【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート072

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:09

    品田、自慰行為というのは自らの力でよくすることという意味らしい。

    しかし、今の私たちにそれは本当に必要か?

    なぜなら私たちは助け合う素晴らしさを学んだではないか!

    だから辛いことがあったらいつでも私たちを頼って欲しい…


    だからこのエロ本は没収していくぞ💗

    やりたいシチュがあったら遠慮なく言え💗


    パート072だ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート71|あにまん掲示板品田の人生はギャルゲー並みに困難だな💗だが、品田が諦めない限り私はそばにいるぞ💗例えどんな√に行こうとな💗パート71だ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/176262…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:35

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:47

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:59

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:23

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:37

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:17

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:32

    さりげなく072にすんな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:34:35

    ゼロを付けてるのに邪悪な気配がするメポ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:23

    一人隠れて密かに耽る072は、誰かにされるものとは違う静かな瞑想の時でもあるのだ。

    それはそれとして目の前でガン見されてる中、手順は強さスピードなんかを解説しながら行う072は男の晴れ舞台でもある。

    そう思わないかね、ツバサくん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:31

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    何?それとこれとは別腹…?
    私が言うのもどうかと思うが、
    あれだけ私たちに搾られていながら
    別腹と言える胆力は尊敬に値するな…💗
    待ってろ、今呼んでくる💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:31

    >>1

    そもそもそのエロ本は誰が買ってきたんです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:37:24

    パート「0」72
    100行く気満々だなこりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:41:06

    あまねから「品田のためにオカズを用意したいので手伝って欲しい」と頼まれたツバサくん。
    料理の手伝いでもすれば良いのかと気軽に請け負った彼が呼び出されたのはとあるホテルだった……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:26

    ここはオカズ池

    あなたが1番欲しいと思っているオカズが手に入るステキな場所です!

    みなさんもどうですか?

    きっとステキなオカズが手に入ると思いますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:11

    >>15

    何で微妙に頬を赤らめているんだい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:45

    (自慰と本番は)違うのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:47:21

    男が好むオカズと女が好むオカズは傾向が違うとはよく言われる。
    しかしあまねは男が好むオカズを自らが好んでいそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:51:12

    ここねちゃんは一人プレイが得意そう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:51:17

    ツバサ君のこの指の形にこだわりを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:51:56

    >>1

    あまねの愛があふれてる

    拓海の果報者めが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:54:56

    >>19

    最近出番の増えたここねちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:56:08

    スゲェなこのスレグリッドマンユニバーススレに取り囲まれてるけど1人頑張ってる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:58:06

    >>19

    >>22

    属性がだいぶ増えたよねぇ〜

    ・拓海を罵倒してからの即落ち2コマ芸

    ・母から受け継いだ舌技

    ・八つ当たりセフレ

    ・腐女子(おっさんカップリング)

    ・腐女子(SS作者)

    ・黒胡椒コレクター

    ・成人すると行き遅れて見合いを押し付けられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:05

    >>20

    下から袋を包み込んで左右にゆすってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:01:36

    ピンクローターの中のモーターを興味本位でハイパーダッシュに交換してそうならんらん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:13:10

    拓海は誰をオカズにして抜いてるのか。
    いやそもそも誰かしら頼めばやれるから意味ないけど…

    ゆいでは抜かないだろうな、聖域扱いして。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:08

    パソコンがあるからそこで調べたものをおかずにするんだろう

    何回かやってる最中にゆいちゃんが部屋に入ってくるっていうもあったはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:21:02

    >>28

    咄嗟に机に椅子を引き寄せて下半身を隠す拓海

    匂いで(拓海がまたイカをつまみ食いしてる。ずるいなぁ)と膨れっ面になるゆいぴょん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:51

    >>28

    でもゆい一筋の拓海にゆい以外でソロプレイして欲しくはない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:58

    オレはね地味にこの2人の絡みというかcpいいんじゃねーかと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:06

    072なのに総合カプスレの健全さになるの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:25:50

    エロ漫画でいうなら

    ゆい…爆乳幼馴染
    あまね…生徒会長(ハード)
    ここね…箱入りお嬢様
    らん…元気ロリ

    じゃあ、のどかとソラはどんなエロ漫画に当てはまる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:08

    健全とは…🤔

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:26:15

    >>1

    こんなことを毎日ほざいてるあまねんだけど、拓ゆい結婚後はベッドで一人静かに、かつての日々を思い出しながら左手の中指で自分を慰めていて欲しい。

    その左中指には拓海からもらった指輪が嵌められていて欲しい。

    敢えて薬指じゃなくていつも自分を慰める指用のサイズで拓海にねだってプレゼントしてもらって欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:27:55

    >>31

    この2人ってもしかして同い年?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:28:09

    >>31

    顔カプきたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:28:17

    >>27

    ゆいを聖域化しているが、ふとしたときに夢でイチャコラして夢◯して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:29:54

    >>33

    のどか:図書委員の美少女

    ソラ:陸上部のエース(若干ちゆと属性被るけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:24

    >>37

    ふとした瞬間に見せる母親譲りの美貌

    めっちゃ顔が良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:26

    >>16

    セルフィーユちゃんも1人の女の子だからね

    みんなのオカズが気になって興奮しちゃってるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:40:09

    >>15

    メンメン「コミックL◯のバックナンバーが欲しいメン。持ってた分は全部リンちゃんに捨てられたメン」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:40:13

    072=オナニ〇ばかり目がいってるけど
    72=なつ=夏=サマーだからか
    自然とまなつがスレの話題に入っているな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:36

    >>15

    よく見るとらんらんがヘコんでいるという事はつまり

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:57

    >>36

    ツバサが中1なら同学年だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:09

    まなつネタを探しに画像漁ってたらこんなの出てきたわ

    明日は仕事かあ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:23

    >>44

    菓彩ツインズがオカズを所望したら、らんの薄い本が出てきてしまったのを目撃でもしたのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:50:09

    ウィングくんと拓海くんは先輩プリキュアからかわれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:50:51

    お題
    『拓海くんがゆいちゃんが好きという事実に直ぐに気づきそうな先輩プリキュアと言えば?』

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:20

    >>31

    しっかしツバサ手足細いなー。

    ひろプリキャラは全体的に細いから見ていて不安になる。

    もっと食えみんな!見ろ前作主人公…いや、こいつは参考にしちゃいけねーか…

    逆に食いすぎだ…なんで太らないのか謎すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:29

    >>46

    人々のやる気を奪う奴らなのでこんな甘い台詞も飛び出すぞ

    多分仕事にやる気出して行く人は少数派だと思うんですけど...

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:23

    >>31

    まなっちゃん脚なっが!?

    ていうか腰の位置たっか!?

    ここねよりモデル体型じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:46

    >>50

    脂肪が全部胸にたまるアニメキャラみたいな体質なんでしょ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:03

    >>51

    この回は休日出勤中に職場で観たわ。

    やる気返さなくて良いです、って思いましたまる(社畜並感)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:11

    >>49

    mktnだな。フレッシュで1番美少女って設定だし、すぐ気付きそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:32

    >>46

    こんな事言いながらも世界が滅亡するのは嫌なので終盤は仲間になるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:00

    >>49

    キュアハニー。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:35

    >>49

    自身も恋する乙女ならその辺敏感だろう

    素直になれないところも似ているなら尚更

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:48

    >>35

    拓海に慰め用の指に嵌める指輪をねだるあまねん可愛過ぎるだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:00:50

    >>49

    過去に何度も名前が出ているがマナ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:12

    >>49

    ちゆちーとか気づいてるけどのどかに相談されてどうしようもなさに曇りそう(小並感)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:15

    >>46

    >>51

    いきなり社会人特効やめて

    やめろ(懇願)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:04

    まこぴー以外のドキドキ勢は気づいてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:22

    >>50

    スカイとプレシャスの力こぶポーズ比較するとプレシャスの方が太いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:38

    スカイとプレシャスのバンクはitaokaバンクなので比較にはもってこいだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:28

    >>35

    拓ゆい結婚後のあまねはどう動くのかは人によって解釈分かれそう。


    ①一切手を出さず1人自分を慰める。


    ②頻度は減るけどタイミングを見計らって手を出す。


    ③今までと変わらず、拓ゆいを悩ませる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:43

    >>31

    >>40

    >>52

    まなつはらんと同じで貧乳貧尻だろうけど、らんより美少女顔で手足が長いモデル体型って感じ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:14

    >>61

    ちゆちー頭いいけど感性がズレてるので相談ごととかまるで向いてないタイプだったりする

    むしろ一般女子中学生の代表みたいなメンタルしてるひなたの方が相談相手としてはマシ


    ヒープリ勢で一番その辺の相談相手に向いてるのはニャトランだと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:04

    >>68

    なお、ニャトランは失恋したもよう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:39

    >>66

    ゆいが妊娠するまでは②か③

    妊娠後は①


    初期スレのかなり早い段階で割とそんなシチュが結構あった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:46

    >>69

    その失恋でメンタルが完成したのか、以後ひなたに対してスパダリムーブしかしなくなるネコ

  • 72鉄華団おいしーなタウン支部23/04/02(日) 22:19:03

    実は拓海ってゆい第一って印象あるけど
    本編みると母親が被害に合うまでデリシャストーンの力を使うことためらっていたり、
    父親を身勝手な理由で元の世界に帰れなくしたゴーダッツをぶっ飛ばすため
    ゆいの制止を振り切ったりなどしてるから、
    実際は大切さの度合いは父親・母親・ゆいはほぼ同列なんじゃないかと自分は思う。
    もし、ゆいがいつまでも拓海の気持ちに気付かず、父親・母親・ゆいと同じくらい大切に思える人が拓海に出来たら
    多分、拓海は揺らぐんじゃないかと考えられる。
    他の女の子が付け入る隙があるとすればそこら辺だろう。

    …え?深澤SDの言葉?
    うっせー閉じた可能性なんてZEROに消し飛ばされろ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:13

    >>61

    >>68

    空気読まずに一切着飾らないアスミがぶっ込んできて空気が凍る。


    「のどかは拓海のことが好きなのですか?ですが拓海はゆいのことが好きなように見えますが」


    「アスミ!?あなた何言って…!?」


    「アスミん!?それ言っちゃヤバいって!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:40

    >>73

    この画像、のどかの後ろ姿しか見えないのが面白いw

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:35

    なんでこのスレでキャラ考察が盛んに!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:57

    >>73

    果たしてアスミは思春期男子のめんどくせえツンデレムーブを理解できるのだろうか?


    逆に額面どおり受け取って、

    「拓海さんはゆいさんと仲が悪いんですか、のどか?」

    と質問してのどかが曇る。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:45

    >>76

    けどちゆの弟君の悩み聞けるぐらいには聞き上手ではあるぞアスミン

    恋愛に関してはどちらかというと博愛とか慈愛の方しかなさそうだから何も相談出来なそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:54

    >>75

    パート072なので推しキャラのアレやコレをじっくり愛でるのに相応しいのかもしれない(シコシコシコ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:32:00

    >>73

    >>76

    どっちのシチュエーションもおいしいなぁ。どっちの聞き方されても曇るのどかのリアクション見てえ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:16

    >>54

    職場でプリキュアを見る…だと!?


    ホワイト企業だな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:30

    >>77

    あれ半分くらいペギタンの入れ知恵っていうか、弟くんを励ましたいペギタンの代理としての役回りだったのよ。


    まあそれができるくらい人の機微に詳しくなったし、弟くんを見つめる優しい目は本人の感情だと思ったけど。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:10

    >>80

    事務所に誰も居なかったから好き放題できたよ〜(スケジュール表の締切から目を逸らしつつ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:48

    >>80

    (最近昼休みにプリキュア見ててなんならひろプリも見てるだなんて言えない...)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:25

    「TVドラマで学びました。多く女性と仲良くなる男性はふしだらであり、とても卑しい行いだということを。のどかの心を弄ぶ品田拓海…私は許せません!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:40:02

    もしも僕に最期が訪れるとして、思い出すのは僕を笑った奴らの顔じゃない……僕を救おうとしてくれたプリンセスの顔だ……





    【SSSS.DYNAZENON】ノンクレジットOP|オーイシマサヨシ「インパーフェクト」[Clean OP] Masayoshi Oishi


  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:40:21

    何回か言われてるけど本編でもリオ=ジュリオだと気づいたぐらいだから拓海がゆいのこと好きなのすぐに気づきそうなゆかりさん
    そのうえで多分からかってくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:24

    >>84

    のどかも拓海の心を奪おうと大概卑しいことしてるんですよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:36

    >>84

    ここねのような即堕ち2コマじゃない迫力がありますね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:55

    >>85

    この子精神もイケメンすぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:17

    >>72

    深澤SDが勝手に言ってるだけだから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:25

    >>64

    スカイじゃなくてソラちゃんの方だけど

    画像あったんで貼っとくね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:19

    ツバあげが絡む前にツバエルが濃厚に絡んでるの面白いよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:51

    スタプリの皆様はえれなとまどかとAIが気づいてほかは気づかなさそう...
    とゆうかまどかはいきなり間に入ってきた泥棒猫ルン、あまねやここねと同じようなものルン

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:55

    >>86

    あまねんとは別ベクトルで厄介な人来たな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:35

    >>85

    男女分け隔てなく脳を焼いた少年だ。文字通り面構えが違う。

    このイケメンセリフの直後に可愛いお尻を差し出してくるんだから性癖壊れる。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:57

    >>94

    ひかまどの進展っぷりに危機感を覚えたらララルン

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:10

    >>85

    グリッドマン関係の曲って妙にひろプリと相性良いよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:18

    >>90

    飛べない種族なのに堕ちた息子を助けるため

    無我夢中で飛んで息子を助ける父親の姿を見たからな…

    黄金の精神が知らず知らずのうちに受け継がれているんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:51

    >>84

    >>88

    時代劇とか観てたら、説得とか話し合いじゃなくて果し状送ってきそうな精神年齢幼児

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:40

    >>84

    ごもっともな意見

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:57:47

    >>76

    「違うよ…アスミちゃん…拓海君も…ゆいちゃんも…お互い本当に………大…好きで…いつも…大切に…想ってるんだよ…」


    「なるほど、TVで見ました。ツンデレというジャンルですね。表面上は仲が悪いですけど本当は大好きというアレですね?」


    「うん…そうだよ…2人とも…本当に………大好き……なんだよ……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:26

    >>97

    スタプリ時代にあにまんあってあまねみたいな爆弾発言あったら多分このスレみたいになってた説

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:34

    >>102

    ここでツンデレ代表のリコ先輩の見解を聞いてみましょう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:01

    >>102

    のどかの引き攣った笑顔には良い栄養素があるコメ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:06

    >>102

    大丈夫?

    部屋に戻ってまたメンタルぼろぼろになってない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:41

    >>102

    >>106

    またキュアイヤシスに覚醒してゆいと骨肉の争いが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:42

    >>73

    「そ、そうだよ、アスミちゃん…拓海君はゆいちゃんが…ゆいちゃんが…そうだよ…2人は…2人は…ふわわわわわわわわわ……」


    「あ!のどかっちが壊れた!?」


    「のどか!気を確かに!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:40

    のどかちゃんが曇ってる時は、平和におむすびを味わえるゆいちゃん

    なお数レス後

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:27

    >>108

    この状況にピッタリな画像があるんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:08

    殺 意 マ シ マ シ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:32

    このスレのあまねは拓海がゆいへの想いと愛を諦めたら激怒する、という共通認識だけど
    もし拓海が『ゆいの男』であることを諦め、
    『エルちゃんの父』であることを選んだらあまねはどうするんだろう?
    そもそもエルちゃんを巻き込んだ疑似夫婦を始めたのはあまねの方からだから
    怒れるに怒れない状況なんだよなその場合。
    みんなはどう思う?深澤SDの言葉は無視して素直な意見を聞かせて欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:54

    これもこれも

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:19

    >>66

    2ですね

    ゆいに交渉して貸してもらうのです

    ゆいも友人のいい年して完全に盛りがついた眼差しを見ていたくないので「ほどほどにしておけよ」という感じですかね

    ゆいちゃんもスーパー絶倫へ成長した拓海の相手を毎晩はできないので

    明日朝早いんじゃ!みたいな日はあるわけです

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:44

    >>108

    「NTRだよーー!!」


    「NTRって…のどか…あなた…」


    「寝てから言おうよ…のどかっち…」


    「NTRとは何ですか?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:44

    >>112

    あまねがゆいにエルちゃんの第二の母になるように提案するんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:51

    >>112

    でも「エルちゃんのパパ」と「ゆいの男」は両立するじゃん?

    拓海が両方選べるほど器用じゃないのは知ってるけど、そこを策略と執念と愛でゴリ押しするのがあまねんじゃん?


    エルちゃんにママがパパをNTRるところを見せたくない?

    エルちゃんの性癖ならとっくに歪んでるからヘーキヘーキ(暴論)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:18

    >>115

    何で中2がNTRなんて知ってるんだよ…!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:53

    >>116

    >>117

    エルちゃん「あまねママは…エルのママでいるのが嫌なの?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:38

    >>119


    よくわからんけど今のうちにコイツを攫うのねん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:59

    >>120

    らん「はい豚骨おまちどうさま〜。なんか店の裏に豚骨いっぱい落ちてから試しに作ってみました」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:32:26

    >>119

    あまねママはママで居たい。

    拓海パパもパパで居たい。

    でもパパはママじゃない他の女が好き。

    エルちゃんの性癖は壊れた。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:05

    >>120

    ハアァァァァァァァァァァァァ!!!

    GIF(Animated) / 1.95MB / 0ms

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:35

    >>116

    第二の母…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:39

    >>123


    サンキュー英寿

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:02

    >>124

    母親が2人いても良い!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:51

    >>119

    拓海「菓彩…ゆいのことはもういいんだ。…もう自分の気持ちに正直になっても……」

    あまね「言うな!それ以上言ったら…私は…わた…しは……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:42:45

    >>126

    3人……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:46:15

    プリキュアでネタスレが並列してるのに、どれも同じくらいのスピードで盛り上がってるのなんなの…みんな行ったり来たりしてるの…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:46:25

    ごめん爆弾投下していいかな?

    拓海×ヨヨさん派はいないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:22

    >>130

    やめなさい。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:26

    >>130

    核爆弾じゃねーか!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:18

    >>129

    何故バレたし

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:29

    >>130

    例によってデリ石のせいで過去に飛んで若い頃のヨヨさんとなんやかんやあった後、現代に戻ったら当時のツーショット写真が大事に飾ってあったとか、そういう展開なら……


    まあそもそもヨヨさんのことまだ何もわからんから書けないけどな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:56
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:22

    >>134

    ふふふ、できる女は謎が多いものなのよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:55:55

    >>115

    「ねぇ、のどか私に提案があるの」


    「提案?」


    「拓海君を私の旅館でアルバイトとして働かせてみるのはどうかしら?」


    「え!?拓海君を!?」


    「ちゆちーナイスアイディア!それなら拓海っちをゆいぴょん達から引き離せて、その間のどかっちと仲良くできるよね!」


    「なるほど、そうすれば拓海の心をのどかに向かせることができますね」


    「そういうこと、確か拓海君は料理の腕がとても良いって前に聞いたわ、私も旅館に人手が増えることに越したことはないし、どうかしら?」


    「ちゆちゃん!!ありがとう!!明日拓海君にちゆちゃんのところで働いてもらうように必ず説得するからね!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:56:02

    >>135

    ここねネタスレかと思ったら本命は拓海曇らせand NTRだった神采配。

    フィナーレの衣装を着せられてソラにゆいをNTRれる様を見せつけられる芸術作品

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:56:50

    >>130

    拓海くん・・・

    おばあちゃんまで狙うのは流石に私も引いちゃうよ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:02

    >>130

    東京大空襲やめろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:26

    >>137

    で、気がついたら友情と恋の狭間に迷うわけですね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:36

    >>139


    ましろんの脳が破壊されてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:59

    >>135

    妖精衣装で下着姿で羞恥プレイされるここねとかいて笑ったわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:31

    >>130

    若者と老婆の絡みは健康にいいかもね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:54

    >>130

    オオオ

    イイイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:09

    >>139

    可哀想

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:21

    >>137

    これは盛大な裏切りをかますパターンですわ…


    「ごめんなさい…のどか…私…最低だわ…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:39

    >>111

    雑に

    ハイライトが多すぎて面倒だったので塗りつぶしで

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:02:15

    『拓海のストライクゾーンが広すぎるよォォォォ』

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:02:17

    >>130

    敬愛と親愛のプラトニックなカップリングなら静かな余生みたいな雰囲気だけど、この下ネタスレにそぐわないし、そもそもあのばーさん余生とかいってもくたばりそうにないし

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:02:57

    (やべっ ヨヨさんとヨネさん間違えてた...)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:03:18

    >>139

    飼い主も引いてて草。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:03:39

    >>148

    ヒェ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:18

    >>151

    (ヨヨさんとヨネさんだったらヨヨさんかなぁ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:20

    >>151

    実は俺もよねさんと拓海が実は…というネタを考えていたんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:25
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:35

    >>151

    最近やけに拓海くんが私のおっぱいを触ってくるねぇー

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:26

    ましろんとゆいちゃんの脳が破壊される!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:36

    >>157

    生々しい!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:42

    >>151

    ごめんこれは草

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:17

    >>151

    どっちにしろやめなさい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:22

    うんでもこれってよくよく考えるとおねショタでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:32

    >>9

    さすが光の勇者

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:12

    >>162

    オバショタだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:22

    072スレでばーさんネタで加速すんなや!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:37

    >>162

    天啓すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:41

    >>149

    いやまて!拓海くんがそれほど女性に対して優しい裏返しでは!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:43

    >>135

    あまねに膝枕されてる拓海見たり、ましろをお姫様抱っこする拓海見たり、あげはにお姫様抱っこされてる拓海見て曇らされるゆいもいる…

    なお拓海(フィナーレ衣装)に抱っこされて健気に喜ぶも唇をスカイに奪われる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:04

    >>147

    「酷いよ!!ちゆちゃん!!!信じてたのに!!!信じてたのに!!!まさかちゆちゃんが裏切るなんて!!酷過ぎるよ!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:13

    スレが加速してる!?スタンド使いの仕業か!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:37

    婆ちゃんの話題でめっちゃスレ伸びてて草なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:42

    あーヤバい、これもうすぐ完走するわ…ww

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:47

    >>165

    でもこれがこのスレ"らしさ"だろ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:09:16

    ババショタとちゆ裏切りのダブルパンチで加速しやがったww

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:09:27

    おばあちゃんも参戦とは読めなかった
    このリハクの目をもってしても

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:09:28

    >>157

    よねさんって絶対若い頃美人だよな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:03

    >>149

    でもロリコンになるよりマシでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:08

    >>175

    流石にダメだって。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:30

    >>175

    読めるか!こんなん!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:53

    >>158

    脳どころか精神やられるぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:56

    >>177

    中3ならロリと同年代だからロリコンにならねーのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:03

    >>141

    >>147

    ちゆの支えられるほどの男ってまぁ…拓海は適任だよな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:38

    大丈夫だよ!まだ拓海くんは実の母やプリキュアの母達には手を出してないから!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:04

    >>183

    そっちがまだあったか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:27

    >>183

    それは出しちゃ駄目な領域です。

    いやマジで。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:46

    >>183

    親子BL💙

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:08

    >>183

    はつこさんっていう超美人なメス豚のお母さんがいるんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:16

    >>186

    オイオイ目覚めちゃったよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:35

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:48

    >>183

    黄瀬親子だけは死守するナルシストルー概念

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:05

    あーあ、ババショタなんて爆弾投下するからスレ完走するじゃん!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:24

    あーもうメチャクチャだよ、

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:34

    >>191

    本当に計り知れない概念だわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:46

    なんで日曜の深夜に加速してんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:06

    パート072邪悪すぎるわwww

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:10

    >>191

    プッチィィィィィィ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:13

    >>139

    これぞ正に脳破壊

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:47

    >>130の放った爆弾が酷すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:59

    >>200なら今後お婆ちゃんは禁止カード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています