【閲覧注意】俺はただのラッキースケベ体質な旅人だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:58:32

    モブ「俺はラッキースケベ体質の旅人…色んな人にラッキースケベしては怒られ罵られ蔑んだ目で見られてきた」


    モブ「この前なんて転んだ拍子にdice1d100=86 (86) の胸にダイブして悲鳴をあげられた。平手打ちされたがなかなか痛かった…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:14

    なぜ生きている

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:20

    こいつタフ過ぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:28

    クソワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:39

    旅人つっっっよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:41

    首もげてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:59:57

    なんでよりによってそいつなんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:01:15

    ビッグマムの咄嗟の平手打ちを耐える1
    おれが海賊なら何がなんでも仲間に引き入れたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:02:02

    転んだ拍子にマムの胸にダイブできるって巨人族並みの身長ありそう
    というかこの1巨人族じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:02:45

    初手強すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:04:22

    もしかしたらルナーリア族かもしれないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:04:23

    そもそも胸にダイブしたくらいじゃ悲鳴あげないだろそいつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:04:26

    どんな転び方したんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:05:12

    よりによって!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:05:44

    モブ「ビッグマムの胸は想像以上に大きく柔らかかった…ただその後の記憶があまり無いんだが全身はボロボロだった」


    モブ「命からがら逃げ延びた後、俺は別の島にたどり着いたんだ。手当をしてもらって動けるようになって…生きていることに感謝したさ」


    モブ「その島でフレッシュジュースを購入して飲みながら歩いているとdice1d100=99 (99) とぶつかってしまったんだ。せっかくのジュースがそいつの胸にかかってスケスケになってたなぁ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:07:07

    >>15

    万国にまだいるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:07:18

    なんでこいつはシャーロット家に特攻かましてんだ……(頭抱え)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:07:44

    逃げられてなくてワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:08:05

    水分が天敵のビスビス能力者にジュースぶっかけるとか宣戦布告だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:08:37

    シャーロット家じゃないとラッキースケベが発動しないのか…いらねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:08

    ビッグマム海賊団を敵に回したいのかこいつは

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:12

    >>20

    プリンちゃんという救い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:31

    命の綱渡り過ぎるwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:10:54

    スケスケになってた(クラッカー本体の顔を見てしまった)
    終わったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:13:33

    クラッカーの上裸に突如襲いかかるフルーツジュースでデロデロ概念…ふんふん続けて?
    個人的には雄っぱいにチョコレートぶっかけとか美味しいと思うけどね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:13:58

    モブ「謝ったがビスケットで出来た兵隊に追いかけ回され命を諦めかけたさ…」


    モブ「逃げてる最中、曲がり角でぶつかってしまったdice1d100=55 (55) に誤ってキスをしてしまったがそのまま無視して俺は逃げ続けた」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:29

    仮面だからセーフ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:41

    仮面にキスなら許してくれるだろ⋯

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:59

    ラッキースケベとは?(宇宙猫顔で)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:15:05

    キスっていうか衝突事故だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:15:14

    ジュースかけただけ?
    それともかけた上で何かに躓いて押し倒したの?
    そこ重要よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:15:41

    てめぇ今キラーをバカにしたな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:16:44

    >>20

    将星ラキスケとか最高だろうが!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:20:49

    モブ「ものすごいビックリされたが仮面だったし実質セーフ扱いで俺は走ったさ」


    モブ「いつの間にかクラッカー兵は追いかけてこなくなっていた。もしかすると仮面の人が何とかしてくれたのかも…と思いながら俺は次の島を目指した」


    モブ「ボロボロになった服を買おうと思い次の島で服屋へ向かった。何着か選んで更衣室へ向かいカーテンを開けるとそこには下着姿のdice1d100=38 (38) が…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:21:26

    やっとマトモ(?)なの来たな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:22:05

    たしぎちゃんはラッキースケベしがいがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:23:36

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:05

    羨ましすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:15

    >>35

    そんな今までがまともじゃなかったみたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:24:38

    >>35

    初手から女だったんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:29:29

    もしかして男女比的に半分以上ただの事故にならん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:32

    >>41

    👺

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:31:31

    裏山C!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:28

    >>41

    イケメンならセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:59

    >>26

    良かったな仮面つけてるやつで

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:36:23

    モブ「一瞬しか見えなかったがそれはそらは素晴らしい光景だった。悲鳴をあげながら刀の柄で思いっきり殴られた俺は捕まる前に服の代金を置いて逃げ出したさ…」


    モブ「服屋から程度離れた街中まで走った時、後ろばかり気にしていた俺はよろけて転んでしまった。ただら転んだだけならまだ良かったが…転ぶ時に前にいたdice1d100=59 (59) のズボンを引きずり降ろしてしまったんだ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:36:34

    大佐ちゃんは反応も王道っぽいイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:36:59

    どうなんだ一般人なら許してくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:12

    光の速さでズボンを下ろされたことはあるか〜い?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:52

    消されそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:11

    この世の地獄みてェな光景

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:38

    一般人からしたらただの拷問…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:17

    【悲報】大将黄猿捕まる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:44

    さっきから死ぬほど笑ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:49

    たしぎと黄猿は同じ街に来ていたのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:07

    >>53

    下着まで下ろされてなければセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:32

    ここは海軍本部がある島なのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:12

    黄猿のパンツってどうなってんだろ
    股間だけ光ったりしてたら笑うわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:56

    おお~......
    ひどいねェ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:40

    スレ主四皇であるマムの胸に飛び込む、将星クラッカーにジュースぶちまけた+素顔まで見てしまったのに万国から逃げ出せたの強過ぎるだろ
    未来の海賊王の器かよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:48

    >>58

    青と白の縦縞トランクスか、フンドシかどっちかだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:51:31

    モブ「パンツ一丁になった黄猿は思いのほか寛容だった。地面に這いつくばった俺に怪我はないかと聞いて手を差し伸べてくれた。先にズボンを上げてくださいと頼んだ」


    モブ「捕まりはしなかったがその島には居づらくなってしまったため、俺は近くに停泊していた船に飛び乗った。事情を話すとなんとか次の島まで乗せてくれる事になった」


    モブ「モップで船の掃除をしていると水に濡れた床で滑って転んでしまった。近くにいた人を巻き込んだようで慌てて顔を上げるとdice1d100=7 (7) の服の中に顔を突っ込んでいる状態だった」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:08


    ラッキーだけど終わったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:26

    モブの石像の出来上がり

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:27

    真面目にラッキースケベしてんじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:34

    石 化 確 定

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:39

    ~完~

    になるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:46

    終わったな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:54

    南無…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:06

    合掌

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:29

    死んだわモブ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:33

    イッチの運命や如何に

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:53:54

    墓は建てとくよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:54:38

    >>先にズボンを上げてくださいと頼んだ


    いや草

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:23

    さっきからダイスで出るメンツ面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:35

    __モブ永眠

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:56

    がんばれイッチ
    お前の旅路をもう少し見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:59:22

    反応がない……これは死んだのでは

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:59:26

    海軍大将のズボン下ろしちゃって気まずいから次の島まで乗せてくれって言って乗せてくれる船の人優しすぎるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:02:50

    モブ「この世のものとは思えない絶景だったがその後の記憶は一切ない。聞くところによれば俺は石になっていたそうだ。」


    モブ「なんやかんやあったが雑用は真面目にやっていたので俺は石化を解いてもらって次の島に辿り着いた。船に別れを告げて街を目ざした。」


    モブ「街で安宿を見つけたので休むために部屋へ向かった。鍵にある部屋番号が劣化してて見づらかったのでそれっぽい数字の部屋を適当に開けるとバスタオルを身につけた風呂上がりのdice1d100=99 (99) がビックリした表示で俺を見ていた」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:35

    二度目の邂逅

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:46

    ☆奇跡の再会☆

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:47

    もうこれ運命だろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:48

    2回目ェ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:04:35

    今度こそばっちり顔見ちゃったねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:10

    おいまたか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:30

    クラッカーもびっくりだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:09

    クラッカーが万国じゃなくてどこかの島の宿にいるの素顔見たモブを抹殺するために探してたからじゃねぇか!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:26

    なんで水が弱点のやつに2回とも水に濡れてる状態で出会うんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:36

    しかもピンポイントで顔が見れるシチュ…
    もうこれ狙ってるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:54

    ここまで来たらもう仲良く2人で牛乳飲んでろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:38

    ンマーマムのビンタを食らってもハンコックに石化されても逃げおおせてるんだから簡単にはくたばらんだろコイツ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:41

    モブの運命の人って…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:54

    これは良ダイススレ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:04

    そうだ
    フルーツ牛乳飲みながらマッサージチェア座んなよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:09

    ここはクラッカーと1のハプニングから始まる恋を見守るスレだった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:13

    そりゃビックリするわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:44

    クラッカー風呂上がりで丸腰だからモブ倒すどころか状況が悪いのはクラッカーの方なの笑う
    能力者だしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:47

    モブ「俺は部屋を間違えたと言ってすぐにドアを閉めた。相手は何か叫んでいたが無視して正しい番号の部屋に無事入った。」


    モブ「次の日、街へ繰り出すと見覚えのある背中があった。それは俺の恋人…俺が旅から戻った時、まだ俺の事を想ってくれているのなら結婚しようと約束した人だった。思わず後ろから思いっきり抱きしめる…が、なんだかおかしい。思い相手の顔を見ると恋人ではなくdice1d100=32 (32) だった」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:17


    間違えるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:43

    はらがしぬ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:00

    ああ、ついに……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:03

    ストレスで頭おかしくなっちゃってんじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:09

    呼吸が苦しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:20

    お前海底にでも住んでるのか…ひょっとして魚人か人魚か?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:20

    船と見間違えるってどんな恋人だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:45

    クラッカーあしらわれてて草
    モブお前は何者なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:05

    そんなにデカイ恋人とかビッグマムかよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:13

    マジで腹がひきつってるしんどいんだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:19

    『あれは恋人ですか?』
    『いいえ、あれはゴーイングメリー号です』

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:36

    終了終了終了!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:20

    >>99

    ドア閉められて大人しくなる四皇大幹部…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:29

    メリー号と恋人見間違えるとか疲れてるよ⋯モブ⋯

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:52

    俺の腹筋壊れちゃった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:29

    あれだよあれ、魚人街とかを寝ぼけて歩いてたらたまたま廃船を抱きしめちゃったとかそんなんだよ(どんな状況だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:19:39

    もしかして船に恋してるとかそういう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:43

    モブ「なんという事だ、俺は恋人と船を見間違えてしまった。ろくに姿も思い出せないのかと少し落ち込んだ。」


    モブ「気分転換にカフェに入った。程よい甘さのケーキとコーヒーに疲れた体が癒された気がした。トイレを借りようと思い店員に聞けば店の奥にあると言われて向かった。」


    モブ「男女兼用で1つしかないそうだが鍵は掛かっていないようだった。しかし、勢いよくドアを開けた先にはズボンを下げたdice1d100=8 (8) の姿があった」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:58

    >>107

    クラッカー「…!!貴様はこの間の…!!!」

    モブ「あ、間違えましたすみません」

    即座にガチャリ とドアを閉めるモブ

    クラッカー「おい待て!!!」

    追いかけようにも風呂上がりで腰にバスタオルを巻き付けただけの状態であるクラッカーは流石にこのまま部屋の外に出るわけにはいかなかったってコト…!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:13

    【悲報】モブ捕まる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:22

    ま…まぁキャロットならちゃんと謝れば許してくれるよおそらくメイビー

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:22

    キャロットちゃん15歳⋯

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:59

    海軍呼んできますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:32:39

    事案

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:26

    お前ミンクの王様に何してんだ不敬罪です

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:38:08

    モブ「本当にラッキーだったがこのままでは捕まってしまう。真っ赤になっているミンク族に慌てて謝罪してからトイレのドアを閉めると通報される前にお会計を済ませて俺は店を出た」


    モブ「宿に戻り部屋に入ろうとしたが、慣れない場所でまた部屋を間違えてしまったらしい。ドアを開けるとそこは俺の部屋ではなく、着替え中だったdice1d100=72 (72) が下着姿で固まっていた」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:45

    デフォだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:41:15

    セクシーすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:34

    セニョールなら男らしく広い度量で許してくれるはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:31

    >>127

    つーかこの格好ならほぼ下着じゃねーか!何を固まることがあるんだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:54

    モブ「しかし昨日のやつとは違い俺を責めることはしなかった。更に疲れた俺に気がついたのかその夜は酒を奢ってくれた。久しぶりに優しくされて少し涙が出た」


    モブ「また次の日、俺は次の島へ旅立った。熱帯のような暑さと湿気に来たことを少し後悔しつつ水場を探した。水の音が聞こえたためそちらへ向かうと綺麗な湖とそこで水浴びをしているdice1d100=93 (93) がいた」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:12

    さすがセニョール

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:46

    ゼフのサービスシーン…だと…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:01

    これ本当にラッキースケベか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:09

    ジジイのシャワーシーンとかどこに需要があるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:15

    >>133

    誰得

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:35

    渓流釣りでもしてたんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:55

    >>133

    >>135

    お前ら世にいる変態どもを甘く見るなよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:12

    綺麗な湖で水浴びしているゼフというパワーワード

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:45

    普通にセクシーだろうが!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:35

    サンジ曇らせかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:38

    せ、くしー???
    セクシーとは(哲学)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:57

    モブ「そいつは突然現れた俺に少し驚いたようだったが暑かったので一緒に水浴びをした。丁度腹が鳴った俺を見て笑うとその辺にある食材で死ぬほど美味い料理を作ってくれた。あの味は一生忘れないだろう。」


    モブ「さらに進むと少し発展した街があったので宿も難なく取れそうだった。この気候で皆露出が多い服を着ているためそれに見とれながら歩いていると前から来た人にぶつかって転んでしまう。慌てて起き上がろうと手をつくがそこは地面ではなくdice1d100=32 (32) の胸だった」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:27

    船の胸ってどこだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:52

    甲板だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:12

    ワープしてないか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:41

    またメリーが被害にあってる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:55

    腹が死んだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:00

    ヒトヒトの実モデルリト
    理由はこれでいいか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:52

    前から来た人にどんだけ弾き飛ばされたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:07:17

    なんでメリー号の甲板にいるんだよコイツは
    それを胸と認識してるのはおかしいだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:00

    メリーの胸…つまり心
    船の心とは…うーん哲学

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:11:33

    前から来た人(船)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:07

    スレ主のダイスの引きすごいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:17

    モブ「胸…胸というか船だった。恋人と間違えたあの船だ。なぜこんな所にという疑問はあったが無視してそのまま立ち上がった。」


    モブ「また安宿を探して部屋に入った。今日は間違えず部屋に入れたことで完全にリラックスしていた。俺は部屋で過ごす時は全裸と決めているため服を脱ぎ去ったが、全裸でベッドに寝転んだ瞬間ドアが開いた。どうやら部屋を間違えたらしいdice1d100=45 (45) と目が合った。」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:57

    捕まれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:11

    引きが凄いというか文書が面白すぎる
    誰が来ても面白いのずるいだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:28

    もしもしポリスメン?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:41

    お前もうシャーロット家に捕まってしまえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:43

    プリンがいるということはおそらく近くに…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:17

    誰かサンジ呼んでこい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:53

    モブは悪くないだろうが!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:41

    モブシャーロット家に間違いなく指名手配されてるな
    コイツ見かけたら⚠️注意⚠️って張り紙が万国に出回ってそうだし兄弟間で情報共有されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:15

    モブ大丈夫?後ろにビスケット兵立ってたりしない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:27

    なんでモブがサービスしてんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:51

    シャーロット家御用達の安宿

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:12

    せっかくのプリンちゃんなのにタッチも出来ず猥褻物陳列…ポロッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:46

    ラッキースケベ関係なく全裸になるんじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:34

    プリンちゃん嫌なものを見たと編集で自分の記憶消すの確定

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:54

    >>166

    財政難だろうねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:16

    なんでこのモブまだ生きてるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:36

    モブ「最低!!変態!!と言いながらその女の子はドアを閉めて出ていった。一応俺が被害者の筈だが…と思いながらも興奮した」


    モブ「次の日は近辺を散策した。相変わらず蒸し蒸しする気候のせいかぐったりしている人を何人か見た。酒場に入ると少し涼しかったがそれでも暑いのか、隣に座っているdice1d100=85 (85) が胸元を大きくはだけさせて仰いでいるのが見えた。」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:03

    イメージピッタリ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:11

    女の子率高くない!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:14

    ボニー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:19

    些細な幸せ
    これを大切に噛み締めていきたいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:08

    ボニーのそんな姿とか誰だって見る
    おれだって見る

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:53

    ボニーで良かったな
    これで86のマム引いたら爆笑してた

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:22

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:42:29

    モブ「隣から素晴らしい光景が見えてくるので何度かチラ見する。バレるとまずいので程々にして酒を煽った。」


    モブ「相当酔いが回ったらしくほぼ酩酊状態で店を出た。近かったため宿が見える所まではたどり着いたがどうにも真っ直ぐ歩くことができない俺にdice1d100=66 (66) が声を掛けてきた。何を言っているのか理解できないが支えが欲しかった俺は思わず相手に抱きついてしまい、暖かな胸に頬ずりしながらそのまま眠ってしまった」


    【続く】

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:54

    「ちょっと恥ずかしいんですがね…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:17

    ター坊で草

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:35

    続くでワロタ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:54

    ター坊はママだった⋯?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:01

    クラッカー再登場を願ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:49:26

    シャーロット家とモブのストーリーが出来上がってきてるの面白かった
    続くの嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:50

    ビッグマムで始まるのズルだろ
    面白すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:39

    今更だけど悲鳴あげて平手打ちしてくるマム可愛いだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:46

    ここで我らがター坊の登場は熱すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:37

    俺もターの胸で眠りたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:55

    part2 嬉しい
    モブとシャーロット家のラブコメ楽しみに待ってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:44

    ビッグマム:胸ダイブ
    クラッカー①:ジュースぶっかけ
    キラー:キス
    たしぎ:下着姿
    黄猿:パンツ一丁
    ハンコック:服の中に頭入る
    クラッカー②:風呂上がりタオル1枚スタイル
    メリー号①:背後から抱きしめ
    キャロット:トイレ中
    セニョール:下着姿
    ゼフ:水浴び姿
    メリー号②:胸タッチ
    プリン:モブの全裸お披露目
    ボニー:胸元チラ見せ
    ロックスター:胸スリスリ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:25

    またクラッカー出て来たら笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:03:11

    プリンに関しては完全に被害者で草

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:45

    ラキスケハプニングからはじまる恋…いいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:01

    >>189

    威力は可愛くないけどな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:14:57

    初手ビッグ・マムなの面白すぎる
    ダイス神宿ってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:12

    海賊王名乗っていいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:17:01

    面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています