【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part834【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:19:12

    次スレは>>190の人が

    @wiki

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2霧崎◆523wbZg0DApn23/04/02(日) 21:36:17

    たて乙。

  • 3ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/02(日) 21:39:58

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:59

    スレ立て乙だってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:20

    武豊おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:58:22

    >>5

    うさぎ、処置

  • 7アヤべトレ23/04/02(日) 22:04:43

    >>6

    処置?武豊さんは存在しているじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:14

    >>7

    ずん子は?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:13:14

    >>8

    全年齢でだせないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:14:37

    >>8

    ずんこの持ちネタやります!なかだ[ここから先は血で汚れて読めない…]

  • 12デジトレ23/04/02(日) 22:15:18

    近況っても気分転換にアー写撮ったくらいだな。…………なあお前ら?本当にコレで良いと思うのか?1人物凄い可哀想な事になってるって思ったりしない感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:45

    >>12

    それよりうまくなったのドラム?

  • 14キタトレ23/04/02(日) 22:22:24

    >>12

    ……これほんとになんていうか、どうなんだろうな?

  • 15デジトレ23/04/02(日) 22:24:06

    >>13

    やめろモブ、その発言は俺に効く

    >>14

    ドラマーを大切にしろ

  • 16キタトレ23/04/02(日) 22:27:11

    >>15

    お、おう…………。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:47

    それでもキメ顔してるデジトレ先輩がいるって聞いたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:33

    >>17

    そんなメンタルあるわけないだろ

  • 19デジトレ23/04/02(日) 22:43:16

    >>17

    普通に目死んでたんだが。フラトレやキタトレがギター持って笑顔の横で1人ドラムスティック持たされてたんだが

  • 20ラートレ23/04/02(日) 23:03:41

    うちらのとこ?まあ、青春時代を思い出すわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:42

    関東ヴィクトリー倶楽部が九州から攻めてきたって本当?

  • 22ロブロイトレ23/04/02(日) 23:11:24

    >>20

    チケトレがいつもどこかに楽器忘れてくるのだけはどうにかならないかな……。ここまで悪酔いするタイプだったっけチケトレって

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:22

    >>22

    なんで楽器じゃなくストゼロ持ってるの?

  • 24ラートレ23/04/02(日) 23:14:19

    >>22

    試しに楽器から離れさせたら元に戻ったんやけど…持つと性格変わるタイプなん?

    >>23

    ストゼロは割と元からや

  • 25チケトレ23/04/02(日) 23:15:53

    >>23

    ストゼロじゃないよぉー

    じゃーんカップ酒〜♪

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:04

    >>25

    いまだフラトレ!ボトルネックだ!

  • 27ロブロイトレ23/04/02(日) 23:27:30

    >>24

    あとおにころし飲んでる時も変わるっぽいねアレ見たところ

  • 28フラトレ23/04/02(日) 23:40:04

    >>26

    (みんなを巻き込んでこんなことさせてるんだ…なのに足を引っ張ってるし⋯でも、ここで付き合ってくれたみんなの努力を無駄にはしたくない)

    dice1d100=11 (11)

    1〜60失敗

    61〜90成功

    91〜100大成功

  • 29フラトレ23/04/02(日) 23:40:15

    どうも皆さんゴミです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:26

    >>28

    >>29

    ……………よしキタトレ!ギターソロだ!

  • 31シャカトレ23/04/02(日) 23:46:45

    >>28

    >>29

    あー、もう世話が焼ける!アンコール!ほら2人も

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:02

    >>31

    なんだこの正妻

  • 33ウインディトレ23/04/02(日) 23:48:41

    アンコール、ほらさっさと挽回してみろ阿呆め

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:01

    >>31

    >>32

    ギャルゲの親友枠なんて正妻でしかないからな

  • 35フラトレ23/04/03(月) 00:00:09

    (大丈夫、まだ進める、所詮俺は俺なんだから)


    dice1d100=14 (14)

    1〜60失敗

    61〜90成功

    91〜100大成功

  • 36フラトレ23/04/03(月) 00:01:07

    うぇぇぇぇぇぇい

  • 37デジトレ23/04/03(月) 00:06:37

    >>35

    >>36

    さっきから何やってんだお前!?

    ↓ドラムの出来

    dice1d100=7 (7)

    1〜5ファンブル

    6〜80失敗

    81〜95成功

    96〜100大成功

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:19

    >>37

    もうダメだあこのバンド

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:13:09

    ……えっと、ラーメン食べに行く?





    メンバーじゃないけど私もやってみよ…失敗したらあの2人も元気出るわよね…?

    ↓ドラムの出来

    dice1d100=46 (46)

    1〜10ファンブル

    11〜80失敗

    81〜95成功

    96〜100大成功

  • 40マヤトレ23/04/03(月) 00:14:50

    >>29

    >>36

    オイコラ。ちょっと待て。お前がこれまで猛練習してたのは知ってるし周りの音を聞き分けるのに苦労してたのも知ってる。だのに突然曲芸演奏はじめて結果なんて見えてるし、演奏の質に見合わないアンコールを受けて一人で空回っても最初に戻っただけだろ。


    ダイブする前に一回こっち見ろ。俺等のひとりでも迷惑そうな顔してるか? そんでハッキリさせろリーダー、この即席のバンドでどうしたいか、他の対バンよりも素晴らしい演奏をしたいのか? 聞かせたい奴がいるのか? それともオリエンテーションとして盛り上がってもらいたいのか?


    この催しで俺等の中で一番本気だったからこそ今ここで決めろ。>>37そこの二酸化炭素製造機もいいな、俺たちはそれに着いていくし一人で抱えて突っ走るな、バラバラだったなら纏めろそれはお前にしか出来ないことだ。

  • 41デジトレ23/04/03(月) 00:16:29

    >>40

    二酸化炭素製造機!?

  • 42タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:18:08

    いや難しいってドラム

    これは仕方ないわよフラトレ、元気出してー


    >>40

    >>41

    フラトレを元気づけながら流れるようにデジトレをけなしてる…

  • 43フラトレ23/04/03(月) 00:22:22

    >>40

    俺は…このバンドって関係の中で、お前たちと一緒に心の中にあるものじゃない、少しの思い出でして何かを残したい

    俺はお前たちと最高のライブを成し遂げて!お前たちと一緒に笑っていたい!

    これが俺の願い、想いだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:24:58

    気づいたらお姉様方大歓喜の展開起こってる

  • 45マヤトレ23/04/03(月) 00:27:09

    >>41

    そもそも俺等リズム隊のバランスの悪さがあの飲んだくれ穀潰しのタラシ野郎に聞き分けの難易度を上げさせてたんだ、そこでヤケクソこいても結果なんて変わるわけもないだろ漫画やアニメでもあるまい。


    >>42

    >>39

    そこの月からの異邦人もよく聞け、場を和ませようとするのはいいが練習してないことを出来るわけもなければ、時には人を余計に惨めにさせるだけだ。

    あの飲んだ(ryはこのくそ忙しい年度末から暇を見ては練習してたんだ、せめてうまい菓子でも用意して残念会の準備してる方がまだ苦い記憶なりにあれもまだ喜ぶと思うぞ


    >>43

    分かった、俺はそれに付き合う。

    上ではああ言ったが状況は絶望的、全体練習も足りてない。だったら漫画やアニメ上等。ここで限界を超えるぞ俺らで

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:28:46

    >>43

    >>40

    こいつら本当にこういうところがさぁ…





    >>41

    え、えっと、デジトレもなんかそれっぽいこと言った方がいいんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:43

    >>46

    喜多トレを省く畜生だ!

  • 48タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:29:54

    >>45

    あ、はい、すいません…(´・ω・`)


    とりあえず差し入れにケーキでも買ってくるわね…つ🎂

  • 49フラトレ23/04/03(月) 00:30:12

    >>45

    …ありがとな

    そうは言ったんだから、もう引き返させないからな

    だからさ、うん、絶対超えてやろうな、限界ってやつ

  • 50デジトレ23/04/03(月) 00:30:35

    >>43

    それなら最初にそう言えってのアホンダラ、超能力者でも無いんだから思ってるだけで伝わるわけないし、やるならやるぞ現状俺ドベお前ブービーだからなさっさと上達してやるぞ

  • 51フラトレ23/04/03(月) 00:33:05

    >>50

    だって俺に言う権利なかったし…ううん、何でもない

    こっから2人で大逆転しようぜ前評覆すのなんて、俺らにしたら得意技だ

  • 52タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:33:28

    >>50

    (サラっと自分の出目の方が低かったことスルーしてるー!?)ガビーン

  • 53クリトレ23/04/03(月) 00:34:01

    >>52

    人参あげるから静かにしてなさい

  • 54タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:34:38

    >>53

    (´・🥕・`)ポリポリ

  • 55デジトレ23/04/03(月) 00:36:29

    >>45

    >>49

    限界どうのの前に俺はレベルキャップまだ到達してないからな、這い上がってくるのを歓喜と恐れで震えて待っとけ?

    >>51

    逆境なら慣れてるしな、正味死んでも慣れたくないけど。オケアノスからアトランティスくらいの上げ方してやるか俺は本人じゃないけど

  • 56マヤトレ23/04/03(月) 00:36:57

    >>46>>52

    なんだ特定外来種>>48さっさと宴会の準備をしてこい、耳にレッドブルとモンスターエナジー流し込むぞ



    >>49

    >>50

    よし(不在どうのこうのは置いておいて)約一名を除いて一致団結だ。最高のライブをして後は笑って祝勝会だ、まさかここまできて残念会なんて開く気のやつはいないだろ

  • 57フラトレ23/04/03(月) 00:39:27

    >>55

    おう、歓喜で震えてやるよ

    ピンチからが本番だもんな

    >>56

    後悔なんてしないし、させない

    これから俺らの歩いてく道は絶対に意味ある歩みにしてみせる、いやそうなるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:40:11

    お母さん全員眩しいよ

  • 59シャカトレ23/04/03(月) 00:41:03

    ねえウインディトレ、さっきからずっとうんうん言ってるの何怖いんだけど。ラートレもそれハンカチ何枚目いい加減脱水症状起きてこないその涙の量!?

  • 60ラートレ23/04/03(月) 00:43:22

    >>59

    ち゛ょ゛っ゛と゛き゛ょ゛う゛き゛ゅ゛か゛

    グスッホントに、あんな顔久しぶりに見たなぁ…よかった

  • 61ウインディトレ23/04/03(月) 00:45:02

    >>60

    うんうん……やはりあのアホは思い悩んでるよりああいう顔が最もあいつらしいな……うんうん……

  • 62タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:46:03

    >>56

    はーい

    とりあえず前に理事長が思い付きで作ってた和室の大部屋借りる許可貰ってこよ…(´・ω・`)





    って誰が特定外来種やねん!!!!あと私耳に流し込まれても吸収できないから!!普通に拷問だからやめて!!??


    >>60

    >>61

    この2人ホントにフラトレの何なの…???

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:46:16

    誰かこれで漫画書け

  • 64ラートレ23/04/03(月) 00:48:11

    >>62

    何って…ただの友達

    それ以上でもそれ以下でもないただの友達や

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 66マヤトレ23/04/03(月) 00:49:11

    >>62

    お前は月からやってきた宇宙人だろ

  • 67ウインディトレ23/04/03(月) 00:49:34

    >>62

    ただの幼馴染だが?何か文句あるかフラトレの姉を名乗っている不審者め

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:31

    >>66

    やっぱりな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:08

    >>66

    SEGAの話をしましたね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:25

    >>66

    先生ェが言うならそうなんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:31

    >>64

    >>67

    急に重力出すな

  • 72タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:52:05

    >>64

    >>67

    (絶対「ただの」ではないけど口に出したらなんかダメな気がする…)アッハイ(・×・)キュッ


    >>66

    >>68

    いや私生まれも育ちも京都だってばー!!!

    デジトレ≠イアソンみたいなものなのにー!!!

  • 73フラトレ23/04/03(月) 00:52:09

    >>66

    え、じゃあそれに弟扱いされてる俺もそうなの?

  • 74ラートレ23/04/03(月) 00:52:50

    >>72

    うちの地元にこんなのおらん

  • 75マヤトレ23/04/03(月) 00:54:26

    >>73

    もしかしたら星の王子様って設定が途中で生えてくるかもしれないからあの兎には気をつけておけよ


    >>69

    あそこの兎がメガドライブミニに興味あると言ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:55:28

    >>74

    ラートレが言うなら間違いないな!

  • 77デジトレ23/04/03(月) 00:57:04

    >>72

    俺とイアソンは例えるならネブカドネザル二世とギルガメッシュみたいなモンだけどお前の場合ビーム出るし言い逃れできないくらいの証拠揃ってないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:57:19

    >>70

    >>76

    本人の証言よりも信用されるの草

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:58:07

    >>75

    見所がありますね

    トレーナーさーん!素晴らしい味方を見つけました!

  • 80タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 00:59:02

    >>74

    それを言ったらそもそもこの時代にそんなコテコテの京都弁の人なんて観光客向け施設の人以外いnアレッアサマトレサンナンデココn


    >>75

    >>79

    魔導物語はやってみたいけどそこまで興味は…ちょっメガドライブ片手にこっちこないd


    >>78

    ひどくない?(´・ω・`)

  • 81フラトレ23/04/03(月) 00:59:10

    >>75

    ただでさえやばいのにアーキタイプまで着いたらもう俺終わるぞ

    タキトレ、じゃあな

  • 82マヤトレ23/04/03(月) 00:59:36

    >>78

    いや、あれが人から信用を失った者の成れの果てって奴だ。まともな奴ならまず本人の発言の方が信用される

  • 83ラートレ23/04/03(月) 01:00:25

    >>80

    はぁー?どすって言うとらんしこんぐらい探せばおるやろぉ?

    ああ、京都知らん兎はんには分からへんかったか⋯堪忍堪忍

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:00:52

    >>78

    先入観ゼロで考えて欲しいんだけどうさ耳の生えた自称人間が「私は京都に住んでます」って言うのと見た目どこにもおかしいところが無い京都の人間が「うちの地元にこんなのおらん」って言うの、どっち信じるかなんて聞くまでもないでしょう?

  • 85きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:03:24

    (中の人京都エアプやけん堪忍)


    >>83

    はぁん?ぶぶ漬け食わせたろか?

    ここに昼に冗談で同期(最悪)で作ったぶぶ漬けという名のフラトレが生クリームぶっかけた物の残りあるけど食わせたろか?


    >>82

    >>84

    ( ゚∀゚):∵.コフッ

  • 86デジトレ23/04/03(月) 01:03:41

    >>81

    でも魅了の魔眼は持ってそうだよなお前

  • 87ラートレ23/04/03(月) 01:05:34

    >>85

    親友、京都の誇りや🤝

  • 88フラトレ23/04/03(月) 01:06:10

    >>86

    やめろよ〜

    名も無き人達に見られたら本当に生えてくるから

  • 89マヤトレ23/04/03(月) 01:07:02

    >>81

    週に一度は連絡してやるんだぞ特定外来種が心配で倒れるかもしれん。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:20

    ところで芋は?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:50

    >>90

    海軍の軍楽隊に修行つけに貰いにいったって

  • 92ウインディトレ23/04/03(月) 01:08:52

    >>87

    やっすい誇りだな

    >>88

    𓊝……お前本当に大変だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:09:38

    >>91

    ターミネーターはチョロいからちょっと担当から応援されたらすぐそれだ

  • 94フラトレ23/04/03(月) 01:09:49

    >>89

    あいつ俺の何?

    >>92

    知らないうちに101等分されてたトレーナーだ

    通してもらおう

  • 95ラートレ23/04/03(月) 01:10:33

    >>92

    うちはそない要らんし

  • 96きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:10:38

    >>87

    いやそれでいいのかあなた

    (最悪の世代特製()生クリームと粉ミルク入りのぶぶ漬け(お茶漬け)を出しつつ)


    >>81

    あれ、落ち込んでたからシュークリーム買ってきたけど要らない?

    じゃあシャカトレにでもあげよ


    >>89

    せめて特定外来種呼びは勘弁してくれませんかー!?


    >>90

    >>91

    ⚓<実家に世間話で話したら話がドンドン大きくなっていきまして…((((;゚Д゚))))ガクブル

  • 97アヤべトレ23/04/03(月) 01:10:51

    >>93

    ふっ⋯雑魚ばかり

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:11:00

    >>91

    あそこジャズバンドだからなあ吹奏楽団下地にある軍楽隊はまさによ

  • 99ラートレ23/04/03(月) 01:12:22

    >>96

    いやー愛を感じるんやけど

    匂いは鼻つまめばええ匂いや

  • 100デジトレ23/04/03(月) 01:12:47

    >>96

    そうやって色々言われてる最中なのにチョロいやつを物で言う事聞かせようとしてるからここまで言われるんじゃないか

    >>94

    101等分された訳もされて生きてるのも101等分されてちっこいのに分裂したのも何もかも分からん

  • 101マヤトレ23/04/03(月) 01:13:07

    >>96

    お前、食い物でしか求心できないのか………?


    >>96

    いや、どちらにせよ頼むところでは上でも書かれてる通り一番理に適ってるだろ

  • 102イクノトレ23/04/03(月) 01:13:41

    >>97

    所詮マクトレさんとテイトレは四天王の中でも最強……

  • 103フラトレ23/04/03(月) 01:14:14

    >>96

    SCピ⋯くっ!タキトレさん、ありがとうございます

    >>100

    俺も分からん

  • 104テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:15:20

    >>97

    >>102

    でもお二人だって担当の子に期待してるって言われたら頑張ろう!って気になりません…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:15:24

    すごい!チョロい人たちはともかくマヤトレとデジトレから更に冷たい視線を向けられてる!

  • 106アヤべトレ23/04/03(月) 01:15:57

    >>102

    所詮筋肉にステータスを振った哀れな…


    あっ♡アヤべ…うん、頑張ろっかなって…え?見に来てくれるの?うん…嬉しいな⋯ありがと


    本当にアヤべは私の事好きだなー

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:16:33

    >>105

    アレこそがタキオン専用モルモット通常のモルモットの3倍の速さで株を下げることが出来る

  • 108きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:17:07

    >>101

    >>100

    ……正直自分でもどうかと思うけどフラトレにはこれが一番効果的だったからつい……


    >>103

    だーれがSCPよー(頭グリグリ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:17:42

    >>106

    どの面。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:18:21

    >>106

    >>109

    後はイクノトレか…

  • 111イクノトレ23/04/03(月) 01:18:30

    >>104

    なるに決まってるじゃないですか、ただそれはそれとしてお2人の行動はたまにブッ飛んでるので

    >>106

    2人じゃなくて3人かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:19:52

    >>110

    イクノディクタスはカノープスで急にバンド組み始めても驚かない

    なんならマーベラスも混じってそう

  • 113マヤトレ23/04/03(月) 01:20:04

    >>104

    いや別に。そりゃ期待には答えるよう努力はするけど、新年度や年度末のくそ忙しい時期に修行に出たり師事を仰ぐほど躍起にはならないな、仕事優先に決まってるだろ(頭ワーホリ)

  • 114フラトレ23/04/03(月) 01:21:03

    >>104

    期待されなくても頑張らないと

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:18

    >>113

    こ、コキュートス…

  • 116アヤべトレ23/04/03(月) 01:21:49

    >>109

    >>110

    >>111

    アレはアヤべがデレデレなだけでしょー?

  • 117デジトレ23/04/03(月) 01:22:20

    >>108

    いや俺とかマヤトレもフラトレを菓子で釣ることはあれどタイミングよ、これ傍から見たら、というかどっからどう見ても味方が居ないから菓子で釣って自分の味方にしたってなるぞ

    >>107

    3倍じゃ足りねえだろ

  • 118きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:23:13

    >>107

    >>117

    _(┐ ノ´ཀ`)_

  • 119フラトレ23/04/03(月) 01:23:43

    >>117

    1回タキトレ悪いかって話の時も俺買収されてたよね

  • 120フラトレ23/04/03(月) 01:24:44

    >>118

    まあお菓子くれるのも好きだけどさ

    お前はお前なんだし変に着飾らなくても俺は好きだよ


    変な耳とかみたいな小細工は別になくてもいいんだよ

  • 121デジトレ23/04/03(月) 01:26:14

    >>119

    お前もお前でそう何度も買収されるのもどうかと思うんだが……まあ、これは詐欺にあった奴を気付かないのに問題があるって言ってるようなものか。結局するやつが1番悪いのには変わらんし

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:26:27

    出てこないけど新人組の近況はどうなんだろう

  • 123フラトレ23/04/03(月) 01:27:18

    >>121

    くっ!卑劣な真似を!

  • 124マヤトレ23/04/03(月) 01:27:38

    >>119

    兎は寂しいと死ぬと風説がある、誰かしらに自分の味方になって貰わないと呼吸すらままならないんじゃないか。どちらにせよ安易に味方にならず、時に突き放すのも本人の為だと思うぞ

  • 125コントトレ23/04/03(月) 01:28:34

    >>122

    1人、暴れてるけど、問題ない(豪華一閃)

  • 126ネオユニトレ23/04/03(月) 01:28:59

    >>122

    ここ数日の練習の結果、マイクや楽器類の搬入作業だけでぼくの体力が尽きることが分かった

  • 127フラトレ23/04/03(月) 01:29:15

    >>124

    それただの風潮で事実じゃないし…やっぱアレ兎じゃないんじゃね?

  • 128コントトレ23/04/03(月) 01:30:07

    >>126

    多分、歯磨き以上の、運動したことない?(般若心経)

  • 129マヤトレ23/04/03(月) 01:30:11

    >>127

    ああ、月からやってきた特定外来種だ(振り出しに戻る)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:30:44

    >>129

    無限ループコンボ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:31:30

    >>129

    >>130

    おのれオチまでつけてくるか!

  • 132きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:31:38

    >>121

    >>123

    >>124

    詐欺師あつかい…(´;ω;`)

    ええ、わかってるわよ私の普段の行いが悪いせいですよね本当に毎度ご迷惑おかけしておりますホントごめんなさいorz


    >>127

    >>129

    >>130

    そこに戻るの!?

    戻らなくていい戻らなくていいからー!!!

  • 133ネオユニトレ23/04/03(月) 01:33:11

    >>128

    失礼なやつだな、それでどう本を読むというのだね。第一いくら体力がないぼくと言えども樫本女史よりは体力があると自負しているぞ

  • 134フラトレ23/04/03(月) 01:33:25

    >>129

    え、じゃあそれに(以下略

    >>130

    >>131

    >>132

    …マヤトレ、変な話だ

    俺らループしてたりしないか?この話、何回もした気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:33:29

    >>132

    ああ!なんか昔ながらのオチが!

  • 136コントトレ23/04/03(月) 01:34:55

    >>133

    …ページめくる、ロボット

    それはそうと、はんぺんと、喧嘩の強さ比べる人はらいない(一恒河沙)

  • 137マヤトレ23/04/03(月) 01:35:24

    >>134

    ああ、俺が観測してる限り実は十数回目だ。何度か脱出を試みてはいるが抜け出せずにいる

  • 138デジトレ23/04/03(月) 01:35:56

    >>134

    エンドレスエイトみたいになってんな

  • 139タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:36:17

    >>135

    もう三バカはこりごりだー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:36:26

    >>137

    急にホラー!?

  • 141フラトレ23/04/03(月) 01:37:19

    >>137

    コレが噂に聞く狂気を司る力…!

    >>138

    誰がこの生産性皆無の会話終わらせたくないんだ

  • 142ネオユニトレ23/04/03(月) 01:39:02

    >>136

    恒河沙……?え、なんで恒河沙?

  • 143マヤトレ23/04/03(月) 01:39:10

    >>138

    >>141

    ひとつ可能性があるとしたら、あの兎が特定外来種でないと自分で証明して俺たちが認めることが出来たら、かけらでも希望があるのかもしれない

  • 144デジトレ23/04/03(月) 01:39:52

    >>143

    あー、じゃあ永遠に抜け出せないな。お疲れ

  • 145マヤトレ23/04/03(月) 01:40:12

    >>144

    よし解散。

  • 146フラトレ23/04/03(月) 01:40:36

    >>145

    明日から練習頑張ろうな

  • 147コントトレ23/04/03(月) 01:41:00

    >>142

    あんまり、気にすると、疲れるぜ(暗黒微笑)

  • 148マヤトレ23/04/03(月) 01:41:26

    >>146

    ああ、そうだな。スタジオの予約は俺の方でやっておく

  • 149デジトレ23/04/03(月) 01:41:57

    >>146

    この時間でもスタジオ予約できるとこってあるんだな、さっき予約しておいたから後で場所送っとく

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:42:10

    >>145

    >>146

    >>148

    こいつらただ兎を弄りたかっただけなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:43:04

    >>150

    兎虐のプロ集団だぞ

  • 152ネオユニトレ23/04/03(月) 01:43:46

    >>147

    この喋り方に謎の文末……なるほど、これは主に思春期に多いとされる闇などに惹かれてしまう現象……端的に換言すれば厨二病というやつだな

  • 153フラトレ23/04/03(月) 01:45:44

    >>149

    ん、あんがと

    まさか時間問題がこんなところで解決するとわ

    感謝🙏

  • 154コントトレ23/04/03(月) 01:46:21

    >>152

    ……あ、うん、そだね

  • 155マヤトレ23/04/03(月) 01:46:45

    >>153

    時には役立つこともあるんだな。いよいよもって人間でなくなってきた気もするが

  • 156ネオユニトレ23/04/03(月) 01:49:09

    >>154

    なぁに、気にする事はないとも。厨二病とひとくちに言っても結局のところ個人の趣味趣向の話さ。ぼかぁ後輩の趣好に一々口を出すような面倒な先輩じゃあないからね

  • 157タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:50:32

    >>150

    >>151

    もうやだこいつら


    >>155

    >>153

    >>149

    (元々人間離れしてたマヤトレフラトレに続いてデジトレも人間離れし始めてる…)(とりあえず言われてたお疲れ様会の手配をしながら)

  • 158フラトレ23/04/03(月) 01:50:49

    >>155

    善性はある方だし、人を理解した月からやってきた特定外来生物…はっ!

  • 159コントトレ23/04/03(月) 01:51:36

    >>156

    赤ちゃんが、言うと、増すね、説得力(恐怖映像)

  • 160マヤトレ23/04/03(月) 01:51:45

    >>158

    くっ、なんて力だ……!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:52:50

    4バカバンド 主人公
    ターミネーター バケモン
    飲んだくれ チケトレ介護
    新入り ギャグ時空

    ミ=ゴとにバラけてるな

  • 162デジトレ23/04/03(月) 01:53:46

    >>158

    月姫関係者に土下座してこいレベルの暴言だぞ。ほら、さっさと謝ってこいウサギ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:54:37

    >>162

    秋葉様(ラートレ)はどう思う?

  • 164タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 01:54:54

    >>162

    えー、タイプムーンの皆様大変申し訳ございませ…



    いや私本格的に関係なくない!!!???

  • 165ネオユニトレ23/04/03(月) 01:55:13

    >>159

    ふふふ、そう褒めても何も出ないぞ

  • 166フラトレ23/04/03(月) 01:57:39

    >>160

    あいつ怒ると怖いんだな…

    >>164

    俺らはフィーリングでやってる

  • 167ラートレ23/04/03(月) 01:58:07

    >>163

    そのネタ覚えとるの自分ぐらいや

  • 168マヤトレ23/04/03(月) 01:58:30

    >>164

    ただでさえ俺のこと言えないほど渋滞してるのにそこまでいったらいよいよお前人間を名乗ることすらおこがましくなるぞ

  • 169コントトレ23/04/03(月) 01:58:44

    >>165

    出されても、困る、いらないし(毎日新聞)

  • 170デジトレ23/04/03(月) 01:59:11

    >>164

    お前の話題がスタート地点だからお前の責任

  • 171タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 02:07:06

    >>166

    >>168

    >>170

    あーんーたーらー!!!

    何、シリアスやってたアンタらに割り込んだのがそんなに嫌だった!?

    わかったわよその件に関しては謝るわよごめんなさいだから私を変なことに巻き込むな―!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:12:58

    >>171

    3バカ「兎はやっぱり泣いてる姿が一番面白い」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:15:04

    >>172

    クソガキ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:20:17

    >>171

    じゃあさ、すごいシリアスしてる場面で突然やってきたメンバーでもない上に珍妙な格好してる変なやつが突然下手なドラム叩いてバンドって難しいねとか言い出してきたらどう思う?

  • 175トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/03(月) 02:20:36

    >>171

    ……飲みますか?タキトレさん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:30:02

    >>174

    SAN値チェックです dice1d20/1d100

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:31:54

    >>174

    ギャクマンガ日和かな?

  • 178タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/03(月) 02:45:18

    >>174

    ……うん、明日3人とついでにキタトレにも誤って来る……お昼も奢る……

    また食べ物で釣る気かって言われてもしょうがないけど、それぐらいしか私にはできないし……(´・ω・`)


    >>175

    飲むぅ…

  • 179トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/03(月) 02:56:49

    >>178

    介抱は私がするので気にせず飲んでくださいねー!

    (↑タキトレに4回目のドクターストップ掛けられて断酒中)

  • 180ケイエストレ23/04/03(月) 09:55:30

    ……これはこれで楽しいからいいか。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:26:19

    ところで喜多トレはどうなったの?

  • 182フジトレ23/04/03(月) 18:32:13

    >>181

    ガタッ(←表記のせいで勘違いしてる)

    👓ガタッ(←勘違いしてるその2)

  • 183キタトレ23/04/03(月) 18:36:52

    …………宇喜多か?(勘違い先)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:38:54

    そういや各チームでお揃いの衣装とか着ないの?

  • 185フジトレ23/04/03(月) 18:40:18

    >>183

    何じゃ、キタトレ先輩か

    いや、ジャンポケトレの姉の名が喜多と言ってな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:42:47

    >>181

    dice1d6=3 (3)


    123北島○郎「話しは聞かせてもらったよ」

    4とりあえずカラオケで練習

    5キタちゃんのきせかえ人形にされてる

    6片倉喜多降霊

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:43:26

    >>184

    4バカはこういうのでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:46:13

    >>187

    あったよ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:48:56

    >>181

    えっ

    パリピ陽キャでギターボーカルしてる初ライブをすっぽかしたキタトレだって!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:04:46

    >>189

    ペペロプリプリパピプペポペロペパチーノのショートを注文する喜多トレとマチュピチュ遺跡のミシシッピ川グランドキャニオンサンディエゴ盛り合わせを注文するフラトレ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:07:30

    >>188

    タイトレに返してきなさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:08:11
  • 193キタトレ23/04/03(月) 19:17:08

    >>185

    あー、そういうこと……


    >>186

    !?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:35:47

    >>189

    まあ昨日の夜のやつすっぽかしてるし

  • 195ジャンポケトレ23/04/03(月) 19:38:20

    >>186

    いえ、現世でも姉の名は喜多と申しますが?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:40:33

    >>190

    ホグワーツの言葉?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:41:25

    >>184

    行き遅れ水着とか言ってなかった?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:15:14

    キタトレと三馬鹿はまさかのサブちゃんルート?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:09

    >>30

    >>183

    あー!逃げたギター!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:29

    >>198

    弟子入りする相手微妙に間違ってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています