1番可愛いと思うねこ娘は5作目だと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:11

    貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:51

    墓場鬼太郎の寝子さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:57

    自分も同意
    よく言われる6期は媚びすぎて受け付けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:12

    4期のラクシャサ回が至高なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:32:27

    猫目がほんとかわいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:21

    6期は等身が高すぎる
    5期こそ今までの猫娘像と萌えの融合に成功した最高傑作である

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:33:24

    ちょうどバラエティやってるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:25

    普通に6期が1番ええわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:16

    確かに5期はいい
    だが6期も違った魅力がある
    個人的には4期の声も好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:41

    四期〜五期の幼なじみヒロイン感が1番好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:32

    6期が一番可愛く4期が一番かわいらしく5期が一番エロい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:38:12

    水木しげる「お金運んでくれるならなんでもいいですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:40:51

    この話題で挙げられるの絶対4期5期6期だろ
    3期以前はまず出ないって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:13

    4期
    原作の雰囲気を残しつつ可愛さを表現したあのデザインこそ至高

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:28

    >>13

    まあ4期をリアルで見てたのが30代くらいだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:00

    3期以前をリアルタイム視聴してた奴はあにまんにいるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:42:11

    >>13

    寝子さん出とるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:21

    6期は媚びすぎというが、5期のねこ娘も当時の流行の萌え絵だと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:41

    >>13

    古すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:52

    6期猫娘はディフォルメすると4期以前の猫娘みたいになるのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:11

    6期の猫姉さんみたいな美麗な女性がするこの顔からしか得られないものがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:36

    >>21

    この顔

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:12

    6期は墓場鬼太郎の寝子に頭身を合わせてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:53

    六期が一番可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:56

    >>23

    なんなら寝子さん要素1番強いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:00:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:13

    手足が長いからこそ四つ足で戦う姿に異形感が出て、妖怪っぽさ増してるから好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:57

    鬼太郎目線だと4期鬼太郎は4期猫娘が一番と言いそうだけど
    5期鬼太郎は6期猫娘によろめきそうなイメージがある
    6期鬼太郎はそもそもあんま女に興味ないけど興味ないゆえに
    はっきり好意を示してくる5期猫娘の方が相性はよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:04:47

    >>16

    3期ならリアルタイムで見ていた

    2期は生まれる前だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:41

    俺は可愛い系が好きだから5期ねこ娘が一番好きだぜ!
    でも妹感のある4期ねこも好きだしツンデレな6期ねこ姉さんも好きだぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:15

    >>20

    いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:24

    >>28

    5期鬼太郎は女に弱く、さらに美人にはめちゃくちゃ弱いからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:59

    5期の猫娘はコスプレ多かったのよね
    これで色々楽しめたとこはある

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:51:20

    >>32

    でも人間との距離が相当達観してたのも5期鬼太郎だと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:57

    5期が1番ちょうどいい感はある(世代だからかもしれんけど)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:55

    >>34

    達観してるけどそれはそれとして鼻の下伸ばすんよ

    人間どころか今戦ってる敵の妖怪にすら美人というだけでデレッとするからなあいつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:34

    5期の猫娘可愛いと思うんだけど当時クラスメイトに可愛くないって言われて悲しくなった
    確かに6期可愛いと思う
    6期に比べて小さめの5期猫娘も可愛いと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:48

    4期は子供的に可愛いと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています