好きなSBSの回答

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:55:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:56:45

    違います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:31

    お互いにちんこを狙い合うマンガってかっこいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:49

    □□(キャラ名)のちんこは○○(能力名)ですか?
    はい、○○です
    みたいなのでゲラゲラ笑ってしまう
    下ネタに弱い…!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:41

    尾田先生と伊原以外の漫画家も質問コーナーやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:58:56

    D:ナミって並々ならぬおっぱいがあるからナミって言うんですか?
    O:名前って生まれてすぐ付けるよね!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:50

    >>4

    ヴェルゴのちんこも武装色の時

    ふむ……男として……グレートだね……

    ってやつクソ笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:43

    SBS史上最も笑いと恐怖が込み上がった質問がこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:14

    >>4

    ゾロとサンジがちんこ対決したらどっちが勝ちますか?もゲラゲラ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:35

    75巻SBS/コアラについて
    現在の肩書き「魚人空手師範代」なんてのを見るとコアラという少女はあれからどんな想いで生きてきたのか想像が膨らみ、泣けてきます
    僕にとってコアラはホーディと真逆の人生を生きる、とても意味のあるキャラクターです

    これめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:22:36

    >>10

    ホーディの人生にはまるで意味がないって言ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:23:20

    >>11

    いやそう言う意味じゃないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:08

    ものっすごい浮かぶ木片

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:15

    >>11

    流石に読解力無さすぎじゃない?どうやって漫画読んでるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:02

    >>14

    一言多いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:49

    かなり初期だけどラパーンがジャンプする時の擬音の発音方法のヤツ好きだった
    ピョーンってやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:02

    >>11

    「真逆の人生を生きる、とても意味のある」の「人生を生きる、」の部分も読もう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:39

    エースが最後にルフィに笑った理由好き
    泣いている赤ん坊をあやす時親は笑うでしょみたいなこと言ってて泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:45

    清水茶毛呂とかHENTAI読者が来たとき全裸だったりパンツ被っていた為代わりに連行される尾田っち

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:29:46

    サメのちんちんは2つあるからちんちんちんちん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:10

    ケツケツアゴ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:11

    こういうやりとりこそSBSの華

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:32:37

    天竜人とかゴアの貴族のあいつらムカつきますよねー!だからブサイクに描きます!みたいなやつ
    ストレート過ぎて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:34:22

    >>22

    この回答は空知味を感じる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:23

    指銃でカンチョーしたらどうなりますか?
    しぬわ。

    ほんとすこ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:40:02

    ウルージさんの武器は鉛筆(公式)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:46:48

    >>18

    そこと「後でみんなに伝えてくれ」だったのはルフィに生き残ってもらいたいから

    という理由なのも泣ける


    つか100巻もあると、どの巻のSBSだったか分からなくて資料探す時困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:54:06

    >>23

    顔があんまり良くなくてもかっこいいキャラはいるし、一味の悪党はかっこいいの多いし

    チャルロスはブサイクだがシャルリア可愛いし、ロズワードもブサイクってほどでもないし

    これをはっきり言いはするけど、色々と上手いんだよなあこの人…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:57:52

    でもボーボーですカラ。ホラ、チョッパーだってボーボーですカラ。SBSを終わります!また次巻!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:01:27

    >>27

    エースの最後の言葉をルフィはマルコたちに伝えてないけどわざわざ伝えなくても皆分かってるから大丈夫ってのも好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:21:39

    チョッパーに恋愛させないでほしいという投稿に対する返答
    「僕にも止めることは出来ません。何故なら『恋はいつでもハリケーン』だからです!!」

    アニメの作画と声が可愛かったのでこっちも可愛くしたけど、媚びないし甘ったれないことはちゃんと貫いていた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:30:16

    ジャンゴとフルボディがヒナに花束差し出してるコマで、薔薇は綺麗に描いてるのにもう片方の花はなんで雑で手抜きなの?って質問のやつ
    こちとらプロの漫画家だぞ!どっちも手抜きました!!って尾田先生の回答が印象的だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:31:55

    >>32

    あの△▽を交互に描いてく薔薇、練習したけど微妙にそれっぽくない薔薇が量産されて

    やっぱプロってすげーんだなとなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:35:24

    みんなもう勝手にしやがれヒ〜ハ〜〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:28

    >>28

    そしてその不細工な貴族にアッホ・デスネン9世とか名付けるからすごい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:16

    さなだっち三連発

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:59

    さなだっちがギネス取った時に本気で驚いてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています