ここだけシュガーがショタだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:54

    CV釘宮の辛辣なショタって最高じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:16

    姉弟

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:36

    実年齢は原作と一緒の22歳?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:03

    遠慮なく拳でボコボコにされそう

  • 5123/04/02(日) 21:48:26

    >>3

    今のところはそのつもりです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:50

    一人称はおれでも僕でもどっちでも良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:52

    モネの弟だし22歳の姿は相当なイケメンなんだろうな...

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:50:49

    ワンピ世界の男子の例に漏れずショタシュガーもロボ好きだといいな
    趣味でドレスローザのおもちゃがみんなロボになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:52:11

    >>8

    キュロスは鉄人28号、キャベツはエヴァみたいな感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:59:49

    ずっと物食べてるイメージは無い
    ポケットに手を突っ込んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:11

    >>10

    棒付きキャンディーとかどう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:02:34

    >>11

    煙草みたいにずっと咥えてる感じ? いいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:21

    若様にショタコン疑惑がかかりそう
    トレーボルへのコメントがより辛辣になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:23

    案外アルフォンスみたいにある程度の良識はあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:07:18

    >>13

    「汚い 死.ねよ」


    うーんこれはトレーボルに同情するかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:25

    >>4

    ただ原作シュガーがロリなのにかなり動けてたからショタになったら更に動けるようになるかも


    まあそれでも経験を積んだ大人には勝てないだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:10:49

    前より辛辣になるなら「汚ぇな 死 ねゴミ」くらいは言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:11:46

    >>17

    トレーボルがガチ目に傷つきそう

    そうしたらザマァ見ろって態度なのかちがっそんなつもりじゃ・・・ってなるのかどっちなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:18

    なんかデリンジャーと仲良さそう。並ぶと兄弟みたいだけど歳はシュガーの方が上なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:33

    >>18

    辛辣なこと言いすぎちゃって後で反省するショタはいい文明

    でもそれをそんな奴に発揮しなくていいから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:14

    驚かせてるんじゃなくてもっと別の方法で気絶させそう
    驚いて気絶しちゃってウソップがトラウマになってもそれはそれでかわいいが

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:18:58

    どんな服装になるんだろう
    フードは被ってなくてもこの赤い上着は変わらないでいてほしいが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:57

    >>22

    デリンジャーが世話役のジョーラの趣味で男の娘みたいになったしショタシュガーもロリータみたいな服装になるのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:46

    >>22

    こういう感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:23

    ポケットに手を突っ込み口に棒付きキャンディーを加えて口が悪いショタか……
    フードかぶってたりするとちょっと厨二っぽくていいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:31:53

    >>24

    ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:31

    >>23

    デリンジャーは赤ん坊の頃からドンキホーテファミリーにいたからそうなったけどモネシュガーの加入時期によっては普通に男っぽい服装かも

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:08

    >>25

    フード被ってて口に物咥えてて(実年齢)20代の弟とか若様の湿度が上がりそうなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:05

    >>28

    言われてみれば要素拾うとほとんどあいつじゃん……これ以上ドレスローザの湿度が上がったらどうなってしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:30

    実年齢22歳の少年か...マセガキだったりはしないよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:56:21

    コラさんの代わりに理想の弟のように育ててたとしたら色々と痛ましいな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:43

    髪と目いじっただけだがこういう感じかな
    棒付きキャンディー描けんかった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:54:25

    >>32

    なるほど こんな感じか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:58:30

    >>32

    こういう前髪長めのショタは性癖に刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:18:29

    >>14

    良識あるタイプのショタならホビホビなんて能力使い続けてたらメンタルが削れていってそう

    ファミリーのためなら僕の内心なんてどうでもいいって感じかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:46:51

    ロリシュガーがウソップに倒されたならショタシュガーはロビンに倒されたりして

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:11:16

    >>36

    なかなか面白そうだけどハナハナと触れることで発動する能力は致命的に相性悪いからうーん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:04

    口の悪いショタだけどルフィ、ローをおもちゃにするために近づく時はやっぱり演技するのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:06:08

    >>38

    そりゃあもちろん全力で猫被って気弱な子供のフリするよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:47

    一人称俺だといいな

    やな感じ…俺弱いと思われてる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:25:54

    これは妄想だが
    ホビホビの成長しないデメリットを気にして他の男連中と違いムキムキになれない、肉体的に強くなれないことに悩んで欲しい
    そんなシュガーを若は「お前にはお前にしかできないことがある、期待してるぜ」って背中を押して、シュガーはそんな期待に応えるためオモチャを作りまくるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:39

    >>41

    SBSとかでシュガーの理想の肉体になったムキムキシュガーとか描かれてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:15

    >>40

    その後に「・・・ナメやがって」とか言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:46

    >>39

    本編のシュガーと同じで素の言動でも充分騙せるのではないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:40:18

    >>44

    それもそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:53:16

    >>21

    1回目は驚いて気絶しちゃってもショタシュガーはそれがトラウマにはならなそうな気がする

    逆にあんなものでこのおれ/僕が……って屈辱の記憶になってウソップへのリベンジを挑みたがりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:41:19

    またコラ作ったから置かせてくれ
    ショタシュガー(22歳)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:54:01

    >>47

    ありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:57:58

    >>47

    ショタがこの顔してるのがこう…いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:12:25

    >>49

    しかも22歳

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:22

    >>41

    いいなそれ

    原作より、機能性重視したロボとかキン肉マンみたいなオモチャ作ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:19:04

    個人的なシュガー♂のイメージに1番近いキャラ貼る
    まあ流石にこんなゴツイ武器は持ってなさそうだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:23

    >>51

    おもちゃの鉄人兵団は強そうだな

    合体させる時も飛び道具や必殺技付けてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:48

    >>52

    なかなかかわいいショタじゃん

    なんて作品のキャラ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:04

    >>54

    SCARLET NEXUSって作品のルカ・トラヴァースってキャラ

    アニメはおおっうん……って感じだったけどゲームは面白いよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:39

    このシュガーだと
    ドレスローザが人間と暮らすファンシーなオモチャの国っていうより、ブリキのラビリンスみたいなロボットの軍団を持つ国みたいになってそう
    モブの部下も人間だけじゃなくモビルスーツみたいなのが混じってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:13

    >>56

    若干近未来感ありそうなドレスローザか...いいな


    もしかしてキュロスもおもちゃの兵隊じゃなくてもっと武装の多いロボにされて強化されたりする?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:56

    >>55

    ありがとう


    専門用語多くてよくわからなかったけど今調べてみた感じ、成長しない肉体を不満に思ってて自分の理想の肉体を目指して鍛錬してるキャラみたいだね


    ショタシュガーもそういうことしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:43

    モネシュガーは不幸な関係だったところを拾われたらしいけど姉妹と姉弟だと若干境遇変わってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:46

    >>59

    姉が辛い目に遭ってるのを見て無力感を募らせるシュガー♂

    悪魔の実を食べた時期によってはそんな姉を助けるためって理由もありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:16:21

    >>60

    確かにチート能力は手に入ったけど肉体が成長しなくなっちゃったのは思うところありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:02

    シュガー♂とモネの関係も考えたい
    やっぱり姉さんor姉ちゃんって呼ぶのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:01:02

    社長と美人秘書みたいな感じの若とモネだけど、シュガーと若は擬似親子みたいな関係だと個人的に刺さる
    "作った"自信作を若に褒められて、「今度はもっと大きいサイズに挑戦したいなぁ」「フフフそれなら今度いい素材を持ってきてやるよ」「ありがとう若様!」みたいなやりとりしてるといいな
    なお素材の正体

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:14:59

    >>63

    何も知らなければ微笑ましいやり取りに見えるのが悍ましい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:29:15

    >>62

    おれなら姉ちゃん、僕なら姉さんって呼びそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:01:58

    >>63

    ショタシュガーを息子みたいに育てるドフラミンゴか...かなり湿っぽくないかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:07:58

    >>66

    擬似親子でも>>31みたいな擬似兄弟でもどっちにしろ湿度が上がる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:57:25

    ショタシュガーはまた別のポーズしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:03:59

    >>68

    背伸びした格好してそう

    足組んで座るとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:37

    >>68でも笑ってるけど男だったらもっと見下してるような笑い方なイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:15:23

    多分ショタシュガーの地雷は「かわいい」
    成長しないから他のファミリーみたいに肉体的に強くなれない自分にコンプレックスありそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:27:42

    >>71

    どんな奴かと思ったら案外かわいいみたいなこと言われてめっちゃキレるシーンありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:32

    シュガーが男の子だったらウソップが故郷に残してきたウソップ海賊団の面々を思い浮かべるシーンどこかでありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:03:52

    シュガー♂だとちょっと野心持ってると面白そう

    シ「次の最高幹部の席は、僕とデリンジャーとグラディウスがそれぞれ座るべきなんじゃない?」
    グ「滅多なことを言うな。誰かに聞かれたらどうする」
    デ「でもいずれそうなるでしょ?これからはアタシ達若い世代が、ファミリーを盛り立てていかなきゃいけないんだから」

    みたいな会話してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:04

    >>74

    腐敗してる今の幹部達への憤り、蔑み的な感情もありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:18

    >>73

    ただ若様の為に頑張ってるシュガーからすればただの無力な子供と比べられることはかなりの屈辱だから地雷を踏むことになってしまうウソップ

    ウソップ敵の地雷踏んでばっかだな...

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:27

    今思ったんだがロリシュガーが片目に透けた眼帯してるんだったらショタシュガーは眼鏡でも面白いと思わない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:58

    >>77

    眼鏡ショタか...属性モリモリだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:00

    >>77

    それだと大人っぽい印象になるね

    まあ実年齢22歳なんだし多少大人らしいファッションに拘るのもありそうな話だが

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:01

    >>79

    シュガー♂は成長しない肉体にコンプありそうだからね

    少しでも年上に見えるようにいろいろ工夫してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:37

    深夜だから言うが…
    シュガー♂は性欲とか実年齢(22歳)並にあったりするのかな
    ンマー普通にあってそういう店に行ってもお姉さんにはそういう目で見られない訳だけども

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:00

    >>81

    ありそう

    だから子供として接してくるベビー5に悶々としてたりして

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:08:18

    >>81

    子供っぽいことしてお姉さんに構われてウハウハするモモムーブとかしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:15:35

    >>81

    かわいい顔してエロガキってのはありそうだけどそれでもおっぱい!くらいのエロでいざ本番になったら逃げ出すイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:25:08

    見た目は子供
    頭脳は大人
    性欲は中学生って感じのシュガー♂か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:36:56

    >>19

    >>74

    デリンジャーとショタシュガーは兄弟感もあるし男友達感もある

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:19:05

    >>77

    眼鏡ショタシュガーはどこかで眼鏡無くなる気がする

    ウソップの狙撃を顔面にくらったりブチギレて自分で外したり

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:33:53

    >>87

    GOLDのバカラみたいに倒されるシュガー♂...

    整った顔面のショタがドクロ爆発草撃ち込まれるのはかわいそうではあるがやったことがやったことだから仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:34:10

    >>81

    過保護で母性強めの姉に悶々とするショタシュガー…?

    可愛がるなよ!ってツンケンしながら裏ではモヤモヤしてるのかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:41:42

    >>89

    過激なスキンシップされてドギマギしてそう

    モネ側は無自覚でもわかっててやっててもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:50:24

    原作シュガーがモネのことどう思ってるかはイマイチわからなかったけどこのスレのシュガーは嫌いじゃないのは当然なんだけど密着してくるから苦手意識ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:58:02

    しっかり者のショタシュガー概念

    モネが敵に抱きついて凍らせてるのを見て「姉さんいい歳してそんなことするなよ!」って怒る
    その後自分も抱きしめられそうになって慌てて逃げる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:59:01

    >>92

    ただし少年の肉体じゃ成人女性の肉体には敵わず捕まる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:10:31

    ショタシュガーは足よく使う気がする

    イライラした時とかファミリーのモブの足を後ろからガンガン蹴ったり

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:57:17

    大分雑にかいたやつだけど
    どーぞ( ꜆ 'ᵕ' )꜆

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:58:22

    >>95

    おー!短パンかわいい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:10

    >>95

    ありがたい!かわいいショタはいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:06:46

    >>95

    ポケットに手を突っ込んでるショタ!!カワイイ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:55

    >>95

    こんなにかわいいのにめっちゃ口悪いんでしょ?

    最高かよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:53

    >>95

    元のシュガー要素もありつつショタ要素も多めでこれは・・・神絵!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:05

    このシュガー♂は子供と侮られないように、七武海時代のバギーみたくブカブカの服着て体を大きく見せてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:07

    >>101

    それ+仮面的なものも付けてるかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:12:54

    モネシュガーはいろいろ妄想したいんだが過去があまりわからない……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:34

    >>103

    つまり好きに二次創作できるってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:17:02

    >>103

    モネは荼毘に付したがシュガーはワンチャン再登場あるからそこで過去回想するかも

    自分で言っといて無いなコレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:25:56

    原作でもそうだったけどショタになると腹黒要素が強くなりそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:28:34

    >>106

    若の前ではめっちゃ素直ないい子なのにそれ以外の相手には毒舌なシュガー♂

    姉のモネ、同年代のデリンジャーには多少態度が柔らかい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:48

    フランキーのビームを見たら目を輝かせるシュガー

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:24

    >>108

    その後おもちゃに搭載できないかなって試行錯誤しそう

    材料の話はするな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:14

    思ったんだがショタシュガーはベビー5に当たり強いんじゃないだろうか
    あんなロマン溢れる能力絶対欲しいでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:39:07

    モブA「な、何だ!?体がおもちゃになっていく!?」
    モブB「チクショー!一体何になっちま・・・・・・・・・キン消しー!?」
    シュガー「あれ?スーパーカー消しゴムの方が良かった?」
    モブA「いやコレおもちゃじゃねーよ!ミニカーとかフィギュアーッとかにしてくれよ!」
    モブB「というかお前何歳だよ!!絶対おっさんだろ!?」
    シュガー「うっさいなぁ・・・ムカつくからそこの2Bで描いた文字消してこい」
    モブA「うわァァァ!俺の腕が短くなるゥゥゥ!」
    モブB「ヤメロ!それ汚くなるだけで消えねェんだァァァ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:27:31

    月並みな想像だけど、モネシュガ姉弟は元々それなりにいいとこの生まれだったけど親が亡くなるとかで露頭に迷い、姉は身を売って弟を守らなければならなかった…みたいは背景がありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:20:24

    >>112

    モネ幼少期は結構裕福そうだしね

    ありそうな話ではある

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:24:11

    >>110

    そういう能力への嫉妬もあるだろうけど若様によく攻撃仕掛けるのも若様に忠誠誓ってるシュガー的には気に食わんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:36:24

    >>112

    だが待ってほしい

    ショタシュガーもそういう趣味の変態相手に身を売って生き延びてたというのもありではないだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:28:15

    このシュガーはブンドド好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:12

    ショタシュガーによる辛口ファミリー評を妄想した

    ・若様→偉大なファミリーの大黒柱。父親同然の人
    ・トレーボル→きたない、〇ね
    ・ディアマンテ→顔がキモい。でも強いから許す
    ・ピーカ→↑に同じく
    ・ヴェルゴ→かっこいいけど、なんでいつもほっぺになんか付いてるの?
    ・モネ→大事な姉。でも引っ付くのは良い加減やめて欲しい
    ・デリンジャー→仲良しな弟分
    ・グラディウス→かっこいい兄貴分
    ・ラオG→もう良い年なんだから隠居しろよ
    ・バイス&セニョール→デブ
    ジョーラ→BBA
    バッファロー→妖怪だすやん
    ベビー5→宝の持ち腐れ女
    ヴァイオレット→ちょっと思うところがある

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:03:36

    >>117

    あー...すごいありそうな感じ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:52:56

    >>117

    かわいそうなトレーボル...ひとえにお前が汚いせいだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:49

    >>116

    動くおもちゃでブンドドするのはすごい楽しそう


    なお材料

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:10:28

    >>120

    むしろ動くおもちゃに囲まれてるからこそ遊ぶときぐらいは動かないおもちゃで遊びたいかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:46:57

    >>57

    兵隊さんもなんかダンボール戦機のアキレスみたいな姿になってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:00

    >>122

    うーんこれは絶対強い

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:14:22

    >>117

    地味にバッファローがめちゃくちゃ辛辣で笑った

    妖怪扱いされてる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:00

    >>124

    変な飛び方するし語尾がだすやんだから仕方ない

    にしてもあいつ30歳だったんだな...思ったより年上だった

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:17:32

    ショタシュガーは小賢しそう
    都合のいい時で大人と子供を使い分ける

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:20:33

    >>126

    子供しか貰えないようなおもちゃとかあったら子供のフリしてゲットしてきそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:22:30

    短パンスタイルというのもいいが女装もさせてみたい
    絶対かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:23:12

    >>128

    わかる

    実年齢22歳にフリッフリにかわいい洋服着せたいよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:24:42

    >>128

    真っ赤になってミニスカの裾を引っ張ってるのが似合う

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:53

    原作通りの姿でも良いが、顔がバレないよう+威厳を見せるためベイダー卿みたいな格好をしてても面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:55:26

    頭割り人形は怪獣ソフビかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:56:40

    >>132

    何人もの人間を合体させて巨大なおもちゃにしてるから戦隊みたいな合体ロボでもいいかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:03:36

    原作だと好物グレープだけど、ショタシュガーは男っぽさを気にして骨付き肉とか豪快に食ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:06:00

    >>134

    グレープ味の🍭が好物みたいなイメージだったけど骨付き肉もいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:08:56

    >>133

    ガシャンガシャン合体するロボなんて見たら男どもが目を奪われてしまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:43

    >>131

    大柄だと思われてるのに攻撃されて素顔とショタだってバレた時の衝撃すごそう

    メリエンダ妨害されたカタクリお兄ちゃんみたいな怒り方するシュガーくんが浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:59

    男、大人っぽく見られたいショタシュガーいいね
    若やセニョールをこっそり真似したことありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:43

    ショタシュガーの地雷はおそらく「ガキ扱いされること」だろうけど、若様や姉の前ではいい子のように振る舞う矛盾を抱えてると刺さる
    若も気持ちを慮って「頼りにしてるぞ」とか「お前はできる男だ」と褒めて伸ばしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:01:47

    >>139

    ありそうな話

    それならシュガー君が若様に忠誠誓うのもわかるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:44:40

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:27:02

    ドレスローザそのものの街並みもちらほら変わってそうだな…
    おもちゃの家じゃなくてこんな感じのファクトリーが建ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています