再翻訳版ジャン・アンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:37:54

    【本編ナレーション】
    デデデデ!!ありがとうチンジャオ!好きなだけ良い武器を手に入れよう!!
    拾った武器は俺の「弾丸」 俺はスナイパー…!!
    大切なパートナーなら、勇気を出して監獄を攻めろ!! 2年前にこんなバカがいた!!
    変な噂を聞いた────ルーシィ
    「麦わらのルフィ」は、4億人の海賊がこの大会に滑り込んだという…!!
    デデデデおじいちゃん…ガープ!!いよいよ本物です
    取り返してみてください…!!ここに来たらいいのに!
    「娼婦王」!!!
    あなたのおかげで、この2年間、たくさんのお金を稼ぐことができました。
    インペルダウンから何十人の囚人を逃がした?デデデデ!!
    最終的には、君たちの「脱獄チーム」の完成を目指す!!
    あなたと一緒にトップに!! 「バギー・ザ・ピエロ」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ・キング・イワンコフ」「雨の紫龍」!!
    すべての頭を追い詰めて、私は自分の名前を作ります!!
    非公開で隠蔽された「LEVEL6」からの残忍な脱獄者たち!!!
    ……ぬっ!!
    くそ...!!なんで勝てないの!!!
    写真...
    a
    ゲブ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:39:52

    全体的に物腰丁寧になったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:16

    【アニメ名言】
    でででで・・・「怪盗ジャン」と呼ばれる俺が取ったものは返す!
    あなたはデデデデについて何を心配していますか
    顔を隠して答えられない理由
    答えられないのは麦わらのルフィだから!
    ハング! 「売春王」! !ハング! !
    デデデデ!まさか麦わらの一味がこの大会に出場するとは…デデデ!チャンスがある
    結局のところ、ここでは好きなだけ武器を手に入れることができます!俺のスナイパーパワーで奴を仕留める! !武器を集めて……麦わらのルフィを倒せ!
    がんばれ、ルーシー!いや…麦わらのルフィ! !
    あなたのおかげで、私はこの 2 年間でたくさんのお金を稼ぎました。
    くそっ…なんで当たらないんだよ! !ぬ~!うううう!うわあ! !うわあああ! !おお! !ハ! ! !ぱぁぁぁぁ! ! !だああああ! ! ! …写真?
    え…え…
    グフグヘ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:40:47

    写真…
    いきなりどうした

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:44:59

    【逆語彙】
    ひょうひょうひょうひょうひょう!ふざけるなよ、ガープ!悪い鎧を失いました!
    相棒を気にしないなら、彼を刑務所に入れる勇気を見せてください! 2年前にこんな賢者がいました!!
    あげた甲冑が君の弾丸…君は剣士だ!
    ハイルハイルハイルハイル孫は… ロジャー!!
    あなたのおかげで、私はこの 2 年間で多くのものを失いました。
    インペルダウンに投入した囚人は何十人脱走したのか!!ハイルハイルハイルハイル!!
    「LEVEL 1」から解放され、公開された善人たち!!!!どこにあるのかもわからない!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:07

    拾った武器は俺の「弾丸」俺はスナイパー…!
    かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:20

    「娼婦王」!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:45:34

    サムネのイデオの横顔のカッコ良さに釣られてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:15:30

    怪盗ジャンが地味にカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:32

    >>4

    元の語録が「え」だった筈

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:37

    >>3

    取ったものは返す「怪盗ジャン」

    義賊なの確定か

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:05

    バギー・ザ・ピエロかっこいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:38:24

    4億人で戦うコロ シアムやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています