20〜22世代学パロスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:07:20

    対立争い、他馬sageはやめてね!
    皆で楽しく行きましょう〜

    スレ画は水泳部(定期)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:08:35

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:08:57

    スレ立て感謝!!!
    いきなりだけど転校生なヨカちゃんを案内する同級生牝馬ズはいると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:09:26

    次スレありがとうございます!
    そしてこっちはおどうの部活途中抜けが深刻になったため急遽水部マネージャーになった先輩

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:09:33

    >>3

    九州訛りのヨカちゃんは絶対かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:09:56

    >>3

    それシゲピン妹ちゃんだったりします!?(フィリーズワンツー)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:10:05

    ジャスタウェイ「お世話になっておりますダノンザキッドの父です…あの…息子がまた何か問題を…?」

    かっちりスーツで来る父(PTA所属)と制服は砕けた着こなしをしていそうなキッド、こういう正反対親子は他にもいるんじゃないかなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:10:09

    前スレです

    イッチは同じです!気付けてしっかり管理します〜🍀


    20~22世代で|あにまん掲示板学パロが見たいスレ画は水泳部bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:12:59

    めちゃくちゃ派手ではないが一目でわかる仕立てのいいスーツで来る皆さん
    モーリス
    キタサン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:12:59

    >>7

    海外のそこそこのブランド物を着てるはずなのにチャラいというかチンピラに見えるエピ父さんと割ときちんと着てるエフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:13:22

    ドリジャ「ヴェルトライゼンデの父です」
    オルフェ「オーソリティの父です」
    ゴルシ「ウインキートスの父です」

    20世代組の参観日に続々集うその筋の者にしか見えない父親たち───

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:14:37

    一目で親子とわかる龍王とパンサラッサ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:15:12

    ◇♨「父さん、やめて!お願いだから!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:15:27

    アイルパパは真面目そうに見えて着崩してそう
    娘たちはちゃんとしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:15:32
    【幻覚】ウマ娘になった20~23世代の学力イメージ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今とはイメージ変わっているかもしれないけれどこんなスレもあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:17:24

    オニャンコ・アズール「「父さんお願いだから面談の度にスーツ新調しないで!!」」
    フラッシュ「立派な息子に反して見窄らしい父と思わせたくないのです!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:18:41

    >>16

    スレ立てから2分後にお出しされた迫真の4点で草生えた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:18:58

    >>16

    再試になった瞬間躍起になる21世代

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:19:51

    >>19

    そういうとこだぞ21世代

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:20:36

    >>16

    エフは多分頭良いけど努力型だから体調崩すと点が低くなりがちなタイプっぽそう(偏見)

    副教科は制限のある体育以外何故かいつも一番上の評価辺り

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:20:48

    >>18

    妹にデレデレ過ぎたばっかりに……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:21:39

    九州訛りのヨカヨカちゃんも、名古屋弁のエールちゃんも可愛いね…
    みゃーみゃーしろ(馬)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:23:03

    家庭科室のいつメン(最新版)
    家庭科部員兼水泳部マネージャーのエフ
    エフにマンツーマン指導兼味見役、そして最近は水泳部員にも指導を始めたタケシ先生
    水泳部員おどう
    よくエフに突っかかっているレイナス
    ミスター道草部 ディープボンド
    演劇部の小道具作りにミシン借りに来たマリリン
    おどうを連れ戻しに来た水泳部員

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:24:25

    前スレの貼っとくか

    校長 世界のYAHAGI
    教頭 キムテツ
    教務主任 ユーイチ
    20クラス担任 リュージ、コーヘイちゃん(副)
    21クラス担任 ikze、和生(副)
    22クラス担任 ユーガ、ベータナ(福)

  • 26123/04/02(日) 19:24:36

    消しはしないけれども、もしよければ他スレの話は控えてくれると助かります、ごめんね…!!
    このスレで新しい概念を沢山作っていきましょ〜💪💪

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:25:06

    「〇〇のお父さん超カッコよくない!?」って言われ慣れてそうステークスでもやるか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:25:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:26:18

    >>16

    おどう「先輩はテストどうでしたか?」モグモグ

    エフ「再試だった」

    おどう「!?」

    エフ「あ、いや、体調崩して早退しただけなんだけどね…」

    おどう「あーそういうことだったんですね。びっくりしてマフィン一口で食べちゃいましたよ」

    エフ「それはいつもの事では」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:26:36

    >>27

    この評価は少し不満か?3番人気

    エイシンフラッシュ産駒ヴェラアズール・オニャンコポン

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:27:59

    休みにアメリカに帰省したら父が空港で待ってたせいで凄い人だかりになるカフェファラオとかいそう
    戻って同期に話したら「だろうな!!」って言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:15

    保健室の貴公子ヴェラアズール
    用もないのにやって来てはダル絡みしてくるシャフリヤールを最初は追い返していたが、いよいよ入口から入ることすらせず窓から飛び込んでくるようになったため止めるのを諦めた

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:16

    >>26

    だからってせっかく書いたネタを消さないで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:28:37

    銀髪イケオジ・ゴールドシップ
    絶世の男・ハーツクライ
    男前兄貴・キタサンブラック
    このあたり強そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:29:20

    温泉同好会
    会長・タクト

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:30:25

    >>35

    地理とか得意そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:30:33

    パンサ「今日はゲストなしのお悩み相談!」
    ジャック「えー、ラジオネーム:傾斜35度さん、妹ピンクさん、OK・OKちゃんさんなど……
    似たような相談をたくさんもらいました。『私の周りの人間関係、恋愛関係が修羅場です、どうすればいいですか?』」
    パンサ「あー……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:31:41

    >>33

    スレ主は消さないって言ってるんだから、

    書いた人が気を使って消したのでは?

    その証拠に他スレのリンク消えてないよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:33:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:33:16

    >>26

    了解です

    気をつけますね〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:36:33

    >>38

    いや、本当に自分で消してはいません。

    内容はテストの点数が壊滅的に悪いシュネが生徒会にいてはどうかというもので

    コント会長によるダイス再試験で無事合格というものでした…


    争いは好まないのでとりあえずしばらくロムっておきます…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:38:15

    「いっけなーい遅刻遅刻〜☆」と食パンくわえながら出たはずなのにHR開始までに余裕で間に合ってるスターズオンアース

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:39:28

    勤勉な秀才イクイ
    常に70点前後のビクター
    平均点くらいは取れるおどう
    補修の王ジオ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:11

    >>32

    「え…2階だよね…?え…?」

    ヴェラアズールは考えるのをやめた

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:49

    保健室によく来る面子
    体調崩したエフとその弟、妹
    パンサ・ウシュバ・ボルトの3人組
    アズールにダル絡みしに来るシャフ
    猥談大好きバとオーソ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:41:05

    イクイノとスタオンは定期テストでいつも1位2位入れ替わりながら独占してそう。イクイノは特に勉強せずトップ成績のほんわか天才タイプで、スタオンは何事にも全力出すから夜遅くまで眼鏡かけてバリバリ勉強する優等生タイプ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:42:16

    >>45

    イクイもたまに来てそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:42:27

    >>44

    その瞬間目からハイライトが消えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:42:41

    >>41

    そうでしたか、失礼


    変に疑われると嫌なので書いておきますが

    自分は前スレで生徒会メンバーあげた者ですが>>39とは別人です、あしからず

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:43:09

    テスト中ナミュール「う〜〜〜〜〜〜ん……」
    後ろの席のスタオン(分からないんだろうな…ずっと傾いてる…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:43:58

    >>47

    「せんせー!コイツ疲れてるみたいなんでちょっと休ませてやってくださーい!」ってジオに担がれながらやってくるヘロヘロのイクイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:44:51

    シュネソンは席替えしても謎の効力でずっと隣になり続けてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:33

    おどう「先輩のお弁当美味しそうっすね!」
    エフ「学食のは量が多かったり味が濃すぎることがあるから自分で作ったもののほうが安心でね」
    おどう「(じーーーーーー)」
    エフ「………1つ食べる?」
    おどう「えー!?なんで考えてることわかったんすか!?あざーす!」
    エフ「(いやわかりやすすぎるよ…)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:57

    園芸部員ポタジェ「木に登ったやつ誰!?また枝折れてるんだけど!?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:46:00

    >>45

    エフ「あの…休めないんですけど………」

    バ「あ…スミマセ………」

    オーソ(コワ……)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:51:59

    保健室で顔見知りになるエフとイクイ
    ちょっと意気投合したのでイクイもたまに家庭科室に来たりする

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:53:42

    >>56

    「お前、エクレアとか作ってみないか?」

    「それは僕の流星を見て言ってます?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:56:27

    【Q.尊敬している先生は?】
    コンちゃん「やっぱりユーイチ先生ですね。サッカー部のジャージはちょっとアレかなって思いますけど…」
    タクト「松山先生ね。あの草食系な顔や雰囲気や声に似合わずガッツあるところが良いわ」
    ボンド「和田先生プボ」
    パンサ「ユタカ先生!吉田の方!」
    ウシュバ「和生先生だな。なんだかんだでかなりお世話になってるし」
    オーソ「やっぱりズンコ先生だな」
    バ「ズンコ先生だよな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:39

    イクイは料理もお菓子作りもあっという間にマスターしそうだけど少食だから作った物は自分で食べずほとんどジオやおどうの胃袋に消えてそう

  • 60123/04/02(日) 19:59:24

    >>39

    1です

    前スレの生徒会概念に気づけなかった事、また、ここはdiceスレではない事から、適当ではないと判断させて頂きました…。

    「消さない」については、私のレスより前のレスについてのみが対象だと考えておりましたが、28を書き込んだ際も多分私のレスが見える状態ではなかったのですよね…。

    大変不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした…。スレ立て初心者ですので分からないことも多く、これからも精進して参ります…!!納得いただけましたら幸いです…🙏🙏

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:00:08

    確かにイクイノックスはマニュアルパラパラと読むだけで大体使えるようになるイメージあるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:00:33

    >>59

    渡された瞬間表情が明るくなるジオおどう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:01:35

    >>58

    ソダシ「用務員の今浪さんよ、あの人のおかげでこの学校が保たれているもの」

    シュネル・レーベン・マリリン「「「手塚先生、いつもありがとうございます!」」

    エール「池添先生も、ヒデ先生も優しくてそんけーしてます!」

    エフ「武史先生、厳しいけどちゃんと見ててくれるの嬉しい」

    タイホ「断然和生先生!」


    ムスメ・シャフ「「……」」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:03:07

    タイホは陸上競技部の長距離
    シャフは色んな部活に助っ人として入ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:05:02

    >>58

    オーソとバだけ尊敬の方向性が違いすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:05:30

    イクイ「ふー…お菓子作りって結構難しいですね」
    エフ「いや、初心者でこの出来はすごいよ………もしかして天才?」
    エフ「エクレアって結構難しいのに…」
    イクイ「僕1個だけでいいや、残りはジオとおどうで食べてよ」
    ジオ「!!」
    おどう「!!」
    マリリン「現金な奴らね…」
    レイナス「エフ!お紅茶淹れてちょうだい!ミルクマシマシで!」
    エフ「相変わらず上から目線……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:08:03

    エフ「2人は家庭科部に遊びに来ないのか?」
    タイホ「いや、休み時間にエフの作ったお菓子つまめるし」
    シャフ「それな〜」
    エフ「たしかに」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:08:06

    クニヒコ先生「はーい席着いてー」
    コン「……先生って生物担当ですよね?」
    アズール「福永先生は?」
    クニヒコ「ちょっと急に出なきゃいけなくなったので僕が代打、今日の日本史は自習です」

    ※この前の京都競馬場試走会でクニヒコくんが乗ってたの、ユーイチの代打だったらしいので

  • 69C.デムーロ23/04/02(日) 20:08:27

    >>58

    Deep Bond.(「私はフォア賞のことを忘れていたのでプボを使いません」と書かれた板を吊り下げる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:09:07

    (レイパパレ先輩…今日も綺麗だなぁ…)と目で追うエフくんが面白くなくてふくれっ面で耳たぶ引っ張るレイナスちゃんとかどうでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:09:40

    >>63

    おばあちゃんにも自分にも初重賞をくれた人を忘れるなエールちゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:12:56

    和生先生に「ウシュバはみんなからはめんどくさがり屋だって思われてるけど、俺はやる時はやるタイプだって知ってるから」って褒められて珍しく照れてるウシュバ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:13:57

    Q.川田先生は?
    コントレイル「担任の福永先生と仲良くて本当に良かった」
    ダノンスコーピオン「素晴らしい先生」
    ウシュバテソーロ「素晴らしい先生」
    ダノンザキッド「素晴らしい先生」
    ヴェルトライゼンデ「素晴らしい先生」
    ディープボンド「ちょっと怖かった」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:14:52

    >>68

    この先生隙あらばトプロの話してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:16:20

    服装検査の日
    ユーガ先生「ネクタイ締める、シャツは入れる
    髪型もワックス使いすぎだし、えりあし切りなさい」
    キッド「……先生だって若い頃は毎週美容院行ってたくせに」
    ユーガ先生「……その話誰から聞いた?」
    キッド「ポタジェ先輩とジャック」
    ユーガ先生「藤岡先生、あとで話が」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:16:53

    >>74

    聞かれなかったら話さないよ

    聞かれなかったら

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:19:09

    >>63

    ムスメちゃんにはギラギラ先生がいるから…

    シャフはデム次郎かな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:19:14

    「お姉ちゃんは荒れてるし先生は懲りずにトップロード先輩の話ばっかするしもうやだ!!!ヨカちゃん助けて!!」
    「うちにどうすりゃよかちゅうんばい……」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:28

    マリリン「……」グゥゥーー…
    エフ「あの、もしかしてお腹空いて……?」
    マリリン「………うん、今日はお弁当忘れちゃってて、しかも今度の劇の練習とかでお昼食べる時間も無くて………///」
    エフ「じゃあ何かパパッと作っちゃいますよ、何か食べたいものとかあります?」
    マリリン「えっ?じゃあ、中華……」
    エフ「わかりました!(ちょうど鶏ガラスープの素もあったし冷凍してたご飯もあるしポタジェ先輩からもらった野菜の残りも使って中華風雑炊にしよう)」

  • 80123/04/02(日) 20:22:38

    >>78

    訛りヨカちゃんたすかる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:04

    >>78

    イトちゃんからみゆぴーの話も聞かされて頭を抱えるヨカちゃんは居る

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:27

    >>81

    10期被害者の会…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:26:58

    >>76

    つまり聞かれたらめちゃくちゃ話すということですね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:28:05

    >>79

    消化に良く、野菜で食べごたえもある名采配

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:42

    21世代のクラスの親との面談とかikze先生とkzo先生の胃痛がヤバそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:49

    エフくんこんなにいい先輩してるんだけどあのikze先生のクラスなんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:23

    >>73

    レイパパレ「上手いことやれば購買でメロンパン買ってくれるよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:26

    >>83

    なので校内でのNGワードと化してるトプロ

    特に菊花賞と阪神大賞典の前後

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:33:39

    >>86

    体育祭当日、珍しく調子のいいエフが騎馬戦で鬼の形相しながら迫ってくる図を見て(ああやっぱあのクラスの一員だわ)となる家庭科部員&水泳部員

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:33:40

    >>88

    京都大賞典も禁句になってそう(トプロの勝鞍で唯一nb先生騎乗じゃない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:18

    >>90

    アズール「……何も聞くな」

    パンサ「……おつかれ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:38:52

    体育祭でのソダシは儚さとか無縁のとにかくガチってそうなイメージがある

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:41:11

    >>92

    白組応援団長やってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:33

    >>93

    高校だと大体4組に別れるよな…あとの3人誰だろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:57

    >>92

    クラス対抗リレー

    ソダシ「オラァ!!!キッド!!!後ろ来てるわよ!!!!スピード上げなさい!!!」

    キッド「ヒィ…ヒィ……これ………抜かされたらあとでシメられるやつ……!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:43:02

    このレスは削除されています

  • 979623/04/02(日) 20:43:48

    ごめん年代間違えちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:27

    >>94

    紅組はムスメちゃん?

    やってくれるかはともかく

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:02

    >>98

    ムスメちゃんもああ見えてハジケリストの片鱗見えてるから全力でやってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:36

    たけし先生ー!
    エフくんがチアリーディングのパフォーマンス見て倒れちゃったー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:50:40

    【体育祭】
    エフ「代われキッド、俺が行く」
    キッド「えっ…行けるの……?」
    エフ「今日は調子がいいんだ、すごく」
    タイホ「あいつ……まさか!」
    シャフ「……どうしたよ急に」
    タイホ「分かんないのか!?」
    タイホ「あいつ、年イチの状態に仕上げてきたんだ……今のあいつはいつものエフじゃない、最高の状態の「エフフォーリア」だ…!!」
    シャフ「マジか!」
    タイホ「勝てる!勝てるぞ……!エフ!!集中しろよ!特に最終直線!!」
    シャフ「ああ……チア部がミニスカで応援してるから……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:00:01

    >>101

    キッド「お前最終直線で思いっきりつまずいてたな」

    エフ「ふともも…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:51

    白組応援団長:ソダシ(白い長ラン姿)
    紅組応援団長:ムスメ(赤スケバンセーラー姿)
    青組応援団長:タクト(青い学ラン姿)
    黄組応援団長:スタオン(黄色いチア服)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:22

    キッド「おいすげーぞ!あそこのお土産屋さん木刀に好きな文字いれてくれるらしいぞ!」
    この一言で全員ソワッ…ってなりそうな21世代
    ◯◯の呼吸〜とか言い合ってふざけてあってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:13

    >>103

    レーベン「スケバン姿はマリ姉の方が似合うと思うぞ」

    マリリン「それってどういう意味よ」

    👮マリリンさんは女番長だからな…

    メロ「タイちゃん…思っててもそういうことは言わないの」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:58

    >>104

    【木刀に入れてもらった文字】

    エフ「健康第一」

    シャフ「大帝」

    タイホ「襟裳岬」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:59

    >>103

    男どもより黄色い声を貰いまくるタイプの可愛くてどちゃくそかっこいいヒーロー系女子が学ランで応援団長、これは運動会後の写真の注文数が増えるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:36

    高校時代、学祭の準備で舞い上がってた男の子がジャージ着てる小さめの女の子のセーラーを勝手に着て、始め戸惑われながらも怒られずに笑ってくれたってエピソードがあったんですけど、どの馬がキャスティング当てはまりますかね??

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:39

    >>103

    アパパネママが歓喜しながらキャーキャーしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:39:50

    >>95

    キッドよりあとの走者も顔面が死んでそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:58:38

    おシャフ、アルアインの全弟感全開でいい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:05:12

    アズール、すっかり転向組の苦労人枠に……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:15:09

    >>112

    それだけじゃなく同厩舎の先輩も先生に対してぐぎぎしてるからな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:21:39

    >>102

    シャフ「見事にガン見だったな、硬派な感じ出してるけどやっぱりエフは助平だ」

    タイホ「シャフ、お前も次の借り物競走でよそ見するなよ?最終直線な?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:15:28

    美術部のエース・大反り亭

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:16:53

    >>115

    学園祭で同人誌描いてめっちゃ売れてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:25:31

    >>113

    脚元不安からの芝転向+産駒初のGⅠ+先生は元寮長(押し付けられてなりました)+厩舎が修羅場


    あとこのスレ内だと生徒会長があれだからな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:51:17

    雑な導入
    コンちゃん「ひらめいた、今度全校で○○しよう!」
    シュネル・アース「「うそでしょ?!」」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:56:29

    21世代の懇談会とかメンツヤバすぎてまたikze先生とkzo先生が頭を抱えてる
    教室にアパパネママとドンナママが入ってきたら空気変わりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:17:46

    昼休み
    ユーバー「あれ?シュネ君大変!お弁当の中身がないよ!?」
    シュネ「うん…君が食べちゃったからね…2時間目の休み時間に…」
    ユーバー「…そうだった…」
    シュネ「購買行く?」
    ユーバー「うん!」

    ことあるごとにやってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:44:26

    20世代はコンちゃん、21世代はエフ、22世代はイクイがそれぞれベクトルは違うけど"頭が良いやつ"イメージ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:48

    >>121

    コンちゃん→頭の回転が早い、企画立案系

    エフ→地頭がいいタイプ、わからないがわからない

    イクイ→知識を活用できるタイプ、一番バランス型


    こんなかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:15:00

    体育祭の体操で全校生徒の前で体操するタクト姉貴はいそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:18:25

    先生の呼び方 幸先生編

    一般生徒「幸せんせー」
    イトちゃん「幸先生…♡」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:18

    先生の呼び方 川田先生編
    一般生徒「川田先生」
    スコーピオン「川田先生」
    パパレ「ユガ先」
    キッド「川田」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:33

    ボーカル、ギター:ジャスティンロック
    ベース:ジャスティンパレス
    ドラム:ジャスティンカフェ
    キーボード:ジャスティンスカイ
    でバンド組んで欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:28:01

    横山家は普通に名前+先生で呼ばれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:29:24

    先生の呼び方 クニヒコ先生編
    一般生徒「渡辺先生」
    アズール・ルビー「クニヒコ先生」
    みゆぴー・リュージとよく絡む生徒「ナベちゃん先生」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:43:01

    イクイ「マカロンって自分で作るとすごい難しいんですね……そりゃいい値段するわけだ」
    エフ「とか言いながら結構いい感じに作れてるぞ、プロでも結構失敗するらしいのに」
    エフ「やはり天才か……」
    マリリン(2人とも失敗率にあんまり差が無いように見えるのは気のせいかしら)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:22

    制服の上にU1ジャージ着て登校するコンちゃん、なんなら掃除当番とか体育の時にも着てる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:09:37

    >>121

    コント:機転力◎、アウトプットする力◎、要領◎、社会に出るといわゆる有能と言われるやつ

    エフ:頭の基本性能がいい。大容量HDD、高速SSD備え付けてる。教科書丸暗記できるタイプ

    イクイ:知識や経験を活かすのが上手い。経験を頭の中で処理する能力が高く的確な答えを導き出せるタイプ


    二番煎じだけどこんなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:00

    >>121

    将来同窓会とかで会計全部任されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:27

    >>131

    コンちゃんやイクイのノートは要点抑えてて誰が見ても分かりやすそうだけどエフのノートは超見辛そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:50

    落書きを極めたキッド、遂に学校のバンクシーになる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:26

    >>133

    エフはナチュラルに自分がわかってれば良いタイプ

    というかノートとるよりそのまんま教科書に書いてそう感

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:06

    >>134

    キッド「昨日見た夢を題材に描いたぜ」

    謎の男が飛行船に乗っている絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています