降られるままラブホテルに逃げ込みたい。事前に天気予報は確認してあるし絶対に夕立が降るであろう日に出かける。先生はああ見えて結構ずぼらだから天気予報とかはあんまり確認しないと思う。というかいつも先生朝起きて髪もロクに整えないまま出勤してるから実際見てないし。そこでぐしょぐしょで透けた白いブラウスの下に下着をチラつかせて先生を誘うの。でも先生は先生だから私がどれだけ誘っても襲っても乗ってくれない。そしてそのまま雨が上がってその格好じゃ帰れないからって先生の貸してくれたコートを羽織ってその匂いを堪能しながら帰りたい。
    ん、じゃあ今から実行してくるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:33

    >>18

    書き込みはウイキチか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:09:13

    >>19

    そうですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:10:17

    SS1つ仕上げるのに4時間かかったワイからすればその速筆が羨ましくてしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:13:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:16:07

    >>20

    仮想TSも出来るのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:16:47

    想像力たくましすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:21:47

    ん、先生、どうして逃げるの?何故私たちから離れてしまうの?先生とずっと一緒にいたいから、一つになって融け合いたいから増殖してまで追っているのに、先生はいつも逃げてしまう。私が死の神になるかもしれないから?先生と生徒だから?そんなものどうでもいいのに、先生のことを考えるだけで身体が熱く火照り始めるくらい先生のことが欲しいのにどうして貴方はそこにいないの、今度こそ、今度こそと願い祈り増えて追い詰め、それでも逃げられるうちに私は名前を失った、今の私は砂狼シロコじゃない、群にして個、ただ先生を追い求めるアニマンスナオオカミ。待っていて先生今度こそ逃がさないから

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:25:29

    ウイキチスナオオカミとかいうあにまんの煮凝りが生まれてしまった。いや、すげーよアンタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:34:49

    >>25

    普通に物書きとしての才能があると思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:37:45

    なんかウイキチ本人が進化してるんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:40:08

    あらん限りの言葉を尽くして先生への想いを語るウイキチスナオオカミと、シンプルな言葉で古関ウイに詰め寄るウイキチスナオオカミ、いったいどちらが本命なのかは、本獣のみぞ知る…

  • 302523/04/04(火) 13:54:11

    >>27

    マジで?本物に比べると微妙だな…ってなってたとこだからそう言ってもらえるのめっちゃ嬉しいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:35:31

    >>29

    ウイキチスナオオカミに追い詰められたウイキチ先生とウイキチスナオオカミに追い詰められたウイがくっついてウイキチ大勝利エンドを迎えてしまいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:51:58

    >>30

    特に「待っていて先生今度こそ逃がさないから」の引きが、余韻に溢れてて深みがあるし、続編を期待させつつもこのまま終わってもおかしくなくて上手いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:36

    ん、ウイも先生も私の手篭めにする。それが最高の幸福。だからキヴォトス中の銀行を粉々にされたくなければ早くウイを連れてきて先生

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:38:05

    今度こそ、今度こそ、そう願い追い求め今日もまた先生に手が届かない、何故?先生への愛は誰にも負けない、先生への想いは誰よりも深い、それなのに……心に別の誰かが浮かび上がる、古関、ウイ?誰だ、知らない、いや知っている、誰よりも愛しい私の…いや違う、先生だ、それは先生のはずだ、なのに古関ウイを求める心もある、ならばどうするか、簡単だ、増殖ればいい、先生も古関ウイも決して逃がさないよう私だけのものに出来るよう誰にも渡さないよう増え続けて追い続けるだけ、私にはもうそれしか残っていないのだから、待っててね大好きなウイ一人じゃ足りない愛の全てをたくさんの私でありったけ君にそそいであげるからいつまでもいつまでも愛し合い続けようね楽しみだよウイ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:40:14

    (ちなみに書いたのはウイキチではないです)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:19:17

    すごい…ラストの文章なんか一瞬俺が書いたのかと思ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:25:54

    >一瞬俺が書いたのかと思ったわ


    強者のセリフでしかなくて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:31:32

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:05:57

    >>34

    愛の対象が2つあるというこの上なく難しいシチュでここまで自然な怪文書を書くとかこれもうウイキチ超えただろ

  • 4025にして3423/04/05(水) 12:17:13

    やっと見つけたよウイ今日も可愛いね大好きなんだか背伸びた気もするけどそんなウイも素敵だよ、でも高いところの本を取るのに私を頼ってくれることが減りそうなのは寂しいかな前から脚立使うからってあんまり頼られてなかった気もするけど……って、え?自分はウイじゃない?何言ってるの私にとってこんなに愛おしい存在ならそれはウイでしかないんだよ恥ずかしがらなくてもいいから、これからもずっと、一緒にいようね、やっと、やっと捕まえたんだから、"先生"


    先生の臭いがする、あの建物の中からだ、バリケードが敷かれているようだがトラップの類はなし、甘い、そんなもので私を止めることなど出来はしない、本棚が立ち並ぶ内部への侵入に成功し先生を発見、何やら震えているようだがもう大丈夫、私が来た、そう伝えたのだけど誰ですかあなた出ていってください、などと辛辣な言葉が返ってくる、違う、先生はこんなこと言わない、でもこんなに恋焦がれるなんて先生以外にいないはずなのにやっと会えたねウイ怖がらなくて大丈夫だよ今までもこれからも私がずっと守るからもう離さない離せないから覚悟の準備は不要だよそんなものなくても離れないことは変わらないからねウイ愛してる

  • 41ウイキチ23/04/05(水) 12:38:12

    ん、元気?古関ウイ。…私が誰かって?そっか、私ははじめましてじゃないけど、あなたははじめましてだもんね。私はスナオオカミシロコ。あなたを食べに来た狼。うん?意味がわからない?分からなくても大丈夫。そこに先生もいるでしょ?隠しても無駄。私は鼻が効くから。そのソファの後ろ。出てきて先生。……ん?違う。私は砂狼シロコじゃない。砂狼であり砂狼でない。スナオオカミシロコ。先生も、何度も出会ったことがあるでしょ?私に。何度も襲われたことがあるでしょ?私に。…やっと思い出してくれた。でも今更焦っても無駄。私は先生も古関ウイも両方手に入れる。私がこうなったのは先生のせいだよ。先生が古関ウイまで巻き込んだの。だから先生、先生の大好きな古関ウイと一緒に私に食われて。古関ウイ、貴方と会うのは初めてだけど初めてじゃない。この気持ちがなんと呼ぶべきか教えてほしい。言葉はいらない。身体で教えてくれればいい。なんで逃げるの?私はあなたを愛してる。初対面かどうかなんて関係ないでしょ?あなたのその愛らしい瞳も、不健康な眼下の隈も、細く白い華奢な指や肌も、適当に纏められたボサボサの髪も、眼鏡を掛けた姿も、眠っている姿も、そのロングスカートから覗くタイツに包まれた柔らかな脚も全部が好き。だからあなたを手に入れる。ウイ、好き。ウイの全部を私で満たしてあげる。だから逃げないで、私を受け入れて、それが一番の幸せ。大丈夫、先生も一緒だから辛くないよ。三人で幸せになろ?三人で満たされよう?何も怖くないから心配しないで。溶け合って混ざり合って…ひとつになってかさなりあって……みんなみんなしあわせに……………

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:47:56

    怪文書が渋滞を起こしてる……というか玉突き事故?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:50:33

    そもそもスレタイの手違いってなんなんだ
    最初はどっちを何と合成させるつもりだったんだ

  • 4425にして3423/04/05(水) 12:59:51

    くっ…やはり本家には敵わんか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:11:10

    怪文書バトルとは俄然盛り上がってきたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:14:23

    うーんでもウイキチの怪文書は当たり前だけどウイキチの遺伝子が強いな

    俺はバランスの取れた25=34派だな

  • 47ウイキチ23/04/05(水) 13:21:47

    >>44

    君の怪文書も正直なんだか負けた気がするぐらいのクオリティで驚いたよ

    確かに>>46の言うとおり俺の怪文書はどうしてもウイが強くなりがちだからな………そういう点では俺は君に敵わないんだよ………

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:43:15

    すごい…怪文書書きと怪文書書きが奇跡の出会いを…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:43:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:44:45

    アニマンスナオオカミさん ウイキチさん
    お待たせしました
    怪文書の力、お借りします!

  • 51ウイキチ23/04/05(水) 15:57:10

    >>50

    全体的に終わってるウルトラマンオーブやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:08:43

    怪文書バトルやめろ
    化け物には化け物をぶつけんだよ理論を実施するな

  • 5325にして3423/04/05(水) 18:28:13

    先生が消えた、"まただ"、確かに捉えたはずなのに、気づけばそんな可能性最初からなかったかのように先生は普段通りに戻っていて、私も一人になっていて、でも私の脳内にはいつもウイがいてウイの存在が私の滋養と生きる糧になってくれるからなんの問題もないわけがない、彼女は先生ではない、欲しくてたまらないけれど先生ではない以上彼女によって満たされることはあり得ないはずなのにウイがいればもうそれだけで何もいらないと感じる私が確かにここにいるのは何故だ、増えても増えても分かたれない、先生を求める私とウイを愛する私

    嗚呼、そうか、そうだったのか、邪魔なのはわたし(おまえ)だ、おまえ(わたし)が先生(ウイ)を求める私の邪魔をしていたんだ、何故気づかなかった、不純物の存在に、どうして受け入れていた、ウイ(先生)以外を愛する存在を、今の私はもはや何者にも非ずただ矛盾した心のままに愛する存在を追い求めるウイキチスナオオカミ、その行く末には何も待たず、得られるものは何もない、それでも進まずにはいられない、おまえ(わたし)が消えてただ純粋に先生(ウイ)を追う日々が帰ってくるその日まで、待っていてねウイすぐに戻って君を愛し病める時も健やかなる時も共にいることを誓うからその時はどうかいつものように古書館に籠りっぱなしで不健康そうなそれでも世界一可愛い姿で迎えてねすごく楽しみにしてなんならスレ建てもしちゃうかもだし愛を叫んでおかしくなっちゃうかもしれないけどそれでもウイが一番なことだけは変わらないからねありがとう

  • 5425にして3423/04/05(水) 18:28:45

    許せスレ民(あとウイキチ)、これが多分最後だ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:38:47

    すっげぇな…いつのまにか大怪獣バトルが勃発してた…


    >>54

    すげぇよあんた、今まで怪文書をありがとう…

    そんな君にこの言葉を

    ”Plus Ultra“(さらに向こうへ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:52

    >>54

    25にして34!25にして34行くな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:42:27

    スレ民を置いていくなァァァァァ!!!

  • 5825にして3423/04/05(水) 18:50:34

    行くなと言ってくれるのか、そうか…

    じゃあ教えてくれよ、ウイキチとアニマンスナオオカミのDNAを配合した生物なんて訳のわからん物の怪文書をこれ以上書く方法を……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:13

    別に好きなキャラの怪文書書いてくれてもええんやで?迸るリビドーは見ていて気持ちいいし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:57

    ウイ特化のアニマンスナオオカミを書いてもいいし、先生特化のアニマンスナオオカミを書いてもいいんだ

  • 61ウイキチ23/04/05(水) 20:30:55

    >>54

    うむ、素晴らしい怪文書を数多く生み出した君にはこのウイキチ直々に栄誉あるウイキチスナオオカミの称号を与えよう

    経歴に加えても良いと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:03

    >>61

    栄誉………?????

  • 6325にして3423/04/05(水) 20:41:54

    >>61

    (長いのでいら)ないです

    私はネルにめちゃくちゃにされたいだけなんだよ!なんでその場のノリと勢いであんな怪文書完成させてしまったんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:55

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:53:01

    ウイキチスナオオカミとかいう化物を産み出した罪深きイッチはどこに行ったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:09

    まさかイッチもウイキチまではともかくもう一人参戦して怪文書バトル始めるなんて思ってなかったやろなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:03:11

    >>65

    ずっと見てたよ

    下手なこと言ってスレの流れを邪魔しないようにしてたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:13:14

    >>63

    前科ありやんけ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:27:06

    >>68

    そんな…ちゃんと自分で立てたスレで細々と欲望と妄想を吐き出してるだけなのに前科持ちだなんて…

  • 70思いついちゃったじゃないか!23/04/06(木) 01:18:10

    今日も先生を探してキヴォトスを駆ける、けれど今日は気分がいい、最近邪魔だった何かがいなくなったようで、スッキリとした体に任せて駆け続けるとやがて一筋の川に行き当たった、清渓川…?なんと読むのかイマイチよくわからないが、川そのものは大した規模ではない、水深も浅そうだし、アビドスにあったらあっという間に砂で埋まってしまいそう、そんな事を考えていると突如として一陣の風が吹き、止んだ時には様変わりした光景が目の前に広がっていた。激流だ、人間が入ればおそらく生きては出られない恐ろしい流れがそこに現出していた、混乱する私に拍車をかけるように悲鳴が聞こえる、アイゴー、アイゴーと悲痛な声と共に激流へと人が突き落とされているのだ、落とされた人はある者は魚の群れに飲み込まれ、ある者は巨大なカニの餌食となった、中には落とされる前に黒豹に襲われる者までいる……いけない、こんなこと許すわけにはいかない、目の前の光景からようやく正気を取り戻した私が他の人間を突き落としている大人の下へ行こうとした時、先生が落とされたような気がした、先生、先生、先生!慌てて川に入ろうとするも黒豹に阻まれてしまう、そうしているうちに流れに飲まれた先生は……カニにつままれて陸地に降ろされた、よくわからないことだらけだが、先生が助かったのならそれでいい、そう思い近づくも…違う、こいつは先生じゃない、わたしだ、邪魔はなくなったのではない、ここにいたのだ、認めたくないがいまのわたしたちは二人で一つ、先生(ウイ)を追うためにもここは一つになるしかない、待っていてねウイ(先生)わたしたちは諦めないから

    一つになって愛する者を追わんとするウイキチスナオオカミを、偉大なるキムヨンハ総括Pは穏やかに眺めていた。清渓川の流れは、今日も透き通っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています